アニメの真由は原作と違って真の仲間になれた!!←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:34:29

    原作だと仲間にはなれなかったってことか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:34:58

    いや原作でも普通に北宇治の仲間だけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:35:20

    そもそも過去も性格も異なるのに比較されましても

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:35:52

    原作の方が奏とは良い関係を作れてそうな気はする

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:26

    アニメを持ち上げたい人が頑張って主張してるだけやで

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:53

    沖縄旅行の描写良かったなー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:59

    まーた切り取りでニュアンス改竄するクソスレ立てちゃったのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:37:13

    対立煽りしたいやつが言ってるだけや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:37:30

    改変を正当化するのに一生懸命なのは分かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:37:35

    感想スレのあれみてこの意味に解釈するならまあ控えめに言って頭おかしいわね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:37:59

    原作最新刊読めばそんな言葉出てこないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:38:02

    アニメの方が孤立してたと思うけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:38:30

    原作だと最初から麗奈と仲良いからそもそも孤立してないからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:38:40

    そもそも真の仲間って元ネタからして蔑称なんだけどね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:22

    アニメの方が真由は救われてるって意見はよく見るな
    救われたっていうか重い過去を背負わされただけというか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:18

    原作の真由は色々強すぎるのはある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:40

    アニメも原作も良かったって言うと発狂しそうなスレ主

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:41

    こんなに綺麗に終わったのに、また戦争がしたいのか!スレ主は!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:46:58

    アニメはHACHIMAN二次創作みたいなもんだから気にすんな
    秀一の扱いとかほんとHACHIMANのクロスオーバー先の男主人公みたいできしょいわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:24

    原作原作いうやつ原作読んでない説
    X見ると大抵これなんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:55

    原作sageもアニメsageも両方アカンで

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:08:16

    原作真由はテンプテーション持ちで無自覚に次々と男子を籠絡してる
    見切り持ちは秀一と求だけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:12:08

    >>19

    あれ系の創作のせいで俺ガイルが風評被害受けてるんだよな

    葉山とかヘイトされまくってるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:19:48

    原作だとただの舞台装置として終わったけどアニメは1人の登場人物にしたって感じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:34:16

    >>24

    はい原作読んでないエアプ発見

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:35:59

    真の仲間になれた←合ってる
    原作と違って←違う

    ただこれだけの話なんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:00:39

    >>25

    原作は真由に関してちゃんと明かされることなく、ただ価値観の合わない存在みたいな感じで終わったじゃん。舞台装置なのは事実だよ

    別に原作がアニメより面白くないと言いたいわけではなく、真由に関して不完全燃焼で終わっでもやもやしてたからそこら辺をアニメではちゃんと回収してくれて良かったと思ってるだけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:16:40

    まあ原作通りだと大して印象に残らんキャラにはなってたと思う
    代わりに秀一とかはもっと目立ってただろうから一長一短だとは思うが

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:28:14

    原作の真由が舞台装置だとして、アニメの真由がなんで舞台装置じゃないってなるのかがわからない
    原作の真由に久美子が勝てない(ソリのことじゃない)ことをご都合と言うなら、久美子が勝てるように調整されたアニメの真由はご都合じゃないのかと

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:21:12

    ほんとアニメは良かったなあ
    原作超えたわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:22:13

    >>19

    このエアプっぷりよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:46:20

    まあ秀一の存在を消してまで推したのはなあ
    百合好きは嬉しそうだけどさ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:47:08

    >>30

    こういう人達が真由は原作と違って真の仲間になれた!!と喚いてるんやろな

    分かりやすいわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:48:16

    >>27

    そもそも原作とアニメの真由はほぼ別キャラだし

    過去も全然違うし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:48:43

    百合、豚がアニメを持ち上げたくて主張してるだけだわな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:22:41

    本スレでは消されちゃう話題だからスレ立てしちゃったの?
    対立煽りはよくないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:02:06

    >>31

    ?w

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:42:45

    >>19

    HACHIMANとか書く人も読む人も何が楽しいか理解できん

    後になって恥ずかしくなりそうなもんだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています