ほいだらお前たち全員レーザーで荼毘に伏したろかあーん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:14:47

    怒らないでくださいね 飛行機を持ち上げるとかパンチで穴開けちゃうしそもそも空の上だから踏ん張れないじゃないですか





    よしっ それじゃあ企画を変更して乗客は全員見捨てよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:21:01

    しかし…元ネタであるスーパーマンなら何往復しても乗客全員を助けようとする筈なのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:22:47

    クラークならその程度朝飯前なのになあ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:24:32

    支えようとした所で飛行機の方が耐えられないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    …だから…すまない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:25:00

    仮にピストル輸送ができないとしても飛行機の不時着手伝うとかすればええやん……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:26:42

    不可能を可能にできないヒーローなんてヒーローじゃねーよ
    消えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:28:12

    お兄ちゃん、お母ちゃんのおっぱい欲しいんだも?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:29:56

    >>1

    こいつがおこったのにその場でヴォードやらねーのプロットガード感じるーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:40:34

    コイツとスーパーマンが戦ったら瞬殺されるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:44:17

    >>9

    勝てる要素どこに!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:51:57

    >>5

    あの……ピストンじゃないと撃ちっぱなしになっちゃうんスよ

    乗客発射して輸送って言い張るのやめてもらっていいスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:54:33

    >>10

    ホームランダーはシーズン3で鼓膜に棒ぶっ刺されて血流してたけどスーパーマンなら鼓膜も絶対カチカチなんだよね (能力の全てが)劣化じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:55:23

    乗客の皆さんまあ心配しないで飛行機は世界で一番安全な乗り物ですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:56:56

    >>12

    有無…スーパーマンはゾッド将軍やその部下と殴り合って吹っ飛ばされはするけど特に傷とかついてなかったんだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:57:14

    そもそも戦い方が取り敢えず目からビーム出しとけばええやろみたいな雑さだから仮に全く同じ能力の技量マシマシな奴と戦ったらフルボッコ確定ェなんだ

    なんなら原作漫画だとそれでブラックノワールに殺されてるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:17

    >>14

    ザック・スナイダー版のゾッド将軍とやり合ったら「邪魔だクソゴミ」でワンパンマンされそうだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:03:13

    >>2

    >>3

    真の強く優しいヒーローとはこうっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:07:13

    >>17

    お見事ですカル=エル やはりあなたは正義の心を持つ強いヒーローだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:12:40

    >>18

    ぶっちゃけホームランダーがカルエルの子供時代を知ったらコンプレックス的な地雷踏まれまくってとんでもない事になりそうなんだ


    クラーク夫妻=神


    平和な田舎で聖人を超えた聖人なクラーク夫妻に育てられたからそこスーパーマンは最高のヒーローになれたんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:13:20

    🇺🇸「あっコイツ盗み聞きしてた 殺す…」
    🍼「しゃあっ スポット・ライトっ!」
    🇺🇸「はうっ 眩しいのん」
    怒らないでくださいね、目からビーム出せるのに目眩まし効くなんてバカみたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:31

    なんかシレっとシーズン4でブラックノワールが復活してるの無茶苦茶不穏なんですけど…いいんスかこれ

    まさかこれから原作と同じ展開になっていく訳じゃないでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:12

    >>12

    えっ もしかして眼球にガトリングもらうとヤバいタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:30

    >>21

    原作みたいにホームランダーのクローンでしたっていう展開にはしないらしいのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:20:48

    >>22

    そもそもスーパーマンは体の表面に不可視のフォースフィールドが貼ってあるから滅茶苦茶頑丈な設定だから、ただ単純に体が硬いだけっぽいホームランダーとは根本から違うんスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:11

    昔(公演乱入)は我慢できてたのになぁ
    お前は成長しないのか 息子に危害加えられたから撃つんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:24:33

    >>22

    クソ強異星人と改造人間では種族としての明確な肉体的差がある これは差別ではない差異だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:25:25

    >>14

    レックス・ルーサー毎回ドジってるイメージあるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:52:47

    >>19

    クラークの恵まれた過去を見たホームランダーはクラーク夫妻をぶち殺しに行きそうで怖いんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:54:15

    >>8

    プロットガードッテナンダ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:57:02

    どけ ホームランダー 悪のスーパーマン枠は俺がいただく

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:51

    ヤク打つだけでコイツとしばき合いが可能になるせいでスーパーマンほど強くなさそうに見えるのは俺なんだよね
    頑丈さで言えばメイヴの方が強そうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:19:30

    おいおい悪のスーパーマンといったらマザコン野郎よりはこっちでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:21:50

    実際一人でも生き残ったらヘマがバレるから全員死んでもらおうって考えになるのは仕方ない本当に仕方ない
    ムフッ 逆にヒーローの軍事参入する為の口実にしようねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:27:46

    >>33

    (動画の証拠残ってるけど)どないする? まぁ(海の底やし)ええやろ


    魚おじさん「回収するっ」 

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:38

    >>34

    お前…どうしてシーズン1の2話目でホムラ直々に余計な事すんなって言われたのにまたやったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:51

    >>19

    実の親の愛と育ての親の愛、そしてロイスの愛がスーパーマンとしてのクラーク・ケントを支える


    正に“最強”だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:34:22

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:35:34

    >>32

    何やってんだてめえ等!

    さっさとモータル・コンバットで殴り合えよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:57:38

    >>32

    あわわお前はビーム打てない以外はホームランダーの上位互換…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:01:52

    >>24

    えっ スーパーマンってそんなしゃらくさいバリアーみたいなの張ってるんですか?

    単純に頑丈で力が強いだけの存在だと思ってたのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:01

    >>40

    ちなみに魔法とかの一部のオカルトパワーならバリア抜けてダメージ与えられるけどそもそも素の肉体強度もカチカチを超えたカチカチだから結局頑丈なのは変わらないらしいよ



    やっぱりスーパーマンを殺すならクリプトナイトに限るよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:11

    >>41

    ピースメーカーはクリプトナイト持ってるぞとオムニマンを脅迫するんだよね

    オムニマン「そうか…それがどうした」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:48:11

    >>37

    ◇バットマン…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:47:03

    >>37

    もしかして母親とかロイスを狙ったり平気でするタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:51:23

    他のゲストキャラが>>1>>32だったせいで比較的マシになった男として

    お墨付きをいただいている

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:56:51

    >>45

    迷惑な自己中正義感の持ち主であるところ以外は割と普通の感性してるピースメーカーやん 元気しとん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:03:22

    >>46

    はいっ!近々異世界送りにされますよ


  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:05:18

    >>45

    改心後はダーティーヒーローぐらいになれたヤンケ

    こいつも糞親のせいで蛆虫になったパターンだしヒーローの親ってメチャクチャ重要だよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:08:16

    >>44

    もしかしてじゃなく普通にそうする奴だと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:08:20

    >>17

    ぶっちゃけ作品内でのリアリティラインがどうかって話だからここを比較するのは無理あると思うんだよね

    ボーイズ世界にスーパーマンが来たらこの画像も飛行機が潰れて乗客ミンチのクソ展開になるでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:10:08

    >>50

    もしそうなったらスーパーマンはどうするんスか?

    鬱になったりするタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:11:33

    >>12

    これマジで猿展開すぎて意味不明なんだ

    あらゆる兵器を試して意味無かったって言ってたのにたかだか鉄棒ぶっ刺されて鼓膜破れてるのはブレブレすぎだあっ

    その耐久力だったらミサイルや爆発に巻き込まれた時点で耳から超大ダメージ入るでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:11:53

    >>51

    もちろんインビンシブルみたいに鬱になる


    体は鋼鉄でもメンタルまでは一般人と差して変わらないんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:16:05

    >>52

    最初は文字通りの最強ヒーローだったのに制作側もそれじゃストーリー展開できないのに気付いてじわじわ弱体化していっている それがホームランダーですわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:21:38

    >>37

    普通にクリプトナイトを世界中から初手でかき集めると考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:27:26

    >>44

    馬鹿になった代わりにスーパーパワーを手に入れて情け容赦が一切なくなったバットマンだと思った方がいい

    動揺誘うために目の前で八つ裂きぐらいはすると考えていいっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:58:02

    (原文ママ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:50

    お前なんか認めない

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:56:45

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:57:57

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:58:54

    >>50

    怒らないで下さいね

    そもそも人が自力で飛べてる時点で物理法則もあったもんじゃないのに都合よくリアリティ出してるのが馬鹿じゃないですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:35:51

    >>47

    ドラマを作られ、忍者や魔族や自社ヒーローのパロディと殺し合い、異世界に送られる…

    それがピースメーカーですわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:14:52

    >>61

    えっ作中で飛べると示されてる事とそれはそれとして手程度の極小面で飛行機の全重量支えたら壊れるっていう理屈を出すことは馬鹿でもないし矛盾してないですよね

    お前の頭の中だと空を飛べたらあらゆる物理法則を無視できることになるのん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:38:31

    少なくともメイヴレベルの肉弾戦能力持ちが何人かいれば割と倒せそうな気がしてるのが俺なんだよね
    V打ったブッチャーのステゴロが割と効いてたでしょう?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:48:17

    自分のリアリティラインを大っぴらに言うのはやめろよ
    基準がなくて個々人で全く違う胡散臭いものだからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:58:51

    >>52

    あの描写ならミサイルどころか拳銃でも流れ弾とかで耳の穴に入ったら結構なダメージ確定なんだよね

    今までテロとか事件の鎮圧腐る程やってきたのにどうやって生きてきたんスかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:03:28

    >>1

    >>30

    >>32

    見させろ。この3人でバトルをするのを見させろ。おそらくいい勝負になると考えられるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:01:32

    >>51

    いいや地球の周りをグルグル回って時間を操作して成功するまでやり直すことになっている

スレッドは7/3 08:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。