さつきルートでラスボスやりそうな人

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:18:59

    個人的にアラク博士な気がする
    まぁこれといった根拠はないんだが
    遠野家ルートだと病院の件あんまり掘り下げなさそうな気がするんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:20:55

    遠野家ルートは混血と退魔周りの掘り下げメインになりそうだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:23:36

    病院の件自体リメイクから生えてきた過去だから同じくリメイクで新しく追加されるさつきルートに回されそうってのはある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:24:43

    なんか帰ってきた日に屋根裏部屋?の包帯が追加されてたし
    志貴の過去も追加されてそうだよね

    いや志貴の過去に何か起こりすぎやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:24:45

    目に見えて学校に侵食してるしな
    なに学生に人外化注射しとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:25:34

    昔の話だとロアだった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:27:08

    さつきルートがあればの話

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:18

    >>7

    予告映像と4gamerのインタビューでほぼ確みたいなもんなんで

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:47

    >>6

    まぁ昔はロアぐらいしかラスボスやれる人いなかったしな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:34:45

    >>6

    さつきを死徒にしたのがロアだからそりゃロアがラスボスになる

    リメイクでもそのへんが据え置きならやっぱりラスボスはロアだろう

    固有結界オーバーロードに枯渇庭園がガンメタになるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:35:00

    >>4

    七夜族滅されて気まぐれで助けられて遠野家で居候

    そこで秋葉、四季、翡翠、琥珀と知り合うけど四季の反転で死にかける

    直死覚醒、先生との出会い


    っていうだけでも充分過去としてはイベント多いのに

    ここに病院での死徒騒ぎ+病院の少女とか加わってくるとか忙しすぎない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:35:26

    >>9

    実はロアがラスボスやるの旧作だとアルクルートだけなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:04

    >>5

    あの質問は多分志貴だったからじゃないかな…

    と思ったけど有彦がわざわざ診断サボってる描写がある辺り他の生徒にも何かやってそうで怖くなってきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:37:04

    遠野家側で祖の話やられてもなぁという

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:37:55

    >>13

    痛くて効かない注射打たれた生徒いなかったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:37:56

    >>12

    9だけどそれは知ってるぜ

    いや昔のさつきルートとその後のメルブラを考えると

    ロアぐらいしかラスボスやれる人いなかったんじゃないかなって

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:09

    やっぱ遠野家ルートだと混血周りのお話見たいし
    個人的には死徒関連はさつきルートに集約してくれると助かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:52

    表が外から来た者達との話で裏が最初から内にいたもの達の話だしさっちんは表と裏の中間として話作られるのかなって思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:44:03

    ロアがさつきルートで固有結界使うらしいのは知ってるけどどういう経緯で使うんだろ
    ってか四季ロアでもそんなことできるんなら何でアルクルートで使わなかったんだろうね。さつきルートでだけ何か強化入ったりすんのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:44:18

    志貴自体は覚えてないけど、幼少期に死徒絡みの事件に巻き込まれてるんだよな
    死徒見ると、無意識のうちに怒りが湧いてくるみたいだし
    病院って言うと、七夜襲撃の夜か四季の1件のどっちかのタイミングだけど・・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:48:12

    >>19

    なんか昔の青本かなんかだと、昔のボディを使うとかなんとか言ってたような…

    まぁあとアルクルートのロアは実力見せる前に直死で荼毘ったんであんまり参考にはならないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:51

    >>19

    さっちんルートは四季ロアにはならんのじゃないかね

    あとアルクルートでも最後の最後に乗っ取れただけで基本四季主導なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:51

    >>20

    青子が1週間ほど滞在してたのは病院の死徒騒ぎをおさめるためなんじゃねとか言われてたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:05:20

    >>10

    うろ覚えだけどさつきルートの章題考えるとロアはノーマルだとラスボスでトゥルーだと中ボスになるんじゃないかって気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:08:33

    拾い物だけど
    これが旧作のプロットだったはず

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:57

    普通にノエル相手の振る舞いとか腹立ったからちゃんとルートによってはブッ倒させてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:57:22

    >>26

    善意らしいけどなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:46:59

    >>25

    こういうのすげーワクワクする

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:02:24

    >>25

    枯渇庭園出てくるのはトゥルー限定っぽそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:17

    夢現ってなんだろうな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:12:21

    >>27

    自分を悪だと思ってない最もドス黒い悪の可能性もあるから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています