逃げ若アニメの1番の不安点って…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:16:31

    ま…まさか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:17:07

    ウマの作画…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:17:38

    ナレーションが有るか無いか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:18:15

    アンデラ、夜桜に続いてハズレ3度打ち……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:18:37

    >>2

    戦闘や馬を描くのは大変そうだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:19:22

    犬追い…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:20:00

    OP…


  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:21:11

    >>6

    そこらへんは禁断のメタ発言"いっぱい打ち"でなんとかなると思われる

    それでも文句言ってくる奴は知らない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:21:21

    >>2

    ジョジョ7部がどうなるかおおよその指標にしたいと思っている、それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:21:54
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:22:01

    アニメ効果…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:22:56

    >>10

    それはもうみんな諦めてると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:23:20

    なんかこいつの顔がずっと思い浮かぶことや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:23:41

    >>11

    ウム…◯◯◯◯や◯◯みたいに空気だったら絶対煽るんだよね酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:24:32

    >>10

    >>12

    お言葉ですが国内でも海外でも良いキャラデザと良い作画のバトルシーンがあればウケは十分ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:24:48

    >>14

    ケンガンやタフ⋯?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:25:03

    >>14

    ヒロアカや呪術…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:25:29

    >>10

    海外の奴らはですねぇ…話題ならなんかついてくるから無視していいんですよ下手に意識したら女性人気意識してヒロイン枠も男にする今のジャンプみたいになりそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:25:46

    >>17

    恐らく上の方に書いてるやつだと思われる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:26:13

    >>14

    煽ってんじゃねぇよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:26:53

    中先代の乱が目玉なのに前半ずっと潜伏生活のオリジナル展開に尺割いてることや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:27:00

    >>10

    まずは日本でウケるかが重要な所でぶっちゃけ心配な所っスよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:28:25

    1クールだったらどこで切るのかよく分からないのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:29:51

    尊氏含め敵側のキャラが濃すぎを超えた濃すぎ主人公勢が霞むことや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:30:19

    まぁ天下のクローバーワークスだし1タフは既定路線だと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:30:58

    第一話でいきなり少女レイプという激エロシーンがある事…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:32:04

    時代考証警察…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:32:09
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:32:19

    呪術ヒロアカは無理でも暗殺教室くらいはいけるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:32:31

    尊氏や直冬を主人公にしろって連中が沸くことや
    今でさえ多いのにアニメ化したらさらに増えそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:33:00

    >>13

    クローバーワークスはこの声優ゴリ押ししたいんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:33:48

    >>10

    わ…分かりました弥助入れます…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:34:41

    >>29

    1000万部超えは無理です

    今の逃げ若がそもそもジャンプでは大して売れてない方ですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:35:20

    質の悪いまとめサイトでも無ければ逃げ若の叩き記事なんて見ることありませんよ
    心配することは何も無いんだァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:24

    >>34

    質の悪いまとめサイトって

    ま…まさか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:36

    じゃあな呪術ヒロアカ
    逃げ若の踏み台として生まれた凡夫

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:38:59

    実際原作たいして売れてないのにアニメでバズったのってあるんスか?
    鬼滅や呪術もアニメ化前からそこそこ売れてた気がするんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:06

    掲載順が打ち切り候補の真上にいるからプロテクトが付くだけハッピーハッピーやんケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:40:23

    >>37

    無いよ(笑)

    よく言われる鬼滅も今のサカモトくらいには売れてたんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:40:26

    >>37

    鬼滅…

    アニメ化前はアニメ化前マッシュルくらいだったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:06

    >>35

    もちろんあにまん

    極限まであにまん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:10

    >>40

    怒らないでくださいねそもそもアニメ化前のマッシュルがかなり売れてる方じゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:42:24

    >>39

    なんならアニメ化前は呪術のほうが売れてたんだよね凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:42:48

    >>7

    約1:30秒の尺だからOPが見れるのかと思ったらインタビューで勝手に俺を騙したのか!?ってなった…それが僕です

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:43:24

    鬼滅はアニメ化前は11巻で250万部だったらしいよ
    編集部が鬼滅ドリーム見たくなる気持ちもわかるんスよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:43:58

    アニメ化前の売上…聞いています
    そもそもアニメ化前の時点でメディアへの露出や押され具合で格差があるからあてにならないと

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:44:28

    >>45

    13巻450万部やんけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:45:47

    >>46

    ア…ン…デラ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:46:00

    うーん鬼滅は話は超分かりやすいし原作の画力はもうひとつだけどキャラクターデザイン自体は華やかだから本当に仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:48:06

    1クールだと中先代どころか時行の名乗りや将監討ち取るところまで行かなさそうで盛り上がるシーンがなさそうなんスよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:24

    俺は逃げ若ファンだぜ
    ジャンル的に呪術ヒロアカのようなメガヒットは期待してないのよ
    まぁキングダムぐらいはいけるんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:50:54

    >>50

    えっ…1クールなんスか?

    時行の名乗りは見たいスけど…そこまで行くにはかなりカットされそうスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:51:54

    >>51

    マサイの戦士騙されないお前はファンを装ったハードル上げアンチ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:38

    >>10

    本誌でも側室ってはっきり名言しなかったり不思議なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:53

    地獄楽ぐらいは行けるんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:51

    >>53

    流石にこれで嫌悪者認定は繊細すぎると思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:54:40

    ボクは連載中の漫画は読まないタイプだけどこのコマに惹かれてアニメを観ようと思っています
    アニメでも発情顔のショタは見れますか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:58:03

    >>53

    アンチというよりは売り豚という感覚

    ランキングを常にチェックし〇〇より売れる売れないと言い出す斬撃

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:29

    やっぱりヒロアカは通過点だよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:03:07

    ショタは一般性癖ではないと言ったんですよ松井先生
    流石にこれは露骨すぎてキツイんだァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:03:31

    >>57

    発情してるショタはめちゃくちゃ見ることになると考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:07:10

    >>57

    発情はずっとしてるけどだんだん飽きてくるんだ

    たまにスケベ度高くなるけどぶっちゃけピークはそこなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:46

    アニメやるからには打ち切りラインの門番は誰かと交代するんスかね?
    まさか宣伝を怠るわけじゃないでしょう?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:16:11

    >>60

    待てよ あくまで少年漫画適性があった時行がたまたまショタだっただけなんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:20

    時行の声優があの東ゆうと同じ人で色んな意味で安心している
    それが僕です

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:37:25

    ググったら暗殺教室って発行部数2500万部こえてるんスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:38:25

    >>66

    0.25ヒロアカだけど頑張ってくださいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:57:58

    >>33

    なんなら最近は直近8週平均掲載順がドベになった事もあるんだよね

    悲しくない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:39:47

    うー歴史説明に力を入れてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:32:31

    亜也子の袴デザイン、肌色面積が減ってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:34:30

    >>10

    海外のファン「なんでじゃー! なんで作者は桂木弥子みたいな美少女を書いてくれんのじゃー!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:39:10

    >>1

    こういう男の娘系の主人公の声は村瀬歩にするべきだったと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:03:51

    >>69

    歴史のよく分かっていない部分をおもしろおかしく解説するみたいなノリももうとっくに飽きられてるのは悲哀を感じますね

    ふうん所詮はボーボボの劣化コピーということか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:07:54

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:36:41

    バズる曲と戦闘作画筆頭に良いシーンを描けたら少年ジャンプの作品は売り上げが伸びる これは差別ではない差異だ
    逆に失敗したらワンピース以外の看板も中堅に留まる可能性があったんだ ガチャが深まるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:03:11

    >>73

    待てよ

    本編後の説明のことなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています