強い弱いの領域にいない女

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:35:52

    ユニコーン共々完全に別枠の性能、あまりにも優秀すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:37:11

    インフラという言葉を実感する
    アズレン以外でパシュとセイレーン作戦みたいなコンテンツ実装したら絶対大炎上するわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:37:29

    回復空母はグッドスタッフ故仕方なし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:37:32

    雑魚敵との連戦時は開幕航空攻撃×2で戦闘一気に終わらせるからそもそもの被弾が少なくて済むのが回復要員として優秀すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:37:42

    通常周回もだけど、だいたいセ作が悪いよ、セ作が
    あんなのイチイチ回復してられない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:38:36

    明石とヴェスタルが泣いてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:02

    最早強弱ではない
    インフラとはこのこと

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:18

    >>6

    コンセプトからして失敗だったよ彼女らは

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:59

    補助特化なのに火力出せるのズルすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:40:08

    航空攻撃のインターバルが長くなるデメリットがあるけどそれも3回目の攻撃までは時間に対する攻撃回数は変わらないからな
    普通のスパンで4回攻撃するまでに終わるような戦闘なら得の方が遥かにでかい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:40:31

    補助特化のスキルを持ちながら開幕2連で航空攻撃できるせいで初っ端の火力ならめちゃくちゃ出る

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:40:36

    性能はもちろんキャラも良いんだよなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:27

    現状経験値は300万でカンストだけどこいつは1億以上稼いでるだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:43:10

    改めて見たけどキャラデザ良すぎるなこの娘…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:44:49

    >>8

    別に実装当時は失敗ってほどじゃなかったぞ

    緊急補修の回数増やせたり弾薬数5+1で通常海域の道中では使えてた

    インフレが進んで明石たちを入れておくことでの回復量を戦闘が長引くことでの被ダメージ量が上回り出したから使えなくなったのであって

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:45:19

    ユニコーンともども新艦の育成のお供である

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:46:32

    何気にL2D貰ってる女

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:20

    >>14

    ツンケンしてるけど実際は自分の態度をなんとかしたいと思って鏡の前で練習してるいじらしい子

    ケッコンするまで仲良くなると素直に好意を伝えて甘えられるようになるの可愛すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:45

    人気の割に着せ替えは少ないよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:50:13

    2着あって片方Live2Dは優遇されてる方な気もする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:57:32

    上位互換出ない限り一生出番ありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:58:48

    新人指揮官で持ってないんだけどふーいずしー?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:53

    >>22

    パーシュース

    入手出来たら最優先で育てるべき超人権KAN-SEN

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:24

    術式反転くらうと大ダメージ貰うからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:02

    高難易度向けではあるけど序盤からでも使っていける頼りになる女

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:03:33

    >>23

    なるへそ…そんなに強いのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:04:33

    なんて言うか、強いとかじゃないんだよなほんとに。とにかく便利というか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:09

    高難度道中でボス用艦隊を温存したいときの道中艦隊のときに本当に世話になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:08:00

    >>26

    強いって事には違いないんだけど正確には便利

    回復軽空母って枠の中でユニコン改と二分する性能なんだけど

    通常海域だと回復空母が13章以降で育ててるかで何もかもが変わる

    一応ライザコラボの軽空母でも良いんだけど復刻がね…

    セ作だとパが頭一つぬけて優秀

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:37

    しかしおっぱいでかいな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:30

    通常絵とナースでなんとなく頭身低いイメージあったから春節でスタイル良すぎてビックリした

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:50

    そこそこの敵と連戦するならパシで強い敵とやるならユニコだと思われる
    15章とかは圧倒的にユニコ有利やし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:14

    >>32

    特色である開幕航空攻撃×2で敵を殲滅しきれなくて戦闘が長引くからね

    そうなってくると航空攻撃準備時間が倍になるデメリットが重くなるのでユニコーンの方が強くなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:54

    パシュと同等レベルの評価されるユニ改も大概だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:21

    キャラデザも性格も性能も素晴らしい女、パーシュース

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:13

    >>34

    というか改造された後はそれくらいで構わんというか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:21:42

    攻撃できる回復役が弱いわけないんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています