つよっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:10:11

    つえーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:13:48

    町田の優勝はあり得るのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:15:11

    今日で割と真面目に優勝するなと思った…それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:15:58

    アカンやん異常黒田嫌悪者が湧いてしまうで

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:20:59

    今の試合中の試合のスコアがそのままで今節終了時の順位を計算したら、2位と勝ち点差が5になるから普通に優勝があり得そうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:21:36

    やっぱり正義は勝つよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:22:18

    41歳…勝利の言葉を頼む

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:22:48

    町田が強い以上に2位以下が情けないという感覚っ!
    いやなんか微妙じゃない…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:23:35

    今回はさすがに当たり障りないコメントしそうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:24:49

    露骨にコメントの伸び悪くて笑うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:26:00

    Jリーグの数十年の歴史=なんの意味もない
    この順位表が何よりの証拠なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:27:14

    ここ数年J1で覇を争っていた川崎と横浜が主力の海外流出などで弱体化してしまったからね
    今のJリーグは端境期なのさ!
    とは言え町田が一定のコンセプトの下で統率された優れたチームなのは間違いないんだけどなブヘヘヘ
    全盛期の川崎と町田が対戦したらどうなるか興味がある…それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:27:51

    うーん、今回の試合は町田側に特に言うことはないしG大阪側が一人レッドカードで退場ッしたのが勝因(敗因)だからスレが伸びないのは仕方ない 本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:28:19

    >>12

    全盛期の川崎みたいなもん

    実質今の日本代表ヤンケ シバクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:28:22

    なんでウチのチームは町田ホームで3-1で勝てたのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:28:55

    >>8

    町田以外に見てて強い!ってチームが煽り抜きにいないんスよね肝心なときにポロポロ取りこぼすし

    ガチでこのままだと町田が「順当に」優勝すると思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:29:45

    >>12

    全盛期川崎はさすがに無理です

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:40

    去年優勝の神戸ですら今年はだいぶチンカスだから上位層が軒並み落ちたと言ううえで町田が抜けてるのは間違いないスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:32:26

    なんかJ2で3番目にギリギリ昇格したヴェルディが大健闘できてしまってることをポジりにくくなるからJ1勢情けないはあまり言わんでほしいのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:34:08

    何なら2位で昇格したジュビロのほうが危うい位置なのが不思議っスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:34:41

    コンサドーレ愚弄札幌ドーム愚弄が今年のトレンドだからそっちを虐める方が楽しいかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:54

    >>15

    さあね…少なくともあの後も上位勢や古豪のチームが町田相手に苦戦しているせいで、余計になんであんなに綺麗に勝ち切れたのか分からなくなってきてるのは確かだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:24

    >>21

    現在7連敗中な上にアウェー戦0勝のさっぽこに悲しい過去…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:25

    現時点の2位も3位も4位も町田にボコられてるってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:42:42

    J2もJ1も最下位が本当にもう確定レベルのクソゴミだしJ3も大宮レッドブルズがバカ勝ちしてるし昇格降格つまんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:45:32

    J2最下位の群馬が22試合やって勝ち点一桁で絶句してるのが俺なんだよね
    な…何あったのん…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:46:22

    >>20

    数少ない今年町田に勝ったチームなのに何故…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:48:35

    ジュビロはジャーメインのケガが惜しまれますね…マジでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:00

    ムフフ町田の快進撃はj1昇格まで
    昇格してからはj1の高いレベルのサッカーにボコボコにされるの

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:22

    J2見てなかったけどなんか知らんうちに清水1位から落ちてて笑うんだよね
    いや今年上がらないとまずいと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:36

    >>24

    待てよ 神戸は今シーズン町田相手に1勝1分なんだぜ

    まあ2位の鹿島はカップ戦を含めると町田相手に既に0-2で2敗している上に最終節は鹿島ホームで町田と戦うから、このまま鹿島が優勝争いに最後まで絡み続けるなら屈辱のシーズントリプル&相手の優勝決定を最終節のホーム戦で食らう可能性があるんだけどなブヘヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:50:19

    なんかあからさまに荒らすつもりで立てただろうに平和なJリーグスレになってて笑うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:11

    >>26

    ただひたすらに何が悪いから勝てないとかじゃないくらい弱いんだよね

    三人以上絡む連携が無い、DFが簡単にボール取られる、ルーズボールを追う選手もすぐ諦める、とにかく後半に弱い

    あと出禁にされても何故かネガキャン記事書き続ける地元の番記者がいる

    解任ブーストも代行監督がコーチ繰り上がりだからそんなもの存在しないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:58

    鹿島は優勝争いが最終節の『前に』決まっちゃったらもっと地獄になりそうっスね
    優勝争いになり得た最終節の試合が消化試合になるんだ 鹿島側のモチベーションが地に落ちるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:24

    >>32

    ここまで来ると町田が嫌われてることよりもJ1の上位チームの情けなさの方が目立ってくるのかもしれないね

    ガンバも退場者が出るまでは町田相手に有利を取れてたんだよね 辛くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:24:21

    ネタ移籍アカウントだけどさすがに笑ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています