マスターを殺されレイドを組まれ宝具効果の一部も無力化された…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:21:36

    それでもプーサー達と互角に渡り合った
    偉大なるファラオ・オジマンディアス

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:22:50

    強すぎるんスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:23:01

    あの男は1人でサーヴァント5騎を相手取るつもりか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:23:35

    ピラミッドが飛ぶってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:24:31

    コレで史実の人ってルールで禁止っスよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:25:06

    >>5

    いいんだ

    死してなおイギリスに国王として迎えられたファラオには許される

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:25:15

    流星一条ですらびくともしなかった王様やん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:26:58

    >>7

    待てよ

    直撃しても問題無かったのは通常攻撃の方でステラとエクスカリバーの同時攻撃食らった時には流石に不死も超えて消し飛んでるんだぜ

    まっ衝撃の余波でプーサーにも大ダメージ与えたからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:28:00

    こいつが出した被害っていろんなシリーズの聖杯戦争でもトップクラスじゃないスか
    米軍の艦隊消し飛ばすとか事後処理死ぬほど大変そうなんスけど…金額のみならず被害者もアホほど多いからその遺族に誤魔化すとかも大変なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:28:14

    当時じゃ破格の長寿と高身長だったってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:28:26

    ‪”‬ライダー‪”‬というより‪”‬キャスター‪”‬という感覚
    未だに日の目を見ない闇夜の太陽船

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:29:16

    >>1

    次の聖杯戦争で黒化したコイツも出てくるってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:30:17

    まぁ宝具の大半は本来クフ王由来の奴だからバランスは取れてるけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:30:23

    >>9

    ああすべてガス会社の責任にするから問題ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:30:25

    >>12

    ウム…しゃあけど日の目を見ることは無いんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:27

    >>14

    いやそれおかしいだろジャ ップ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:30

    まっファラオは人でありながら神でもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:54

    >>9

    教会「ふざけんなよボゲがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケが」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:32:03

    >>14

    が…ガス会社って恐ろしいんだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:32:53

    プギル大丈夫?
    一部宝具は使えなくなってるとは言え黒化オジマンとアーラシュをまとめて相手にしないといけないみたいだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:33:38

    >>14

    PMC…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:34:56

    >>18

    戦闘機2機でこれなら艦隊一つ分(しかも自国の自衛隊ではなく米軍)とか考えたくないスね…マジでね

    しかもzeroはまだ地方都市でまだマシとしても蒼銀とプロトの舞台は東京なんスよね…?オジマンの宝具めちゃくちゃ規模デカくて派手なのに神秘の秘匿大丈夫なのん…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:59

    >>20

    どないする?

    (プギルもプギルでチート宝具持ってるし)まぁええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:04

    じゃあな最強
    我にビビって引きこもってただけの王

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:26

    まっ実際は蒼銀やfgoの時みたいに大神殿を使う事は基本ありえないらしいからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:54

    >>25

    そもそも大体の場合奥さんの遺品使ったバカ殺して終わりってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:40:45

    >>24

    どわーっ

    拾い食いジジイがおるやん

    はよう冠位に戻らな全能神が苦労しとるで

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:42:20

    >>16

    おかしいのはそれだけじゃないんだおかしか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:42:54

    >>27

    まぁこの状況でサーヴァントが行動できるのがそもそもおかしいんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:44:54

    フルパワーなら太陽フレアと同等の威力ってネタじゃなかったんですか
    今度こそ隠蔽完全不可能なくらい周辺被害えげつないことになりそうなんスけど…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:46:27

    >>13

    自レスッスけどよく考えたら別にクフ王由来じゃないっすね忌憚のない意見って奴ッス

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:46:35

    >>30

    太陽フレア並の火力出せるのは神殿内限定で神殿外に投射する時はせいぜい23区消し炭にする程度の威力しか出せないからマイペンライ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:03

    >>24

    コイツ相手にビビらないやつ 何処に!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:29

    >>29

    “生きている”から“戦闘続行”で行動ッ!

    ムフフカルデアのマスターを手伝うのんだから原始の母よ、はーっ 逝 ね !

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:54

    >>33

    逆にビビらせた2代目...

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:48:25

    >>31

    ただファラオのパブリック・イメージを固めたようなキャラ・デザインされてるからラムセス二世本人の要素はあんまり無いっちゃ無いんだよね

    大弓とか和平条約を結んだ逸話が宝具になったものとかも他クラスとかがあるなら見てみたいのォ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:48:45

    >>14

    素晴らしいガズ会社があった冬木じゃなくて

    東京湾なんやでちっとは配慮してくれや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:20

    >>32

    ん…?ガス爆破で誤魔化せる被害かなコレ

    そもそも英霊が出せる被害なんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:34

    >>27

    見た目は悪いけど死者は即退場ッ!の空間でサーヴァントが神霊並みのベルラフムにタタイチで勝利ってクソ強くないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:50:33

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:50:59

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:51:16

    >>33

    真祖の姫君でも驚いてるんだ 地球には存在しないと思った方がいいっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:51:30

    >>36

    ウム…

    今はfgoでニトクリスとかクレオパトラとか色々出せてるけど「ファラオは大半は死者の国に行ってて座にはいない」って設定があったりするし蒼銀の企画立ててた頃はファラオ系サーヴァントは殆ど出すつもり無さそうだったんだよね

    その分オジマンディアスにファラオ要素を沢山詰め込んで作ったと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:11

    >>39

    あたぬか!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:37

    >>43

    リョーゴのヒトガメッシュみたいに人間としてのオジマンも見てみたいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:54:01

    >>43

    でも俺この設定嫌いなんだよね

    ファラオなんてサーヴァントにするにあたって美味しい奴らは沢山いるのにわざわざ出せる可能性狭めるとか勿体を超えた勿体ないでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:58:38

    >>38

    とにかくプロト蒼銀系列はfgoやfake程じゃないにしろかなり描写がインフレしている危険なシリーズなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:37

    >>46

    まあ落ち着いてfgoみたいに今回は特殊な召喚法云々とでもいうなり神霊として舞い戻ってきたとかなんとか言えばなんとでもなりますから

    そのときの召喚で気が変わって今後は座に居座る座滑り展開もありえるしな)ヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:02:45

    >>46

    ばぁーっ超例外処理”人理がどうのこうので召喚”でぇース

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:03:35

    まぁ元々はここまで盛るつもりは無かったらしいんだけどね 全ての元凶はもっと盛れ盛れと催促してきたきのこだッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています