ルパ様♡♡♡ファンスレ♡♡♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:03:27

    13話のルパ様も尊かった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:08:30

    どんだけルパさんに脳を焼かれたんだこのファンはよぉ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:10:53

    ルパ様だけはダイダスに負けてない♡ ルパ様こそ至高♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:43:30

    >>1

    身長差いいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:21

    まるで菩薩と童子
    神社だけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:27

    ガルクラを1㎜も知らない奴に見せたらこれ血がつながらない家族の和解シーンって思われそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:50:35

    女を抱き慣れてる動き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:54:24

    >>7

    ライブ毎にファン共にやってるからね...そのつもりじゃなくても自然にしちゃうんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:55:32

    >>6

    ルパさんが肌の色違くて外国人って察せるから余計そういう訳アリ家族に見えるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:00:36

    ファン共はこのシーンの感想が尊いか羨まずるいに別れるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:40:28

    >>10

    バンドメンバーは家族枠だからOK!🤗

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:35:59

    桃香さんとは酒盛りしてたけどそれも羨ましがるな...

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:15:47

    女抱きよせることもできれば慈愛の包容もできるとか無敵か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:48:43

    こう見えて心の奥底にあるものは仁菜と1番近いの面白い
    喧嘩上等大好きです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:06:46

    ルパ様大好き
    桃香さんとは別方向のイケメンで脚が若干筋肉質なところとか
    普段ニコニコで丁寧口調&おっとりとした話し方するところとか
    それでいて喧嘩好き(というか喧嘩と言うコミュニケーション形態が好きなのかな)
    酒豪属性持ちのギャップも素敵

    ファンガに対するサービス旺盛なのもいいですが
    なにより智ちゃんさんとの間から漂うそれとないガチ感がたまらない

    なんですかあの智ちゃんさんの抱き方は
    同棲しててあの空気感はやばい(語彙消失)

    マジ最高 好きになる要素しかないです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています