私にはセンパイは辛辣に接してくれない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:00:59

    でもそれは前提だから
    諦める理由にはならない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:01:54

    おい葛城

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:07

    りーぴょん!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:02:51

    篠澤広が乗り移ってない?このりーぴゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:08:56

    やんちゃそうな子や問題児にはそのノリに合わせてフランクにいったり厳しめに接するけど
    真面目な子にはちゃんと真面目に対応する

    真面目な子的にはあっちのノリの方が仲良さそうに見えて羨ましいような気がする
    くらいのやつかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:49

    リーリヤが怒られると思ってやる程度のことではセンパイは心配はしても怒ってくれないだろうしガチギレしそうなことはできなそうだから本当難易度が高い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:13:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:28:22

    リリ清をユニットプロデュースする世界線だと「清夏ちゃんにはあんなに踏み込んでくれるのに…」とか思うのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:32:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:52:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:35:55

    >>5

    雑な扱いに憧れる真面目女子いいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:06:34

    センパイ…わ、わたしのこと乱暴してください!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:08:35

    「セ、センパイ!わたしまたムチャな自主練しちゃいました!」←怒られ待ち

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:54:05

    アイドルはほぼケツバットされたりしない

    でも、それは一般論だから

    練習しない理由にはならない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:55:26

    手毬位のやらかしと言動したらガチで心配されそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:57:37

    >>12

    清夏のコール&レスポンス(物理)が何も知らないリリ清Pを襲う__!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:08:03

    リーリヤ「セ、センパイ! 私、午後の紅茶を午前に飲みました!! 悪い子でしょう?(ムフードヤ顔」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:02:33

    たまたまレッスン室一緒だった広「ふふ…自主練(ストレッチ)したらもう動けない…ふふ、ふふふ…」

    広P「ハァ?」


    リーリヤ「…>>13

    P「…どうやら葛城さんは体を動かしていないと不安なようですね。わかりました、それを前提にメニューを組み直します」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:42:39

    >>18

    広「たまには向こうみたいに優しくしてくれてもいいのに……」

    リーリヤ「たまにはあちらみたいに厳しくしてくれてもいいんですよ?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:44:26

    >>19

    これえっちな漫画で見た……!

    「スワッピング」ってやつ……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています