もしFate stay nightのラスボスがエミヤ&遠坂だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:02:33

    一体なにがあった世界線…?
    個人的に鉄心エンド後の世界線じゃないかと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:05:22

    個人的には真っ当な聖杯戦争の末の決勝戦な感じがする

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:06:23

    ギルガメッシュ倒した上で士郎も凛もアーチャーも生存してて、かつ士郎が凛が聖杯取るの止めなきゃいけない状況って時点で相当限られるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:07:23

    >>2

    過剰な敵対せず緩やかな同盟状態で他が全員脱落したら自然と最終決戦はこの形になると思う

    むしろ士郎が「遠坂と戦ってでも勝ち取りたい目的」を獲得する過程が重視されそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:08:43

    ガチ殺し合いルートと最後に残ったからちゃんと勝敗決めましょルートがありそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:09:04

    鉄心エンドのエミヤがまだ生きてる版...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:10:21

    >>6

    鉄心エンドはアーチャーまだ生きてなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:10:29

    >>6

    鉄心エンドはまだエミヤ生きてるよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:13:32

    凛が汚染聖杯求める(言ってるのは言峰だが)ルートが鉄心エンドしかないし大体聖杯の汚染に気づくから鉄心エンドで首尾よく全陣営殺せたぐらいしか思いつかない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:15:38

    >>4

    それについては大丈夫

    士郎がこういう風に言ってるから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:17:24

    >>10

    こいつセイバーに脳焼かれすぎじゃない?(定期)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:19:36

    >>9

    さすがに汚染聖杯だとわかったらアレはぶっ壊そうで意見は一致すると思う

    大聖杯ぶっ壊した後で消えるまでに数分あるから最後の決着をつけようという話になったか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:21:13

    一応やろうと思ったらUBW good√のギル戦後セイバーとアーチャーが契約し直して決着はできなくもない
    やる意味もないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:34:27

    もし真っ当な聖杯戦争ならあり得るな
    そしてセイバーが士郎に自分の願いを話していない、または過去改変の願望がなくなって代わりに他の願いを持った世界線になるのかな…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:04:30

    鉄心エンドだとこの二人をどうやって倒すんだろ…
    闇討ち…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:03

    >>13

    凛に一発殴られるアーチャーの方がありえる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:12:21

    >>15

    ・切嗣式暗殺術 現代の戦場を潜り抜けてきた歴戦の傭兵には通用しずらそう。強いて言えば拠点ごと爆殺

    ・真っ向勝負 針の筵

    ・初手エクスカリバー ローアイアスを対策する必要アリ。飛び道具じゃないから壊せるかも、、、、??

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:24:29

    >>11

    衛宮士郎という人は善悪どちらであろうと一度決めた事は最後まで守り通す奴だからね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:03

    個人的に士郎セイバーと遠坂エミヤのガチ対決は見てみたい
    本編ではなかったからなおさら

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:58:53

    ワカメルートが敵対だって話があったようななかったような…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:13:56

    >>19

    hollowでの決戦は凛がいたら結果は逆だったみたいだけど、そもそも凛がいると戦えないというジレンマ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:22:50

    >>21

    もし戦うとしても凛がいたら遠距離で戦う事が出来ない

    やるとしたら近距離になるからね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:25:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています