"着ていた方がエロい"という論理は理解不能

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:57:15

    エロい服の露出をわざわざタイツやインナーで抑えてこっちの方がエロいなんてのは理解不能

    時代の流れはともかく普通に昔の服装の方がエロくてかわいいですよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:58:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:58:35
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:58:44

    見せないというエロもある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:58:57

    ウム…スマブラ版もエロくないわけじゃないけどやっぱりオリジナルなんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:59:22

    露出控えたほうがエロい理論派ですねぇ
    エロい格好ありきの理論なんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:00:05

    怒らないでくださいね
    裸とか一周回ってギャグじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:00:16

    何を着させてもエロいと感じるなんてただの猿だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:01:18

    >>1長官

    そのような事を言うお前にはこのパツパツの良さが理解出来まい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:03:48

    着ている状態しか見ていない=飢えている
    裸の状態を先に見てしまったら満たされてしまうんや

    ”見てえ!”という衝動に強く駆られることをさして着ている方がエロいと称するのだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:04:34

    >>7

    何も着ていない全裸が逆にエロくないというのはまだ分かるんだよ 問題は…既にエロい格好なのにわざわざもっと隠して本当にエロいのかという事だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:07:50

    はっきり言って隠す事によるエロスを求めるなら乳首とアソコさえ隠れていれば十分なんだ 

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:07:57

    >>1

    ふんっ莫大な金がかかるからだろうっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:08:50

    なぜスカートを捲りたがるのか?それは隠されている物を暴きたいという欲求とパンツへの憧れなんスよ
    これと同じであえて全体を隠すことで探求心と想像力が刺激されるっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:09:04

    >>12

    わかりました…“絆創膏貼り”をやります

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:10:02

    しかし…ミニスカ以外露出の少ないルナマリアはげきえろなのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:10:03

    >>12

    ウム…ニップレスと前張りもそれはそれでエロいんだなあァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:10:17

    服を脱ぐ瞬間が一番エロいから逆バニーとかは要らないですね マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:11:13

    想像の余地=神
    この先には何があるんだろうと考える思考の冒険がエロスの中にワクワクのスパイスを追加してくれるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:12:43

    着衣Hは3次元なら衣装代で大赤字だし
    2次元なら作画担当が過労死するんだ
    諦めたほうがいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:12:45

    ワシは完全にリメイク世代で初代のFF7は遊んだ事ないんスけど確かにこの服装と乳のナーフは残念っスね 

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:13:31

    服の有無とかは関係ないんだよ 問題は...エロいかということだ
    結局エロければ着衣もいけるしエロくなきゃ全裸でもいけないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:13:38

    >>12

    >>15

    >>17

    残念乳首確定ぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:13:46

    >>18

    ウム…露出するためだけに着てるみたいな格好は品がないし頭悪そうなんだなァ

    もちろんめちゃくちゃ異論は認める

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:16:30

    露出過多だったり食い込みえげつない服が"バカみたいな服"とか形容されることもあるように
    エロ目的の服はむしろ適度にアピールをコントロールしないとエロではなくギャグになるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:20:50

    待てよ
    リメイクアニメで昨今のコンプライアンスを乗り越える有能スタッフもいるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:33

    もしかしてここで問題なのは元々完成されてるエロいコスチュームをわざわざタイツやインナーで露出を減らしてるのにそれをエロいエロいという感性が疑問ということなんじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:21:15

    露出が隠されてるってことは露出を想像できるってことやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:24:57

    メイド服はロングスカートの方がヌけるワシを愚弄するのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています