【閲覧/男体化注意】やめろよ天童!part14

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:25:59

    ブルアカ生徒が突然性別逆転世界の自分と入れ替わっちゃった時の本人や周りの反応を妄想するスレの41スレ目です

    ※初代スレ主≠代々スレ主


    ※スレ画は前スレよりショタになったコユキ


    ※スレ立ては >>190 を踏んだ人がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:28:42

    ミスった14スレ目

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:50:20

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:51:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:51:57

    かそくたておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:06
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:46

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:47

    いったい何かと思ったぞ 立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:55:25

    10まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:56:08
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:49

    >>6

    ナイス忘れてた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:02:27

    ヤロアカ声優陣の話が前スレで出ていたけど、誰かはCV.水島大宙さんだっていう確信がある。

    あの人モノホンの自衛官だった人だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:10:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:21:09

    コユキくん壊れちゃった…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:48:08

    サクラコはCV中田譲治
    ラジオとかで「ワッピー☆歌住サクラコ役の中田譲治です」とかやって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:51:25

    フウカのCV.は浪川さんか小野Dか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:14

    わかっちゃいたけど乙女ゲー感すげぇな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:39:20

    >>15

    ヤロー側のサクラコ様が中田譲治さんなの解釈一致で好きすぎる!

    是非ともトリニティの文化祭ではサクラコ様(男)がアイドルになって欲しい

    もちろんブルアカ世界に飛んで会場の女の子達は虜になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:46:12

    >>10 を眺めてると意外とまだデータ無しの子がいることに驚き

    ヒビキとかデータ無しだけどいい出汁取れると思うんすよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:51:34

    大事な事をまだ話してない…スオウくんはどうなるんだ!!あの軍服姿は正直"癖"過ぎるんだ…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:54:14

    逆に性別変わっても声優変わらなそうな生徒って誰だろうか。
    とりあえず思い浮かんだのはイブキ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:18:17

    某動画のコメ欄でも言われてたけどベアおば♂はCV子安なイメージ
    個人的には美少年フェチなオネエキャラだとなおよし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:53:33

    エロネタあり?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:12:16

    >>23

    今までは健全に童貞こじらせてるヤロー側の反応を書いて来たのだが、長期化でマンネリ化したのか人が入れ替わったのか前スレあたりからガチエロが入るようになった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:16:18

    なるべく自重してるつもりジャンル変わっちゃうから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:17:32

    男女ともにあるんなら、ックスさせたくなるのは必然

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:19:32

    爽やか健全拗らせ童貞も、ねっとり不健全エロネタも

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:19:51

    逆に今まで少なかったのが不自然だったんだわな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:28:23

    男多数×女1の健全乱交・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:55:10

    同一CPが癖なもので……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:56:25

    よく考えたら仮にも高3にCVジョージはどうなんだともなる
    でも胡散臭い神父とかもう、仕方ないよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:06:04

    ツルギ♂は…杉田さんかなぁ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:13:31

    >>32

    ツルギは岡本信彦さんかな?ってイメージ



    ほぼアクセラレータだなこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:44:29

    何!?肩が上がりにくいし油物がきつくなってきてショタになることでいっぱい動いたりとんかつとかをお腹いっぱいに食べれるシュン兄さんとシュエリンだって!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:58:10

    >>29

    普通健全の後に乱交は続かないと思う!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:03:25

    ヤロアカの公安局はどんな感じかな?もう出てる?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:04:31

    >>32

    杉田さんはアルちゃんのイメージギャグとシリアスの演じ分けがまんま銀さん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:14

    >>36

    カンナ♂はチラッと出てる程度でカンナ♀が紛れ込んだエインヘリアル(ヴァルキューレ)や不良側の反応が主

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:50:46

    >>15

    思いつきで書いた

    サクラコ♂×マリー♀


    マリー(最近…男性のサクラコ様を見ていると胸がドキドキします…こんな気持ちはいけないのに…ついつい目で追ってしまいます…//)

    サクラコ「おや?どうしましたか?シスターマリー…何か困り事でも?ふ…ふふ…良ければ私が力になりましょう…」

    顔がグイッと近づく

    マリー「ひゃうう⁉︎」

    (さ…サクラコ様のお顔がこんなに近くに…///)

    「はうっ…♡」

    キュン♡キュン♡

    (ダメですぅ…近くに居るだけでこんなに鼓動が高鳴って…///)

    サクラコ「随分と顔が紅潮している様ですね…熱でもあるのでしょうか…?」

    おでこコツン…

    マリー「あっ⁉︎ひゃあ⁉︎」

    (サクラコ様に…ひ…額を…はぅ…♡綺麗なお顔が目の前にぃ…///これではお嫁に行けません…///)

    「し…失礼しましたぁ!!」

    タッタッタ…

    サクラコ「おやおや…」



    マリー「サ…サクラコ様の…お…お顔と…お声が良すぎますぅ…///」

    マリー「あぅう…主よ…このいけない気持ちをお許し下さい…///」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:06:31

    >>37

    なるほど。俺は新八の阪口さんが合いそうだなって思ってたけど、確かにアルちゃんと銀さんって似てるね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:38:59

    ほす

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:44:32

    「精神だけ向こうの自分と入れ替わって身体は異性のものになる」というシチュは女々か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:45:02

    >>42

    名案にごつ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:49:26

    >>35

    全員の筆おろしをしてあげる健気な〇〇・・・って健全だと思いますっ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:51:30

    >>42

    初めての生理とか胸の違和感とかで女になったことを自覚していくんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:22:40

    >>39

    「サクラ(サクラコ♂)様は向こうのシスターフッドを掌握する気なんだ…!」

    「しかもマリーちゃんから落とすなんて…なんと恐ろしい…」


    (苦悶顔になるサクラコ♂様)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:32:22

    >>39

    見返して見るとあまり胡散臭く出来なかった…

    厨二っぽく言えばそれっぽくなるかな?

    >>46

    サクラ様はやはり恐ろしい…

    次からサクラコ様(♂)の名前はサクラ様にしようかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:55:13

    学園交流の一環とかでヤロアカ側のメンバーで執事喫茶とかやってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:06:13

    ほすす

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:06:49

    ティーパーティー執事喫茶…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:41:15

    >>45

    ん、入れ替わった男のホシノ先輩がとんでもなく不機嫌

    ってことか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:32:18

    >>51

    ホシノはむしろ不機嫌とかじゃなくて過去のこととか思い出して病んじゃうタイプだと思うんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:55:46

    >>51

    対策委員会(ヤロアカ)も見たことがないレベルでイラついてるのがわかるホシノ♂(♀)

    ホシノ自身も抑えようとはしてるんだけど、あの頃の自分とそっくりだからイラつきを抑えきれないんだよね


    アヤネ♂「ホシノ先輩、だ、大丈夫ですか…?」

    セリカ♂「やっぱり、いきなり男の身体になったら不機嫌にもなるよな」

    ホシノ♂(♀)「いや?そっちは別にいいんだよ……ちょっと、うん。ちょっと昔思い出しちゃってるだけだから」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:17:50

    >>48

    ヤロアカのC&Cが情報収集の為に執事喫茶をやるのか…


    スカジャンヤンキー風のネル!

    黒肌長身イケメンのカリン!

    鬼畜メガネ風のアカリ!

    大型犬男子のアスナ!

    無表情クール系のトキ!

    我ら!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:38:14

    >>54

    >アカリ

    ツッコミ待ちか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:58:01

    (普通に誤字なんだろうけど)
    あかんいつの間にか紛れ混んでた美食研相手に喫茶店防衛戦が始まってしまう

    …執事服のイケメンたちがドンパチやるのはすげー映えそうだ

スレッドは7/3 11:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。