ここだけ凪が潔と蜂楽のことを

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:29

    自分と玲王みたいな関係だと思っていてかつ潔に対してやたら共感を求めてくる世界線

    凪「やっぱ潔も今感じてる全てを蜂楽に聞いてほしいとかって思ったりする?」
    潔「マジで何の話?てか潔『も』って何?」

    ※閲注つけてないのであくまでネタの範囲内でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:37

    >>1

    凪ってどっちかというと蜂楽に共感してなかったか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:44:44

    >>2

    凪は蜂楽に玲王重ねたこともあるから

    ダメな時の蜂楽に玲王重ねて、良くなった蜂楽に自分重ねたのほんきで面白かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:50:55

    「潔も」とかいわれても潔さん困惑するだけだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:54:09

    毎回「え…別に違うけど…」みたいなことやんわりといってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:55:20

    いつも巻き込まれる潔ドンマイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:58:15

    凪「潔と蜂楽ってブルロきっかけで知り合ったよね、最後まで一緒の約束ってやっぱ入寮演説の前した?」
    潔「は……?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:01:13

    潔「最後までって…?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:03:00

    そもそも>>1で蜂楽が言ってる「最後まで」と凪が言ってる「最後まで」だと意味合いが違いそうなんですが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:21:21

    >>9

    きっと違うね

    凪は人生について語ってるよおそらく

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:45:14

    ことあるごとに「なぁ蜂楽…また逢ったら話したいことがいっぱいあるよ…」って心の中で言ったり久しぶりに会って蜂楽に褒めてもらいたくて「あれから俺めっちゃ練習頑張ってさ!」ってハイタッチしにいく潔想像したけど蜂楽に対してそうなる潔はなんかきっつ…って感じてしまったんだけどなんでだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:48:08

    >>11

    潔に話したいことがあっていっぱい練習したんだよと報告に行く蜂楽さんならまだ想像つくのにな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:50:14

    >>11

    潔さんそういう感情持たないしカラッとしてるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:54:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:01:16

    「信じたぜ蜂楽」とか「勇気をくれる」とか
    出力が凪より爽やかなイメージがある
    その分キャラブの「ブルーロックに来る前に出会ってたら仲良くなれてたのかな」はちょっと驚いた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:05:48

    潔はまず手前にサッカーが置かれてるみたいなとこあるので、マジで凪が共感するのに一番遠い男だと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:09:14

    潔はまず前提にサッカーがあってそれが一番大事だし凪もサッカーについて話してると思ってるからすれ違って理解できないパターンだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:15:49

    潔と蜂楽は一人でやるサッカーは楽しい!その上で二人でやるとプラスで楽しい!みたいな
    サッカーが先で二人の関係が後だから、二人の関係が先でサッカーが後の凪に共感求められても噛み合わないだろうなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:23:29

    >>3

    ほんそれ

    どっちが悪いとかどうでもいいって言ってたけど、だからといって自分が悪いとは1ミリも思ってねーよなwww

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:24:12

    イングランド戦後こういう会話あるってコト?
    凪「久々に玲王とサッカーできて嬉しいしほしいところ全部わかってくれて気持ちよかったから、潔もはやく蜂楽とサッカーした方がいいよ」
    潔「おぉ……?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:28:41

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:28:56

    もしかして共感を求めるよりマウンド?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:39:02

    信じたぜ蜂楽のくだりでいえば、潔vs蜂楽のシュート阻止と凪vs玲王のパスカットはどちらも相手を信じた結果なのに
    片やひとりぼっちの俺の世界に来てくれたで絆が深まったのに対して見捨てるならちゃんと見捨てろよ(止めを刺せ)で別離を招いてしまうのがなんとも趣深い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:11:21

    >>22

    そんな気がしてきた

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:14:21

    >>16

    「俺たちはサッカーで繋がってるから立ち止まらなければ道が別れても一緒」

    的な相棒だからなー

    凪玲王とは相棒の意味が全然違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています