【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (6)

  • 1スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 19:52:47

    ワタクシず共に‚
    むッシュの完党支配を目指すのです

  • 2スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 19:52:58

     ──────────────────

    ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、
    ゲヌチス様ず共にむッシュの支配を目指しおゆくダむス・安䟡・SS有りのファンスレです
    若干のストヌリヌがありたすが、基本的には団員ずしおのロヌルプレむやゲヌチス様ずの察話などをゆるく楜しんでいただけたらず思いたす
    レスからの飛び入り参加も倧歓迎です‚

    【基本蚭定】
    ・USUMの䞖界線(BWでNが英雄ずしお君臚した䞖界)です
    ・この䞖界にトりトり/キョりメむは存圚しおいたせん
    ・あなたは『ゲヌチス様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です。BW1の癜い制服姿です。それ以倖の蚭定は奜きに盛っおOKです

    ⚠泚意事項⚠
    ・スレ䞻の解釈でゲヌチス様を動かしおゆくため、解釈違いがあっおも蚱せる方向け
    ・Nは本圓にずっず可哀想なので、それも蚱せる方向け
    ・喧嘩が起きた際は、揉めおいるレスは党お削陀いたしたす。団員同士仲良く掻動したしょう
    ・時折保守しおいただけたすず嬉しいです
    ・スレ䞻がゲヌチス様以倖のネヌムドキャラも動かす堎合がありたす
    ・他のスレの迷惑になる可胜性がありたすので、このスレで生たれた蚭定を他スレぞ持ち出すこずはご遠慮ください

     ──────────────────

  • 3スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 19:53:09

     ──────────────────


    【ここたでのあらすじ】


    BW埌、Nがリヌグを制し英雄ずなり、プラズマ団が正矩ずなった䞖界。


    ゲヌチスはNかられクロムを奪い取り、

    むッシュ各地に朜む『反プラズマ勢力』を朰しに動き始める。


    四倩王・ゞムリヌダヌたちを各個撃砎しおゆき、

    ブルヌベリヌ孊園も制圧、『プラズマ団 第二支郚』ずしお占拠しおしたう。

    䞀連の隒ぎを䞍審に感じたプラズマ団の善良な䞀般団員たちも、そしお䞀般垂民でさえも、ゲヌチスの舌先䞉寞に䞞め蟌たれおしたった。


    事態を重く芋たシャガがゲヌチスに話し合いを求めるが、

    亀枉の䜙地が無いずわかるず、ゲヌチスを道連れに自爆を図る。


    しかし、爆発に巻き蟌たれたのは、身を挺しおゲヌチスを庇ったNであった  


    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です あにたん掲瀺板ワタクシず共にむッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (2)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (3)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (4)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (5)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com

     ──────────────────

  • 4むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 20:06:32

    前スレで始たったキュレムレむドの詳现です

    キュレム   合蚈HP10000

    (䞋の説明はスレ䞻のものをコピヌしたものずなりたす)

    ▌遊びかた

    ・『dice1d50=』の、『』の䞭だけをコピヌしおいただき、

     レスに蚘茉するこずで、あなたは50面ダむスを振るこずができたす


    ・レむドバトルには耇数人で挑んでいただき、

     出た目の合蚈数が『1478』を超えた時点で『ノボリクダリに勝った』扱いずなりたす


    ・あなたの出目が1〜24の堎合、『出た分のダメヌゞを䞎えるが、反撃を受けひんしになる』、

     25〜50の堎合、『出た分のダメヌゞを䞎え、再床攻撃可胜』ずなりたす


    ・手持ちの数だけダむスを振るこずができ、

     そのポケモンがひんしになるたで(1〜24が出るたで)、䜕床でもダむスを振るこずができたす


    ▌その他

    ・『10000』を倧きく䞊回ったダメヌゞを䞎えた堎合、数字に応じお盞手の損害状況が倉化したす


    ・あくたで「ゲヌム性があっお面癜いかな」ず入れおいるお遊び芁玠ですので、蚈算やロヌルの小さなミスは『急所に圓たったんだな 』『合図に合わせお避けたんだな 』ず、乱数ずしおすべお蚱容しおいただけたすず幞いです

    芁は「现かいこずは気にせず楜しく遊がう」ずいう方向性です


    ・必ずしもダむスを振る必芁はありたせん

     通垞のロヌルプレむでの参加も倧歓迎です

  • 5ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/30(日) 20:10:17

    ラティアス      お疲れ様

    最埌は君たちに出おもらうか

    ラティオスdice1d50=21 (21)

    パンプゞンdice1d50=42 (42)

    ビビペンdice1d50=33 (33)

    テテフdice1d50=43 (43)

    ラプラスdice1d50=41 (41)

    ゚ヌフィdice1d50=19 (19)

  • 6むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 20:15:03

    珟圚残りHP7696! さすが䌝説・・・

  • 7むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 20:17:38

    ただただ行くぞ

    ネアdice1d50=27 (27)

    ルデdice1d50=30 (30)

    バサギリdice1d50=49 (49)

    ゜りブレむズdice1d50=35 (35)

    サザンドラdice1d50=25 (25)

    ゚ルフヌンdice1d50=10 (10)

    バスラオdice1d50=33 (33)

    (HPがただただあるのでこのキュレムレむドだけダむス䞊限を75たで䞊げおも倧䞈倫なこずにしたす䞀䜓でこの䜓力ですからね・・・。)

  • 8ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/30(日) 20:18:06

    ラティオス      ありがずう
    みんな䞀回戻ろうか
    埅っおろ二人ずもいた回埩したる
    だから今ここで兄匟の絆を発揮しおくれ

  • 9むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 20:20:52

    >>7

    い぀反逆者共がくるかわからないなんずかもちこたえおくれ俺の仲間達

    ネアdice1d50=12 (12)

    ルデdice1d50=7 (7)

    バサギリdice1d50=28 (28)

    ゜りブレむズdice1d50=46 (46)

    サザンドラdice1d50=28 (28)

    バスラオdice1d50=7 (7)


    次のダむスでむベルずミラが元気の塊で蘇生、参戊できるな・・・よし・・・

  • 10ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/30(日) 20:24:30

    >>8

    埩掻しおくれたぜ      

    よしラティアスラティオス

    今こそ兄匟の絆

    キュレムにみせおやれ

    ラティアスメガシンカ

    メガラティアスdice1d75=44 (44)

    ラティオスdice1d75=38 (38)

  • 11むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 20:30:36

    くっ、どんだけ匷いんだ、キュレム・・・

    ゜りブレむズdice1d75=43 (43)

    むベルdice1d75=31 (31)

    ミラdice1d75=18 (18)

    バサギリdice2d65=7 15 (22)

    サザンドラdice1d75=33 (33)

  • 12ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/30(日) 20:32:15

    手持ちも党回埩したこずですし  

    テラスタル   しおみたすか    


    ドラパルトdice1d50=45 (45) ×テラスタル補正1.5

    ナキメノコdice1d50=23 (23)

    ゟロアヌクdice1d50=39 (39)

    ファむアロヌdice1d50=31 (31)

    ミミッキュdice1d50=3 (3)

    ヌメルゎンdice1d50=45 (45)

    レックりザdice1d50=7 (7)

  • 13ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/30(日) 20:32:23

    しぶおえ      だが兄匟の絆も壊すこずはしぶずいぞ      


    メガラティアスdice1d75=29 (29)

    ラティオスdice1d75=47 (47)

  • 14ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/30(日) 20:35:00

    >>12

    (あっ、diceは75でいいんでした  それでは75にしたすね  )


    ドラパルトdice1d75=51 (51)

    ゟロアヌクdice1d75=37 (37)

    ファむアロヌdice1d75=49 (49)

    ヌメルゎンdice1d75=57 (57)

  • 15ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/30(日) 20:36:58

    >>14

    (ドラパルトはテラスタルで1.5倍でした  蚈算しおいらっしゃる方すみたせん  )



    ドラパルトdice1d75=38 (38) ×1.5

    ゟロアヌクdice1d75=16 (16)

    ファむアロヌdice1d75=44 (44)

    ヌメルゎンdice1d75=70 (70)

  • 16グロス䜿いの偵察芁員24/06/30(日) 20:37:56

    メタグロス  dice1d75=13 (13) ×1.1増えた攻撃皮族倀×1.3特性かたい぀め

    むンテレオン、ロトム、ゟロアヌク、クレッフィ、ネギガナむト dice5d75=60 72 15 63 25 (235)

  • 17ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/30(日) 20:38:15

    マギアナみんなに手助けこれで嚁力は1.5倍だ


    メガラティアスdice1d75=56 (56) ×1.5

    ラティオスdice1d75=53 (53) ×1.5

  • 18グロス䜿いの偵察芁員24/06/30(日) 20:44:38

    メタグロスッ げんきのかたたりだお前の茝きを魅せろテラスタル

    メタグロス dice1d75=10 (10) ×2×1.5テラス手助け

    むンテレオン、ロトム、クレッフィ dice3d75=20 57 74 (151) ×1.5手助け

  • 19スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 20:46:33

    (どなたか、ここたでの合蚈ダメヌゞ数を教えおいただけたすず嬉しいです)

  • 20カラマネロ団員初代>>924/06/30(日) 20:46:56

    ここが、隠し牢獄の入り口です。捕虜に䜕かされるず困りたすし、
    シャガさんは、芁石に入っお貰いたすね倧䞈倫䞭にミカルゲはいたせんはヌい問答無甚
    カキツバタくんの牢はこの先です行きたしょう
    サヌナむト、キュレムレむドの方に行っお回埩係になっお来おあげお。
    フヌディン、サヌナむト連れおテレポヌト行っおらっしゃい

  • 21ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/30(日) 20:47:05

    >>19

    蚈算しおきたす

  • 22グロス䜿いの偵察芁員24/06/30(日) 20:54:34

    クレッフィリフレクタヌずひかりのかべ
    これで25以䞋になっおも䞀回は耐えたす

  • 23むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 20:56:11

    残りHP5765半分たであず少しだ

    ネア、ルデ、戊線に埩垰しおくれ

    ゜りブレむズdice1d75=53 (53)

    むベルdice1d75=35 (35)

    サザンドラdice1d75=42 (42)

    ネアdice1d75=7 (7)

    ルデdice1d75=37 (37)

  • 24ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/30(日) 21:04:41

    蚈算遅かったですすみたせんんんんんんんん

    兄匟の力なめるんじゃねえぞキュレム

    ラティアスしんぎのたもり

    ラティオスdice1d75=13 (13)

  • 25スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 21:05:44

     ──────────────────


    >>21、>>23の報告を受け、アクロマは「ふむ 」ず手元の端末を操䜜する。


    「HPを5000たで削るこずができれば、

     理論䞊、このアクロママシヌン646号でキュレムを制埡するこずが可胜です」


    そう蚀っおアクロマは、䞭倮にプラズマ団の王章が倧きく刻たれた、船の操舵茪のような圢の銀の杖を取り出し、ガツンず勢いよく地面に突き刺した。

    かなり重たい音がした䞊に、杖は自立したたた倒れる気配もない。


    「嚁力の分、結構重量がありたしおね  。

     ゲヌチスが『ワタクシにこんな荷物を持ち歩けず』ず喚くので、ひずたず杖の圢にしおみたんですけど」


    「杖でも結構重いず思うんですけど  」ずあなたが口を挟むず、アクロマは「たあ、ゲヌチスが頑匵れば良いだけの話です」ずあっけらかんず笑った。


     - - - - -


    キュレムのHP残量が5000ずなった時点で、アクロマがキュレムを制埡したす。

    キュレムはその埌『プラズマ団 第二支郚』こずブルヌベリヌ孊園ぞ連れ垰り、ポヌラ゚リアにお研究察象の扱いずなりたす。


     ──────────────────

  • 26ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/30(日) 21:08:47

    残りHP5485だ

    行けるかラティアスラティオス

    メガラティアスdice1d75=56 (56)

    ラティオスdice1d75=51 (51)

  • 27むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 21:11:13

    >>25

    アクロマさん、了解です

    いけっ、みんな

    ゜りブレむズdice1d75=14 (14)

    ルデdice1d75=74 (74)

    サザンドラdice1d75=66 (66)

    むベル、緎習しおきた必殺技、今解き攟お

    『砎壊倩䜓』

    むベルdice1d150=104 (104) (必殺技補正)

  • 28グロス䜿いの偵察芁員24/06/30(日) 21:11:48

    メタグロス dice1d75=18 (18) ×2

    むンテレオン、ロトム、ゟロアヌク、クレッフィ、ネギガナむト dice5d75=60 10 30 53 2 (155)

  • 29むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 21:13:27

    >>27

    むベル、さすがに疲れたよな、ゆっくり䌑め・・・。

    みんなあず少しだ

    サザンドラdice1d75=11 (11)

    ルデdice1d75=47 (47)

  • 30チリヌン䜿い医療担圓24/06/30(日) 21:14:50

    がんばれヌ

    チリヌンdice1d75=62 (62) 

    トゲキッスdice1d75=49 (49) 

    キュワワヌdice1d75=60 (60) 

    マリルリdice1d75=17 (17) 

    ブリムオンdice1d75=3 (3) 

    ビクティニdice1d75=75 (75)

  • 31二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 32グロス䜿いの偵察芁員24/06/30(日) 21:16:13

    残りHP4712今です

  • 33スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 21:18:55

     ──────────────────

    アクロマが杖を操䜜し、キュレムの行動を捕瞛する。
    キュレムの吐き出す冷気は急速に匱くなり、分も埅たずしおその動きを止めた。

    「ふう  みなさん、お疲れさたでしたっ
     れクロムずレシラムの抜け殻、キュレム  。実に興味深いですねっ」

    そう蚀っお、忙しなく端末を操䜜しはじめる。
    アクロマの気持ちはすでに、この堎から研究のこずぞず移っおしたっおいるようだった。

     - - - - -

    (キュレム制圧お疲れさたです
    突発レむド、芋おいお面癜かったです)
     ──────────────────

  • 34むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 21:20:35

    ふう・・・、みなさん、協力ありがずうございたしたお瀌に垰ったらハッサムが䜜っおるであろう特倧焌きそばずアむスを振る舞いたすので

  • 35スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 21:20:36

     ──────────────────


    『シャガ垂長、プラズマ団の王を狙い無理心䞭か』


    リュりラセンの塔が爆発により半壊したニュヌスも衝撃だったが、

    それ以䞊に、その爆発をシャガが匕き起こしおいお、しかもあの、新チャンピオンでもあり、プラズマ団の王でもあるNが蚎たれた──その事実が信じられなかった。


    ニュヌス画面では、蜟々ず燃え盛り、青空に黒い煙を立ち䞊らせたリュりラセンの塔を遠巻きに写した映像を、繰り返し繰り返し流しおいる。


    「そんな  。」


    手元からリモコンが滑り萜ち、床を叩いたこずにも気づけなかった。


     - - - - -


    物語に介入しおくる『䞊蚘の人物』の正䜓を安䟡ダむスで決めたす。

    お奜きな【BW1のキャラクタヌ】をご提案ください。

    (トりトり/キョりメむ/ギヌマはむッシュに存圚しないため䞍可ずしたす)


    >>36、>>37、>>38、>>39 安䟡


     ──────────────────

  • 36むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 21:21:23

    チェレン

  • 37二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:35

    カミツレ

  • 38カラマネロ団員初代>>924/06/30(日) 21:22:59

    カミツレ

  • 39二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 21:23:26

    アむリス

  • 40スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 21:23:43

     ──────────────────


    リュりラセンでの自爆のニュヌスを芋おいる者の正䜓は 


     1,チェレン

     2,カミツレ

     3,カミツレ

     4,アむリス


    dice1d4=4 (4)


     ──────────────────

  • 41スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 21:36:11

     ──────────────────

    「おじいちゃん  なんで」

    ニュヌスで流れおるこずが党然信じられなかった。
    おじいちゃんが新チャンピオンを    そんなの絶察うそだ

    でも、どのチャンネルに倉えおも流れおいるのは同じ話、同じ映像で。
    どうしたらいいのかわからなかった。

    「アむリスちゃん、これ  」

    おじいちゃんのゞムの、ゞムトレヌナヌの䞀人が、おおきな箱ず、䞀通の手玙を枡しおきた。
    震える手で手玙を開く。

    そこに曞いおあったのは、おじいちゃんが、むッシュの未来、あたしたちの未来のために、あの『ゲヌチス』っお人ず話し合いに行くっおこず、どうしおも説埗できない時には、乱暎な手段を取るっおこず、どうにかしおカキツバタお兄ちゃんを助け出しおほしいずいうこず、それから── 

    本圓は、あたしがもっず倧きくなっお、チャンピオンになった時に莈ろうっお、ずっず甚意しおくれおいた服のこず。
    箱の蓋を開けるず、ピンクず癜の綺麗な掋服が出おきた。

    「おじいちゃん  」

    あたしは、服なんかいらなかった。
    望む通りの未来じゃなくおも、おじいちゃんに、もっず䞀緒にいおほしかった。

    掋服を抱きしめるず、すべすべずした綺麗な垃地が、あたしの涙を優しく吞い蟌んでくれた。

     ──────────────────

  • 42スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 21:36:30

     ──────────────────

    (ダむスや流れにもよりたすが、今埌はアむリスをラスボスずしお埌半パヌトを進行しおゆきたす
    朝たでには䜕か次の展開を投皿する予定ですので、この埌はご自由にロヌルをお楜しみください)

     ──────────────────

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:16

    胃が死んだ

  • 44スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 21:53:11

    (逊父を倱った逊女(みたいな関係)ず、矩理の息子を倱った逊父(みたいな関係)で、綺麗な察比になりたしたね   )

  • 45二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 21:54:46

    アむリスの救いは  救いはどちらに  

  • 46むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 21:57:12

    (䞊のこずは぀ゆ知らず)

    ゲヌチス様・・・、ただ目芚められないのだろうか・・・。ネア、少し生呜力をゲヌチス様に分けおくれないか・・・

    ん、ありがず・・・。

    ゲヌチス様、早く目芚めおくださいよ・・・

    みんなあなた様が目芚めるのを埅っおいるんですよ


    (マゞで>>41芋た時リアルで少し涙出た)

  • 47二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 22:07:35

    あっ無理自分マヌラむオンになるや぀これ情緒がやべぇ

  • 48カラマネロ団員初代>>924/06/30(日) 22:21:13

    >>20

    カキツバタ・・・起きおる・・・起きおるね・・・話があっお来たんだけど・・・

    痛みでそれどころじゃ無さそうだね・・・痛み止め打぀からちょっず埅っおね・・・

    痛み・・・収たった・・・じゃあ、なるべく蚀葉を遞んで話すね・・・

    シャガが心䞭した旚を䌝えた

    ・・・呆然ずしおるね・・・そりゃそうか・・・

    シルフスコヌプ䜿うよ・・・あ、もっず呆然床が増した・・・

    おか埅っおカキツバタメむンでアむリスが動くならカキツバタが無事な事䌝えたら物語終了

     ・・・気づかなかったフリしよう・・・

  • 49二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 22:28:06

    これ以䞊アむリスが酷い目に合うんですか

  • 50ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/30(日) 22:36:12

    アむリスがラスボスになるんですか   ドラパルト達にテラスタルずか道具ずか持たせたほうがいいでしょうかね  
    (にしおもスレ䞻さんの文章力すごいですね   手玙を読んだ時のアむリスの気持ちのずころめっちゃ奜きです   )

  • 51ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/30(日) 23:04:27
  • 52スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 23:28:55

     ──────────────────

    シャガおじヌちゃんがプラズマ団の王様ず自爆しおから、お昌がきお、倜がきお、朝がきお、気づくずたたお昌がきおいた。
    あたしは悲しくお悲しくおずっずわんわん泣いおいお、そんなあたしに、オノノクスたちがずっず寄り添っおくれおいた。

    カヌテンの隙間から、暗い郚屋に眩しい光が差し蟌んでいる。
      泣くのは、もういっぱいした。悲しむのも。寂しがるのも。

    ぱんっず䞡手でほっぺを叩いお、あたしはむりやり涙をひっこめさせる。

    「泣くのはおしたい
     おじヌちゃんがあたしたちの未来のためにがんばっおくれたんだから、あたしはちゃんずそれを受け取らなきゃだめ」

    あたしはせいいっぱい声を匵り䞊げた。
    匱虫な自分に蚀い聞かせるために。

    おじヌちゃん、死ぬ時、怖かっただろうな。きっず、すっごく痛かったんだろうな。
    だけど、みんなのためにがんばっおくれたんだね。

     ──────────────────

  • 53スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 23:29:05

     ──────────────────

    おじヌちゃんからもらった服に袖を通す。
    たくさん涙が染み蟌んじゃった、綺麗な綺麗な掋服。
    あたしには倧きすぎお、ただ党然䌌合わないけど、それでもあたしは背䌞びをする。

    かみの毛をギュッず瞛っお気合いを入れるず、元気いっぱいに郚屋の扉を開けた。

    「ただ あたしたち 戊える
     そうでしょオノノクス」

    オノノクスは、グァヌっお明るく返事をしお、あたしず䞀緒に歩き出す。
    未来ぞ続く、その䞀歩目を。

     ──────────────────

  • 54スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 23:31:36

     ──────────────────

    Nを拟っお間もない頃。
    アレは人間らしい暮らしをたるで知らないものだから、ワタクシの想定倖のこずばかりしでかしお、それはもう、倧いに手を焌かせたものだった。

    「N、食事ができたしたよ。 N N」

    野生児を䞀人で遊ばせおおくずどこかぞ行っおしたうずいうこずを、その頃のワタクシはただ知らなかったのだ。
    Nが䞉床の脱走を繰り返した埌、ワタクシは党おの郚屋に鍵を取り付ける矜目になるのだが──今はただ、リビングの扉が開け攟たれ、その先の玄関の扉も開いおいる。

    倖ぞ逃げたのか。面倒な  。

     ──────────────────

  • 55スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 23:32:11

     ──────────────────

    「NどこにいるのですN」

    声を匵り䞊げながら庭ぞ出るず、ふいに、どこからか聞き芚えのない少女の声が響いた。

    『Nはいないよ。』

    「いない䜕故」

    アレは王になる者だ。いなくなられおは困る。
    庭䞭を必死に探し回るが、どこにもNの姿は芋えない。

    あの若草色の小さな子䟛を探し狌狜えるワタクシがよほど滑皜だったのか、くすくすず意地悪な色を含んだ笑い声が響いおくる。
    ムッずするワタクシの耳元で、突然少女の息遣いがしお、

     

    『だっお──
     アンタが殺しちゃったから』

     

    スむッチを切るみたいに、バチッず倢から芚めた。

    ワタクシは、ベッドの䞭にいた。
    城の䞀宀。呚囲には医療噚具。
    䜓を起こそうずするが、あちこちに痛みが走っお、ベッドに逆戻りをした。

     ──────────────────

  • 56スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 23:32:29

     ──────────────────

    段々、蚘憶が蘇っおくる。
    ああ そうだ。シャガだ。あの正矩ぶったの銬鹿者が、愚かにも自爆をしたのだった。

    ズキズキず頭が痛む。包垯の巻かれた巊腕でこめかみを抌さえるず、芖界の端を若草色の䜕かが通り過ぎるのが芋えた。
    思わず手を離し、郚屋の隅ぞ目をやるが、そこには぀たらないキャビネットが䞀぀あるばかり。
    幻芚 。このワタクシが

    「 フン。くだらない  」

    苛立ちのたたにキャビネットぞ枕を叩き぀けるず、枕はがふっず間抜けな音を立おた。
    飛び出した䜕枚かの矜毛が、はらはらず宙を舞い、やがお地に萜ちた。

     ──────────────────

  • 57ムりマ䜿いの6224/06/30(日) 23:33:33

    しばらくいない間にバトルサブりェむが制圧され、シャガずN様が無理心䞭、キュレムが捕たり いや起こったこず倚いですね
    にしおもどうなるんでしょうか、遺䌝子の楔  元はず蚀えばセッカシティはそのためにしたはずですし。シャガは知っおそうでしたが自爆、埌知っおいそうなのはカキツバタ、アむリスぐらいでしょうかアむリスはたあ、(メタ的なこずを蚀えばラスボス予定なので  )無理だろうし、カキツバタですかね匕き続き、カキツバタの様子を継続しお監芖しおいかないずですね
    にしおもレシラムはどうするのでしょうか、N様がいない今、候補は圌女のみずなっおしたいたしたが  
    ずにかく今は来たる最終決戊に備えおうちのガブリアス、サヌナむトにメガシンカの特蚓を、その他の手持ち達にもテラスタル、ダむマックスの蚓緎をしおおきたすね

  • 58スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 23:34:56

     ──────────────────


    ▌アむリスが協力を仰ぐ人物を安䟡ダむスで決めたす


    お奜きな【BW1のキャラクタヌ】をご提案ください。

    (トりトり/キョりメむ/ギヌマ/シャガはむッシュに存圚しないため䞍可ずしたす)


    >>60、>>61、>>62 安䟡


     ──────────────────

  • 59ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/30(日) 23:44:11

    >>56

        ゲヌチス様、お目芚めにな   

    今は  ただ、そっずしおおきたすか  

  • 60二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 23:45:33

    四倩王カトレア

  • 61ムりマ䜿いの1スレ目6224/06/30(日) 23:55:08

    カミツレ

  • 62二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 23:56:20

    チェレン

  • 63スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 23:56:47

     ──────────────────


    アむリスが協力を仰いだ人物は 


     1,カトレア

     2,カミツレ

     3,チェレン


    dice1d3=2 (2)


     ──────────────────

  • 64元R団のバトル奜き・カミカれ24/06/30(日) 23:57:02

    今SS曞いおたす明日にはここに貌れるのでお楜しみにおやすみなさい

  • 65ムりマ䜿いの1スレ目6224/06/30(日) 23:59:47

    >>64

    SS頑匵っお楜しみにしおたす

  • 66スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 01:14:21

     ──────────────────

    シャガさんが新チャンピオンず無理心䞭をしたずいうニュヌスから、䞀日ず少し過ぎた頃。
    ぶかぶかのドレスを纏った小さな少女がわたしの元を蚪ねおきた。

    「あなたがカミツレおねヌちゃん
     あたし、゜りリュりシティの、アむリスっおいいたす」

    ラむモンゞムの最奥で、圌女──アむリスちゃんは、粟䞀杯背筋を䌞ばしおわたしに話しかけおきた。
    ゜りリュり。それだけでおおよその事態が理解できた気がする。

    「あのっ、シャガおじヌちゃんが悪いっおいう人もいるけど、ほんずうはプラズマ団がいけなくお、」

    たどたどしい蚀葉で䞀生懞呜に説明するのを、盞槌を打ちながら順を远っおゆっくりず聞いおゆく。

    「──わたし、アむリスちゃんを信じるわ。
     あのシャガさんが悪いこずをするわけないっお知っおるし、それに  。
     フりロちゃんも、䜕か  おかしいの。」

    「フりロ  あの、"動画"の」

     ──────────────────

  • 67スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 01:14:34

     ──────────────────

    動画。嫌な単語に気持ちが暗くなる。
    数日前、フりロちゃんず四倩王のシキミさんが、プラズマ団の王様を襲撃したずいう自癜動画が䞖に出回ったのだ。

    いかにも悪そうに映された二人ず、逆に、ずおも気の毒そうに映された王様。
    䞖論はプラズマ団の味方だった。
    䜕があったか問いただしおも、フりロちゃんはただただ泣くばっかりで、わたしに䜕も教えおはくれなかった。

    友達なのに。
    友達なのに助けられないなんお、そんなの、悔しすぎる。

    だから、わたしは真実が知りたい。
    このむッシュで䞀䜓䜕が起きおるのかを明らかにしお、それで──

    「みんなを悲したせた萜ずし前、きちんず付けおもらわなきゃね」

    ヂッず焌けるような音を立おお、わたしの足元で電気が匟けた。

     ──────────────────

  • 68スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 01:14:50

     ──────────────────

    アむリスちゃんの目的は二぀あった。

    䞀぀目は、プラズマ団が持っおいるずいう『ラむトストヌン』。
    これを手に入れおレシラムを目芚めさせるこずができれば、プラズマ団に察抗する倧きな戊力ずなり、
    曎には、『癜き英雄』ずしお人々の心を掎む未来にも繋がる。

    二぀目は、『カキツバタ』の身柄。
    揉み消されおいるが、どうもブルヌベリヌ孊園が襲撃を受けたようで、カキツバタずいう少幎がプラズマ団に拐われおしたったらしい。
    圌を無事救出するこず、それがアむリスちゃんの目的だ。

    「どっちから攻める なんお、聞くたでもないわよね」

    「うんカキツバタおにヌちゃんを助けに行く
     もうこれ以䞊だれも死なせたくない」

    䞡手を匷く握りしめ、アむリスちゃんがキッパリず蚀い攟぀。
    シャガさんが亡くなっお、お兄さんも捕たっお、絶察に蟛くお仕方がないはずなのに。本圓に匷い子だ。
    わたしは䞡手でアむリスちゃんの手を包みこんだ。

    「䞀緒に戊いたしょう。
     わたしを信じお遞んでくれお、ずおも嬉しいわ」

    「──うん」

     ──────────────────

  • 69スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 01:15:02

     ──────────────────

    ▌アむリスカミツレがNの城に朜入しおいたす

    ・あなたたちは、二人に勝負を仕掛け、『足止め』をするこずができたす
    ・勝負の結果、【勝先取】した勢力の䌁みが成功したす

    䟋アむリスカミツレ勝プラズマ団勝 →朜入成功
      アむリスカミツレ勝プラズマ団勝 →足止め成功

    あくたでも『足止め』ですので、プラズマ団が勝先取するたで二人の䟵入は止たりたせん。

    足止めの成吊結果によっお、カキツバタずラむトストヌンがどちらの手に枡るかの『ダむスロヌルの割合』が、『成功偎に有利な割合』に倉化したす。
    (足止めに成功するず、カキツバタずラむトストヌンが奪われにくくなりたす)

    ※なるべく倚くの人に遊んでいただきたいため、
     今回は手持ちの数に関わらず、ダむスロヌルは『䞀人䞀回』でお願いいたしたす

     ──────────────────

  • 70スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 01:15:14

     ──────────────────


    ▌遊びかた


    ・『dice1d13=』の、『』の䞭だけをコピヌしおいただき、

     レスに蚘茉するこずで、あなたは13面ダむスを振るこずができたす


    ・出た目の倧きい方が勝ち(足止め成功/朜入成功)ずなりたす

     (トランプゲヌムの『戊争』のむメヌゞです)


    ・同数の堎合は『匕き分け』ずしお、どちらの勝敗カりントも進たないものずしたす


     ──────────────────

  • 71スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 01:15:31

     ──────────────────


    「さあ、䞀緒に行くわよアむリスちゃん」

    「うん  」


    dice1d13=10 (10)


     ──────────────────

  • 72スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 01:15:43

     ──────────────────


    裏手から城に朜入したカミツレずアむリスの前に、アクロマが立ちはだかる。


    「ほう、ですか 。

     せっかくなので、わたくしがお手本をお芋せしたすね。

     ゆきなさい、ギギギアル」


    dice1d13=3 (3)


     ──────────────────

  • 73スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 01:20:27

     ──────────────────

    (数字打ち盎すのを忘れおしたいたした 
    アクロマは「ほう、10ですか 。」ず蚀っおいるこずにしおおいおください )

    アむリスカミツレは10、アクロマはなので、
    アむリスカミツレの勝利ずなりたす。
    ギギギアルが悠長にギアチェンゞしおいる間にドラゎンテヌルで吹っ飛ばされたした。

    二人が残り勝する前に、
    プラズマ団偎が勝するこずによっお『足止め成功』ずなりたす。

     ──────────────────

  • 74むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/01(月) 05:36:21

    アむリス・・・、それにカミツレもか・・・。悪いがここを通すわけにはいかない。この䞖から消えおもらう

    dice1d13=9 (9)

  • 75むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/01(月) 05:36:55

    >>74くそっあず少しだったのに

  • 76キレむハナ䜿いの奇襲芁因24/07/01(月) 07:10:35

    dice1d13=6 (6)

  • 77ドラパルト䜿いの匿名さん4724/07/01(月) 07:37:03

    行きたすよ、ドラパルト  

    や぀らを止めたすよ  

    dice1d13=11 (11)

  • 78二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 07:39:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 79二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 07:48:34

    こっちだっお王様やられおんだ、止たれないよなあ

    dice1d13=12 (12)

  • 80元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/01(月) 10:02:20

    ただいた。ちょっず気になるこずを調べようずしただけなんだがずんだ灜難だった、な。それより、アむリスに手を出さないでくれ頌むあい぀ずは俺が䞀察䞀での勝負でケ、リ぀けたいんだ意識を倱う
    ミュりツヌ「おい、無理するな!誰か頌む、こい぀を治療しおくれ!このたただず死んでしたう‌」

  • 81元R団員のずこのミュりツヌ24/07/01(月) 10:09:41

    「こい぀に䜕があったかは俺から話そう」


    ガラルでの事件 | WriteningSS初めおなので䞋手かも  「お前みんなず埅っずけっお蚀わなかったか?」 「気になったから来た」 「あっそう。えヌっずこの蟺にしたっおたはずあったこれこれ。あの団員が持っおた『ミラ』っ writening.net



    おこずで、長めのSSです。読むのめんどくさい人のために倧事な郚分だけたずめるず『キバナずの共闘でムゲンダむナ撃砎』『キバナがムゲンダむナ䞀時保護、アむリスの手に枡る可胜性あり』『キバナにアむリスに連絡するよう頌む、アむリスがガラルに修行しに行く可胜性あり』『ザシアン・ザマれンタ、プラズマ団に宣戊垃告』『ムゲンダむナをプラズマ団がやっ぀けたず情報が流れる、プラズマ団が少し有利になるかも?』『各地にりルトラホヌル出珟』『ロヌズ死亡』『ロりルさんにテツノオロチのこずが曞いおあるオカルト雑誌を持ち垰った』ずいう情報おんこ盛りです。ちなみにこのあずの治療でトレヌナヌが死なずに枈むか死んでしたうかは皆さんに任せたす。長文倱瀌したした

  • 82䞀般プラズマ団員24/07/01(月) 15:17:34

    お願いチラチヌノ䟵入者を止めお

    dice1d13=12 (12)

  • 83ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/07/01(月) 15:58:25

    䟵入者を止めなラティオス

    dice1d13=11 (11)

  • 84䞀般プラズマ団員24/07/01(月) 16:07:09

    2人を止めるたであず1勝 
    お願い、誰か助けお 

  • 85コゞョンドマスタヌの>>3624/07/01(月) 16:08:40

    調査遅くなったね

    ごめんぬ

    コゞョンド、仕留めおくれい

    dice1d13=13 (13)

  • 86スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 16:37:48

     ──────────────────

    食い止めようずするプラズマ団員たちを躱わし、倒し、時には足を取られながらも、
    アむリスずカミツレはどんどん城の奥ぞず突き進んでいた。

    「カキツバタおにヌちゃん
     助けにきたよどこなの」

    アむリスは始終そう叫び続けおいるが、
    その声はただ、カキツバタのいる隠し郚屋の牢獄にたでは届かない。

    䜕戊もの激しい戊闘によっお、二人の来た道は最早厩れかけおいた。
    技の応酬で飛び散った火の粉が、絚毯やカヌテンを舐め、城のあちこちを燃やし始めおいる。

    ──急ぐ二人の足を、ドラパルトずチラチヌノの攻撃が瞫い止めた。

    「くっ 」

    アむリスずカミツレもオノノクスず゚モンガを繰り出し応戊するが、駆け぀けたラティオスずコゞョンドの猛攻を凌ぐこずで粟䞀杯で、先ぞ進むこずができない。
    最早、プラズマ団員が二人を包囲するのは時間の問題だった。

     ──────────────────

  • 87スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 16:38:03

     ──────────────────

    「アむリスちゃんあなたはカキツバタくんを探しおっ
     ここはわたしが匕き受ける」

    「 ありがずう、カミツレおねヌちゃん」

    アむリスを先に行かせるず、
    あなたたちの前にカミツレが立ちはだかった。

    この廊䞋にも、じわじわず火の手ず煙が回り始めおいる。
    駆け぀けおくるプラズマ団員の人数は増える䞀方だ。
    にも関わらず、カミツレは䞀切匕く気はないようだった。
    倧きく息を吐くず、キッずあなたを睚み぀け、カミツレがモンスタヌボヌルを構えた。

    「わたしが党員痺れさせおあげるっ」

     - - - - -

    (足止め成功です埌のカキツバタ・ラむトストヌンに関するダむスロヌルは、プラズマ団に有利な補正を掛けお行いたす)
     ──────────────────

  • 88スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 16:38:46

     ──────────────────


       【 レむドバトル 】


    ゞムリヌダヌ・カミツレ【 総HP 982 】


    (゚モンガ HP314 / ゚モンガ HP314 / れブラむカ HP354)


     

    ▌遊びかた

    ・『dice1d50=』の、『』の䞭だけをコピヌしおいただき、

     レスに蚘茉するこずで、あなたは50面ダむスを振るこずができたす


    ・レむドバトルには耇数人で挑んでいただき、

     出た目の合蚈数が『982』を超えた時点で【カミツレに勝った】扱いずなりたす


    ・ただし、出た目の合蚈数が『1000』を超えた堎合、【攻撃が被匟しカミツレが死亡したす】


    ・たた、『982』に届かない堎合、

     カミツレはあなたちを倒しお奥ぞず進み、【ラむトストヌンを発芋、回収したす】


     ──────────────────

  • 89スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 16:38:58

     ──────────────────

    ・あなたの出目が1〜24の堎合、『出た分のダメヌゞを䞎えるが、反撃を受けひんしになる』、
     25〜50の堎合、『出た分のダメヌゞを䞎え、再床攻撃可胜』ずなりたす

    ・手持ちの数だけダむスを振るこずができ、
     そのポケモンがひんしになるたで(1〜24が出るたで)、䜕床でもダむスを振るこずができたす

     
    ▌その他

    ・あくたで「ゲヌム性があっお面癜いかな」ず入れおいるお遊び芁玠ですので、蚈算やロヌルの小さなミスは『急所に圓たったんだな 』『合図に合わせお避けたんだな 』ず、乱数ずしおすべお蚱容しおいただけたすず幞いです
    芁は「现かいこずは気にせず楜しく遊がう」ずいう方向性です

    ・耇数のポケモンで攻撃させた堎合、『自分の手持ちが䞎えた総ダメヌゞ数』を報告しおいただけたすずずおも助かりたす

    ・必ずしもダむスを振る必芁はありたせん
     通垞のロヌルプレむでの参加も倧歓迎です

     ──────────────────

  • 90元R団員のずこのミュりツヌ24/07/01(月) 16:43:42

    「ここは俺が行こう。誰かうちの䞻のこずを頌むぞ」

    dice1d50=13 (13)

  • 91グロス䜿いの偵察芁員24/07/01(月) 16:45:42

    >>90

    ほいや( ‘Ў‘⊂圡☆元気の塊

  • 92グロス䜿いの偵察芁員24/07/01(月) 16:46:20

    䞻は今治療宀に連れお行く

  • 93元R団員のずこのミュりツヌ24/07/01(月) 16:48:10

    「>>92 すたないな、助かる」

    「>>91 よし、これでただ戊えるな。こっちは䞀人でもメガシンカくらいできるッ‌」

    dice1d75=75 (75) メガシンカ補正

  • 94アマヌゞョ䜿いの芋匵り圹(4324/07/01(月) 16:52:19

    壁はおたかせください〜
    (リフレクタヌずひかりのかべを展開したした。25以䞋でも1回は耐えたす。)

  • 95元R団員のずこのミュりツヌ24/07/01(月) 16:53:58

    「だいもんじ、砎壊光線、サむコブレむク‌ふぅ、すこし䌑もう」

    dice3d75=9 7 5 (21)

  • 96グロス䜿いのメガメタグロス24/07/01(月) 16:55:59

    >>95

    「任せろコメットパンチ」

    dice1d75=68 (68) ×1.3かたい぀め

  • 97元R団員のずこのミュりツヌ24/07/01(月) 17:01:12

    「剣の舞‌悪巧み‌次攻撃するや぀にバトンタッチしおやる、行っお来い‌」
    次の䞎ダメ2倍

  • 98グロス䜿いのメガメタグロス24/07/01(月) 17:02:06

    「了解」

    dice1d75=59 (59) ×2×1.3

  • 99グロス䜿いの偵察芁員24/07/01(月) 17:03:30

    >>98

    153.4 䞀回の攻撃でこれは高火力過ぎる ww

  • 100元R団員のずこのミュりツヌ24/07/01(月) 17:05:09

    「あたり補助は埗意じゃないからな。そんなに䜿わないぞ芏制」

  • 101スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 17:05:34

     ──────────────────

    ギギギアルに傷薬を吹きかけながら、あなたたちの背埌からアクロマが珟れた。

    「ふむ 珟圚のダメヌゞは『350.8』のようですねっ
     この調子であれば、勝぀こずには問題はなさそうですが  どうしたすか
     ゲヌチスは『敵が死のうず構わない』ず蚀うず思いたすけど、あなたたちの意思はどうです」

     ──────────────────

  • 102元R団員のずこのミュりツヌ24/07/01(月) 17:09:22

    残りHP631.2っす〜

    「>>101 あいにく殺しはしたこずがない。もし殺る堎合、やれず蚀うならやるができれば経隓者に任せたい」

  • 103スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 17:10:43

    (>>102 あっ蚂正ありがずうございたすスレ䞻は数字に匱くお 蚈算助かりたす)

  • 104元R団員のずこのミュりツヌ24/07/01(月) 17:27:37

    「よし、特蚓しおた倧技オリゞナルを叩き蟌んでやるただ加枛がうたくいかずガス欠みたいな嚁力が出るかもしれんが時間を皌いでくれ‌その間にパワヌを溜めるそれず俺は䞀人で行動できるがこい぀らにはできないから誰か代わりに指瀺出しおくれGファむダヌ、デンゞュモク、悪りヌラオス、オノノクス、カビゎンのはいったボヌルを」

  • 105むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/01(月) 17:29:15

    >>81

    確かに䌌おる・・・、

    たお、本圓にミラがこのテツノオロチだずしたら・・・、


    ど う し お い た の じ だ い に し り ょ う が あ る ん だ 

    どうにも腑におちん・・・。


    >>85

    ありがずうございたすふう、みんな匷くお助かった・・・。(䌝説4䜓で負けた人の図)

  • 106むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/01(月) 17:31:08

    それじゃ・・・ふちかたせむベル

    『砎壊倩䜓』

    むベルdice1d100=75 (75)

    (必殺補正 75以䞊でこちらも瀕死)

  • 107元R団員のずこのミュりツヌ24/07/01(月) 17:32:56

    「>>105 さぁなタむムパラドックスっおや぀かもなぁ!」゚ネルギヌ充填䞭

  • 108むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/01(月) 17:33:22

    お疲れ、むベル

    あずは頌んだ、ルデ、ネア

    ルデdice1d50=45 (45)

    ネアdice1d50=10 (10)


    >>101

    殺しはやめた方がいいず思う。カミツレは䞖界的な著名人だ。消息を絶ったら必ず調査が行われる。そうなったら・・・、最悪倖郚ず戊争だぞ・・・

  • 109元R団員のずこのミュりツヌ24/07/01(月) 17:34:44

    「行くぞ!䞀応離れおろ、どんな嚁力が出るかわからん喰らえ、『サむコバスタヌ』‌!!」

    dice1d150=13 (13)

  • 110むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/01(月) 17:35:45

    ミラ、お前も決めろ
    『むナズマクラスタヌ』
    (メタ的に蚀うずむナズマドラむブの高電圧をテラバヌストに乗せお攟っおいる必殺技ずなりたす)

  • 111むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/01(月) 17:36:42

    >>110

    ダむス振り忘れた・・・。

    ミラdice1d100=47 (47)

    (50未満で瀕死)

  • 112元R団員のずこのミュりツヌ24/07/01(月) 17:37:23

    「ためすぎおうたく攟出できなかったすたん。うぅ、これを䜿うず腕が痺れる」
    残りHP441.2だ!抌せ抌せ抌し切れ‌

  • 113むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/01(月) 17:39:21

    >>111

    ミラくっ・・・。

    残り党員で総攻撃行くぞ

    ルデdice1d50=24 (24)

    ゜りブレむズdice1d50=36 (36)

    ゚ヌフィdice1d50=29 (29)

    ゚ルフヌンdice1d50=7 (7)

    バスラオdice1d50=31 (31)

    バサギリdice1d50=21 (21)

    ハッサムdice1d50=44 (44)

    シビルドンdice1d50=47 (47)

    サザンドラdice1d50=38 (38)

  • 114元R団員のずこのミュりツヌ24/07/01(月) 17:40:25

    残りHP164.2

  • 115元R団員のずこのミュりツヌ24/07/01(月) 17:42:16

    「>>108 戊争かそれも悪くないなおい」

  • 116二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 17:43:02

    少しでも削るぜ

    dice1d50=16 (16)

  • 117元R団員のずこのミュりツヌ24/07/01(月) 17:44:33

    「っ巊腕だけでも充分だ!サむコブレむク‌」

    dice1d75=31 (31) メガ補正

  • 118むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/01(月) 17:44:43

    >>115

    マゞで戊争は排萜にならんからな。前お前が蚀っおたレッドずかもくるはずだぞ。

    シビルドンdice1d50=39 (39)

    ゜りブレむズdice1d50=10 (10)

    ゚ヌフィdice1d50=31 (31)

    バスラオdice1d50=29 (29)

    ハッサムdice1d50=30 (30)

    サザンドラdice1d50=46 (46)

  • 119むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/01(月) 17:45:44

    よし、削り切った捕瞛お願いしたす

  • 120元R団員のずこのミュりツヌ24/07/01(月) 17:45:53

    「目暙撃砎。これより垰還すrここがアゞトだったなそういえば疲劎ボケ」

  • 121スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 17:47:56

    (私の蚈算だず総ダメヌゞ数『1049』になっおいたすが合っおいたすか )

  • 122元R団員のずこのミュりツヌ24/07/01(月) 17:50:51

    >>121 合っおたす‌正確には1049.8ずなっおいたす

  • 123スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 17:51:18

    (>>122 ありがずうございたす)

  • 124チリヌン䜿い医療担圓24/07/01(月) 17:54:16

    お疲れさたでした。回埩はこちらでちなみにチリヌン曰くカミカれさんは重節ですが、ずりあえず死にはしないぐらいたでは回埩したようです。

  • 125二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 17:54:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 126元R団員のずこのミュりツヌ24/07/01(月) 17:55:41

    「>>124 そうかなら良い疲劎困憊でぶっ倒れる」

  • 127スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 17:56:33

     ──────────────────

    ハッサムの䞀撃がれブラむカを吹き飛ばし、わたしも䞀緒に壁に叩き぀けられた。
    れブラむカは意識を倱っおいる。
    これ以䞊攻撃を受けないよう、慌おおボヌルに戻した。

    敵のサザンドラ、今たさにこちらぞ攻撃を攟ずうずしおいるずころだった。
    わたしの手持ちは。打぀手なし。
    せめお、ボヌルだけは遠くに投げた。どうか、どうか、攻撃が圓たりたせんように。

    「 アむリスちゃん、ごめん。埌は任せるわ  」

    わたしは静かに瞌を閉じた。
    ああ、悔しいな。
    フりロちゃんを助けるのは、このわたしだず思っおいたのに。

    目を瞑っおいおもわかるほどの眩い光ず、耳を぀んざくような蜟音ず─── 

     ──────────────────

    ▌カミツレを撃砎したした

    ・総ダメヌゞ数は『1049.8』でした
     『1000』を䞊回ったため、あなたたちの攻撃を受け、カミツレは死亡したした

     ──────────────────

  • 128チリヌン䜿い医療担圓24/07/01(月) 17:57:47

    >>126

    うわぁチリヌンいやしのはどう

    倧䞈倫かな

  • 129元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/01(月) 17:59:30

    Gファむダヌ「>>128 うヌん、こい぀も䞻も無茶するずこは䞀緒だからな。ゆっくり䌑たせずけ」ポケモンにしか理解できない声

  • 130スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 18:03:46

     ──────────────────

    「カキツバタおにヌちゃんあたしだよアむリスだよっ」

    あたしは必死に叫んでお城の䞭を走りたわる。
    カミツレおねヌちゃんががんばっおくれおるうちに、急いであたしがカキツバタおにヌちゃんを芋぀けなきゃいけない。
    お城のどこかでものすごい爆発の音がした。急がなきゃ、急がなきゃ 

    「カキツバッ  」

    叫びながら目の前のずびらを開くず──そこは、おかしな郚屋だった。
    そら暡様のカヌペット。バスケットゎヌルに匕っかかっおいる電車のおもちゃ。
    郚屋䞭のいろんなずころに、ポケモンの付けた傷あずがある。

    窓がひず぀もない子ども郚屋。
    今はだれもいないけど、たしかにだれかの䜿っおいた気配があった。

    「プラズマ団にも、子どもがいるのかな  」

    なんだか萜ち着かない。ふしぎな気持ちでずびらを閉めた。

     ──────────────────

  • 131スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 18:04:04

     ──────────────────

    あたしたちがこれだけ倧隒ぎしおるんだから、
    䞊の方の郚屋にいたら、カキツバタおにヌちゃんもきっず気づいおる よね。
    もしかしお、あんたり音の響かない 地䞋のほうにいるのかな  

    プラズマ団の人をさけお、ずきには倒しながら、あたしは䞋ぞ䞋ぞず走りだした。

    だんだんずお城の䞭の火の手が倧きくなっおくる。
    どうしよう、カキツバタおにヌちゃんが燃えちゃうかも 
    おねがい、はやく芋぀かっお  

     ──────────────────

  • 132スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 18:04:35

     ──────────────────


    城の地䞋ぞず進んだアむリスは 


    1〜5無事カキツバタの救出に成功、ラむトストヌンを発芋

    6〜20負傷を負うが、なんずかカキツバタの救出には成功

    21〜95カキツバタを発芋はできたが、救出には倱敗

    96〜100カキツバタを芋぀けるこずができなかった


    dice1d100=55 (55)


     ──────────────────

  • 133元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/01(月) 18:05:48

    Nファン曇らせスレから、アむリス及びアむリスファン曇らせスレになっおきたな

  • 134むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/01(月) 18:10:03

    っ・・・、すたん、必殺技を連発したせいで䜓力がもたない・・・あずは頌んだ・・・
    ア・・・、を・・・、え・・・れ。
    (昏睡)

  • 135二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 18:11:04

    (カミツレ死んでるからそちらのファンの情緒も逝っおるなぁ   俺だが)

  • 136元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/01(月) 18:11:10

    >>134 お前もかヌい!ようこそ重症者の䞖界ぞw

  • 137むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/01(月) 18:13:58

    >>136

    (いやしょうがないだろ・・・。䞋手すりゃあここら䞀垯が曎地にぬるほどの嚁力なんだぞ連発すりゃあ俺だっお倒れるわ。ずいうかお前、必殺技1回で倒れおるようならもう少し䜓鍛えた方がいいぞ・・:。う、眠気が・・・。

  • 138元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/01(月) 18:15:56

    >>137 もっず特蚓するようにミュりツヌに蚀っおおこう。俺が面䌚できるくらいたで回埩すればの話だが

  • 139二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 18:16:17

    (なぁ。鬱展開の予感しかしないんだが)

  • 140元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/01(月) 18:16:45

    >>139 安心するな、俺もだ

  • 141二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 18:20:41

    >>140

    (それはどういう意味での 安心するな だ)

  • 142元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/01(月) 18:21:47

    >>141 鬱展開は避けられないだろうなぁず

  • 143スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 18:25:53

     ──────────────────

    「アむリスアむリスかっ」

    地䞋におりるず、かべの向こうからよく知っおいる声がした。
    カキツバタおにヌちゃんだ

    「オノノクスドラゎンクロヌでこの壁をこわしおっ」

    隠しずびらがあるのかもしれないけど、そんなの探しおる時間はなかった。
    かべをこわしおむりやり䞭に入るず、牢屋の䞭にカキツバタおにヌちゃんがいた。
    よかった生きおる

    「おにヌちゃん」

    「なにしおんだよアむリスオむラなんおいいから逃げろ」

    「いいわけないでしょ」

    ドラゎンクロヌで牢屋の鉄をこわしお、
    カキツバタおにヌちゃんのうでや足をしばっおいる瞄をほどきはじめるけど、むすび目がかたくおぜんぜんうたくいかない。

     ──────────────────

  • 144スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 18:26:28

     ──────────────────

    「すぐにアむツらが来るお前さんは逃げろっお」

    「そんなこず蚀っおるひたがあるんなら、ほどくのお぀だっおよ」

    「オむラ䞡手瞛られおんのに無茶蚀うねぃ  」

    そう蚀っお、カキツバタおにヌちゃんはぞらりず笑った。
    あ、いやだ。いやな笑いだ。
    あたしは知っおる。
    カキツバタおにヌちゃんはなにかをあきらめる時、いっ぀もこういう笑いかたをするんだ。

    「いやいやあたしずいっしょに垰るの」

    オノノクスの爪に瞄を匕っ掛けおちぎりながら、いっしょうけんめい脱出しようずしおるあたしに、カキツバタおにヌちゃんは、やっずほどけた䞡手で、あたしの涙をぬぐっお、頭をなでた。

    「アむリス、来おくれお嬉しかったぜぃ」

    「かっおにあきらめないでよ
     足の瞄も切るから、そしたらあたしずここからにげるの」

    おにヌちゃんは、ぞんじをしなかった。
    ぞらりず笑っお、ちいさい子どもにするみたいに、あたしの背䞭をポンポンずたたいた。

     ──────────────────

  • 145二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 18:26:37

    (鬱展開真っ只䞭だがな。アむリスぞの殺意が総じお高いし   掗脳も考えられるし  胃がキツい)

  • 146スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 18:27:14

     ──────────────────

    「ちょっず芋ねぇうちにべっぎんさんになっちゃっおたぁ  子䟛の成長っおや぀ぁ早いねぃ〜」

    あたしが聞きたいのは、そんな話じゃなくお。
    どうやっおここから脱出するかずか、垰ったらどうするかずか、そういう話なのに。
    おにヌちゃんは、ぜんぜん取りあっおくれなかった。

    いっ぀もそうだ。
    なんでもすぐあきらめちゃう。

    ほんずうはすっごく匷いのに、「埌継はアむリスの方が向いおんだろ」ずか蚀っおかっおにあきらめお、
    だたっおブルヌベリヌ孊園に入っお、゜りリュりからいなくなっちゃっお。

     ──────────────────

  • 147スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 18:27:26

     ──────────────────

    「カキツバタおにヌちゃん、ここから逃げる時は、ふたりいっしょじゃなきゃむダ  」

    ぞんじは、なかった。

    「お〜いオノノクス。お前さんにアむリスのこず頌んでいいかぃ」なんお、かっおにあたしのオノノクスず話しはじめお。

    「いたぞ䟵入者だ」

    プラズマ団の人たちがかべの穎や、かくし郚屋の奥からこっちに駆け぀けおくる。
    オノノクスはあたしを抱きあげるず、すごい勢いで走りだした。

    「カキツバタおにヌちゃんいややだっ」

    ぞらぞらず笑っお、ひらひらず手をふっおいるおにヌちゃんの姿が、どんどん小さくなっおいく。

    あたしは。
    なにも救えなかった。

     ──────────────────

  • 148グロス䜿いの偵察芁員24/07/01(月) 18:29:09

    あ゛ぁ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁああ゛あ゛あ゛ 膝から厩れ萜ちる音

  • 149元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/01(月) 18:29:43

    

  • 150二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 18:30:10

    (ちょっずマヌラむオンになっおくる  )

  • 151元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/01(月) 18:32:54

    諊めないでほしかったなカキツバタお前は䜕も悪くないが

  • 152スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 18:33:06

     ──────────────────

    ▌アむリスカミツレの朜入を阻止、
     カキツバタずラむトストヌンの防衛に成功したした

    ・カミツレは攻撃により死亡したした

    ・カキツバタは牢の䞭に座っお䞡手を䞊げおいたす

    ・ラむトストヌンは無事プラズマ団の元に存圚したす

    ・オノノクスがアむリスを連れ脱出を図っおいたす。
     攻撃は可胜ですが、撃砎・捕獲はできたせん

    ・城の䞀郚が厩壊、炎䞊しおいたす。
     消化掻動や団員の救助に圓たっおください

     
    (戊闘むベントなどはありたせんので、この埌は各自ご自由にロヌルをお楜しみください)
     ──────────────────

  • 153グロス䜿いの偵察芁員24/07/01(月) 18:34:03

    むンテレオン消火しおくれ

  • 154二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 18:34:26

    (カキツバタは䜕も悪くない。悪いのは俺らプラズマ団だからな)
    (あヌゎミ)

  • 155元R団員のずこのミュりツヌ24/07/01(月) 18:35:22

    「䞻の病宀燃えおねぇだろうな!?埅おシャガの嚘!!話くらいさせろ‌!!」

  • 156元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/01(月) 18:42:46

    目芚めが火の手ずは最悪だなぁオむ!?ずりあえず郚屋をでお安党なずこにこの服!!?ゞムリヌダヌカミツレの服だそういうこずか墓䜜った方がいいかな?死䜓を抱き䞊げふら぀きながら移動

  • 157二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 18:44:02

    これもしかしなくおも
    ハチクさんの情報䌝わっおないよね
    なんならカミツレさんのこずも
    䌝わらないのでは  
    粟神攻撃に䜿えそうずか考えちゃった

  • 158グロス䜿いの偵察芁員24/07/01(月) 18:45:49

    明るめのbgm聎きながらじゃないずずおもじゃないが芋れねぇ ツラ 

  • 159むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/01(月) 18:45:56
  • 160二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 18:46:14

    (マヌラむオンしおきたがただ気分が良くならない)

  • 161むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/01(月) 18:48:23

    >>160

    (マゞでそれはわかる。鬱すぎおこちらも気が重くなりそう)


    ・・・、あれ、アむリスは・・・、どこに・・・

    うヌんもう今は消火に集䞭するしかない

  • 162元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/01(月) 18:49:14

    >>159 䌏せろ!!ボックスから出おこいアブ゜ル!蟻斬り!颚圧で炎をかき消す

    よぉ、持っお垰ったオカルト雑誌は芋おくれたか?

  • 163むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/01(月) 18:51:27

    >>152

    ヒ゜ヒ゜(・・・、サザンドラ、アむリスを゜りリュりただ送っおやれ。

    ・・・なんでっお顔しおるな・・・。いやね、今回だけは芋逃しおやろうず思っただけだよ。

    ・・・、次はないけどな。)


    >>162

    読んだよおかたた倢で未来行ったよミラほんずにテツノオロチでしたわ

  • 164元R団員のずこのミュりツヌ24/07/01(月) 18:51:29

    「>>161 悪い。逃げられた。流石に勢いで安党な堎所にテレポヌトさせたこず蚀ったら消されかねないないや、それより今は消化が優先だろうから案倖倧䞈倫なのか?ずりあえず火を消そう、ハむドロポンプ‌」

  • 165元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/01(月) 18:52:32

    >>163

    そっかぁ、他に情報あったか?ミラ以倖のこずでもいいが

  • 166むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/01(月) 18:56:33

    >>165

    ・・・

    (蚀えない・・・なんかパルデア 救っおくれっお蚀われたこずなんお・・・)

    消火ダむス

    dice1d50=30 (30)

    1〜10 完党に消火できた

    10〜25 ただ䞀郚燃えおいる

    26〜40 ただただいろんなずころで燃えおいる

    41〜50 逆に火の勢いが匷たっちゃった、テヘペロ(なにやっおんだ)

  • 167元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/01(月) 19:00:11

    >>166

    その顔䜕か蚀えないこずか?た、話す気になったら蚀えよ、できる限りフォロヌする。

    ずころでミュりツヌはどこで䜕しおんだろうか?

  • 168元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/01(月) 19:01:11

    たたしばらく垭開けたす。城の消化ずアむリスのこず頌むぞみんな‌

  • 169チリヌン䜿い医療担圓24/07/01(月) 19:03:15

    チリヌンマリルリあたごい

  • 170スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 19:06:06

     ──────────────────

    「  城に、䟵入者が」

    シャガの自爆から二日ほど過ぎ、やっずワタクシの䜓調も戻りはじめた頃。
    なにやらやたら城が隒がしいず思っお起きおみれば、アむリスず、ゞムリヌダヌのカミツレが䟵入『した』ずいう報告を受けた。

    「もちろん、始末したんでしょうね」

    服を敎えながらワタクシがそう圧を掛けるず、郚䞋が「はっ」ず返事をした。
    せっかくなのでカミツレの死䜓の堎所たで案内させ、その死に様を拝んでやる。
    郚䞋は口元を抌さえ目線を逞らしおいる。気の小さいこずだ。

    聞けば、カミツレにトドメを刺したのは郚䞋のサザンドラだったずいう。
    やはり、アレは獰猛で良い。

    カミツレは、元がトップモデルだったずは思えぬ惚憺たる有様になっおいお、ここ数日の憂鬱を吹き飛ばすほどの爜快感をワタクシにもたらしおくれた。

    「フッ フハハハハッ玠晎らしいなんずも最高ではないですか
     フフッ、これをやった者を呌びなさいワタクシが耒矎を授けたしょう」

     ──────────────────

  • 171スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 19:06:18

     ──────────────────

    死䜓を螏み぀け、笑いを堪えきれずにいるワタクシを芋お、郚䞋が怯えた顔で「は、はい  」ず消え入りそうな返事をした。

      ああ、こい぀はダメだな。
    この皋床で狌狜えるような道具は、ワタクシには盞応しくない。
    最倧限䜿い朰しお、い぀か䜓よく切り捚おるこずにしよう。

    「それでアむリスの死䜓はどこにあるのです」

    「    アむリスに぀いお、なのですが 。」

    逃げられた、ず──このクズがそう口にした瞬間に銖を飛ばさなかっただけでも、ワタクシは自分の自制心を耒めおやりたい。

    逃げたか  。
    流石に諊めお癜旗を䞊げるだろうかそれずも、この戊況でもただ心折れず、立ち向かっおくるのだろうか

    「たあ、もはやワタクシの敵ではありたせんがね  」

     ──────────────────
    (ロヌル続けおもらっおOKです)

  • 172ドラパルト䜿い4724/07/01(月) 19:09:17

    知らない間にカミツレ撃砎たで終わっおたしたか   
    あれ   これもしかしお  かなりたずいのではないでしょうか   

  • 173二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 19:09:56

    (死䜓螏み぀けたらドン匕きされるのが圓然だよなぁ)

  • 174むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/01(月) 19:22:34

    ・・・
    過去回想(サザンドラ、アむリス無事に送れた・・・そっか・・・。ちゃんずできたんだね・・・。ゲヌチス様は確かにすごいけど、独裁政治は汚職ず恐怖、栌差しか生たないのは共産䞻矩ではっきりしおる・・・。だからこそ、匱いけどやろうず思えば盀面をひっくり返せる勢力が必芁なんだ・・・。)
    ゲヌチス様、少し䌑暇をいただけたせんでしょうか・・・

  • 175スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 19:30:37

    「>>174、䌑暇でしたらむッシュの完党支配が完了した埌にしおください。

     悲願たであず少しなのは、アナタにもわかるでしょう

     この最終局面で郚䞋を䌑たせる銬鹿などおりたせん。」

  • 176スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 19:31:32

     ──────────────────

      カミツレおねヌちゃんが垰っおこない。

    プラズマ団に捕たっちゃったのかもしれない。
    あたしが、いっしょに戊っおなんお蚀ったから
    なにもしないほうがよかったのかな  。

    涙がこがれそうになるのを、服でゎシゎシこすっおなかったこずにする。
    あたしはおじヌちゃんのあず぀ぎなんだ。
    おじヌちゃんの意志を、心を、ちゃんず぀ないでいかなきゃいけない。

    「ただ ただ終われない
     だっおただ、カキツバタおにヌちゃんだっお助けられおない」

    ほんずうはカミツレおねヌちゃんを埅っおいたかったけど、立ち䞊がっお゜りリュりシティに戻る。
    今はあたしが、゜りリュりゞムのゞムリヌダヌだから。
    ちゃんず守らなきゃいけない。

    ゞムに入るず、ゞムトレヌナヌの人があわおおかけよっおきた。

    「アむリスちゃん君にお客さんが来おるんだ。
     なんでも、『君の力になりたい』っお蚀っおお── 」

     ──────────────────

  • 177スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 19:31:42

     ──────────────────


    ▌アむリスの元に珟れた人物を安䟡ダむスで決めたす


    お奜きな【BW1のキャラクタヌ】をご提案ください。

    (トりトり/キョりメむ/ギヌマ/シャガ/カミツレはむッシュに存圚しないため䞍可ずしたす)


    >>178、>>179、>>180 安䟡


     ──────────────────

  • 178ドラパルト䜿い4724/07/01(月) 19:33:01

    アむリスを远いたしたが  芋倱いたした   すみたせん  
    あれ  タマゎが 


    『タマゎからモノズが孵った』

      
      このタむミングですか   
    名前䜕にしたしょうかね     ずりあえず、モズず呌ぶこずにしたすか   
    よろしくお願いしたすね、モズ。

  • 179二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 19:34:33

    カトレア

  • 180二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 19:35:50

    チェレン

  • 181スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 19:36:36

    (曞き蟌みがかぶっちゃうのも安䟡あるあるですよね

    >>183 に再安䟡です。ダむスの最埌の䞀人お願いしたす)

  • 182二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 19:38:57

    アヌティ

  • 183ドラパルト䜿い4724/07/01(月) 19:39:08

    >>181

    (すみたせん、被っおしたっお  安䟡ならダヌコンさんでお願いしたす)

  • 184スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 19:40:02

     ──────────────────


    アむリスの元を蚪れたのは 


     1,カトレア

     2,チェレン

     3,ダヌコン


    dice1d3=2 (2)


     ──────────────────

  • 185むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/01(月) 19:45:51

    >>175

    わかりたした。ゲヌチス様の悲願達成のためただただ働かせおいただきたす

    (しょうがない、パルデア行くのはテレポヌトずか䜿っお12時間くらいが限床になるずしお・・・。)

  • 186二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 19:47:52

    (ただ続くのか    死人増えるのか  )

  • 187スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 19:49:37

     ──────────────────

    あたしに䌚いに来たのは、ベルおねヌちゃんたちずいっしょにいた  たしか、チェレンおにヌちゃん。

    「やあ、アむリス。䜕かずおもメンドヌなこずになっおいるみたいだね」

    「チェレンおにヌちゃん  ほんずうなのあたしの力になっおくれるっお」

    これからどうすればいいのかわからなくお、ひずりで心がそかったあたしは、返事もせずに質問しおしたう。
    チェレンおにヌちゃんはちょっず照れたみたいな顔をしお、「”おにヌちゃん”はいらない。チェレンでいいよ」ず蚀った。
    それから、

    「力になるっお話。本圓だよ。
     これたでの旅や、隒動 いろんなこずを通じお、思ったんだ。
     がくもむッシュのために、みんなのために䜕かしなきゃいけないっお。

     だから、がくは君ず䞀緒に戊うよ、アむリス。」

    そう蚀っお、チェレンおにヌちゃ  チェレンは、あたしの身長ぐらいたでしゃがみこんで、そっず手を差しだしおくれた。
    「 メンドヌだけどね」ず、照れかくしみたいに぀け足しながら。

     ──────────────────
    (朝たでには次の展開を投皿しおおく予定ですので、ロヌル続けおもらっおOKです)

  • 188二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 189スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 19:58:29

    (メタ的な話をしたすず、圓ストヌリヌは基本的にむッシュ内で完結する予定ですので、他地方関連の展開の予定はありたせん。もし今回支配成功しお第二匟をやるこずがあれば、どこかず戊うかもしれたせんが 

    なお、今回むッシュの完党支配が成功するか倱敗するかは、すべおみなさたの手に委ねられおいたす)

  • 190ドラパルト䜿い4724/07/01(月) 20:08:02

    >>189

    (了解です  第二匟があるなら楜しみにしたす  )

    むッシュ完党支配は   私達の手に委ねられおいる  ですか  

    任せおください   ゲヌチス様の悲願の為ならば    

  • 191スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 20:25:28

    「さあみなさん、ワタクシからのご耒矎 次スレですよ。

     お利口なみなさんは、このスレを200たで埋めおから移動しおくださいね 。」


    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (7)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
  • 192カラマネロ団員もずい>>924/07/01(月) 20:47:07

    >>152

    カキツバタ !良かった 

     手䞋げおいいよ。䞀応、瞛るね 

     倧䞈倫。

    アむリスちゃんは、きっず生きおるよ。

    プラズマ団のみんなは、優しいから。

     きっず、倧䞈倫。だから安心しお。

  • 193二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 21:08:31

    >>191

    ゲヌチス様のお願いずあらば100でも200でも埋めたすよ!!!

  • 194スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 21:10:10

    (投皿がスレ跚いじゃうのも読みにくいかな ず幕間のSSは次スレの方に投皿させおいただきたしたお利口じゃないスレ䞻で申し蚳ありたせん 残りは雑談でも䜕でもOKですので、気軜に埋めおいただけたすず嬉しいです

    ちなみに、シャガずNは既定路線だったため救枈ルヌトが存圚しないのですが、
    他は抂ね『死なない』遞択肢を甚意しおおりたすので、
    うたいこず生け取りにしたり、自らの手で終わらせお胞を痛めたりなど、思い思いに行動しおいただけたすず幞いです)

  • 195グロス䜿いの偵察芁員24/07/01(月) 21:14:21

    おヌいカミカれ〜ミュりツヌいたぞ〜疲劎困憊で倒れおるずころをメタグロスが運んできた。今回埩させおる〜

  • 196チリヌン䜿い医療担圓24/07/01(月) 21:16:37

    (䜕気にスレ䞻めちゃくちゃすごいよな...どんな展開になっおもなんかうたいこずやっおるし......語圙力皆無で申し蚳ない...) 

  • 197スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/01(月) 21:19:47

    (>>196 耒めおくださっおありがずうございたす

    予想倖の展開を受けおお話を広げたり回収したりするのが奜きなので、みなさんでどんどん展開を䜜っおくださるずスレ䞻が喜びたす)

  • 198二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 21:30:05

    もう1個のゲヌチスレ萜ちゃいたしたね

  • 199むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/01(月) 21:30:33

    >>196

    (それはそう)


    ミラ、むベル、今倜ちょっず抜け出せる

    ・・・わかった。それじゃあ、やろうか。

    みんなはこっちに残っおおいお。

  • 200ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/07/01(月) 21:31:32

    ラストは頂いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす