全く確定ではないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:35:06
    www.instagram.com

    このお楽しみの内容がマジでドライブ関連だったら大森Pの撒いておいた種とやらが芽を出すんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:40

    何年か前にも似たようなことなかったっけ
    竹内くんがインスタでスタートユアエンジンって言ったとか何とかで

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:38:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:22

    >>3

    vシネや小説や平ジェネも?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:44

    >>4

    うん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:40:05

    >>5

    具体的にどこが?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:01

    >>3

    お前のその発言が蛇足だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:40

    富野監督「最終回で綺麗に完結した後は蛇足なのよ、それでも続編欲しいならカツやハヤト殺すけどいい?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:34

    >>8

    それは富野の意見であってあらゆる創作者に当てはまるものではないのはおわかり?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:47

    >>3

    俺はドライブに変身する進ノ介見たいけど?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:24:19

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:25:33

    昔の事をいつまでも引きずってキショいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:07

    >>11

    チェイスの漫画が連載されるなら読みたいが...

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:31:33

    続編が綺麗に終わった前作のやってることの繰り返しならまあ蛇足と言われても仕方ない気がする(わざわざルーカス案を突っぱねて繰り返しであることを強調したスターウォーズEP7と9を見ながら)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:45:05

    テレビ本編で続編ありきのクリフハンガーな終わり方をしたらやっぱ荒れるのかなとふと

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:09:16

    >>15

    実際脚本が今までやってなかった方とはいえ、

    ジェネシスのベルトさん依存は、ゴースト番外編とバッティングしてた感ある


    あれ過去編でライダーが敵を倒せてなかったり、

    それでも手に入れてた眼魂ぜんぶ現代で意味なかったりしてて、

    アイテム的な意味でもアレだったけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:35:15

    もしドライブ関連ならチェイス復活とか大々的なことじゃなくてファンサも含んだ一時間SPが見たい
    10年経った特状課+剛が活躍して新フォーム出すなら出してってそれで十分感あるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:36:07

    ゼロノスみたいに唐突に小説が沸く事もあるからなぁ
    無論めちゃくちゃ嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:51:25

    ていうか仮面ライダーブレンのラストで思いっきり続編匂わせてたからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています