(閲覧注意)輪姦とか乱交ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:10:35

    実質間接兜合わせだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:10:59

    実質ホモだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:12:07

    組体操みたいで楽しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:19:31

    嬲の体勢なんか実質男の顔見ながら致すオナホなんじゃないかなといういらぬ心配

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:24:01

    輪姦中に周りでシコってる男をいつも哀れに思ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:24:20

    下のお口・上のお口・右手・左手 にそれぞれ竿役を配置するのを想像してみるとこれだけで結構厳しい
    これ以上竿役増やすと男同士の裸の付き合い不可避

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:25:45

    >>6

    だから触手でやったほうが良かったんですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:26:16

    前と後ろを同時に犯されてるの好きだけどまあほぼ兜合わせだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:27:12

    実際カミングアウトできないホモが女を媒体に擬似ホモセとして複数姦するケースもありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:28:55

    そこでふたなりですよ。こうなれば、実質レズセ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:29:02

    前に串刺しファ ックしてる竿役二人がキスしてる絵見た事ある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:29:27

    >>6

    騎乗位でそれやると射精した時下の男に精液かかるよなこれ…って気になっちゃうわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:29:54

    AVなんかで見るダブルフ。ラなんてあれカメラが女優映してるからエロく見えてるだけでやってもらってる側の視点は男の裸体と女の頭頂部しか見えないしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:30:44

    >>11

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:30:57

    たぶん複数プレイをやれるヤツらは気にせずしているんだと思うの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:32:45

    二次元なら大好きだけど現実でやるもんじゃねえよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:21

    乱交プレイ中に「皆の赤ちゃんの素と僕の赤ちゃんの素がキッスしてるよぉ…♡」って言ったら皆萎えそうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:37:48

    全員矢印が向き合ってて他2人を観戦するのも楽しめる雑な関係の
    主人公+女装男子+女子
    が最強だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:38:15

    すげぇ昔のやる夫スレで人数多い方がバイじゃないと観客がいるだけの普通のプレイになるって言われてた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:03

    そういうのはハ○バーとかでやってるところをやりながら見るのが一番良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:07:47

    男複数×ショタならなお完璧だよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:38

    BLだと前提として全員ホモだから問題ないのか……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:14:52

    男性向けエロ創作で女の子が二輪挿しにされる天界でこれ完全兜合わせじゃん…とは思ったことある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:19:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:19:57

    フェ〇シーンで抜くやつは実質ホモみたいな理論

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:21:38

    男が分身するタイプの3Pで「(ヒロインを)気持ちよくしてやるぜ!合わせろ俺!」「おうよ俺!」みたいな展開に笑ってしまった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:52:40

    そういう系を書いてはいるんだけどやっぱり男3人女1人で1人は上半身1人は下半身もう1人は撮影ってのが1番書きやすいんだよな…それ以上男が増えると男が余り気味になるし

    男5人女2人も書いたけど結局男2人女1人×2に撮影1人を適時交代って感じになった

    >>15のように細かいことは気にしないってノリな男達にしないと無理だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:27:37

    男複数いけるやつの心境だいたいこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:27:42

    やる側の問題なら他人の体液無理なら乱交無理よな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:28:01

    >>26

    サービス精神旺盛でエライってばよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:29:53

    海外のコミックで男2女1のプレイの後女だけ帰ってベッドの上には裸の男2人組で話してるシーンはなんかシュールだったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:36:18

    3Pでキスしてたら女優が外れて男だけでキスし始めて間の女優さんが爆笑してるAVはおもろかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:21:41

    じゃあ逆にハーレムは百合だった・・・ってこと?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:24:48

    たまに女男女の3Pを逆3Pと呼んでる人がいるけど
    正しい3Pは男女男だって誰が決めたんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:32:50

    女の子が極端に小柄だと、立っての二穴挿しだと
    男同士の顔を遮るものがないから接触事故起こしそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:00:46

    なので素人は複数プレイで勃たないことは多い

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:05:40

    この手のAV見てると撮ってるだけの人に思いを馳せてしまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:08:41

    一人の男が複数の女に回されてるのが好きなんだわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:10:08

    >>34

    つまり真の3Pは男男男…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:14:07

    >>34

    そもそも逆がつけられるレイプなんかも本来逆も何もないけどな

    性行為の場合女性が積極的に動けるケースが少ないなんてのはあるかもしれんしシチュエーション的に否定するつもりもないけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:16:24

    >>40

    まあ元々男性向けジャンルという目線から見て分かりやすく逆を付けて棲み分けしたみたいな漢字だろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:11:55

    >>33

    実際男1人女複数人のエロ漫画だと女同士がキスしたり男が誰か1人とヤってる間は女同士でいちゃついてたりするの良く見かける気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:17:49

    向かい合わせの男の竿を二本同時に女が舐めてるやつ
    男二人とも俯いてないとお互いの体が目に入っちゃうし
    なんなら目が合っちゃいそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:42:03

    この仮面はお前に対して顔を隠す為につけてる訳じゃない
    これは俺たち同士が互いに顔を隠す為だ!!
    AVでもエロ漫画でもセッ〇スシーンに入れば竿役の男の顔は基本的に描写されないだろう?
    他の男が興奮している顔を見るのは最低最悪なレベルで気分を萎えさせるからだッ!!
    しかも日頃つるんでる仲間のイキ顔なんて虫系動画を見るより激しく萎えるッ!!
    こうして輪〇する上でこの仮面は絶対必要不可欠の!!心理的防衛策なのだッ!!

    とある犬の作画がコミカライズよりもいいエロ同人での一幕である

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:33

    両手に持って2本同時にあれこれとか兜合わせOKな男&兜合わせさせるシチュに興奮できる性癖の女じゃないと無理だよね

    逆説的に
    兜合わせしたい可愛さの女装男子と
    そういう趣味がある女子
    が相手の3人でするのは楽しそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:27:02

    海外のエロコミックで女性を仰向けに寝かせて口と性器につっこんだ状態で向かい合わせになった男二人が普通にディープキス始めたからそういうもんなの!?と驚いた記憶
    いや日本でも女2男1だと女2がしてるのは見るけどさ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:36:13

    これなら同時にじゃなくて列作って一人一人…量によるけど7人以降ぐっちゃぐちゃの中に突っ込むと思うと…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:53:30

    だから3Pは女男女が至高なんですよね

    究極行くと男男男が最強な気もするけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:55:42

    シンプルに性病になりそうで無理

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:00:30

    観る分には結構好きやけど
    絶対その中に参加したくはねぇ・・・ってなる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:02:09

    >>48

    全裸にハッピの集団が陽気な祭囃子にのってどんどん連結していくAV見たことあるから男は直列ならもっと多くても大丈夫かも

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:52

    AVでヒロインに竿役1がフェさせた後に竿役2が「この子のキス(お前の)チンポの味がする」って言って
    なんでお前それ知ってるねんってそれ以降何も頭に入らなくなったってやつ思い出した

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:45:25

    >>52

    前にもその組み合わせで複数Pしたことあったのかもしれんし…

    だとしてもそれを態々言うのはホモ…? うん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:29:35

    >>4

    創作世界だとベルセルクのグリフィスが余裕でこなせそうである

スレッドは7/3 07:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。