教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:19


    なぁ教えてくれよ?どうして私の王は、こんなにも誑しなんだ。

    浮気といっても過言じゃないぞ?本編どころか、DLCでもさっそく堕としてるじゃないか。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:32:44

    いやっ聞いてほしいんだ
    私はラニ様一筋でね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:33:50

    お言葉ですが家臣を増やしてるだけですよ亜人のボックくんもクララちゃんも一緒に行くんだァ
    トカゲも連れてっていいと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:34:08

    ラニをヒロインと語るなんて異教徒ヤンケメリ 焼き殺すヤンケメリ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:44

    褪せ人強き者だと聞いたことがあります 野蛮人の衣を纏ってると…しゃあけど…マリカが惚れた王も大概やわ!もしかして狭間の地はは野蛮人を超えた野蛮人の強き者がモテるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:37:28

    えっ あのげきえろ巫女遺灰に出来るんですか
    ゴングを鳴らせっ 新データで巫女イベント開始だっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:38:29

    >>6

    ちなみにティエリエの変なクスリが重要らしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:38:45

    浮気しないよう常に一緒にいればいいじゃねぇかよえー

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:27

    いやっ聞いてほしいんだ
    俺はラニ様エンドを終えた後でも暗月の大剣を握っていてね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:00

    >>6

    竜巫女の遺灰のテキスト読んで、褪人×竜巫女の同人誌作るって決めたのがオレなんすよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:02

    黄金樹に誓ってを剥がしてくる馬鹿やん
    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:42:20

    >>8

    致命的な弱点がある褪せ人とラニの身長が同じくらいだからおんぶしとるようにしか見えん事や

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:43:21

    お前と会うの1000年後ヤンケその間禁欲とか出来るわけナイヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:43:26

    ミケラ「へっ 何がラニや」
    ミケラ「DLCで出番が全然ないくせに」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:43:38

    >>8

    嘘か本当か…ラダーンは漢気でミケラの元に来ただけで、別にミケラとくっついてないから浮気云々すらお門違いという褪人もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:44:16

    >>12

    待てよ小さなラニとかがあるんだし褪せ人用のを作ればいいんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:45:29

    >>12

    ラニをおんぶしてやねぇ…な、なんだー!?急に重ロリになっt

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:45:30

    褪せップは飯も食うし寝るってことは性欲もあるってことやん…お前の王になるほどの英雄ってことはアッチも強いってことやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:46:07

    人形風情に夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    絶対の神と絶対の王ってのは並び立たねえんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:56:08

    やっぱりあの息臭即死攻撃して欲しいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:58:13

    >>6

    ちなみに褪せんちゅに恋して付いてくるために自分から遺灰になったらしいよもちろんメチャクチャ遺灰だけと喋る

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:23

    >>10

    500億部よこせ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:20

    >>3

    なあ教えてくれよ?どうしてただの従者が「責任とってよね///」とか言うんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:52

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:57

    >>1

    これは褪せ人がタラシというよりフローちゃんがチョロすぎるだけですよね

    騙されて睡眠薬盛られた上で竜王から見放されたとかいうクソムーブかまされといて責任取ったら許しますよは寛大を超えた寛大

    チョロすぎてビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:02:11

    >>4

    あわわわ…お前はDLCでもほとんど掘り下げがなく、ファンのメリメリやニキイチ先生によってキャラが濃くなったヒロイン笑

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:02:17

    ミセスラニ
    ボックとラティナ達に加えて巫女も連れて行っちゃっていいですか
    我が王 今回は許すがまた増やしたら私がお前を殺す

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:03:16

    >>18

    お前褪せんちゅをなんやと思っとるんや

    ゴッドフレイについて行った戦士どもの子孫で素性勇者に至ってはホーラ・ルーの子孫やぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:22

    >>27

    巫女ってま…まさか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:08:56

    糞食いやフローサクスに変なクスリ飲ませたり忘れ薬飲ましたりラニに変なクスリ飲ましたりもしかして褪せ人はそういう性癖をもってるんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:42

    >>25

    お言葉ですが竜巫女ちゃんがくれる加護のテキストに毎晩眠りをささげることでプラボーの恩恵を得ているとはっきり書かれてますよ

    眠りを与えてくれた褪夫になびくのもわかるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:56

    怒らないで下さいね 遺灰として連れて行くだけじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:36

    ローデリカと仲良くなってやねぇ。
    クララちゃんを連れてやねぇ。
    ラティナも連れてってやねぇ。
    フィアに抱かれやねぇ。
    ミリセントといい感じになってやねぇ。
    ネフェリを一翼にしてやねぇ。
    メリメリをメラメラさせてやねぇ。
    ハイータを燃え滓にしてやねぇ。
    フローサクスに責任とってと言われてやねぇ。

    …ツーアウトってところやろうがえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:23

    >>31

    えっ

    フローサクスちゃんのセリフからして、アレは眠らないことで自身の睡眠をプラキドに献上してるって意味ですよね

    卑しくも貪ったってセリフは王への献上品を途中で食べてしまったみたいなニュアンスだと思われるが……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:33

    王なんだから一夫多妻でもおかしくないって言ったんですよラニ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:59

    >>33

    ウム…恋愛などを含めた関係はラニ以外殆どいないんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:23:43

    >>17

    嘘か本当か…巨体なレナラの娘であり、兄2人も体格がよいことから、ラニはヘビー級ではと考察する褪人もいるとかいないとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:38

    >>33

    まてよ。封牢で1人寂しく娘の遺灰に寄り添ってたアレクトーから、ティシーを奪い取った罪もあるんだぜ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:28:38

    しかしなんか凄い賑やかになったな
    ブライヴもイジーもいなくなって狭間の地から離れる事で寂しくなると思ってたら古竜も亜人もそろって食事をしているなんて

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:20

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:23

    >>38

    嘘か本当か、それは奪ったのでなく駆け落ちしただけと言い張る褪人もいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:27

    >>39

    遺灰って会話出来るんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:45

    >>42

    ラティナが話しかけてくるし可能だと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:43

    ラティナは遺灰のままでも褪せ人の懐の中から話しかけてくるし召喚された状態でめっちゃ普通に話したり妹に命を繋げたりしてるんだよね
    おそらくその気になればめちゃくちゃフリーダムだと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:34:00

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:34:34

    クララ、ラティナ、ティシー、ルーテル、フィンレイのメス遺灰5人が側室として褪人を支える。ある意味”最強”だ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:36:14

    コミカライズのラニ様=神

    クソ可愛いんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:36:15

    >>46

    褪せ人によってはここにネフェリや糞喰いとかの傀儡も追加されるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:41:48

    ラニ…神
    褪せ人のワシにもやさしい唯一のメスブタキャラなんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:46:44

    対抗してちびラニ人形を肩に乗せて月連打して欲しいのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:48:20

    >>8

    ゴダの指輪…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:08

    人の姿に化け、騎士たちと交わったランサクスが雌って
    ま、まさか……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:24:00

    >>47

    しかし…ラーヤやローデリカも捨てがたいのです

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:13:04

    >>47

    早く褪夫にデレデレするラニ様が見たいのが俺なんだよね。

    うーっ、早くミケラvsラニで醜いメスブタ対決を見せろ。アニキおかしくなっちまいそうだ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:15:48

    >>49

    まて優しい奴らが現れた

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:19:30

    >>47

    おいおいミリセントも神でしょうが。

    あとラニ様は、褪"夫"と夫婦漫才で可愛さ爆上げすんのはルールで禁止スよね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:55:19

    >>55

    エンヤ婆ちゃん...女神

    自分の責務と宿命を差し置いてでもワシの背中を押してくれたんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:03:33

    >>47

    ちょっと待てよ。可愛いのはラニだけじゃないんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:08:11

    ムフフ 嫉妬しちゃう俺の嫁可愛いねー

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:19:06

    嘘か真か…フローサクスと褪人の関係は、ランサクスとヴァイクの関係と同じという者もいる。つまり愛人枠ってわけっス。

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:38:22

    >>43

    待てよ ラティナは作中で珍しい自分から遺灰に変わった変わりたての存在だから他の遺灰がどうかは一概には言えないかもなんだぜ

    まっフローサクスもその例外寄りだから会話できると思われるんだけどね 他にもDLC枠だとクウィラインやヨラーンとかは話せそうなのん

    クララとかも意思はありそうだし喋れるかどうかは置いといて自我はありそうっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:10:51

    >>60

    ラニ「つまり浮気ってことじゃないかよえーっ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:13:31

    >>47

    >>53

    >>56

    >>58

    メリメリだって可愛くなってるのに…ここまで誰も言及しないなんてウソだろ…こ、こんなことが許されていいのか!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:14:01

    >>30

    (魔術教授セルブスのコメント)

    よう兄弟…会いたかったぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:09:51

    >>17

    ラニは人形だから鎧ほど重くないんじゃないスか?

    魂が重い?(レナラやレラーナを思い出しつつ)


    ……カーリアのメスは結構"激重"だな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:12:48

    >>55

    あわわ…お、お前は初見プレイ時に一番俺の胸を熱くさせた聖人

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:13:35

    >>63

    あんたはヒロインだよ

    きっとラダーン戦の時はね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:22:15

    >>63

    この先熱いメリィィィィイイイイイイって言うのかどうかだけ気になっているのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:29:12

    御託はいいから私の王に悪い虫を寄せない方法を考えてくれよ。
    なめてんじゃねえぞ!こら!(ゴッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:31:39

    >>53

    >>63

    コミカライズ…神

    原作エルデンリングの洋ゲーっぽさとダークホラー風味を緩和した神作画なんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:32:43

    >>56

    不思議やな…ゲームだと割とブサイクだったミリセントがめちゃくちゃ美少女に見える

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:43:34

    >>69

    怒らないでくださいね血気盛んな野蛮人に監視もつけずに放任するとか好き放題されるに決まってるじゃないですか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:51:46

    ゴッドフレイこと蛮族王のホーラ・ルーが力強さで行く先々に強火勢を作ったように、
    その同輩、あるいは直系たる褪せんちゅもまたその力と行動をもっていく先々で誑し込むのは必然っスよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:59:20

    へっ何が我が王や
    ミケラダーン戦で来てくれなかった癖に

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:56:28

    ミケラに魅了されかけた褪人を「💢💢💢」って青筋縦ながらツネって正気に戻すラニ様が見たかったのん。

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:55:50

    嘘か真か…褪人のあまりの誑しぶりから『主人公=魅了を司るミケラ』という説を唱える褪人もいる。

    いやちょっと待てよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:59:10

    >>69

    ほいだら青いキスマークを全身に刻んでラニのって書いておいてもらおうかあーっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:36:58

    しかし…ラニ様は人形なのでボボパンできないのです…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:38:22

    お言葉ですが褪せ人は竜贄の巫女とボボパンすらしていませんよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:45:30

    まあ3本指には抱かれるんやけどなぶへへへ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:51:36

    まあ気にしないで、拙者はラニにしか仕えませんから

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:25:28

    こんな風に戦ってみたいですね。マジでね


    x.comx.com
  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:50:12

    >>68

    シリアスなところはキッチリ決めてる褪夫だからシリアスに別れて欲しい反面……メリナには最後までいて欲しいと言う気持ちにもかられるっ!


    メリナ「熱いメリィィィィィ!!!!(巨人の火焼かれ文字)」

    褪夫「よしっメリナが消えた!これで借金地獄も終わりだ」

    メリナ「はーっやっぱ気持ちええなぁ。巨人の火はサウナみたいなもんだからね」

    褪夫「うぁぁぁ!メ、メリナが普通に練り歩いている!!」


    みたいな平和な展開が見たいですね、マジでね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:52:22

    >>82

    普通に分離して闘ったほうが強いと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:54:47

    エルデンの女侍らせハーレム妄想ネタには欠点がある

    ワシが作った褪せ人も女であることや

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:57:25

    >>79

    もっと深い関係になることしてるからね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:00:02

    DLCでまともだった女が竜巫女とトリーナくらいだったんスけど…いいんスかこれで
    ミケラも蓋を開けてみればキャラブレブレで急にラダーンイ言者になってたしなッ(男だけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:01:45

    >>87

    角人老婆とヨラーンがマトモではないだと そのエビデンスは?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:04:23

    >>88

    あうっ 角んちゅ婆さんのこと失念してたのは申し訳ありませんでした

    しかし…ヨラーンは知らないうちに満足げに遺灰になってて印象が薄いのです

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:12:58

    >>8>>82

    王と神・月光夫婦・そして幻視兄妹だ

    皆仲良く騎馬戦だ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:15:53

    >>47

    褪せ夫の鈴はこの件のせいでちょっと欠けてるんだよね(単行本おまけ書き文字)

スレッドは7/2 22:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。