ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:42:37

    ガビがファルコの匂い大好きだった場合

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:44:07

    本当に気持ち悪いよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:44:33

    本編でも最終回後は大好きなんじゃないかな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:45:52

    血 は 争 え な い

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:46:02

    手紙じゃなくファルコ本人を抱きしめて匂いを嗅げる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:47:57

    何度でもいうが異性に欲情…はいいか別に
    いっぱい嗅いでいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:47:58

    >>5

    まるでライナーが既婚者の残り香で興奮する変質者みたいじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:48:40
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:49:19

    >>7

    何も間違ってないが?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:50:32

    最終回後一緒に住んでて、洗濯する前にファルコのシャツの匂い嗅いじゃうガビとか可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:51:45

    なんなら抱き合った時お互いに (いい匂いがする…)って思ってるファルコとガビ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:54:34

    ファルコもガビの匂い大好きだと思うから両想い

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:55:33

    この冤罪に関しては完全にライナーのせいで草生える

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:57:06

    ファルコの使用済みティッシュや洗う前のパンツの匂いを嗅いでアソコをガビガビさせてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:57:19

    >>13

    いとこだからね、似たところがあってもおかしくないのだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:02:20

    ガビのメンタルがやられてもファルコの匂い嗅ぐと回復する

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:06:22

    ミケさんがいたので匂いフェチには一定の理解がある兵長

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:18:03

    スクカでユミルもヒストリアの匂い嗅いでたしわりかしこの世界は匂い嗅ぐ性癖に対しては寛容なのかもしれない
    ライナーが手紙の匂い嗅いでるシーンも皆既婚者に興奮しているのは気持ち悪いと思ってるが
    匂い嗅いでる事は別に普通だと思っているのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:19:22

    .

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:22:30

    一連のレス見てると、
    公式の「この世界では体臭をよしとする文化なのです」という設定が妙に生々しく感じてくるな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:29:21

    ファルコが脱いでった服の匂い嗅ぎながら一人でするガビは良い
    パンツガビガビになる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:30:13
  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:32:29

    >>22

    このガビのねっとりした目!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:32:51

    >>22

    このファルコの表情エッッッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:33:14

    >>22

    おい…なんでまた…神絵師がいる…

    まじでなんで?最近いすぎじゃない??

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:39:49

    >>22

    これはライナーの従姉妹だわ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:40:52

    >>22

    野生の神絵師だ!抜いてから捕まえろ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:42:20

    >>4

    >>22

    うーんこの

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:43:11

    >>22

    湿度が高い

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:14:07

    >>22

    正直このイラストは二人ともがえっちじゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:15:16

    ファルガビではなくガビが攻めなんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:16:01

    >>22

    エッッッチ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:16:47

    >>22

    眉ひそめてるのイイネ😁😁😁

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:19:15

    >>22

    もしかして

    ファルコの優しさに漬け込んで|あにまん掲示板スケベしたいよねbbs.animanch.com

    >>118の添付画像の方?

    どちらのファルコも匂い吸いたくなる色気がある

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:00:40

    ソファとかでイチャイチャしてる時にガビがファルコの匂い嗅いじゃって押し倒して騎乗位してほしい(そして最初からいなかったかのように外へ出かける兵長)

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:45:31

    なんで最近急に神絵師とカップリングスレが急に湧いてるんだよ。いいぞもっとやってくださいお願いします。

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:48:36

    >>20

    巨人化後の体臭を気にしないための設定が

    巡り巡って性癖にされるとは

    諫山先生も思ってもみなかった・・・

    狙ってやった?・・・いや、流石に・・・

    俺は諫山先生を信じてる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています