マガカテは実質ブルロカテだなんて言われてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:00:15

    これでもバズってたK2くらいしかブルロ以外の作品のスレを見かけずマガジンの作品すらその他カテに建ってた頃と比べたらまだマシになってるの

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:02:46

    ゲームカテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:06:14

    …今は講談社傘下の漫画もマガジン&ヤンマガ系以外の講談社雑誌も無理矢理マガジンカテの括りにしてスレ立てしてるだけですね🥖

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:07:59

    待てよハンチョウスレも建つんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:37:05

    >>3

    待てよ、サンデー・コロコロカテだってサンデーでもコロコロでもない雑誌の作品のスレが建ったりするんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:38:18

    なんでキモ傘がマガジンカテに帰らないのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:26

    待てよ

    彼岸島感想スレはちゃんとマガカテに建ってるしマガポケで伸びたスレもちゃんとあるんだぜ

    今夜のぐるナイで雅様のコスプレが出て来るなんて…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:42:36

    メイド服着てるやつがキモすぎてミュートにしたそれが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:42:41

    マ…マガジンの漫画ってそんなに少ないのん?
    週刊漫画カテならそんな一つの漫画で話題一色になることはないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:45:02
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:46:28

    キモ傘は外来種なのに本来の生息地で絶滅してる生物だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:48:26

    フンボルトペンギン…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:09

    >>9

    FAIRY TAIL・恋愛ハートチューン・戦隊大失格・そしてブルーロックだ

    みんなでマガジン本誌を盛り上げるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:50:15

    >>13

    何じゃあこの何とも言えないラインナップは

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:51:27

    不思議やな…マガジンヤングマガジンと言えば男子のチンコをイライラさせる作品が多いはずなんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:51:49

    >>14

    まぁ気にしないで

    ブルロの後継者になり得るウィンド・ブレイカーもバズってますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:30

    まあ気にしないで10月から2期始まってまたブルロだらけになりますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:19:30

    マガジンカテ…聞いたことがあります
    タフカテだと異様に叩かれる漫画にとってはいい感じの隠れ蓑だと

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:57:19

    ブルーカテはいつできるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:01:17

    ブルー〇〇で一括りのカテ作ればいいんじゃないすか?
    ブルー〇〇な作品多ーいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:12:41

    キモ笠はマガジンカテの敗北者じゃけぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:48:40

    >>20

    ブルー○○でカテを作りたいだと?舐めてんじゃねぇぞコラ!

    Vと2.5次元を1つのカテにしたりその他ゲームカテ・アニメカテみたいな雑な区切りばかりしてる奴が管理人の掲示板でそんなややこしい区切り出来るわけねェだろっ ゴッゴッゴッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:53:58

    >>3

    講談社カテなので何も間違ってないと思うんスけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:58:22

    >>23

    ウム…後者は流石に許容するべきかもしれないんだなあ…


    まぁ前者までも含めるのは流石にみっともないと思うけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:24:13

    ブルーカテゴリとか作っちゃったらブルロとブルアカだけじゃなく
    アオハコ(Blue Box)とか青のミブロ(The Blue Wolves of Mibu)とかブルーピリオドとか青のエクソシストとかブルーリフレクションとかもそっちに行くことになるんスけど……いいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:28:04

    >>25

    もしかして青の騎士スレもそこに立てないといけなくなるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています