・cv種田梨沙

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:29:51

    ・巨乳
    ・ひらひら衣装
    ・薄くて透明なのがある
    ・初期からいる
    ・巨乳
    ・脚が出てる衣装を纏ったことがある



    もうこれは、実質水着マタ・ハリなのでは?(幻視)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:30:30

    草野かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:07

    折角種田さん復帰したんだから別に普通にマタハリさんの水着を望んでもええと思うよ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:32:28

    >>3

    やっぱり本物の水着マタハリほしいよぉ…(;´д⊂)(by主)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:04

    >>4

    待てしか

    第二のコルデーになるという希望を捨てるんじゃあない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:47

    >>3

    というか普通にこの可能性が断ち切られなくなったのが1番朗報だよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:55:55

    >>6

    それはワイもそう思います。(by主)


    無事で良かったよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:20:05

    なんか水着はまだ先だけど今年の周年礼装にいる気がするマタハリさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:36

    マリーオルタに清姫と来たから本格的に色々できるようになってきたのかしら種田さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:24:59

    >>9

    少なくとも「復帰に際して本人と制作側が演技やコンディション的に大丈夫」って判断したコンテンツにはなれたっぽい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:21

    主コテハンつけた方がわかりやすいぜ

  • 12主(マタ・ハリ)24/06/30(日) 21:29:09

    >>11

    やっぱり名前合った方が分かりやすい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:23

    長台詞だとちょっときつそうなところはあるけど声パッと聞いて種田さんだ〜!とすぐなれるレベルにはしっかり戻れてるから本当に凄いよなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:31:00

    ここだけ2017年とかそういうスレ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:31:33

    流石に今年は難しいだろうから来年以降に期待したい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:32

    >>14

    タネキFGO本格復帰を喜びながら今後の展望を語るスレだと思われる

  • 17主(マタ・ハリ)24/06/30(日) 21:33:51

    >>16

    それもあるけど、基本的にただの願望スレですね。なぜかって?


    マタ・ハリ好きだからぁ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:34:20

    >>16

    とっくに復帰して仕事再開してるのをなかったことにしてるようなノリだから純粋に不快だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:48:32

    スレ画の収録の時に一緒に別キャラの声撮ってる可能性もあるからな
    確率は高くないとはいえ期待は出来る範囲内ではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:49

    やべ、アンケートで水着マタハリさんの実装お願いするの忘れてた…
    今からアンケ書く人頼む!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています