オッス!オラ悟空!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:50:44

    ひゃー!おめぇとんでもねえ強さだな!それが灘神影流っちゅーヤツか!

    お オトン…あいつめちゃくちゃ強いうえに空飛んどるで…

    トリックや!騙されるな熹一!

    世界にはまだまだこんなつえー奴がいるなんてオラワクワクしてきたぞ!

    次回ドラゴンボールZ
    強敵あらわる!
    その名は灘神影流!

    お父さん負けないで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:51:56

    せめて少年期の序盤にしてくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:13

    怒らないでくださいね
    Z時代だと相手にならないじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:34

    お父さんが負ける要素、どこに!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:54

    悟飯は何を心配しとるんやろなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:15

    戦闘力たったの500億か…ゴミめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:32

    >>6

    オトンさんの心配やん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:54:03

    幻魔あたりはサイヤ人でもやばいというオレもいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:54:28




  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:55:09

    極悪人以外蘇らせてくれって頼んだら鬼龍荼毘ったまんまやけどどないする?

    >>9

    ないよw

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:56:05

    灘神影流みたいなトリックみたいなもん使ってる分際で悟空達のことをトリック呼ばわりするオトンには悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:56:08

    いい機会だから魔人ブウを倒した孫悟空と闘ってみたかっただけだ

    次回ドラゴンボールZ
    あらわれた新たな敵!
    その名は鬼龍!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:56:12

    >>9

    幻魔は大ダメージと誤認させる技だから絶対に当たってないと思われてたら機能しないのん

    ある程度、実力が拮抗してるからこその技ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:56:24

    幼少期の時点で電撃食らっても普通に動いてた記憶があるんだよね
    キー坊が「勝てる要素」どこへ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:57:58

    >>13

    怒らないでくださいね

    幼少期悟空にボコられてサイボーグになって復活するも脇役にボコられるぐらいの強さじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:58:45

    パラガスでございます…新惑星鬼龍の王になって頂きたくお迎えに上がりました…貴方の手で最強の宇宙帝国を築き上げるのです!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:04:03

    >>17

    ブロリーやパラガスはもちろんモアより弱いおっさんに用はありませんよ(笑)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:07:13

    オッス!オラ悟空

    いやーにしても那智の攻撃にはまいちまったな

    きりすと...?ってやつが父親らしいけんどオラの爺ちゃんみてえな人だっのかな

    それにしても久々の強敵でワクワクすっぞ!

    次回 ドラゴンボールZ

    悟空狂気の選択 地球ごと消えてなくなれ

    みんなぜってえみてくれよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:00

    誰がこんなクソコラボ見るんや?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:04

    気のコントロールは大っぴらに使うなよ
    世間ではトリックだと思われているからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています