セットアップ君の受難

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:30:40

    サウジ遠征する→惨敗
    春全休→ラジオNIKKEI賞に出る
    古馬並のハンデ→殿負け
    彼が何をしたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:34:43

    2歳重賞をとっちまったばかりに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:37:03

    サウジ遠征は運が無かったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:38:41

    去年札幌2歳S出た馬全体的に低迷してるなあ
    2歳重賞で活躍馬だらけってこと自体そんなにないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:21

    なんでサウジ遠征したんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:46:40

    個人馬主さんだし重賞勝った子を遠征に出したい気持ちはわかるんだけどね...砂は合わんかったか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:48:39

    同じく惨敗したサトノフェニックスも未だ走ってないし過酷なダービーだった(1着は見ないものとする)
    3歳始めに海外遠征はそれだけリスクがあると改めて思い知ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:56:19

    ブッケムダノ(後のGI馬)とエバヤン(JpnI馬)の激突の余波を受けたからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:03:36

    そういやサトノフェニックスってドバイ以降音沙汰ないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:34

    ここまで復帰出来てないならサトノフェニックス
    走ってたら不味いことになってたかもな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:37

    >>5

    ダート走れるかも?で遠征だったはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:12:45

    どうして古馬重賞じゃなくて確実に見込まれるラジニケに出てしまったのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:34

    あんなにハンデ貰ったらなぁ...

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:00:06

    戸崎によると斤量と気持ちがあかんかったみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:22:11

    そもそも追ってなかったからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:59:03

    デクラレーションオブウォー産駒は行き詰まるとすぐダート試すけど大体上手くいかないがち
    名前で米国のダート馬だと勘違いされてる説は流石にないだろうけどまあ大抵産駒は芝馬だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:01:04

    朝日杯で暴走シュトラウスに後ろからつつかれたのも追加で

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:01:15

    >>16

    未勝利勝ちレベルだとダートそこそこ多いけどオープンや上級条件はあんまり勝てない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:05:32

    あにまんで結構期待されてた札幌2歳S組
    セットアップ→これ
    パワーホール→共同通信杯でスロー逃げ3着に残すも2勝クラスで15着
    ギャンブルブルーム→京都新聞杯に出てダービー滑り込みをはかるも9着

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:10:35

    勝たなければ〜ってよく言われるけど去年のシャンパンカラーとかは勝たなかったとして条件戦で同じだけ稼げるの?ってなるけどセットアップは3000万くらいなら勝てずに1勝2勝クラスで走れば1~2年くらいで稼げそうだったのがなんとも言えない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:29:48

    デクラ産駒だし北海道開催してで使ってきたらヒモで押さえてもいいかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:32:55

    今思うとサウジ遠征は相手の強さ的にも無謀だったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:38:53

    いうてサウジダービーは8.0倍の3人気だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:42:07

    札幌2歳S自体よくある2歳重賞だし後に繋がるか微妙なのかねぇ

    ソダシジオグリフの頃は確変って感じだったけど

    札幌2歳ステークスの過去10年データ、好走馬一覧(2023年9月2日札幌11R) | 競馬ラボ札幌2歳ステークス[2023年9月2日札幌11R]過去10年データです。www.keibalab.jp
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:43:56

    ドスローで勝ってきただけだからどこ出ても同じ結果だったでしょ
    パワーホールも全く通用してないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:56:02

    同じ1800なら巴賞の方が良かった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:21:50

    >>26

    巴賞は巴賞でホウオウビスケッツ岩田康誠相手に何も出来なそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています