〖閲覧注意?〗 ToLOVEる聖杯戦争 Ⅱ

  • 1◆SI/oFvL66A24/06/30(日) 20:35:13

    聖杯の影響でエロスキルが植え付けられたサーヴァントと共にラッキースケベにあいながら聖杯戦争を進めていくスレです。


    【主なルール】

    ① 昼、夜の2回行動(追加🎲有)

    ②ヒロインキャラの好感度が90になれば個別ルートに突入です。

    ③挿入描写は個別ルートまで控えさせてもらいます。

    ④欠損、スカ、妊娠などの特殊性癖はNGにさせていただきます


    前スレ

    〖閲覧注意?〗 ToLOVEる聖杯戦争|あにまん掲示板聖杯の影響でエロスキルが植え付けられたサーヴァントと共にラッキースケベにあいながら聖杯戦争を進めていくスレです。【主なルール】① 昼、夜の2回行動(追加🎲有)②ヒロインキャラの好感度が90になれば個別…bbs.animanch.com
  • 2◆SI/oFvL66A24/06/30(日) 20:36:14

    登場人物まとめ(支援)です

    x.gd

    そして同じ方のイラスト(支援)です

    x.gd
  • 3◆SI/oFvL66A24/06/30(日) 20:37:25

    現状況
    【名前】:小野寺和馬
    【年齢】:13歳
    【見た目】:さわやかな顔をしている少年
    笑顔が可愛い
    【性格】:お人好し
    【聖杯へかける願い】:妹の病気を治してほしい
    【備考】:廃れたが元々小野寺家は古代魔術師の家系だった
    【ヒロイン】
    トラロック 好感度 91
    都市の化身(淫)
    都市のヤってる人間全員の感覚を体感可能
    (スキル名)巨乳乳飲
    (効果)
    胸が大きくなり母乳が出るようになる。溜まり過ぎると発情してしまうが、飲んだモノの体力回復や精力強壮、勃起力増大アップなどの効果がある
    (スキル名)弱点・アナル
    (効果)どんな聖人や英傑であろうとアナルでの快楽を感じざるを得ない。初めてでも痛みは伴わず激しい快感を与える親切スキル

    ライサ 好感度80
    ニトちゃん好感度 38

    淫水の神
    体液からフェロモンが発生し摂取した女性は発情、交尾に適した身体状況になる

    静波 好感度 19 コルデー 好感度16
    星野 巡 15 乳上 好感度11
    ルーラー 5
    夏 好感度1

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:04

    建て乙です

  • 5◆SI/oFvL66A24/06/30(日) 20:45:22

    ではここで再開しますね

    【十一日目 夜】

    行動・イベント>>10まで

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:46:54

    セイバー・アーチャー陣営の戦闘を目撃 セイバー陣営に加勢

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:43

    静波が主人公を家に送る
    すると彼の家に居たニトクリスのスキルが暴発してライサとトラロック、そして静波とコルデーも巻き込む

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:48:05

    家の地下室で変な(ToLoveる的な意味で)礼装を発見

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:31

    静波に家を送られている道中、ライサと遭遇
    和馬を守るように横に立ち、道中を深めていた静波は嫉妬して
    中立の立場なのに過干渉ですねと言いお互い胸を押し付け合ってけん制する

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:50:58

    静波と一緒に自分の家に帰る和馬を目撃するライサ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:51:12

    (テノチ読んだ上で)静波に泊まっていけと言われて夜の搾乳中にみられて発情される

  • 12◆SI/oFvL66A24/06/30(日) 20:52:45

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

    >>10

    dice1d5=5 (5)

  • 13◆SI/oFvL66A24/06/30(日) 20:53:29

    キャットファイト開始

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:54:14

    どっちも凶悪なキャット過ぎる(ミノタウロス擬きvs色位の魔術師)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:53

    >>14

    ミノタウロス状態の静波さんって見た目と服どうなってんだろう

  • 16◆SI/oFvL66A24/06/30(日) 21:08:29

    「わざわざ家までありがとうございます」
    「また倒れられても困りますから」
    何が困るのかまでは聞かなかったが良心が許さない彼女はきっと良い人なのだろう。

    「……っ。あら、監督役の娘が私情で攻撃とは。聖堂教会も落ちたものですね」
    「無駄な殺生を避けただけだよ。牛は興奮して暴れると手が付けられない」
    嫌な感覚だった。
    当然のように家にいたライサさんはいつもと違う笑顔で迎えてきた。そして見る限り

    (もしかしてめっちゃ仲悪いんじゃ……)
    まさに一触即発。
    お互いの張り付いた顔の奥底には煮えたぎる何かが渦巻いていた。

    「さっさとお引き取り願えるかな?」
    「えぇ帰りますよ。あなたの墓場を作ってからですが。」
    もしかしたらダメかもしれない。もう既にコングは鳴らされているようだ。

    「すまないね。今この牛女の氷像を作る予定が入ってしまって」
    「冷たいものですね。心まで凍っておられるとは可哀想に」
    「へぇ?魔術師が人の心を語るなんてねえ」
    ほぼ鼻がくっつくかの距離で罵りあっている。
    どうにか互いの体でそれが抑えられているくらいだった。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:06

    >>16

    と言うかマスター同士なんだからこっちが正しい反応なのでは?

  • 18◆SI/oFvL66A24/06/30(日) 21:12:23

    >>16

    「ちょ、ちょっと待ってください!!!」

    どうにか間に割って入る。

    とりあえず自分は傷つけられないだろうという博打である。


    「ぼ、僕の家の前なんで!あと!喧嘩とかは良くないと、思います!」

    静かになったのは既に戦闘準備に入っているのか話を聞いているのかは分からない。しかし困った事態では無さそうだとは思う。


    「悪いね。少し血が上ってたよ。」

    「…………………はぁ、悪い癖です」

    どうやら賭けは成功したらしい。


    「で、なんで2人でいるんだい?」

    火蓋はこうも簡単に開くものなのだろうか。


    「あーあー!大丈夫!大丈夫ですから!」

    またも賭けに出ようと掛けだすと足がもつれた。

    そのまま手は2人の下半身に渡る。


    ズリッ

    「「………………………………」」

    両手には涼しそうな布地のスカートが2つ。

    そして真上には先程と同じ柄のものと、可愛らしい水色の下着が映っていた。


    「ご、ごごごごごごめんなさい!!!!」

    「……全く君も熱心だ」

    「……ま、また、また、……また……」

    ある意味矛先が自分に向いただけマシだったのかもしれない。

    それはそうと下着のまま家の前で話されるのはなんとも言えない背徳感があった。

  • 19◆SI/oFvL66A24/06/30(日) 21:12:45

    ライサdice1d10=2 (2)

    静波dice1d10=3 (3)


    追加 dice1d2=2 (2)

  • 20◆SI/oFvL66A24/06/30(日) 21:14:17

    【十一日 終了】
    【名前】:小野寺和馬
    【年齢】:13歳
    【見た目】:さわやかな顔をしている少年
    笑顔が可愛い
    【性格】:お人好し
    【聖杯へかける願い】:妹の病気を治してほしい
    【備考】:廃れたが元々小野寺家は古代魔術師の家系だった
    【ヒロイン】
    トラロック 好感度 91
    都市の化身(淫)
    都市のヤってる人間全員の感覚を体感可能
    (スキル名)巨乳乳飲
    (効果)
    胸が大きくなり母乳が出るようになる。溜まり過ぎると発情してしまうが、飲んだモノの体力回復や精力強壮、勃起力増大アップなどの効果がある
    (スキル名)弱点・アナル
    (効果)どんな聖人や英傑であろうとアナルでの快楽を感じざるを得ない。初めてでも痛みは伴わず激しい快感を与える親切スキル

    ライサ 好感度83
    ニトちゃん好感度 38

    淫水の神
    体液からフェロモンが発生し摂取した女性は発情、交尾に適した身体状況になる

    静波 好感度 21 コルデー 好感度16
    星野 巡 15 乳上 好感度11
    ルーラー 5
    夏 好感度1

  • 21◆SI/oFvL66A24/06/30(日) 21:18:34

    個人的にキャットファイトは楽しかったですね


    【12日目 朝】

    行動・イベント

    >>26まで

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:36

    トラロックと朝絞り中、家に居たニトクリスのスキルが暴発
    ライサとニトクリス含めて四人とも発情状態になり胸を揉まれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:20:36

    トラロックの朝絞りを覗くライサとニトクリスが自慰しているのを目撃、二人もしたい?と彼女たちの胸を揉みながら問う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:11

    我慢の限界のトラロックに逆レされて一方的に攻められる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:34

    結局あの後外で喧嘩した二人はそのまま和馬の家で彼の布団で挟むように寝ている
    先に起きている二人がけん制し合ってるが和馬の寝相が悪く胸やお尻、あそこまで触られてしまうが二人とも意地を張って我慢比べする

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:23:13

    朝絞りを終えた後、家にいるライサの自慰している声が聞こえていたので和馬は興奮を抑えられず
    彼女の居る寝場所へ行くが主を守るためニトクリスが立ちふさがる
    しかし彼女の様子はどことなく足腰がおぼつかず頬が赤くよく見ると股からポタポタと液を零していた

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:23:41

    このレスは削除されています

  • 28◆SI/oFvL66A24/06/30(日) 21:26:14
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:53

    どういう状況?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:28:42

    >>29

    教会への散歩中?

  • 31◆SI/oFvL66A24/06/30(日) 21:51:29

    「……はぁっ♡はぁっ♡♡」
    その日の朝はいつもより早かった。
    頬を染めたテノチに起こされ、いつものように行動に移した。

    疲労もあり、まだ眠気もあったためもう一度自室で寝ようとした時だった。

    「んっ♡♡んんっ♡っ〜ああっ♡」
    隣の部屋から甘い声が聞こえる。
    状況的に考えれば、ライサが自分を慰めているのだろうか。

    (………………)
    どういう事態かは分かっている。
    だからこそ聞かないふりをしてもう一度寝ようと思ったが、そう思えば思うほど寝付けなくなった。

    (少し、少し)
    正直いって良くないのは分かっているが、足は横の部屋へと向かっていた。

    「何をしているのです?」
    「……っ!キャスター……」
    心臓が握られたようだった。冷や汗が止まらない。

    「ごめん、なさい」
    「……いえ」
    会話は少なかったが流石に人として悪いことなのは自覚があった。ご最もなお叱りを胸に部屋へ帰ろうとした時だった。

    何かが落ちる音に気がつく。
    (あれ?キャスターから?)
    よく見ると立つのがようやくのようで、震えている。心配になって駆け寄ろうとした時だった。

  • 32◆SI/oFvL66A24/06/30(日) 21:51:52

    >>31

    「え?」

    壁に押し当てられていた。

    キャスターの顔はよく見えない。


    「だ、大丈夫?」

    「ふぅーふぅー」

    キャスターの湿った太ももが足に擦りつけららる。

    健康的で程よい暖かさが伝わる。


    「あの?……って!!」

    首元に吸い付く。

    何をしているのか分からずに困惑していた時に起こったそれは流石に処理が出来ない。


    「ねぇ!ねぇ、だ、大丈夫」

    満足したように口を離すと、自分の服とは言えないそれを剥がそうとする。


    「え!いや!?流石にこれ……」

    「……あ、あああ///ああああ///」

    ほぼ手前で動きが止まり、顔が赤く染る。

    どうやら自分で自分のしたことが分かったようだ。


    「こ、これはその!違っ……いまして!あ、ああああああああぁぁぁ」

    そのまま彼女は姿を消した。

    一体何なのだろうか。


    dice1d10=9 (9)

    dice1d2=2 (2)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:55:28

    ニトクリスちゃん可愛い反応

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:31

    真面目な彼女からしたらすさまじい羞恥心と後悔を抱いただろうな、それはそれとしてスケベだ

  • 35◆SI/oFvL66A24/06/30(日) 22:00:49

    【12日目 昼】

    行動・イベント

    >>40まで

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:01:30

    興奮したトラロックに襲われる我慢していた気持ちをぶつけられながら逆レされる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:02:07

    ライサと一緒に出て行ったニトクリスを探しいく

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:02:14

    限界を迎えたトラロックに襲われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:02:45

    ライサさんが恋を自覚して彼に裸を見せて誘惑する恥ずかしがりながら

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:03:04

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:03:22

    星野に会いに行く

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:06:03

    このレスは削除されています

  • 43◆SI/oFvL66A24/06/30(日) 22:06:56

    >>36

    >>37

    >>38

    >>39

    >>41


    40消えてるので41追加します

    dice1d5=2 (2)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:20:27

    羞恥心がスパーキングしちゃったかニトクリス

  • 45◆SI/oFvL66A24/06/30(日) 22:20:28

    「すまない。キャスターを見なかっ……知ってそうだね」
    居間で寛いでいるとまさかの鎌をかけられた。どうやら、あの時から戻っていないようでマスターのライサですら知らないようだ。

    「困った。念話でも反応無いし…」
    「一緒に探しに行きましょう!なんかあったら大変なので!」
    自分のせいというのもそうだが、流石に返答がないと心配になる。

    「うん。そうだね。ちゃんと水も持って」
    (まだ気にしてるっぽい)

  • 46◆SI/oFvL66A24/06/30(日) 22:20:58

    >>45

    流石に原因が彼女の自慰行為が原因なんて言えるわけもなかった。だからだろうか、横にいる彼女の顔を上手く見れない。


    「大丈夫かい?具合が?」

    「いや!そういうわけじゃ!」

    流石に不自然だったようだ。だが、話そうにも朝のことを思い出してしまい気まずい。


    「……別に大丈夫だよ。原因が君でも。」

    どうやら薄々感じ取られていたようだ。どうにも適わなそうだ。


    「理由は言わなくてもいいよ。でもキャスターとしっかり話し合っては欲しいかな?」

    「……はい!」

    「ほら、そこのキャスターも」

    「え?」

    彼女が振り向いた方向からキャスターが現れる。


    「……先程のことはすみませんでした。」

    「いや!元はと言えば僕が悪かったんだし」

    少し気まずかったが、心持ちは軽くなっていた。


    「ふふっ。じゃあ仲直りの印としてケーキでも買いに行こう。贔屓なところがあるんでね」

    「ありがとうございます」

    飄々としているようで、よく周りのことを見ているのだと分かる。だからこそ、朝のことを謝りたい。


    いつかこれも話すべきなのだろうか。


    キャスター dice1d10=3 (3)

    ライサ dice1d10=8 (8)

    追加 dice1d2=2 (2)

  • 47◆SI/oFvL66A24/06/30(日) 22:21:37

    仲直り記念でライサさんも91に行きました
    一発前にハーレム2号です。

  • 48◆SI/oFvL66A24/06/30(日) 22:27:03

    【十二日目 夜】

    >>53まで

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:27:44

    銭湯にいくと実は混浴で静波とコルデーがいた

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:28:11

    ライサがキャスターに自身の恋心を相談する

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:28:32

    テノチと外出中にセイバー・アーチャー陣営の戦闘を目撃 セイバー陣営に加勢

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:29:43

    どこかの陣営と争ったと撤退した静波
    サーヴァント共々衣服はボロボロで胸やお尻が見えてしまってる姿を主人公たちに見られる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:30:02

    戦闘で夏に遭遇

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:30:20

    星野と彼女のサーヴァントが会いにきて先日のお礼を言ってくる

  • 55◆SI/oFvL66A24/06/30(日) 22:31:32
  • 56◆SI/oFvL66A24/06/30(日) 22:32:03

    今日はこの辺で中断します

    ありがとうございました

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:32:34

    お疲れ様ですおやすみなさいスレ主

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:33:42

    静波さんまた和馬くんに見られちゃうね今度はほぼ裸っぽさそうだがどうなるかな楽しみだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:47:53

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:24:00

    着実にハーレムを増やしていってるね良いぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:10:15

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:21:11

    静波の魅惑ボディの尻を引っ張叩きたい

  • 63◆SI/oFvL66A24/07/01(月) 21:56:39

    「……テノチこれって」
    「サーヴァント、それも以前と同じサーヴァントでしょう」
    郊外で発生していた爆発は、当たりを削り取るような惨事だ。気になって駆け出した答えがこれである。

    「しかしまた逃げられました…ね」
    「それより今は怪我人の!」
    目の前の助けを優先してしまうのはどうかと思ったがこれも和馬としての魅力なので仕方が無い。


    「マスターこっち!」
    「……!怪我人だね?」
    しばらく時間が経った頃、少し離れた茂みの方で倒れた人影をみつけた。

    「静波さん!」
    「それに、この前のサーヴァントです…ね」
    正体は気を失って言うアサシン陣営だった。
    身につけた服は殆ど布きれになっており、その間から赤黒い血液が流れている。

    「とりあえず家まで運ぼう!」
    「……………………」
    「テノチ?」
    腕を肩に通し、持ち上げようとした時不自然に止まったテノチに目をやる。顔は良いものとはいえなかった。

    「……この前のマスターは未熟でした。でもその人は違う。熟練の魔術師、つまり敵になったらまた危険に……」
    聖杯戦争としての考えならこれで正しいのだろう。1つの願いのために殺し合うものだ。

    「わかってる。でも人を殺した手で美沙の事助けたら一生恨まれる。だから……ごめん上手くまとまんない」
    「いえ、無粋でした…ね。」
    無理に納得させてしまったようで申し訳ないが、これが和馬の聖杯戦争での生き方だと判断した。

  • 64◆SI/oFvL66A24/07/01(月) 21:57:08

    >>63

    「……………布を被せましょう」

    「え?なんで?」

    「何でもです」

    彼女は懐から取り出したタオルで2人の胸元を何故かきつく縛る。

    タオルを境に乳肉が大きく溢れている。


    「……まあ及第点です…ね。重そうなのでこちらは私が運びます。マスターはアサシンを」

    「……?え?うん、分かった」

    幸い、家へ運ぶまでに彼女は目を覚ました。

    あまり大事にはならない程の怪我であったようで安心したが、一応安静にしてもらうことにした。


    「感謝はします。ですが……その、服を…」

    「……あ、いや、着れるものが無いってのはうちでも有名で…」

    この後、アサシンが目を覚ました時は自分の格好の状態で大きな声を上げていたため無事であったと認識できた。

    さすがに殆ど裸で布団の上に寝かせるのは申し訳なかった。


    好感度静波 dice1d10=4 (4) コルデー dice1d10=9 (9)

    追加 dice1d2=1 (1)

  • 65◆SI/oFvL66A24/07/01(月) 22:03:29

    追加

    行動・イベント>>70まで

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:04:40

    ライサが家にやって来てまた喧嘩になりそうになる
    トラロックの助言で和馬がライサを押し倒してキスして黙らせる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:04:50

    トラロックとコルデーが一触即発だったので仕方なくトラロックのアナルに指を突っ込んで大人しくさせる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:05:01

    容体が悪化し息が荒く苦しそうだったのでトラロックの母乳を急いで絞りそのまま二人に飲ませる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:05:11

    セイバー陣営が追撃してきた

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:05:12

    和馬が襲って来るまでひたすらにトラロックに和馬の胸や股間を弄られ言葉ぜめされる、襲っても逆転出来るとは言ってない。

  • 71◆SI/oFvL66A24/07/01(月) 22:06:09
  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:09:49

    逆レじゃねぇか!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:10:28

    >>72

    いや襲ったのは和馬くんの方だし襲い受けという奴では?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:12:11

    どっからどう見ても逆レだよ、えぇもう少し最初のパートナーらしく
    良い雰囲気ある感じでやって欲しかったな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:13:05

    襲ってくるまでやるトラロックが全面的に悪いよどう見ても!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:13:59

    でもまぁ好感度90までためて二日近く放置されてますし……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:14:51

    >>76

    それで我慢出来なく成ったか……何なら他の女の子とも仲良くしてるしね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:14:56

    ごちゃごちゃ見苦しい素直に逆レされるのが見たかったといえ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:16:03

    俺は見たくなかった!どっちかと言えば情熱的にお互いが貪り合う純愛ケダモノックスが良かった!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:16:28

    >>78

    はい!見たかったよ!!(安価当ったて超嬉しい!!)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:17:19

    クソがくたばれ!逆レなんぞ!それはそれとしておめでとう良かったね!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:22:10

    それとついでですが小野寺美沙の画像追加してます

  • 83◆SI/oFvL66A24/07/01(月) 23:02:29
  • 84◆SI/oFvL66A24/07/01(月) 23:10:12

    【名前】:小野寺和馬
    【年齢】:13歳
    【見た目】:さわやかな顔をしている少年
    笑顔が可愛い
    【性格】:お人好し
    【聖杯へかける願い】:妹の病気を治してほしい
    【備考】:廃れたが元々小野寺家は古代魔術師の家系だった
    【ヒロイン】
    トラロック 好感度 97
    都市の化身(淫)
    都市のヤってる人間全員の感覚を体感可能
    (スキル名)巨乳乳飲
    (効果)
    胸が大きくなり母乳が出るようになる。溜まり過ぎると発情してしまうが、飲んだモノの体力回復や精力強壮、勃起力増大アップなどの効果がある
    (スキル名)弱点・アナル
    (効果)どんな聖人や英傑であろうとアナルでの快楽を感じざるを得ない。初めてでも痛みは伴わず激しい快感を与える親切スキル

    ライサ 好感度91
    ニトちゃん好感度 50
    淫水の神
    体液からフェロモンが発生し摂取した女性は発情、交尾に適した身体状況になる

    静波 好感度 25 コルデー 好感度25
    星野 巡 15 乳上 好感度11
    ルーラー 5
    夏 好感度1

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:06

    素晴らしい!!それはそうと、もうちょいでテノチ100超えそうだな

  • 86◆SI/oFvL66A24/07/01(月) 23:16:18

    >>82

    いつもありがとうございます!

    毎度完成度の高いイラスト感謝しかないです


    【13日目 朝】

    行動・イベント>>91まで

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:17:30

    散歩中にセイバー陣営と遭遇する(戦闘にはならない)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:17:35

    昨日の情事が忘れられず、トラロックを少し意識してドギマギ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:17:39

    トラロックと朝絞り中、家に居たニトクリスのスキルが暴発
    ライサとニトクリス、静波とコルデー含めて全員発情状態になり彼に胸を揉まれる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:12

    トラロックが昨日は可愛かったですよと言ってきたのでアナルに指を突っ込んで誰が主従か分からせる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:00

    トラロックの朝絞りを覗くライサとニトクリスと静波とコルデーが自慰しているのを目撃、四人ともしたい?と彼女たちの胸を揉みながら問う

  • 92◆SI/oFvL66A24/07/01(月) 23:19:58
  • 93◆SI/oFvL66A24/07/01(月) 23:20:14

    性格的に少し改変します

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:51

    了解です

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:21:44

    久しぶりに弱点スキル発動だ

  • 96◆SI/oFvL66A24/07/01(月) 23:29:10

    朝は倦怠感とともに目が覚めた。


    「あ、起きた」

    「……っ。うん」

    流石に昨晩のことが脳裏に移るとまともに顔も見れなかった。いつも横にいたはずの彼女の顔を見るだけで妙に熱がこもる。


    「あ、照れてますね。昨日もでしたが今日も今日とで可愛いです…よ」

    完全に主従が逆転している。もとより上下関係など気にしていないが、このままだと彼女に飲まれる。


    「て、テノチ!!」

    「何か?」

    重い身体を無理やり起こす。流石に足が痛む。

    だからだろうか、妙に動かない足が崩れる。


    和馬の体が倒れ、テノチの方へ倒れ込む。

    指が程よく彼女の下腹部に触れ、刺さる。


    「んお゙゙っ♡♡♡♡」

    「あっ……ごめ……え」

    そういえば覚えがあった、前もこんなことがあった。その時も彼女はこの重い声で彼女は声を上げた。


    (もしかしてテノチってここ弱いのかな……)


    dice1d10=8 (8)

    追加dice1d2=2 (2)

  • 97◆SI/oFvL66A24/07/01(月) 23:32:24

    【13日目 昼】

    行動・イベント>>102まで

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:33:55

    テノチの弱点を攻めながら胸を絞る和馬
    それを覗いて見てしまい静波とコルデーがあそこを濡らす

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:35:22

    星野と乳上に遭遇
    睨み合うトラロックと乳上、その際お互い胸が当たりトラロックが喘いでしまい恥ずかしく気まずい空気になる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:36:52

    トラロックがアナルに突っ込まれた影響かすぐに発情して搾乳揉みする
    偶々家に居たニトクリスのスキルが暴発
    ライサとニトクリス、静波とコルデー含めて全員発情状態になり彼に胸を揉まれるまで発情する

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:37:02

    静波を送るついでにラキスケ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:37:20

    ルーラーと再会

  • 103◆SI/oFvL66A24/07/01(月) 23:37:54
  • 104◆SI/oFvL66A24/07/01(月) 23:39:09

    ここで中断します


    それと申し訳ないのですが、リアルの方が少し忙しくなるため1週間ほどお休みをいただきます。
    誠に申し訳ございません。その間の質問やご感想などは全て読ませてもらいますのでどうぞなんなりと

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:40:47

    てことは次は来週?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:41:00

    了解しました、お疲れ様ですスレ主おやすみ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:43:15

    このスレは落とさず残す感じですか?それならちゃんと顔出しなり報告よろね
    お疲れーですスレ主

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:17:17

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:22:47

    搾乳胸揉み祭りになりそうな雰囲気

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:34:50

    しっかり揉みほぐしてあげないとな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:25:33

    どうなるかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:26:55

    ↑適当書いてるでしょ。一週間休みってちゃんと見てる?

スレッドは7/3 11:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。