ロコドル界隈にやばいやつが参戦しちゃった……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:05:02


    なんとか、耐えないと……ウララが飽きてやめるまで……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:06:27

    ウラタル姉妹スレかと思ったのに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:07:36

    すみませんタルマエさん、彼女はすでに"実績"があります
    土下座して教えを請うのはあなたです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:08:16

    因果が逆や
    ヤバい奴がいるところにお前が入ってきたんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:09:00

    高知競馬場を身一つで立て直した女

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:09:07

    まさしく特異点すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:09:26

    >>5

    嘘をつくな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:10:03

    どっちも僻地とはいえそもそも担当区域が違うんだから食い合わんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:10:10

    >>7

    リアル世界だとマジよりのマジだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:10:28

    まあ私と違って汚い大人に搾取されてたみたいですけどね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:10:39

    高知競馬場を満員にした馬

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:11:03

    >>10

    欺瞞だ

    自分を騙している…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:11:34

    >>10

    洒落にならないから止めて

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:13:42

    ハルウララを取り巻く全ての人が尽力した結果だぞ
    まあ陣営にとってはありがた迷惑だった面もあったようだがまあそれも競馬かもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:14:24

    大人の都合が絡みまくってたウララとそれがないとも言えないけど勝ちまくった事で苫小牧の誇りとして注目が集まったタルマエとじゃ比較出来ないんじゃないかなって

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:15:47

    >>15

    でもその大人の都合が高知競馬がよさこいナイターに踏み切るまでの猶予と資金を作ってくれたのも確かなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:16:53

    タルマエの目から光が消えててだめだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:17:03

    >>14

    >>10で言われてんのは馬主がいろいろ画策したせいで引退レースも満足にできなかった現役晩年の一連の流れのことじゃないの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:17:33

    タルマエはウマ娘としても種牡馬としてもリアルタイムで貢献してるところがあるだろう
    競うな。持ち味を活かせ。己を誇れ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:19:00

    ブームを一過性にしなかったのは慧眼だけどそれはそれとして使い方はまあはっきり言ってそのために犠牲になってもらいますと言わんばかりでなんかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:22:40

    あとから見れば何とでも言えるけど当時これを見てたとしたら何でこいつこんな走らせてんの?て疑問に思うかもしれんわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:24:30

    ウララブームで稼いだ資金でギリギリの所から大逆転で立て直した高知競馬
    オグリブームを活かせずギリギリ生き残る笠松競馬

    高知と笠松…どうして差がついたのか…慢心、環境の違い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:27:34

    >>22

    オグリ以外にもオグリローマンとかミツアキサイレンスとかハカタビッグワンとかラブミーチャンみたいな強い馬がいたんだけどなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:08:01

    >>23

    やっぱり、職員にどれだけやる気があるかの違いなのだろうか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:38

    >>24

    今にも死にそうだった高知競馬とバブルの余波で小規模なら従来通りで何とかなる(つもりだった)笠松競馬の時代の違いなのでは

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:13:05

    高知の救世主設定はアニメ1期限定だったか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:32

    >>24

    ハルウララが注目されたのがそもそも高知競馬側がハルウララに白羽の矢を立てたからだからね

    注目してもらうために地元記者使ってこんな馬が居ますよって紹介記事書いてもらってるから初動のやる気が違う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:35:00

    コラボしろコラボ
    味方に引き入れるしかロコドル戦国時代を生き残る方法はないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:18:23

    >>18

    例の馬主は許されてはいけない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています