クロコダイルの懸賞金額割とシビアだなと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:20:41

    外から見たらクロスギルドに於ける二大看板の一角扱いなのに能力や狡猾さを足しても「こいつ強い!以上!」のミホークに15億も低く付けられてるの盛られすぎに見せかけて程良く調整したなと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:26:32

    ミホークは本人にその気あるならいつでも五皇に名を連ねる事出来るタイプだからな
    まあまとめ上げる才能無さそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:27:30

    なんでここまでミホークと差をつけられてしまったんだろうか
    2人とも同じポジションなら似たような金額が妥当だと思うが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:29:56

    >>3

    ミホークが実力は四皇級ってみんな知ってるからでしょ

    世界最強の肩書きがある数少ない1人

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:30:57

    >>3

    世界最強の剣士ってのがデカいんじゃないかな

    武力で押さえ込むのも大変なわけだし

    ワニは策略はともかく、強さはそんな法外レベルではないだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:38

    なんなら船長より懸賞金が高いというかなり稀な例だからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:32:09

    クロコダイル倒してもクロスギルドは瓦解しないし、大将差し向ければなんとかなるから20億以下なんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:32:41

    >>7

    クロコダイルの知略あってこそのクロスギルドなんだけどな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:35:21

    >>8

    でも世間からはバギーのカリスマありきだと思われてるし妥当な評価だと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:35:41

    同じポジションだったら同じ懸賞金になるってマジ?
    クロコダイル30億超え確定バレバレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:00

    自分より明確に喧嘩は弱いクロコダイルを同格の同胞だと思ってるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:38:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:38:30

    >>11

    元々2人で新勢力を立ち上げる気だったり電話したりと仲良くて好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:38:44

    >>3

    シンプルにミホークが剣士部門限定とは言え世界最強と世間に認知されてるからだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:44

    四皇級の武力ってどっかあったっけって思ったらシャンクスとライバルだったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:01

    クロコダイルは白ひげに挑んでぼこされた経歴がしっかり残ってるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:28

    >>13

    クロコダイルの方はその気満々だよな ミホークはまあこんな状況だし一応乗っかるか位に温度差はありそうだが

    もっと言えばバギーを神輿にと言い出したのミホークだしクロコダイルほど「2人の」にこだわってはいなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:42:02

    >>15

    それは過去の話

    今は戦ってない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:42:30

    >>9

    バギーとクロちゃんどっちがいなくなってもキツいだろうから、懸賞金はそりゃミホークよりだいぶ落ちるよね

    ミホークは仮に1人になっても脅威だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:43:22

    別に文句を垂れるつもりはないんだけどここまで懸賞金に差をつける必要があるのかって話はしたい
    幹部に四皇の長を超える懸賞金つけてどうしたいの?と思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:43:25

    ミホークは頭が悪いというよりシンプルに組織リーダーになるのに自分が向いてないと自覚してるだけじゃないかな
    特殊技能持ちフリーランス個人事業主タイプ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:43:32

    生ける伝説扱いだからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:44:46

    4皇黒ひげがちょっと前まで22億だからクロコダイルの19億も幹部枠としては高すぎなくらい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:46:07

    >>20

    単体武力でトップと認知されてるバギーを越える強さと危険度を持つと見做されてるからだろ

    海軍からしたら海兵狩りという過去もあって世界政府の鎖を離れた大災害みたいな認識じゃねえの

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:46:18

    >>20

    脅威度でつけてるから幹部とか関係ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:46:28

    所詮はゴリラに過ぎないミホークは究極ほっといても災害が一つ増えるだけだが
    明確に古代兵器入手の意思を持っててあと5歩くらいまで迫り
    今も古代兵器に最も近づいたロジャーのクルーを担ぎ上げてる
    クロコの危険性著しいと思うんだが政府はアラバスタ乗っ取りの真の目的知らないんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:46:40

    クロスギルドの3人は力合わさった時に真に四皇って勝手なイメージあるんだよな
    白ひげカイドウビッグマムは知略、カリスマ、武力を1人で担ってたし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:34

    >>18

    そっから弱体化してるとでも言うのか? しかも当時のシャンクスは両腕ありだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:45

    ギアなしルフィに負けたのを考えると9億6500万でも高杉なくらい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:51

    >>26

    居合わせたアラバスタ王族が政府の調査に全部素直に吐いたとも思えないし

    直接聞いたルフィ達が海軍に喋ったとかもまずないのでハイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:54

    ルフィが15億で5番目の皇帝とか言われだしたし黒ひげも4皇になった時点では20億あるかも怪しいし冷静に考えるとクロコダイルすら4皇最低ラインくらいの脅威度って評価になってんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:50:17

    >>20

    ちょっとわかる気はする

    クロスギルドの3大看板のうち2人は30億超で1人20億未満でおかしくね?とは思った

    四皇幹部は20億以下で止めるかクロコダイルも上げた方が良いんじゃないのかと

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:51:34

    クロコダイルは1000万人が住む国を分取ろうとしたやべー奴だからまあこの金額は妥当だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:04

    んなもんミホークは別格って示すためのモンだろ
    なんでクロコダイルと揃えなきゃいけないんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:10

    20億以上は4皇やそれに準ずる者って扱いにしたいんじゃないかとは思った

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:13

    >>20

    そもそもミホークは世界最強の剣士として懸賞金をかけられてるので当然の額

    というか幹部だからとかそういう扱いじゃないと思うよ

    それなら基本的に船長の方が懸賞金は高くなるからクロコダイルやミホークが幹部扱いならもっと低くなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:20

    >>31

    だからクロコダイルが低い値付けなんじゃなくてバギーとミホークが実態以上に危険度や強さを高評価されてるので

    同じ組織にいるクロコダイルが相対的に低く見えているが実態として正しいんだろうな

    クロコダイルも戦績の割には懸賞金インフレ評価されてる方だぞ他の四皇海賊団の大幹部連中の懸賞金と比較すれば

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:36

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:03

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:19

    世界最強の海賊ニューゲート
    最強生物カイドウ
    たぶん海軍的には雑にこいつらと同じ領域にいる認識なんだと思うミホーク

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:55

    >>37

    マジでこれ

    クロコダイルが低いんじゃなくてバギーとミホークが実態よりも過大評価されすぎてるってだけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:54:21

    >>31

    そう考えるとクロコダイル高すぎるな

    「アラバスタが発覚してたら8000万の倍額行った」ってのがSBSの答えだったのに

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:55:12

    黒ひげが2年後中盤で22億だから船長扱いでもない2人の懸賞金が法外な高さしてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:55:19

    >>41

    バギーはこけおどしでなんぼだけどミホークは単純に経歴とその武力に対する評価じゃない?

    こいつ海軍襲いまくってたらしいし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:57:31

    >>40

    というかそうだと読者にもわかりやすく示すためだろ

    実際ミホークの懸賞金額出る前にミホークを四皇級として語ったらめちゃくちゃ否定されたからな

    懸賞金かけられてから大分少なくなった

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:58:27

    落とし前戦争後から更に成長・拡大中の黒ひげ→22億
    同盟で4皇2人を落とした3船長→30億
    こんなもんだからクロコダイルすら高すぎなくらいさ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:58:30

    2人の懸賞金が異様に高いのは分かる気がするけどな
    こいつら1から作られた海賊団じゃなくて個別に七武海として君臨してきた海賊達の同盟だし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:58:34

    ミホークの武力は海軍の中で白ひげとかカイドウとかシャンクスとかあの辺と同列に価する認知で
    かつその戦闘力が組織の力ではなく個人の力で組織の長ではなく支配者でもないので四皇に列せられはしないが
    単体で四皇と同じ破壊力を有する存在が気軽にその辺の海にログインしてきて海軍狩りに来るかもと思えば
    まあ懸賞金を四皇並に上げたくはなる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:56

    >>43

    元七武海の懸賞金を高くしすぎたんだよね

    ミホークは別としてもハンコックやクロコダイルは5皇扱いだったルフィの15億以下でよかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:56

    むしろようやく正当な評価になりだしたって感じ
    ドリーとブロギーが1億とか低すぎただろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:05

    >>49

    ルフィは将来性込みの評価としても黒ひげの22億はちょっと低かったよね

    結局ワノ国終わったら特にイベントもなく懸賞金上がってるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:15

    クロコダイル懸賞金低いって言ってる奴はいくらなら納得するのか気になる
    30億?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:02:15

    ハンコックは四皇幹部を一蹴する強さだし16億でも納得
    クロコダイルは戦闘力だけなら10億前後が妥当に思う
    頂上戦争でドフラミンゴと同格扱いだったし

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:03:23

    >>50

    ドリブロは懸賞金付いたのが大海賊時代以前の大昔でそもそも今と1ベリーの価値と重みが違うんじゃないか?

    ブルック(生前)の懸賞金額も大海賊時代以前の逆補正が響いてそこまで高くなかったようにも思える

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:03:52

    というかワノ国で4皇編が実質終わったからかその後は七武海・大将の立ち位置を改めて示す描写が増えた印象

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:04:03

    まあ仮にカタクリやキングが独立して暴れ出したら近い金額付くと思うよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:05:42

    30億は四皇や海軍大将のラインってなんか決まったよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:05:51

    時期ごとの相場もあるだろうしな
    世界情勢安定してるなら単独で危険な奴いても政府の動揺してないアピールである程度は無視できる
    今みたいなあちこち爆発してる情勢だとなんでもいいから誰か倒してくれって気持ちでインフレする

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:07

    ミホークが凄いと思うのは、少しだけとはいえ一応組織の頭であるバギーより高い額なところ
    海軍がバギーの実力をどこまで(主に高い方に)見誤ってるのか分からないけど、今まで海賊団で首領より高い額の奴はいなかったはず

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:07:15

    これミスター3 や1も5億は付けられそうだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:07:23

    クロコダイルに強いイメージないからむしろ高すぎだろと思った
    実際海軍からも戦闘面はロギアの能力しか評価されてないし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:08:40

    ミホークの懸賞金額は3船長の懸賞金が30億でお揃いだけどナワバリと傘下の大船団持ってるルフィだけが四皇入りして
    傘下やナワバリのない少数精鋭のローとキッドが四皇ではないのとほぼ同じ過程で金額が決まっただろうから
    そこまで不自然でもないな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:08:45

    >>56

    結局船長かどうかってのは大きいからな

    そういう意味でもミホークとクロコダイルは幹部ではなくあくまで独立した存在としてとして評価されてると思う

    バギーはあくまで盟主であって実態は海賊同盟

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:10

    ミホークはクロスギルド以前に四皇の一角(シャンクス)のライバルだし世界最強の剣士として有名だしで、四皇レベルの懸賞金がつくのは当たり前だろうとしか
    そしてそいつをバギーが配下にしたと思ってるんだからバギーの懸賞金もそりゃ釣り上げるだろう
    クロコダイルの懸賞金は強さより策略メインに評価されてこれなんだからむしろかなり高い方では

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:43

    >>61

    戦争編見返すとまあこれくらいつけられてもおかしくないなとは思う

    ぶっちゃけマルコキングカタクリと喧嘩したらまあ勝てないだろとは思うが

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:08

    ミホークは元懸賞金も不明だからな
    あれだけ暴れた黒ひげでも22億→39億だし元でも20億前後あったんじゃないか?とは思うが

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:18

    >>61

    まあ懸賞金は強さっていうか危険性だし…

    七武海の立場利用して長年水面下で加盟国を乗っ取る計画立ててたうえインペルダウンから現四皇の麦わらと脱獄して更に頂上戦争に突っ込んで更に更にこの現状だから危険性としてはバッチリだと思われる

    それを考慮してもこの額と考えるといい塩梅かなって個人的には

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:29

    ミホークとかいう化け物と比べてはいけない(戒め)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:03

    クロコダイルは戦争編だとまあそれなりに強い方だった
    アラバスタの頃なら5億でも高すぎってレベルの扱いだけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:12:10

    >>67

    正直「七武海の立場利用して長年水面下で加盟国を乗っ取る計画立ててた」この時点で強さ議論はまあさておき高額つけなかったら面目丸つぶれだよなってときどき思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:12:12

    >>66

    黒ひげは懸賞金0で七武海入りしてるし政府の青田買いが早いと懸賞額が低いまま七武海入りするから

    どの辺りで七武海に勧誘されて加入したかで元懸賞金額が変わりそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:12:27

    >>57

    ただクロスギルドの懸賞金と海賊の懸賞金が同じ基準なのかは怪しい気がする

    クロスギルド基準では大佐が1億らしいけどエニエスロビー編でCP9戦で傷ついた麦わらの一味が200人の大佐・中佐とまともに戦ってるし


    仮に当時のウルージさん(1億800万ベリー)数十人以上が同時にかかってきたら麦わらの一味が生き残れたとは思えん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:13:15

    麦わらの一味も少し面白い
    船長の麦わらはビッグマムより13億も低いのに幹部に10億超えが3人9億が1人もいる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:22

    今考えるとドフラミンゴは20億行っても驚かない

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:42

    >>73

    ゾロとサンジは13億9000万と13億2000万倒してる

    ジンベエは元七武海、ロビンはオハラの悪魔で飛び六胞倒してると考えるとまあ当然の額

    正直言ってルフィが低い

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:06

    クロコダイルは単体の戦闘力で四皇越え懸賞金付けられたミホークとは逆に
    個人戦闘力よりもアラバスタへの陰謀やインペルダウン脱獄で見せた統率力と知力への危険度評価が
    懸賞金額を押し上げてるし逆に単体の武力戦績に目立ったものがないのが20億手前の理由じゃないかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:57

    低いといえばフランキーもな
    飛び六胞倒して中将ワンパンできる実力者なのに4億未満は低い

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:20:32

    一味は昔から強さの割に懸賞金は低い

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:20:35

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:38

    >>75

    ルフィは他四皇比べて組織力と危険度の実績ではまだまだ劣ると言うのがまず一つ

    ニカっていうとんでもない厄ネタがあるので一緒にレイド戦で四皇倒したローやキッドと横並びにされて

    埋没するように仕向ける予定だったという可能性もある

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:04

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:33

    ルフィはワノ国の描写なら40億はあっていいと思ったけどエッグヘッドで実質負けの内容が多すぎて30億でも妥当な気がしてきた

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:55

    >>81

    3人で怪物四皇2人を落としたって認識が全てだと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:56

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:23:08

    >>70

    これでクソ安かったら加盟国から文句出そうだもんなあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:23:21

    >>81

    この2人はニカの危険性をぼかすためのカモフラージュに過ぎない

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:23:24

    でもキッドには最悪の世代の1人キラーがいるから…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:23:48

    政府的には3人の同盟継続中って扱いで一律30億にした可能性はあるよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:25:41

    てか一人だけ大船団もちなことがバレてるのに30億なのはやっぱりおかしいんだよね、ルフィ
    強さっていうか危険性考慮してもやっぱり他二人が高いってよりこいつが低い
    だからあの手配書も含めて注視させたくなかったとしか思えん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:25:42

    >>82

    そういうの言い出すと39億の黒ひげもオーガーいなかったらローの攻撃受けて海にドボンした可能性否めんからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:25:51

    >>81

    上で出てるけどルフィと一緒に四皇2人まとめて倒した扱いで個人戦闘力が高評価されてるのと

    厄ネタのニカルフィ隠蔽の為の政治的理由でカモフラでローとキッドの危険度がかさましされてるんじゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:29

    クロコダイルの単独の知恵と名声で作る組織よりミホーク一人の方が強いしどうしようもない

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:18

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:19

    >>77

    フランキーはまず昨今の手配書がまともにフランキーその人の写真ではないことに突っ込もうや

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:28:30

    白ひげビッグマムカイドウが化け物の中の化け物だからそこに後から踏み込んで40億超えたシャンクスはやべーと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:28:55

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:22

    同じ4皇と言ってもカイドウとマムだけ完全に人間超えた怪獣だよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:23

    まあ低い低いと言われるクロコダイルの懸賞金だけど個人的にはしっくりきてるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:11

    >>93

    新世界で時間かければとかならまだしもバロックワークスはないわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:39

    >>82

    エッグヘッドでも30億は低いと思うわ

    雑に海軍大将級2人をピザ回し出来るのはあの世界でルフィだけだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:27

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:30

    クロコダイルは前科がやば過ぎてこの額でも分かる
    ミホークは純粋に強さの頂点の1人だろうからこの額でも分かる
    普通にこんな感じだわ俺

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:56

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:46

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:34:01

    意見が食い違うのはよくある事だし腐認定しない方が良いと思う...

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:34:07

    Mr.3は能力と立ち回りで圧倒的戦闘力持ちのドリブロ封じ込めてインペルダウンと頂上戦争でMVPやってるから
    個人戦闘力と戦績や危険度評価は必ずしも比例してない最たる例がバギーとクロコダイルなんだと思うし
    それならクロコダイルまああの額で納得というか随分高め評価だと思うけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:25

    >>104

    まあ流石にこれからクロスギルドなんかしらやるだろうから

    判断が早い

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:48

    >>97

    カイドウはともかくマムはそんなにかな

    そりゃ四皇にふさわしい実力はあるけど攻撃避けられなさすぎだし格下に翻弄されすぎ

    カイドウとはだいぶ実力差あると思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:57

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:36:30

    >>104

    クロコダイルの出番がない→分かる

    ハンコックと懸賞金を逆にしろ→なんで?

    久々にこんな理屈が分からないの見たよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:36:59

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:37:05

    >>109

    実際の活躍や出番が5年~10年後になるのはよくある漫画だから

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:37:07

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:38:05

    ワニの出番がないって嘆くまでは分かるよ
    懸賞金を真逆にしろは訳わからな過ぎだろ
    仮に自覚ないにしても対立煽りだと思われるぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:38:13

    >>109

    ワンピ何年読んできたんだ

    そのくらいどんと待ちたまえ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:38:33

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:38:37

    >>108

    マムはカイドウより先に万国を建国して子供の婚姻で影響力を拡大してるからね

    そういう組織としての怖さや危険度が加味されての懸賞金額だろうし

    子供産みまくって全盛期より衰えの激しいババアであれなら充分化け物だよ

    比較対象のカイドウさんがぶっちぎりでヤバイ生物なだけだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:38:49

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:00

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:17

    >>118

    貴方がどう感じようと勝手だけどそれで懸賞金真逆にしろと言われても同意する人はいません

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:38

    大将1人VSクロスギルドはちょっと厳しいような…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:41:01

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:41:48

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:42:08

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:42:33

    なんかもうなーキャラの対立煽り狙ってんだろ急にハンコックの名前出した人

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:42:48

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:23

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:50

    まあクロコダイルの懸賞金額高すぎだろって思ってたけど低すぎって思う人もいるんだなと新鮮な気持ちになったよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:54

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:44:21

    こういう流れになるとサラッとキャラクターにまで誹謗中傷じみた発言する奴出てくるの普通に見てて気分が悪い

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:44:31

    やばいのは級に対立煽りと腐連呼し始めた奴では?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:45:51

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:46:09

    このレベルのまともなスレすら荒そうとするって流石に性格悪過ぎだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:46:52

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:27

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:27

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:43

    >>71

    七武海は懸賞金が低い内に勧誘された=早い内に目を付けられてたことになるから

    案外ミホークの元懸賞金がは安かったりしそう海兵狩りの異名で名高いから流石に黒ひげのように0はないだろうが

    せいぜい東の海のボス共と同じくらいじゃないか

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:48

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:56

    >>134

    全レス見てる暇ないんだと思う

    そんなに荒らそうとしてるようには見えんし

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:48:21

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:55

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:50:39

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:10

    上でも出てたけど七武海の立場利用して加盟国にちょっかいかけてたことが公になってる時点で高額になるのは当然なのよね
    懸賞金は強さの指標ではなく危険度の指標だし
    例えば完全に乗っとってたドフラミンゴなんかも出てきたらこの辺の理由&なんか知ってるっぽいことを理由に基礎的に高額がつくんじゃなかろうか

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:12

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:14

    >>142

    それは流石に理不尽過ぎる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:12

    >>142

    そんなん強制する事じゃない

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:13

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:24

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:55

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:38

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:53

    最近こうなる事ばっかで話そうと思ってもろくに話しづらい

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:54:12

    >>143

    クロコダイルの現懸賞金の比較対象に一番成り得るのは似たようなことしてるドフラミンゴなんだけど

    七武海撤廃前に逮捕されてインペルダウンに収監されたから懸賞金再度かけ直す理由がない

    インペルダウンからドフラミンゴが脱獄でもするなりして世間にもう一度出て来て

    あいつ捕まえるか首持って来いって状況にならないと

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:54:19

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:55:09

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:55:26

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:05

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:13

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:42

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:57:13

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:57:28

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:58:13

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:58:22

    >>160

    荒らし続けるの間違いだろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:58:43

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:58:56

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:59:15

    >>157

    ミホークはともかくクロコダイルはいつメンに片足突っ込んでないか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:59:36

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:59:52

    こういうクソが荒らしてるのはわかってんだよ
    自演してるの認めたクソ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:00:08

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:00:22

    やたら他のスレ持ち出すのやめてくれ
    んな事言われても見てないから知ったこっちゃないんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:00:35

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:00:43

    >>161

    本来の被害者を性加害者に仕立て上げることでどっちもどっちってやりたいのかなって

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:00:53

    >>166

    スレはクロコダイルの懸賞金はシビアとしか書いてねぇ

    後から荒らした野郎が悪い

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:01:02

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:01:05

    クロコダイル高過ぎってのは単独の知略じゃなくてミホークの武力を背景にしてクロスギルドの手数も含めてやれる手が大きく広がった分の評価って考えればまあ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:01:26

    ワンピカテ…結構怖いところと聞く

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:01:37

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:01:42

    >>175

    判断が遅い

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:02:12

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:02:41

    >>176

    敗因?荒らしが全部悪くない?

    スレ立てしたら200行くまで監視しなきゃいけないのここ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:02:55

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:02:57

    賢い鰐は分かるけどミホークを馬鹿呼ばわりはちょっと…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:03:12

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:03:18

    >>143

    乗っ取ってた年数も年数だし加盟国への建前考えると相当上がるよなあれ

    まあまず出て来るのが難しいだろうけれども

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:03:24

    >>179

    消さなかった方が悪い的な意見はあまり賛同しかねるんだよな

    出かけてたら管理のしようがないし

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:03:33

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:03:43

    >>167

    いちいちスクショ取るようなもんじゃないし怖い

    何これ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:03:54

    ナチュラルに他キャラsageしてそれを何とも思わない奴が一定数いるってことだよな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:04:06

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:04:27

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:04:39

    いい加減にしてくれ以外の感想が湧いてこない

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:04:46

    >>188

    タフカテでタコ殴りにされて喚いてるアホはマジでいるけどな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:04:52

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:04:57

    Xでやればいい

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:04:58

    こういうのって特定できんことを特定してどうしたいんだ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:05:00

    他のレスは消してたけどバカ云々は残ってたから言われてるんだと思われる…まあ単純に見落としてただけなのかも

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:05:22

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:05:43

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:05:44

    >>189

    流石に極論が過ぎないか

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:06:00

    悪いけど荒らした本人ではなくて管理人に責任押し付けてる人卑怯だと思うわ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:06:02

    管理大事

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています