まゲわ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:45:12

    ウホウホ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:15

    やれっ 夏川

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:51:53

    横領して誤魔化そうとして首切られたただの逆恨みのバカだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:54:36

    安本クン君が芹沢サンに固執するのは"羨望"からなの?
    それとも"嫌悪"?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:56:58

    ウホウホ……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:56

    まさか、お二人ってウホウホ〜?🤤

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:29

    不思議やな…芹沢単体なら多少不安を感じるけど
    ゆとりがいることによってこの蛆虫が惨めに敗北する画しか浮かばない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:02:27

    >>6

    思い上がるなよチンカス

    コピーと横領しか出来ない奴にウホウホするわけないだろうがっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:02:37

    ウホウホを聞いてる時のゆとりの顔がいつも以上に腹立つんだ
    夏川の制裁を許可した方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:03:50

    ゆとりは社長と「ふじもと」の店主とのウホウホを知らないから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:45

    地味にあの世界だと舌や腕みたいなもんは割と上位になるんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:08:39

    >>11

    貴重な鮎の風味族だからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:22
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:24

    才遊記は「うるせぇんだよ(パンパンパン)」な奴らが割と出てくると思ってる俺がいるんだよね
    ゆとり このおっさん 関西弁のチビ女 この三人だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:04

    >>14

    ゆとりは後半でどんどん常識人・ヒロイン化するしこのおっさんは完全な悪役として描かれてるからいいんだよ

    問題は…わりと猿な言動しておいてちゃっかりライバルポジにいる難波だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:24

    難波は正直魅力が無いんスよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:59

    >>15

    マジで難波の存在丸々要らないんだよね、凄くない?

    待てよ、前作の要らない奴らのオンパレードと比べたら滅茶苦茶進歩してるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:28

    麺の買い占めとか企画側が咎めるべきクソ行為だと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:39

    まあ難波は気にしないで なでしこにすら呼ばれない弱き者ですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:20:16

    個人的には発見伝のすぐに影響を受けるミーハー店主とか、ラーメン以外が好物のガキッをラーメンに連れ回す奴とか、小菅とその知り合い達とか、葉月姉妹とかの方が不快指数が高いと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:03

    再遊記でもウザい女とクソガキッが出てきたし
    もう変な女は作者の性癖なんじゃねえかと思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:17

    葉月姉妹は(一応)まともな会社員の姉でも不快なのに妹でそれ以上に上げてくんのすげえなと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:23:13

    自社の宣伝のために出てきてるのになに放送されてるなかで買い占め妨害してるこの女は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:43

    多分嫌いなキャラ投票したら一位になるポテンシャルある奴の一人だと思うんだよね葉月妹

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:11

    >>24

    基本痛い目にもあってないっスからね

    ノーダメの奴は基本好かれないのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:46

    ウホウホというより才能への屈折した嫉妬という感覚
    俺なら芹沢を超えられるぜと思いあがった男がまあまあ味のわかるアレンジャーでしかなかったのは
    マヌケですね
    真面目に働いていれば今も清流房の有能な支店長でいられたのになぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:24
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:31:33

    >>19

    あんなの客商売で使えねえよバカヤロー

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:49

    一話しか出てないからそういう意味ではそこまでだが
    単話での火力なら発見伝7巻の料理評論家貴島もキレてるぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:36:50

    難波は夏川に買ったシーンまでなら口悪いけど根はいいヤツで通ったけどね
    サービスエリアでの麺買い占めがウジ虫過ぎて擁護できないの

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:36:51

    >>29

    まあ意趣返しぐらいは出来てるからええやろ

    あれっ 悪徳コンサルとして美味い汁すするだけ吸った猿への制裁は?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:07:46

    >>13

    ここでイジり返されたらギャン暴れするのが目に見えてるのが可愛げあるよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:22:51

    >>26

    才能自体は買われてたから濃口の改良作りましょうよ!みたいなので解や極を一緒に編み出す手助けする展開があったのかもしれないのになぁ…

    お前は成長しないのか、清流グループが成功してからは店主に創作性を求められているんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:53:46

    >>33

    ウム…河上その2みたいなポジションが一番なんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:38:07

    >>30

    先に買ってて確保してたけど他の参加者にも買われてたせいで売り切れなら分かるよね、どうして使い切りもしない中華麺買占めとかいう純粋な嫌がらせをしたの?


    技術知識のどれを取っても二流でライバルポジにもなれず、良い面があるわけでもない性格も性悪なキャラなど必要か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:09:47

    >>1

    ◇この涙は…?

    もしかしてゲイと取られかねないレベルで複雑な感情を抱いていたタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:13:10

    >>35

    技術面の低さをコンサルタント技術の面で補って立ち回るライバルキャラのつもりだったんだ、技量は評価しない方がいい

    まっ、割と早い段階でコンサル技術をゆとりが身につけてしまった結果ただただ安易なジャンク系統作るだけのチンカスに成り下がって脱落したからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:19:12

    何がウホウホだ
    お前は夏川筆頭に色んな女と百合百合のくせにっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:16:34

    >>37

    楽麺亭の学生向け新規メニューでパーコーメンを意識したのとか悪くなかったけどそこが限界だったっスね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:18:43

    安本には淡口を味を理解できる舌がある……
    ただそれだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています