しゅごキャラ!新作楽しみっすね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:40:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:42:51

    14年も前の作品なのにリメイクでもない続きを…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:55:34

    >>2

    漫画で漫画リメイクしても…

    それはアニメがやることだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:57:03

    昨日今日でポップアップストアもやったみたいだし今でもなんだかんだ人気あるのすごい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:14

    新しい姿とか出んのかな
    アミュレットジョーカー出てほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:42

    最終回で中学に進級した割に見た目変わってないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:10:07

    8月2日発売だからもう1ヶ月くらいか
    楽しみだあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:48:22

    心の女児がワクワクしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:20:43

    当時主人公が小学生という設定に驚いた思い出
    てっきり高校生だと思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:27:12

    作者がローゼンメイデンと同じグループなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:56:07

    >>10

    ローゼンのほうが始まるの先だっけな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:01

    ボキャブラリー死んでて上手く言えないんだけど、小学校低学年の頃に憧れてた上級生のカッコいいお姉さんと大人になってからまた会えたしお姉さんはあの頃と変わらずカッコよかったみたいな気分
    メンタルがちょっと当時の自分に戻ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:26:35

    あわよくばこっちもアニメ化できるくらい人気作品になってくれ頼む

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:46:55

    アニメ化難しくてもボイコミとかでキャラクターたちの声を聴きたい
    何人か声変わりとかしてんのかな小学生だったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:36:47

    >>14

    アニメ普通に大人の声優が当ててたような…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:01:35

    >>6

    流石に制服とかは変わるんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:29:14

    >>15

    現実の話すると確かにその通りなんだが、作中で声変わりまだの設定のキャラが急にド低音ボイスで登場するようになったりがあるかなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:33:44

    中学生に緑川光さんとかツダケンさんが声あててたらびっくりだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:23:27

    新しいキャラチェンジとか出るのかな?楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:59:43

    >>19

    題名的にジョーカーとかでんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:53:28

    小学生より中学生に成長してからのほうがゴスパンク似合うだろうからまたあむちゃんの私服シリーズ見られるの楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:51:51

    最近のファッションジャンルではゴスパンクの周りをモード系や地雷系がうろついてる感じあって連載当時よりはあむちゃんの私服も同年代から浮かなくなってきた感あるよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:32:55

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:35:16

    新連載に向けてアニメ見返してるけどキャラなりはやっぱヤマトマイヒメが好きだわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:56:18

    既存のキャラの活躍と魅力的な新キャラの登場のどっちにも期待したい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:57:50

    ラン、ミキ、スゥ「普通の女の子に戻ります」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:00:57

    ダイヤは色々と別格だから見せ場あるかなあ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:57:44

    アニメ面白かったけど途中からよくわからない実写パートとか出てきたよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:04:17

    あ〜なんかあったな
    ってかあの頃の女の子向けアニメってなんかエンディングとか謎に実写なこと多くなかった?
    アイドルアニメとかにもそんなんあった気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:59:54

    実写もそうだけどアニメはサブコーナーやり出して本編が短くなっていった記憶もあるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:39:55

    >>30

    本編自体月一な上に実質通年アニメだったからな…(一応1期2期3期とあるが2期3期までのスパンが1週間しかなかったし)

    アニオリ考えるにも限界あるしそういうとこで引き延ばすしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています