ここだけタリア艦長が親バカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:53:50

    タリア艦長が親バカすぎて写真を常に持ち歩いてうちの子可愛いでしょと自慢しまくる世界線
    なお、子供が可愛すぎるので議長と復縁する気は考えたことがない(ウィルが言えば別)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:56:44

    そんなぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:01:17

    本来のミネルバの任務地は月軌道上がメインだからプラントに休暇で帰ろうと思えば帰れる距離だったろうになぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:02:45

    なんか、アーサーさんうっかり「よかったら息子さんに会わせてくださいませんか?」とか言ってそう。
    そしてウィリアム君と縁ができるのだ…。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:04:17

    >>4

    それでウィリアム君を通じてアーサーとの仲が深まっていって…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:05:45

    >>5

    ウィルにとってはそれが幸せそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:06:06

    議長怒りのDPプラン狂行、最後はミネルバのタンホイザーで死亡

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:07:41

    メサイアで議長といっしょに死ぬことはしなさそうよね
    コンパスは参加しなくてプラントで裏方にまわって
    ミネルバ時代に離れてたぶんウィルのそばにいそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:08:30

    >>6

    将を射んと欲すればまず馬を射よじゃないけど

    子持ちと再婚なり復縁なり考えてるなら一番は当人の気持ちとはいえ子供の好感度も大事だからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:08:35

    ブリッジでは一日一回はクルーに写真見せて自慢するのが日課になってて主な被害者はアーサーだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:08:42

    タリアとアーサーは上司部下の関係でしかないのに、アーサーを家族に迎えたいウィルくんが二人をくっつけようと画策する…?
    二人ともそんな気はないけど、ウィルのため休暇の度にタリア宅にお邪魔するアーサー

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:09:14

    飾ってる写真も毎年更新してるんだろうな
    下手したら休暇で会うたび更新されてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:10:08

    タリアさん、議長に対してだいぶ不信感は持ってたけど未練もあるから最後まで付き合ってくれたのよね
    未練の部分がなくなったら離反しそう
    DP?ウィルにそんな世界与えたくありません!みたいな感じで

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:10:14

    プラント守るためなら手段を選ばなくなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:10:55

    子どもが居ると知ったら、シンもグラディス艦長に対する態度が代わるかもね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:11:16

    息子の望む未来とDpが噛み合わない可能性もあるだろうからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:11:50

    たぶんこの艦長ウィルといっしょに
    ウィルの父親の墓参りもちゃんといってそう
    親ばかってことは旦那さんのこともちゃんと愛してそうだし・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:12:03

    >>7

    「あの子の人生を決めていいのはあの子本人だけよ!タンホイザー、てー!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:13:15

    ウィル父(タリアもウィリアムも仲良くやっているようで安心だ。それはそうと生きているうちにこのトライン氏…いやアーサー君と話してみたかったものだ。)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:16:23

    この時空ならラミアス艦長に「よかったら息子同伴で一緒に来てもいいかしら?」できるね! ママ友ができるかもよ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:18:35

    元カノのビンタ1つでデスティニープランを止められてしまう情けない議長を見たいか否かで言えばとても見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:22:04

    艦長は元々プラントで内勤希望だったのに議長がミネルバの艦長に無理やり押し込んだから最初の頃はウィルに会えなくてイライラしてる事が多そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:34:33

    任務が終わって帰投して久しぶりに会う息子のために食べきれないほど料理作る艦長は見てみたい
    でウィルが食べてるのを愛おしそうに見てるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:52

    キドニーパイ大量に作るんだろうなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:02:56

    息子の未来は自分で決めてほしいってのも大きいだろうが、
    もし適性が軍人とか命の危険を伴う仕事だったらと思うとやっぱりDPは反対したいよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:12:44

    ここまで愛される+片親だったらウィル君マザコンになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:21

    議長が情けない男を超えた情けない男になりそうな気配がプンプンしますな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:22

    >>3

    プラント帰れなくて「どうしましょう〜!あの子一人でご飯とか洗濯とか心配で心配で……」とおいおい泣くタリア艦長

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:57

    このタリアさんは推せる
    そしてウィルくんはタリアさんとアーサーくっつけ大作戦練りそう
    僕のお父さんになってよアーサー

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:51:22

    タリアとは一線を引き、ウィルくんとの交流を通して清く親しくなっていくアーサーに自分にはない光を見て、ギラつく議長

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:57:11

    ウィル君がアーサーに会いたいっておねだりするんだよな
    タリアもウィリアムのために招いてるつもりが自分も職場以外でもアーサーと一緒に居たいと思ってきちゃうのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:58:06

    >>22

    シングルマザーを本人の希望無視して無理矢理艦長にする議長最悪だな

    しかもそのせいで議長の愛人とか噂されるタリアさん、議長に愛想尽かしそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:03:45

    「故ある関係だったのは事実だから、やっかみを受けるのは慣れたわ。正直言うとそろそろ新しい恋をしたい気持ちもなくはないんだけど…ウィルがちょうど思春期でしょう?絶対悪い影響が出るもの。気長に出会いを待つとするわ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:15:32

    ウィリアムを通してアーサーを意識し始めるタリア
    タリアの気持ちを察するアーサー
    盛り上がるミネルバブリッジ
    またしても何も知らないギルバート・デュランダルさん(32)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:24:22

    議長が考えたDPだから
    タリアとよその男の子供であるウィルが
    ファウンデーションのスラムの人とか
    そういう役割になっても仕方なかったねとか内心にやにやする議長がよぎってな・・・
    アーサーはウィル君がどうなろうとウィル君はウィル君してそうだから
    ウィル君はいつアーサーつれてきてもお父さんって呼べるよ状態になってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:28:53

    このタリア艦長なら視聴者からここまで叩かれなかっただろうなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:29:45

    どんな出会い方してもアーサーとウィルくんは仲良くなるのが想像できる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:30:32

    二次創作で「もしも艦長が子どもときちんと向き合っていたら」で幸福な風景が描写されればされるほど、本編のお労しさが際立つ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:33:14

    "二次創作がほのぼのしてるヤツばかりの原作を観るときは気を付けよ"
    ―ソクラテス

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:35:30

    >>36

    タリアさんが叩かれる原因って男>子どもと男>仕事の部分だから、そこ改善したら有能な女艦長として人気キャラになれたよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:57:41

    ウィルの誕生日やクリスマスとかには亡くなった父親の分までプレゼント渡すのかも
    だから毎年イベント毎にプレゼントは2つある

    (いつ亡くなったのかはわかんないけど、言われてたっけ?)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:42:06

    運動会の日程が決まった時
    タリア「この日は運動会なので休みます」
    モブ「いや、この日は前々から言ってたけど休まれると困るんだが」
    タリア「休むと言ったら休みます!ウィルがリレーの選手に選ばれたんです!行くしかないでしょ!行かせてくれないのなら労基に訴えます!」
    モブ「あーもー!すぐそういう!わかったわかったから!」

    ミネルバ艦長着任前とかの風景

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:43:00

    実はタリア艦長とアーサーは3歳しか違わないのだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:45:28

    >>43

    種運命時点でタリア29、アーサー26だからな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:47:11

    >>27

    本編も過去の出来事や言動から推察していくと

    「世界を憂いている気持ちにウソは無いが、

    本質的には『シャアとは別の方向性で情けない男』」

    って側面が見えてくるけど、こっちの世界線だと

    シャア並の醜態晒してそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:58:39

    本編を生き残って念願の内勤をやっていたけど、クーデターで強制的にエターナルの艦長をあせられていそうでもある

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:59:47

    ミネルバでどっかに寄港する度にお土産買ってるタリア艦長
    艦長室の半分はお土産で埋まってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:02:32

    >>46

    せっかく内勤になったのにって、クーデターにガチギレしてキレッキレの指揮しながらさっさと終わらせるのにエターナルで突撃命令だして周りに止められるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:03:43

    タリア(息子の意思を確認せず結婚を勧めるのは良くありませんわよ)
    エザリア(貴方も息子が大きくなれば私の気持ちが分かるわ)
    みたいなことを視線だけで示すシーンありそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:04:32

    >>34

    マジでこれ議長知ったときどうするんだろう…見たすぎる

    将を射んと欲すれば先ず馬を射よだよ議長

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:11:50

    >>50

    確実に>>7 こうなるだろうね

    後、アーサーに議長権限で何かしそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:12:42

    >>7 「タリア、君にやられる…」(グレミー風に

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:25:31

    >>41

    旦那さんがいつ亡くなったのかは不明

    ただ、この写真を撮ったのは旦那さん説がある


    ウィリアムくんが覚えがないほど日常のありふれた一コマの写真だったのかもしれない。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:29:59

    この世界線の議長アスカガとキララク、シンルナ破局させて絶望させてからコロコロしそう。
    使えそうなのは片方を謀略でコロコロさせて復讐心で縛っていいような手駒にすればイイって感じで計画してる
    タリアがいないんだからみんな私のコマになればイイって越に入ってるなんか頭悪そうな議長

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:33:32

    >>50

    アーサーは打算とか無しに純粋にウィルと仲良くなって懐かれたんだろうな

    議長は下心が透けて見えてずっと警戒されてるんだろう

    子ども優先のタリアさんならどっちを選ぶかというと…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:40:25

    アーサー議長に自然と結婚相手としての格の違いを見せつけてプライドべきべきに複雑骨折に追い込みそうな気がしてきた(父親適性的な意味で)
    抜けてるんだけど人間としての格の違いを子供はわかるんだろうな、本能的に…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:41:22

    本編議長はレイやアコードには慕われてるし口は上手いんだから小さい子供ひとり篭絡出来ない筈はないんだ
    なのにウィリアム君に嫌われてる時点で議長はウィリアム君に好かれる気も父親になる気もなかったんだなって
    この人タリアに10年以上未練たらたらなくせにタリアが自分以外の男と結婚したこともそいつと子供作ったことも何一つ納得してないし許してないんだ
    ほんま面倒臭い男だよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:10:31

    ミネルバクルーの押しカプはタリアサとシンルナで決まりやな
    タリアさん息子から背中押されたら全力で行くだろ
    「今度の誕生日プレゼント何がいいのウィル?」
    「僕、プレゼントいらない…」
    「どうして..(私が家を空けてばかりでさみしい思いをさせてしまってるから我慢してるの!?)」
    「代わりにお父さんがほしい!」
    「お父さん!?」
    「アーサーがいい!僕の話を子どもの話だとか思わずにちゃんと聞いてちゃんと考えてくれたんだ。頼りないけどちゃんと僕のこと考えてくれたんだだから僕はアーサーをお父さんって呼びたい!」
    ってねだってお願い

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:43:04

    議長のメンタルが本編よりやばそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:44:27

    タリアがウィルと向き合って健全な親子関係育めてるならウィルはさほどアーサーに関心持ったり心寄せないのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:53:14

    >>60

    その通りなんだがまぁアーサーの実直な性格と面白あんちゃんっぷりは子どもには懐かれるだろうという信頼がね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:52:34

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:01:05

    >>26

    いかんこのままではウィルくんが並の女では満足できなくなってしまう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:13:29

    >>58

    ここから一気にタリアがアーサーを気にし始めるのかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:39:25

    >>51

    タリアがアーサーと知り合うきっかけ作ったのは議長だから、誰を責めようもないんだ

    遺伝子だけ見てミネルバの人事を決めた自分の不明を呪うしかないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:28:33

    >>54

    でも結局、上手くいかなくて本編に近い末路を

    辿るんよね

    本編と違ってタリアさんどころかレイも居なくて

    (シンルナに仇をなそうとしたところで議長を見限った)

    一人寂しくタヒんでくんだろうけど、キラに対しては

    内心で「どうせ君もそんな遠くない内に遺伝子という

    運命の前に膝を折る事になる…」とほくそ笑んでそう


    あの世で自由本編の顛末を知って、苦虫を

    噛み潰したようなツラどころか血涙流すしか

    なかったんだけどね!


    尚、クルーゼは議長の横で一緒に見てひとしきり

    爆笑した後、「ギル、アコード達の件について

    色々と聞きたい事が…💢 返答次第では君との

    友情もこれまでだ」と詰め寄った模様

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:32:31

    なんとなく議長は単純に親しい姿だとギリギリ表面上平静を保てそうだけど
    タリアがアーサーを甘やかすような言動をしたらダメになる気がする(本編議長がなにかとタリアに甘えた声だしてた=恋人時代甘えてそれを受け入れられてそうだから)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:34:52

    アサタリではなくてタリアサなのが肝だよなー

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:38:40

    >>68

    わかる、アサタリではなくタリアサがいい(≧∇≦)b

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:40:25

    >>69

    3歳差だけど、そこがいい感じに姉さん女房というか……

    タリア艦長が男前だから……

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:13:18

    >>70

    行くわよついてらっしゃいってアーサーの前を歩いてるタリアさん、冷静に物事を振り分け突き進み

    アーサーは後ろでニコニコしながら時に驚きながらついていくんだけど持ち前のコミュ力と人の良さで陰日向からタリアさんをサポートするんですね(気が付かないうちにしてると思う)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:14:17

    たまには婦唱夫隨カップルもおいしいよね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:15:57

    あと、ウィリアム君とはお父さんというより男友たち感が強めの関係性だとおいしい(お父さんとしても認められているけど)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:36:35

    >>20

    マリューさんはまだ子持ちでは……キラくんいたな

  • 75二次元好きな匿名さん24/07/01(月) 22:41:06

    ええやん
    ムウさんとの子どもできた時に、一番相談できる先輩ママのタリアさんとか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:31:12

    艦長という同じ役職にいたから余計に相談しやすいね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:45:15

    >>58

    タリア、アーサーを意識するも彼がマリア・ベルネス(マリューさん)に見惚れてたり、ミーアのライブでノリノリにはしゃいでたことを思いだす。


    タリア「アーサーを困らせることを言っちゃ駄目よウィリアム。アーサーだって私みたいなオバサンより若くてかわいい女の子の方がいいでしょうし…。」

    ウィリアム(…母さん、黙ってたら歳より若く見えるんだけどなあ。)

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:59:47

    (グラディス家でウィルと2人っきりで遊んでいるアーサー。タリア艦長は夕飯の買い物に行っている)
    ウィル「アーサーはさ。母さんのことどう思ってる?」
    アーサー「そりゃあ、そんけいしてるよ」
    ウィル「そうじゃなくて!母さんを女としてってこと!」
    アーサー「えーっ!な、なんで急にそんな事聞くんだい?」
    ウィル「僕、アーサーがお父さんになってくれると嬉しいなあ」
    アーサー「えーーっ!!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:01:31

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:23:49

    さあ、アーサーの反応はどうか。
    スレ主がダイスで決めますか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:41:51

    もし無印の頃からタリアとアーサーの配属が一緒だったら、運命開始時点でこうなってて議長打つ手無しな可能性あるな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:47:25

    ウィル君、おませだなと思ったが、コーディネイターは成熟年齢早いから10~11でももう我々の17~18ぐらいには
    精神育っているんだろか

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:03:28

    母親が親バカ心配性すぎて、逆に僕がしっかりしなくちゃってなるパターン

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:06:03

    母親が息子のことばかりだから
    少しくらいは自分の幸せも考えてもいいのにだし
    アーサーなら信頼できるってなったんだろうな・・・
    このタリアさんオーブによったとき
    エリカさんとも話してそう(子持ち仲間的な意味で)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:07:22

    史実でも幸せ時空でもウィル君は早熟なのだ

  • 86スレ主24/07/02(火) 13:33:22

    まさかタリアサルートへスレが向かって行くとはスレ立て時は思わなかった


    >>80

    とりあえずダイス降ってみますか

    ダイス結果反映させるかは結果次第かな

    画像は一応証明で


    dice1d5=2 (2)


    アーサーの反応

    1.実はウィルと交流するようになってから…

    2.言われて驚くけど満更でも…

    3.言われてから意識しはじめる

    4.最初のうちはそうでもないけどある程度経ってからだんだん意識しはじめる

    5.ウィルには申し訳ないけど…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:37:46

    ありそうな反応来たな

  • 88スレ主24/07/02(火) 13:39:04

    満更でもないアーサー、何だかんだ気付かないうちに艦長に惹かれてたのかな?
    タリアサが確定しました。(4/5は確定だったけど)

    アーサー頑張れ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:42:30

    命の危機だけど頑張れ
    自軍の大将から命を狙われるって…
    けど彼は人の良さで色んな人が助けてくれるんだろうな
    (確信)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:49:51

    >>89

    なぜか自分がデスティニーをあたえたシンが

    アーサーの味方しているだと・・・ってなる議長いるんだろうな・・・

    お兄ちゃん属性だから昔の女に執着してその息子に無関心どころか嫌ってそうな議長より

    血つながってなくてもその息子のことちゃんと見ているアーサーの方

    シンは応援するだろうからね・・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:54:57

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:59:52

    アーサーの様子がおかしい事に気づくミネルバクルー達(艦長はまったく気づかず)
    観察すると艦長の事をよく見ていたりするので「おやおや。春ですね~」となり、いつの間にか本人達の知らない所でアーサーの恋を応援し隊が結成されることに

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:16

    >>92

    ブリッジメンバーが最初に気づいてメイリンが拡散させたな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:10:05

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:15:29

    生温かく見守り議長(おじゃま虫)来たらさりげなく艦長から引き剥がすミネルバクルー
    レイですらこれに関しては議長はおじゃま虫だと思ってる
    ってかもうレイはタリアサの養子になれ、それが平和だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:27:59

    >>93

    メイリンが気づいてルナマリアに話してそのままシンとレイに話して同期メンバーに広がっていって

    って感じか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:31:42

    >>95 「…レイのことをよろしく頼むよ」

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:51:18

    タリアは頼りない所もあるが優しい夫、聡明な息子が増えて、可愛い息子は家族が増えて喜んでる
    アーサーは凛々しく美しい妻と可愛い子供が二人もできる
    ウィルは優しい父とカッコいい兄ができる
    レイは優しい両親と可愛い弟ができる
    三方良しどころか四方良し!!(議長から目を逸らし)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:59:18

    >>98

    もしこれでタリアサの遺伝子相性までよかったらどうしようね

    主に議長のメンタルが


    いやまああの議長の事だからそっちの相性は考慮した人選とかにしてそうだけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:20:38

    アーサーは絶対「レイはレイだよ」って言ってくれるもんね…
    なんだったらアーサー、無印時代にクルーゼと会ってるかもしれないし

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:35:28

    >>99

    でも相性悪いってだけで必ずしも出来ないって訳じゃないから、奇跡的な授かる可能性もあると思うんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:17:37

    アーサーから告白するのか艦長から告白するのか
    どっちでもおいしいと思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:26:31

    >>101

    奇跡って感じで議長がより絶望に叩き落されるよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:43:09

    やっぱ議長はこっから焦ってウィリアム君とコミュニケーションとろうとするんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:55:17

    うーん、難しいかな
    ウィリアム君はアーサーがお父さんなの乗り気だし
    そもそもこの世界のウィリアム君は議長に会ったことないだろうから、急に接近してきても怪しいおじさんって警戒するだろうし

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:27:24

    >>102

    アーサーから告白しようとしてなかなか言葉が出なくて(顔は真っ赤)、痺れを切らしたタリアが言おうとした瞬間アーサーが叫ぶとか

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:55:24

    実子が出来てもアーサーならウィルのこと変わらない愛を持ってして育ててくれると確信する
    そこへレイも投入したい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:56:03

    焦る議長
    罠にはめようとアーサーの部屋にミーア投入
    しかしアーサーの部屋には既にタリアがいて慌てるミーア
    実は二人でウィリアム君とビデオ通話してただけだったのでミーアも挨拶
    すやすやアスラン

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:58:02

    アスランのことになんか構ってる暇はない、タリアが先だ
    (キリッ)
    アーサーに勝てないだ…と…!?

スレッドは7/3 22:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。