ニコニコには致命的な弱点が"あった"

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:37:50

    "あった"んや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:38:35

    弱点ごと荼毘に付したんだ満足か

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:38:44

    ニコニコは"あった"んや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:38:54

    むつみ全てが終わったことにするのはやめろ
    やめろ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:38:56

    ま…またニコニコ異常嫌悪者を召喚するのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:15

    うむ…"あった"んだなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:34

    終わったことだ忘れたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:43

    長所ごと克服したってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:40:28

    失われたmadはもう観れないんですか?
    も、もう記憶を頼りに復元するしかない…動画編集勉強だGO!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:40:30

    長所も短所も荼毘に伏したよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:40:41

    待てよニコニコはここから面白くなるんだぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:40:51

    このスレ通報していいスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:05

    ブロリーMADが見たいんだァ…
    早く直してもらおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:31

    ニコニコ大丈夫?サービス復活以前にやること沢山ありそうだけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:34

    ドワンゴ自体が荼毘に付しそうなんだよね
    生前葬だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:56

    待てよ帰ってくるって約束したんだぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:42:13

    またなんかあったのん…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:42:19

    >>14

    そもそもドワンゴがかなりあかんのん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:42:48

    >>18

    なにかあったというよりもうなにもないと言う感覚

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:42:49

    >>16

    ウム…不採算事業への厳しさが増すのは必至なんだァ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:43:14

    復旧したらハッピーハッピーな一方…
    荼毘に臥したらま、なるわな…なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:43:20

    この無能が
    ニコニコ荼毘に付した初期と同じ中身の無い妄想スレじゃねぇか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:43:50

    何の続報もない現状でただ時間が過ぎただけで悲観的になれるなんて……立派な感受性と情緒や

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:43:52

    >>18

    親会社が…株価大ダメージ…

    ドワンゴが…対策全くできない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:44:36

    >>24には心がないのです

    心がないから時間が過ぎても不安にならない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:44:38

    >>23

    >>24

    うむ…分かることはKADOKAWAの株価が下落する一方ということだけなんだなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:44:53

    生神エンジニアチームの士気が心配なのは俺なんだよね
    Newspicks→kawango→各社の本報道の流れは流石にメンタルにくるでしょう
    というかカワンゴはなにやってんだよ あーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:45:53

    コメ付き怪談金玉袋を返してくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:46:24

    角川の株価が下落してることと情報漏洩になんの対策もできてないことぐらいしか分からないから仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:46:53

    な、なにがあったのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:35

    KADOKAWAが荼毘に付したら嬉しいと思ってるやつに悪いけど
    サブカル系はかなり握られてるから崩壊したら割と本気で壊滅するの

    製作参加してる作品もアホほど多いし製作参加してなくてもKADOKAWAが関連書籍を出版してる例が多すぎるの
    他の集英社、小学館、講談社、秋田書店等ではあまり進出してないところをKADOKAWAが進出した形だから割と寡占してるの

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:35

    KADOKAWA株が暴落してるってことは爆上げする可能性があるってことやん
    全財産投入だーーーーGOーーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:41

    >>30

    ドワンゴより角川に対するダメージのがデカすぎるんだよね可哀想じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:52

    >>33

    ぶっちゃけ角川とかほっときゃまた上がりそうだし全然悪くなさそうだよねパ~パ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:50:16

    待てよ角川がキツくなってきたってことはドワンゴがまた独立するかもしれないんだぜ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:50:20

    >>26

    心が強ェんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:50:26

    R国からの攻撃=ガチムチヴィデオおじさんを弄りすぎたせい
    マッド作りまくったのがいかんかったんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:22

    >>36

    教えてくれ

    レピュテーション・リスクを多数抱え直近で醜態をさらした不採算企業の資金調達は恙無く進むのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:27

    >>27

    カブの買い時でハッピーハッピーやんケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:31

    確かにユーザーは戻ってきそうやけど…
    自社のエンジニアや他社の企業関係は大丈夫か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:34

    >>32

    ウム…ワシは過去の度重なる遺恨からガチでKADOKAWAを絶ってるからともかく一般的なマネモブだとどこかしらで被弾しそうなんだァ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:54:19

    >>41

    (エンジニアのコメント)

    かなり心は折れてきてます

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:54:39

    >>39

    ひろゆきから借りればええやん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:55:59

    KADOKAWAが荼毘に付す可能性すらあると考えたほうがいいんスか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:57:12

    >>44

    そもそも事業規模を拡大できなかった理由が国内シェアの頭打ちなんだからいずれは海外進出しなければならないのはわかりきっていること

    その状況で海外でガチのテロリストを養成したサイトと名高いサイトを建てた蛆虫からカネを借りて大丈夫か?

    正直ひろゆきというか旧2ch経営陣への目は海外の中間層〜富裕層ほど厳しいものがあると思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:57:35

    >>45

    事業規模の縮小はありうると考えたほうがいいっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:57:38

    終わってなどいない……ここから ここから始まる 始まるんだ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:58:03

    >>44

    一番借りちゃいけないウジ虫やん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:58:48

    >>45

    死にはしないけど低迷事業をいくつか潰さなきゃいけないレベルの被害なんだよね酷くない?

    ドワンゴヤバくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:10

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:16

    ドワンゴ「待てよドワンゴはここから面白くなるんだぜ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:40

    ニコニコに拘ってたクリエイターに逃げ出す理由を与えちゃったんだよねカナしくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:53

    >>51

    残念ながらニコニコを本拠点にしてるVは少ないを超えた少ない

    TikTokとかの方が流入量自体は多いしなっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:39

    >>53

    実際YouTubeだろのが儲かるから口実としてぴったりなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:02:16

    そもそも最初のアナウンスで「一ヶ月待つ覚悟」ができてるからノーダメージなの

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:02:27

    >>29

    マジで世界大戦になるんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:03:23

    >>54

    ニコニコユーザーの情報漏洩のこと言ってるんじゃないスか

    中の人アホほどニコニコ出身者多いんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:04:16

    水物であるエンタメは他のところに流れていくんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    いやほんとにちょっとまてよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:04:23

    >>56

    うむ…"一ヶ月"なら待つのん

    問題は…一ヶ月で終わる気配があまりにもないことや

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:04:57

    とにかく異常ニコニコ嫌悪者は自分に都合の良いエビデンスは盲信して都合の悪いエビデンスは徹底的に無視するんだ
    会話ができると思わないほうがいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:05:02

    >>59

    実際サービス提供してないとこより人が多いところに移るのは当たり前だよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:05:09

    もうすぐ1か月なんスけど…大丈夫スか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:05:58

    ニコニコ嫌悪者はいつも悲観的やなぁ!
    そんなにニコ動に構うなんて逆に好きなんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:19

    ユー・チューブとかに逃げられる奴はとっくに逃げているだろうしこれを機に流出はあんま気にしていないんだよねパパ
    ニコニコで見ると面白かったけどユー・チューブで見るとなんか違うってなってる人居るんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:24

    >>45

    ビジネスパートナーとの企画の話なんかもやられてたりするだろうから

    メディアミックス系の企画に絡む関連子会社や事業はかなりヤバいんじゃないスかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:07:20

    >>65

    実際コメントありなしで雰囲気代わるものあるから困ってるのがオレなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:07:34

    >>64

    “好きの反対は無関心“ってね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:07:55

    KODOKAWA逝ったらオタ産業に大打撃で持ち直すに十年単位必要だと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:08:54

    >>61

    >>64

    でも俺さぁ見たことないんだよね

    この手の援護でポジティブな記事を持ってきてくれるやつ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:28

    >>61

    騒動初期もアクセス数の件とかとにかく信じなくて終わってる扱いしたがる人ばっかで怖かったんだよね


    否定したい気持ちは分かるが…国内ネットサービスっていうのは大半がニコニコに後塵を拝するぐらいの規模のとこばかりでネットはそれだけ外国産サービスによって支えられているんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:00

    >>70

    そりゃ無いものを持ってくるのは無理だと思われる

    援護スレが立ったときも叩くやつは醜いっだけで具体的にポジティブ要素は誰も語らないのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:04

    売上自体は鬼滅とぼざろとか当ててるアニプレックスが強いけどね
    そのアニプレックスも関連書籍関係は殆どKADOKAWAに委託してる状況なの

    というかサブカル系書籍扱えるのは他だと一迅社とか芳文社とかかなり企業ランクが下がるの
    これを機に集英社や小学館が本格進出してくるなら別だけどね(グビグビグビ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:45

    >>64

    教えてくれ お前は好きなもんが外部からの攻撃のせいで1ヶ月使えない上未だに先行き不透明でも心配にならないのか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:55

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:56

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:01

    >>70

    確定事項じゃないことをあたかも確定事項のように言うなと言ったんですよ本山先生

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:08

    >>70

    ポジティブな要素の記事や事例を作ってくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:09

    しかしニコニコおよびKADOKAWAを愚弄するのは筋違いだぞ
    セキュリティがガバだったとはいえ悪いのはサイバーテロを起こした蛆虫とスマイル・ジョーだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:12:06

    どうしてハッカーが悪いのに被害者側を責めるの?
    本当に何故…?

    もしかして鬼舞辻無惨タイプ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:12:18

    元旦の大地震といい今年は厄年か何かなんスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:12:19

    ここまでポジティブになれる要素を誰も挙げられない理由を教えてくれよ
    なんかあんでしょ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:12:24

    被害者を叩くのはルールで禁止スよね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:13:05

    KADOKAWAを責めようとかKADOKAWAが荼毘に付すとかじゃないんだよね
    問題は不採算事業であるニコニコが存続させてもらえるかだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:13:07

    >>80

    未確定情報で不安なのを他人にむやみやたらに伝播させるのは普通に加害者側ムーヴだと思われるが……

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:13:08

    セキュリティがゴミレベルだとして攻撃して良いというエビデンスは?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:13:18

    援護しようにも被害者だからかわいそう以外なにもないと言う感覚

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:13:26

    >>70

    解決してもないのにポジティブな記事出せるわけないヤンケ

    ネガティブな記事は確定でないことをあたかも確定であるように書いてるから愚弄されてるだけヤンケ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:13:27

    >>78

    >>82

    ニコニコの団結力がすとぷりふぁんあーとで証明されたんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:03

    基幹が逝ってるのにすぐ回復できると思うのはポジティブ通り越してると思うんだよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:23

    >>88

    そのネガティブ要素を川上と夏野が補強してるのはいいんスかね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:43

    >>76

    ほう…自分には全く関係ないと断言できるくらいKADOKAWAを絶ってるのか

    立派な心がけや

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:47

    >>89

    なぁやっぱり仮にニコ動復活してもINM厨は締め出そうぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:47

    そろそろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:54

    川上と夏野はニコニコアンチだからマイペンライ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:17

    >>90

    そのエビデンスは?まさかソースも無しにデマを言いまわってる訳じゃないでしょ?教えてくれ被害者を叩いて何が楽しいんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:40

    何も進展ないとネガティブなことを言う割合が多いやん
    ジャンプ作品の休載時もこんな感じヤンケシバクヤンケ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:50

    そろそろニコニコを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:56

    >>93

    inmは被害者なんだよ

    居場所を奪わないでくれよ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:16:01

    >>70

    どんなニュースも悪い方に解釈するからダメダメェ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:16:22

    はーっ 明日が楽しみだなー
    夏野の免許証に五輪不祥事に利用者の個人情報がばら撒かれるカーニバルだからね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:16:57

         ・・・
    このスレも臭ってきましたね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:39

    夏だからね、しょうがないね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:46

    >>99

    被害者?人権侵害と差別と誹謗中傷のカーニバルの加害者と言うてくれや

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:24

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:34

    (INMが人知れず消されても流石に)まあ、ええやろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:41

    >>99

    なにが被害者や加害者のくせに

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:47

    >>92

    逆に聞くけどワシらがニコニコやKADOKAWAが失われるかもしれない悲しみにむせび泣くとか

    したら何か状況の好転に寄与するんスか?

    忌憚のない疑問ってやつっス


    KADOKAWAが潰れたらどうなるかとか何とか危機を煽られてもワシらはどうにもできないんだ

    悔しか

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:05

    ニコニコは大きく黒字ってわけじゃないから生き残れるかが微妙って考える人もいるかもしれない
    ただわざわざ復旧してるし赤字になるまでは生かしてくれるだろうし
    広告も出せるから潰す理由もあんまりないとは思うんだぁ
    KADOKAWAごと消し飛ぶことも多分ないだろうしな!
    伝タフ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:05

    とりあえずサイバーテロ対策しておかないと次はインフラに攻撃されて死ぬよマジで

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:06

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:20:06

    >>111

    アメリカ合衆国のカリフォルニア州…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:20:41

    >>99

    大吾が元旦から賽銭箱にやらかしたから巻き添えで報いを受けたんじゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:17

    >>111

    C国K国差別はやめろーっこのチッパリ野郎ーっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:26

    そもそもマネモブ如きがKADOKAWAの経営状況をちゃんと把握してる訳ないしサイバー攻撃に関しても何にも解決してないからぐだぐだダベったところで時間の無駄なんだよね
    明日からre:仮が2012年の動画にラインナップ変わるから2012年の動画回顧する方が50000000000倍有意義なのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:49

    >>114

    そもそもニコニコ自体がネト・ウヨや陰謀論者を支えてきたプラット・フォームであることは末期のランキングの有様を見ても否定し難いからね

    こういうスレにも湧いてくるのだと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:23:37

    ここで憂いたところで何も変わらないやん…
    嫌悪者も擁護者もどっちも黙っとけって思ったね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:24:22

    >>117

    待てよ

    お話することで気分自体は軽くなるんだせ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:25:32

    >>118

    見てみい連日のタフカテに立ったニコニコスレを

    ただの不安感増幅装置やわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:25:56

    >>101

    KADOKAWAは住所氏名などのクリティカルな個人情報が流出した被害者の引っ越し代くらいは出してやるべきなんじゃないっスか?

    個人情報漏洩事案からの被害者の転居支援は前例もあるしなっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:02

    擦れるネタは味が無くなっても擦るだけヤンケシバクヤンケ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:22

    >>113

    ◇この怪文書は...!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:24

    ニコ動心配するよりあにまんのサーバーが荼毘に付さないように祈るほうが先だと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:41

    >>119

    不安感を増幅される者もいれば話すことによって落ち着く者もいると思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:46

    >>101

    あの免許証ガチなのか気になるんだよね

    番号伏せてるしその他妙に思える点がいくつかあるからコラなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:48

    毎回安定してこんだけ伸びれば連日ニコニコスレなんか立つに決まってるよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:57

    あの…不確定情報で煽るのマジでやめてもらっていいスか?
    ニコニコ動画の復活…待ってるよ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:14

    >>126

    みんな不安なのかもしれないね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:27

    次の標的があにまんになると戦々恐々してるんだよね怖くない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:28:13

    >>127

    しかし…ドワンゴが採算合わない部門であることとKADOKAWAの損失が大きすぎる以上どこかしらをパージする必要があること自体は事実なのです…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:28:23

    >>129

    思い上がるなよチンカス

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:01

    >>130

    だが確定事項ではないから危機感煽っても意味ないやん…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:10

    >>118

    お言葉ですが無駄に不安煽るやつと嫌悪者ばっかりだから気分なんか軽くなりませんよ

    重要なアカウントの二段階認証の有無でも確認してからシコって寝ろ…鬼龍のように

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:13

    公式のアナウンス以外ノイズだと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:50

    >>134

    公式のアナウンス?大本営発表と言うてくれや

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:55

    >>130

    教えてくれ

    だからなんだと言うんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:31:52

    >>135

    警察も関与してるであろう情報にも信用できないならアルミホイルを巻けよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:31:56

    >>101

    五輪不祥事の情報はクラッキングされた範囲からすると微妙かもしれないと思う…それが僕です

    WikiLeaksとかを定期的にチェックした方がいいのかもしれないね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:24

    「個人情報流出はなかった」というステートメントは撤回された!漏洩開始だGO〜!は怖すぎを超えた怖すぎ
    俺が下っ端社員なら寝袋を涙で濡らすね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:25

    ニコニコが慢性的な赤字に陥ってから言ってくれと思ったね

    >>130

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:37:00

    >>92

    実際にそれなりの読書家の中には角川…糞って人はいるから割と回避できる人もいそうなんだよね

    ガノタとかは無理です、KADOKAWAとズブズブの関係ですから

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:42:16

    わ、ワシこれ以上下がることはないだろうと思って先週KADOKAWAの株買ったんスよ
    もうちょっと様子見た方が良かったタイプ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:55

    >>142

    落ちるナイフをですねぇ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:14

    >>142

    7/1に何が起こるか見てからでも遅くなかったと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:23

    >>142

    ウム…ナンピンという選択肢もあるからあまり気負わない方がいいんだなァ…

    急いては事を仕損じるからね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:55:09

    >>142

    何をやっているこのバカは?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:02:43

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:08:10

    一部とはいえクリエイターの情報漏れたのが痛すぎを超えた痛すぎ
    復旧できても投稿者離れが更に進みそうなのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:12:53

    タフカテニコニコのサ終を望んでるスレ多すぎじゃないスか?どんだけ恨み持ってんだよ えーっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:20:51

    >>149

    ドワンゴの悪因悪果を呪え

    今まで色々と水に流してきた人でも今回のクリエイター陣の個人情報流出は流せないって人はそれなりにいるんだ くやしか

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:20:55

    >>149

    ニコニコのスレは伸びやすいし荒らしやすいからね!異常嫌悪者がずっと建てまくってるのさ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:22:15

    >>148

    個人情報流出のリスクが高すぎる界隈の者…が多いから仕方ないを超えた仕方ない

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:46:31

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:49:28

    >>86

    ないよ(笑)


    事後対応をミスりまくっていいエビデンスがないのと同じなんだ くやしか

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:28

    システムに投資せずに超会議やニコファーレで無駄金溶かした結果親会社ごと存亡の危機なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:55:55

    >>155

    が…ガバナンスって大切なんだな

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:18:46

    ゆうてR国絡んでるなら生半可なセキュリティじゃ突破されますよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:26:30

    >>157

    しゃあけど…それと事後対応のチンカスぶりは話が別やわっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:26:53

    異常ニコニコ嫌悪者は犯罪者の片棒をかついでる自覚無いんスかね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:31:06

    ニコニコが無くなるってことはつまりワシがアニメ視聴を卒業するってことやん
    もうニコニコ以外でアニメ見れる気がしないんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:57:05

    しゃあけど……ニコニコに連携した他のアカウントもダメになってたら流石に困るんだよね
    クククク...連携先はツイッター、マイニンテンドー、ライン、そしてその他諸々良く覚えて無いものまで含まれている完全食だァ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:07:54

    なんか散々グリコを愚弄してた自分がバカにされたみたいな規模のやらかしでムカついてきますね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:44:39

    ポジティブな意見言ったり静観してても嫌悪者が湧いてくるんだよね ひどくない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:01:24

    ニコニコ動画のサービス終了は当然を超えた当然
    末期のニコニコは規約を弄ったせいで反ワクコンテンツが消されないまま拡散して社会に毒をばら撒いてんだから話になんねーよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:03:28

    >>159

    SNSで普通に情報ばら撒いていたから欠片も罪の意識はないと思われるが…

    恐らく不安を煽って適当言ってるマネモブレベルなんだよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:06:02

    ぶっちゃけドワンゴ部分だけ切り捨てられそうだよねパパ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:10:46

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:11:21

    >>166

    わざわざドワンゴのみを切り捨てる理由もないと思われるが…

    斜陽とは言え自前の業界2位の配信サイトを捨てるくらいのダメージなら本体そのものがヤバイんだよねパパ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:12:28

    お言葉ですがYouTubeだろに比べればチンカスなだけでニコ動はそれなりのアクセス数を持ってるのは事実ですよ

    というかここで嘆いても何も変わらないヤンケスレを落とすヤンケ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:14:30

    怒らないでくださいね
    自分の個人情報も流れてるのに何で擁護しなきゃならないんですか

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:15:40

    公式と警察が何をどうのこうの言っていないからだと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:16:56

    >>170

    教えてくれ

    だからってハッカー側に何も言わずに被害者側を攻撃する意味はあるのか?


    まさかハッカーというわけじゃないでしょう?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:17:13

    >>130

    パージするにしても一応黒字で腐っても月に億アクセスはあるニコニコは対象じゃないって500億は話したのにまだ理解出来ないのん?

    頭闇猿なんスか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:17:46

    >>173

    恐らくあのコンテンツの被害者かもしれないね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:18:02

    >>159

    ニュースピックを持ち上げる実質テロリストの協力者なんだ近づかない方がいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:18:52

    というか本当に駄目なら復旧作業自体行わないんだ
    見てみぃ データ消し飛んだオンラインゲームを
    そのままサービス終了したわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:19:50

    >>176

    それはM2 -神甲綺譚-のことを…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:19:50

    >>57

    2025年世界は野獣先生と共に核の炎に包まれるというわけか

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:20:58

    >>173

    闇猿と鬼龍とシブヤのハイブリッドだと考えられる

    もちろん悪いところの寄せ集め

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:21:25

    >>178

    (最高や。)

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:21:47

    アニメ作品も漫画書籍も取り扱ってる出版社が落ち目とは言え今だ黒字で配信サイトで2位の自前サイトを言われるほど切り捨てる理由が気になるのが俺なんだよね不思議じゃない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:22:53

    >>181

    俺が気に入らないから切り捨てて欲しい以上のエビデンスはないと思われるが…

    あれこれエビデンスかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:23:10

    そもそもやめたくたってアニメ配信やら広告の契約も残ってる状態で今回被害受けたからもうやめますなんてできないんだ
    そんなことしたら違約金支払いで信用と財務へのダメージが加速するんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:28:19

    真面目な話国産のプラットフォームの死はデカすぎるんだよね
    YouTubeはインフラ的に素晴らしいけどガイ.ジンの匙加減一つで変わるから国産のプラットフォーム残しておかないと怖すぎるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:44:17

    >>183

    信用についてはもう失墜してるからマイ・ペンライ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:46:55

    アニメ配信が生き返れば最悪動画は荼毘に付してもいいと思っているそれがボクです

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:09:41

    9時も過ぎたが何も無いっスね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:24:02

    >>113

    南海トラフ気をつけた方がいいですね

    ガチでね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:26:45

    ポジティブな話題で茶を濁したいのに出てくる事実がネガティブな物ばかりなんや
    見てみぃ5月のニュースを
    広告ブロックで年間損失1億や

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:43:16

    >>189

    恐らくただ黙って待っていればいいと思われるが……

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:45:49

    >>188

    夏は熱中症の危険があるからそこはちゃんと空気を読んでくれるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:36:43

    漫画復活

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:50:44

    必ずと言っていいほど湧くニコニコ切り捨て提案おじさんに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    斜陽とはいえ一応黒字であにまんの万倍アクセスされてるサービスを切り捨てるような事態なら他のサブカル事業も99%ぐらいは切り捨て対象になるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:46:10

    ニコニコ愚弄スレは麻薬ですね 結局嫌悪者が愚弄されちゃって…ここんとこ毎日です

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:02:44

    >>184

    市場経済原理による淘汰だから悪いとは思っていない

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:03:48

    >>135

    実際に個人情報漏洩隠しがあるからね

    あのタイミングがミッドウェーだったんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:05:05

    >>183

    コンコルド効果ではないかと思われるが…

    無茶な再建との費用対効果は大丈夫か?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:05:32

    ニコニコ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:06:40

    >>186

    D・アニメとの差別化には苦労しそうっスね

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:06:55

    KADOKAWAとドワンゴは責任取れよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています