ニコニコがハッキングされたということは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:43:07

    Adoがレスリング動画見てたことがリークされる可能性がある…ってコト!?

    流出、怖いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:03:38

    この手の話で多分一番頭抱えてるのは米津玄師って話が出ててちょっと笑ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:23
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:23:50

    元ニコ厨の有名人がレスリングやinm見てたらそれはそれで面白いけどね
    俺は軽蔑や幻滅せずに普通に腹抱えて笑うと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:24:26

    >>3

    ハッピーハッピー米津玄師……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:28:07

    Ado「何の問題ですか?(無敵)」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:24

    黒歴史大公開大会になっても笑って流そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:34

    ニコニコならまだいいんだよ
    DMMとかやられたら大惨事だわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:32

    有名人が紳士向けMMD見てる世界線もあるってことか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:40

    技術すげーであってエロが見たかったわけでは…みたいな人はいそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:34:06

    前にXの非公開リスト公開でいろんな人の秘密もばらされたよね
    似たような状況になるんじゃないんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:03

    まあもうショタコンバレもしてるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:24

    有名人がinmみてたら逆に好感度上がるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:29

    (流出したショックで)ヴォー、と涙出てぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:53

    Adoはよく語録使ってるから無傷だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:36:50

    Ado「イキスギィ!」
    米津玄師「おお、無礼なケツだ」
    Eve.「パーンってなりましてね、頭が」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:37:17

    ニコニコ出身のアーティストは何かしらネタをかじってるでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:37:17

    ハッカー「HAHAHAこいつらinmなんて見てるぜ晒してやる」
    ado米津その他ニコ厨有名人「やめろおおおぉぉぉ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:37:56

    今どき日本のインターネット使ってて見たことないはほとんどあり得ないからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:39:04

    メアドとかの情報を関連付けて他で漏れた実名等のデータ込みで公開されたりして
    沢山の人に大ダメージ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:41:33

    ???「確かに(視聴)いたしました。」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:00

    inmがわかるやつは仲間だし 知らないような人はどうせその情報にたどり着けないからそこまで問題は無い
    有名人も元ニコ厨とかならそこまでイメ損にならないし大丈夫でしょ
    清楚イメージで売ってたとかならもしかしたらヤバいかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:44:09

    Adoはもうバレてるから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:45:25

    >>23

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:46:12

    >>23

    ま…まぁネットスラングとして広まりすぎて元ネタ知らずに使ってる場合もあるから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:46:53

    あのちゃんもINM語録でツイートしてたよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:10

    ニコニコ出身でINMもレも一切知らない見たこと無いとか言う方が
    むしろお高く止まってるとダメージ受けるんちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:50:25

    星野源もINM見てるのに好感度高いから大丈夫でしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:50:35

    >>25

    やったぜや○○スギィもつかっててニコニコ出身だからその言い訳は厳しくないか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:22

    >>3

    人の筋トレ&自動車事故を笑って見てるファンでごめんな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:27

    ぶっちゃけinmよりはエロMMD見てたことがリークされる方がダメージ大きそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:55:18

    >>10

    ビームマンPの動画で変な顔してる俺の事か…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:01:10

    声優とかに多い普段から語録使ってる人はノーダメージよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:11:20

    HIKAKINも見てそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:20:23

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:21:46

    >>26

    あのさぁ…(ダブルミーニング)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:41:59

    むしろ清純で売ってるアイドルとかが見ててほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:06:50

    ひろゆき…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:15:59

    inmならまだネタにされるだけで済むだろうからマシな気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:08:44

    動画見てなくても知った上で使ってるだろうからな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:15:36

    >>23

    同意しただけで今後100年は擦られそうなのおもしれー女

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:50:54

    ┗(^o^ )┓三

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:53:55

    有名人って国民的人気作品ぐらいじゃないと好きなコンテンツ公表しづらいだろうしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:06:37

    >>26

    あのちゃんは普段から使ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:08:02

    >>33

    杉田智和という語録を自ら生み出す男

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:19:35

    俺はお前が俺を見たのを見たぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:03:51

    >>6

    つよい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:12:32

    >>45

    Aiタクヤ流行る前からAiタクヤを作ってた男

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:43:46

    ロシア人がinmやレをエロ目的で見てたと思ってるのが笑えるし
    エロ目的ではなくホモビ見て喜んでる日本人に泣けてくる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:48:47

    某ホモビデオ・某レスリング・某宗教の勧誘ビデオ及びこれらに関連するMAD群を一度も視聴していない者だけが石を投げなさい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:50:28

    >>50

    合同系で一部紛れてたの以外は避けてたから投げるね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:55:21

    inmを人権侵害って騒ぐ奴ってinmが創作物ホモビではなくて現実で起きてると思ってんのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:04:29

    >>52

    いやセンパイの役者さんオモチャにしてるのは立派な人権侵害コンテンツやろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:57:48

    >>48

    有名人がこれやってるのほんとヤバいだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:58:44
  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:06:30

    >>23

    強い(確信)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:16:06

    >>53

    先輩やってた役者の個人情報をネタにしたら人権侵害だけどやってることは実写コンテンツの半沢直樹やカイジでMAD作るのと変わらんぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:19:51

    >>53

    あんだけ松岡修造をおもちゃにしてるのに人権侵害と騒がんの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:40:33

    アドはホモ Q.E.D.(照明終了)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:55:12

    ニコニコでランキング見ててINMとレスリングが目に入ったことない人なんていないだろうしな・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:56:21

    歌い手のAdoはともかく作曲してる米津玄師とかは
    下手したらINMとかレスリングの超有名音MADの作者とかだったりするかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:56:57

    >>61

    MAD動画の編集技術で培ったセンスと音感って事…!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:58:55

    実際あんだけ作詞してるのにinmワードを出してないのは詳しい証拠

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:59:05

    ヒャダインはレスリングのMAD作ったことあると思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:00:10

    >>57

    感覚が麻痺してそうだから教えてあげるけどそもそもその時点でアウトだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:01:03

    >>58

    そりゃ本人の懐が開いだけで普通の人はいい顔しないでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:02:32

    >>11

    いやぁ……

    『訴えてやる』は衝撃的でしたねぇ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:05:17

    まあゲイポルノってだけで面倒くさいのに、肖像権及び著作権の侵害を満たしたMAD群というのがかなりイメージが悪いのはわかる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:12:16

    まぁ、オリジナルは見たことないけどネタは受動喫煙しちゃうからさ〜位は大量にいるからな
    よっぽど内容を厳選しないと今更誰もダメージ出ないよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:29:39

    inmを知ってると思われるアーティスト
    ・Ado
    ・大森元貴(Mrs. GREEN APPLE)
    ・星野源
    ・あの
    ・川谷絵音(ゲスの極み乙女)
    ・鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)
    ・岡崎体育
    ・吉田夜世
    ・ななもり。(すとぷり)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:13:38

    実際問題ニコニコに触れていながら
    あのへんのコンテンツに完全無知で居続ける事って可能なのか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:27:52

    >>70

    まあ、あまり意外性は無いメンツ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:35:01

    >>70

    星野源とかは特にな…

    自分のエッセイでav視聴は浮気たるのかを熱弁するような人だし…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:02:45

    >>18

    そしてハッカー達が何故かinmキャラ扱いされてネタにされるんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:49

    ニコニコ見てる人がinmを全く知らないって言うのは無理がありすぎるからね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:40:54

    >>51

    純度100%の音madなんか存在しないから俺も石投げられるな

    ほとんどのものが音声加工してあるからちょっと似てる音の波でしかないわけだし

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:17:11

    >>71

    存在自体は知ってるけど見たことはないよ

    基本アニメボカロゲームプレイ動画だけ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:18

    語録を普段使いしている→詳しい
    語録を全く使っていない→言葉狩り対策のために当然詳しいはず

    うーんこの

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:21:21

    inmを知ってるだけじゃ全然なんともないだろうけどほんへ動画を何周もしてたりしたら流石に印象変わりそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:34:22

    >>77

    だよな

    一切見たことなくても知ってはいるよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:41:26

    結局ハッカーは情報公開したんです?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:52:50

    したぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:02:52

    こうなってしまった以上もう出来ることないんだろうけど
    ここから生じ得る被害が少しでも減るように願うわ

    自分の名前が載ってるかも……って思っても
    ハッカーの作ったサイトとか怖いから見に行かん方がいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:06:26

    音MAD、BB劇場を見ている→まぁ多少はね?
    本編を見ている→もう終わりだぁ!(レ)
    例のアレ動画を投稿している→もうダブル☆オドロキですよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:57:58

    まぁ本編視聴済みでなければセーフみたいなとこあるから…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:59:16

    adoノーダメ言われてるの草

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:03:52

    >>19

    ニコニコしょっちゅう見てたけど規約違反項目は見たことないわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:14:15
  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:21:31

    ネットミーム、なん Jをネタにしてるオモコロですらinmネタは触れてないという
    それこそバキ童くらいか?アイツも通ってないから詳しくないってスタンスだけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:24:39

    粗品もニコ動見てたって公言してたな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:34:45

    >>89

    レスリングはニコニコ公式が兄貴を呼んだことあるから話せるけど

    INMは明らかに肖像権とか名誉毀損超えて人権侵害だからな・・・

    その線引きが分かってる人は賢いと思う

    Adoもそうだよ(便乗)って言ってるけど、ニコニコのコメントで見たって言える範囲の語録だしな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:45:54

    >>90

    粗品の年代ニコ動全盛期と学生時代が被ってるから観てた人は多そうではある

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:51:34

    >>92

    むしろニコ動見てなかったら

    ニコ動全盛期世代を笑わせられないまであると思う

    ニコ動はいまこんなになってるけど、影響力もってる人に影響あたえてるから

    これからもニコ動のノリはある程度受け継がれていくだろうし

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:55:21

    >>91

    その人権侵害も具体性がないんだよな

    なんかホモビを笑ってるから人権侵害と思ってるキッズも多いし

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:59:19

    ○○スンギがセーフで○○スギィはinmとか普通回避できない

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:04:18

    >>70

    星野源に至ってはinm本編視聴疑惑まであるの草すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:04:31

    >>54

    違うんです…担当キャラの名前がタクヤだったが故の事故なんです……

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:09:46

    人権侵害ってことだと公開されてる動画を切り貼りしてるだけのに比べると中の人がえらいことになってたクッキーの方がやばそうな気が

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:10:37

    >>95

    回避しようとしてる→知ってる

    そのまま言う→知ってるもしくは知らないで使ってる

    だから回避しようとするとアウトだぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:25:34

    いまや政界にもホモガキはいるからな……

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:11:30

    見てないから石投げますアピールしてる奴のうち何割が本当に見てないんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:17:41

    そうだよは意図してなくても出そうだから避けてたら
    お前…「知ってる」な?ってなりそうな酷いトラップワードになってないかこれ
    他になんかそういうのありそうだけどわかんね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:18:30

    でも米津がinmで曲を作ったとしても名曲になると思うの

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:02:09

    言葉狩りの当たり判定が広くてな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:02:48

    こっそりサンプリングでINMとかレスリング使ってる人いそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:06:03

    今日日語録話したところで好感度下がらなくない?
    知ってる人からしたら仲間意識持たれて知らない人からしたら普通に喋ってるから

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:06:39

    純度高いのは見てないけど混合とかだと普通に概念が混ざってくるしなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:15:00

    ニコニコ出身で語録を使う→語録使うとはコイツ知ってるな
    ニコニコ出身で語録を使わない→語録を使うの避けてるとはコイツ知ってるな

    どうあがいても詰み

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:24:26

    >>108

    出身だからって全部知ってるとは限らないし、使ってても元ネタ知ってるとは限らない

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:08:11

    >>1

    レスリングシリーズは公式にも呼ばれた由緒正しいコンテンツだから……

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:09:29

    >>109

    関係ない界隈にまで言葉狩り仕掛ける連中にそんな正論は通じないぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:11:35

    >>63

    なんやその理論は

    逃げ道ねぇのかよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:12:04

    >>48

    イキ杉田に関してはネタ抜きの大炎上してもなにも文句言えないよね本人もファンも

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:22:51
  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:24:07

    >>114

    これくらい言える世の中のほうがええわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:01:43
  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:06:37

    これは二人ともイキスギだからOKか

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:08:35

    >>116

    流石に合成・・・だよな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:18:32

    というかコンテンツとして長く続きすぎて単純に動画として笑える作品が増えすぎてるからなお回避難しいやろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:19:34

    何の問題ですか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:25:07

    言ってもこの辺のアーティストさんはinm見てるって公開されてもあんま困らなさそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:28:38

    >>99

    実際そのせいで令和先輩は回避したのに風評被害食らったもんな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:49:31

    >>54

    消滅都市のイベントだからセーフ

    「おかしな使い方をする奴には個人的に復讐します」で笑う

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:51:51

    >>122

    令和先輩はやりまs…って言いかけた部分が声質もイントネーションもソックリだったのがね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:55:54

    海外で「ゲイへの軽蔑から生まれたコンテンツを見ている」と見なされた場合結構な問題になるのでは?
    空気読まんガキが絡んできそうだから国内も問題だけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:14:26

    監督さえたまげなければ...

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:21:29

    ザポリージャのマヤコフスキー広場をビリー・ヘリントン広場に変えようとした報復の可能性が微レ存?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:31:38

    逆に何の動画見てたらイメダウになる?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:53:25

    シャム、アイウエオ700

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:10:36

    クッキーとか弁護士とか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:11:46

    >>125

    中国だと共産とう員の資格を剥奪されますね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:16:50

    >>125

    外国人「inm見てること知られたくないから黙っておこう」

    外国人「何か言って素材になりたくないから黙っておこう」

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:18:58

    >>55

    これほんと好き迷言

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:58:19

    >>132

    ブラックスーツは素材確定だな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:17:51

    このスレ何かの間違いで本家にまとめられないかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:47:40

    中の人の住所氏名が晒されてるVtuberの方々に比べたら例のアレ視聴がバレるダメージなんて微々たるもんよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:40:01

    例のアレ動画投稿者米津玄師もあるかもしれない……

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:46:18

    >>70

    ミセス大森もinm知ってるのか…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:18:31

    米津玄師が知ってるのはまあわかる



    大森元貴はいくら何でも面白すぎる


  • 140二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:51:03

    >>136

    どう考えても激やばなVの個人情報を先出しして視聴履歴を後にとっているということは、犯人集団はマジでアレを視聴バレで社会的死不可避のポルノ動画だと思ってる可能性が高まってきてるな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:19:52

    >>140

    自分たちがやられたら社会的どころか物理的に首飛んでもおかしくないだろうし仕方がないのかもしれない

スレッドは7/3 10:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。