付き合いの長い友人とこの前性癖談合したんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:21:02

    「抜く頻度としては官能小説が一番多い」って言ったら凄い怪奇な目で見られてドン引きされた挙句マイナー扱いを受けた。「文字でどうやって抜けるんだ」って
    オレの中ではAVに次ぐメジャーなオカズだと思ってたんだけど世間だと違うのかな?

    ちなみに友人2人は「美男美女のイチャラブ」「白人女性のヌード」だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:21:49

    マイナーならフランス書院なんてもんはないんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:22:51

    文字で抜いてんじゃなくて文字から得られる情報で抜いてるってちゃんと言ったか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:23:14

    >>3

    うん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:26:31

    >>4

    それで通じないんなら諦めろ

    あとは上で出てるが官能小説というジャンルの息の長さを語るか


    なんにせよ己の想像力が重要になる官能小説で抜けるお前は何も恥じる必要はない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:28:05

    ドン引きはしないけど小説で抜けた事が一度もないな
    コツとかある?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:28:08

    >>5

    ありがと

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:29:21

    エロいこと想像できるならええやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:29:35

    >>6

    書かれてる文字から読み取れる情報全てを脳内で映像化する

    この過程があるからイメージ固定の映像より抜く際楽しいんだ

    解釈違いを起こしやすいR18の推しCPにも該当できるしハマると病み付きになるからおススメ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:29:51

    ご友人はエロSSすらピンとこない人なんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:30:34

    少しもおかしな事ではないが現代ではAVに次ぐメジャーって程には多くないんじゃねえかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:29

    >>6

    コツもなにも……

    書いてあることをそのまま想像して、台詞に興奮するってだけだと思う


    慣れてくれば漫画や動画みたいな最初からビジュアルが決まってるのよりも、人の外見やシチュまで細部は自分の脳内で勝手に補完できるから文字情報の方が楽しめる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:45

    AVが一位だとしたら二位は同人誌だと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:32:06

    >>9

    想像力が大事なんだな

    うまくいけばなんでも好みのおかずに変えられるってことか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:32:13

    あと手軽さも魅力だと思うな

    俺なんて「キャッ!?」←これだけで勃起するし
    今した

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:33:32

    AVとか官能小説って業界がめちゃくちゃ小さくなってる印象あるけど
    実際のところはどうなんかな?
    あと本筋と関係なくて申し訳ないがそういうのは談合じゃなくて談議な

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:33:39

    俺も文字の方が抜ける
    映像は忘れちゃうよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:34:20

    昔からHな体験談にはお世話になりっぱなし
    音が出ないから実家でも気兼ねなく抜けるのがええわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:34:49

    白人女性のヌードって一昔前感しかしないけどまだ生きてたのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:34:51

    そもそも読書が好きかどうかでふるいにかけられるジャンルなのかもしれないね
    漫画しか読めないような奴なら文字での描写で気づいたら我慢汁が出てるような感覚は理解できないのかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:19

    言葉にエロさを感じるかどうかも大事だな
    俺は無様敗北系が好きだけどこの文字列だけで興奮できる それに♡喘ぎや汚喘ぎなんかあればもうドバドバよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:46

    性癖なら官能小説で何読んでるかを語るべきだったのでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:37:20

    拷問、無様系は文字の方が抜ける

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:37:28

    昔、中学の同級生が学校図書館でエロい挿絵のある小説探そうぜ!とか盛り上がってて、どうせ馬鹿にされると思ってたから言わなかったけど心の中で

    (そんなことわざわざしなくても、学校に何故かデカメロンと夢野久作の小説が置かれてるんだからそれ読めばいいのに……)って思ってたのを思い出した

    デカメロンは脳内で想像すればけっこうエロい話の宝庫やぞ あと夢野久作のあのアングラな感じに自分の脳内で好きなエロを補完すればマジで楽しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:43

    >>24

    瓶詰地獄は手紙に書かれてない瞬間を想像するとエロ過ぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:46

    ぶっちゃけ令和で洋ピン系楽しめる若い子の存在にビックリしてるおじさんの俺

    いやもちろんエロいのはエロいけど、白人のヌードって相当オヤジの年代に流行った印象が強いんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:30

    何にもしっくりこないときは文字のほうがいける

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:44:53

    ちなみに男性は漫画やAVで興奮しやすく
    女性は小説で興奮しやすいらしいよ
    個人差はあると思うけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:13

    ナポレオン文庫はいかにも官能小説ってあの絵柄じゃなく、萌え絵の美少女が表紙や挿絵になってるしファンタジーな世界観多いから
    中学生男子にもとっつきやすいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:11

    まぁAV、写真、イラストの方が直感的だからな
    その友人は妄想で抜くタイプではないんだろうよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:36

    小説は読むのも書くのも好きなんだけどなんとなく文章でシコるのが難しい
    眼の置き場に困るというか、お気に入りの一節を凝視しながらシコればいいんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:36

    >>31

    文字の描写そのものよりも、「その文章からどういうシチュや表情を想像できるか」が官能小説を楽しむポイントだと思う

    ぶっちゃけ文字を追いかけてるだけじゃ興奮もクソもないよ 試されるのは読解力以上に妄想力

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:27:45

    >>16

    なろうの18禁版のノクターンがあるから需要自体が減ったわけじゃなく商業小説のシェアが奪われてるだけかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています