初心者先生の頼れる盾

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:35

    今では流石に育成後回しになっちゃってごめんな・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:56:34

    ホバクラでEX5にした
    大いに活躍した
    いつもありがとうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:57:53

    挑発付与できるのが便利すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:58:05

    強いらしいけど体感ユウカにバリア貼って突撃させた方がタンクとして強いと思う
    それが新米教師のボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:58:43

    序盤が強くて中盤も強くて終盤に強い頼れる盾
    自己回復するから放置しててもいいの偉い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:33

    今でも普通に頼りにしてるので俺も初心者先生です(Lv.90)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:39

    >>4

    初心者先生へ

    あなたが分かって来た頃にはきっとどっちも使ってますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:26

    >>4

    バッグをT4まで上げてみろ…中堅先生のように

    もう上げてたらごめんなあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:13

    任務では大いに活躍してくれた
    戦術対抗戦でも強い
    総力戦でも多凸では採用するし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:15

    >>7

    >>8

    はえー やっぱ育成すると別段に強くなる娘もいるんですねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:55

    エイミ然り自己回復できるタンクは放置してるだけでも仕事してくれるから雑に攻略したい時とかにはすごい重宝してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:02:26

    >>10

    地味にタンクだとハルカも強い

    ちゃんと育成すると化け物耐久になってヤバい

    硬すぎて意味わからん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:03:05

    普通にホシノと対抗戦組ませるだけでマジで突破困難になるくらいには強い
    ホシノよりユウカの方がいいとか言う意見は知らない聞きたくない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:04:28

    カバン装備出来て防御力があり、リジェネ持ってて落ちにくく、回避値も高め、そこそこのCC付与時間もあるしHARD掘りで☆上げもしやすい
    タンクとしてはかなり優秀

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:05:55

    単純にクッソ硬いし回避値も高いし自己回復持ってるし広範囲に挑発付与できるしで至れり尽くせりなんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:37

    カバン手に入れてからはツバキ頼りだったけどやっぱりユウカも有能なんやな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:36

    ユウカは愛用品や高レベルのバッチが装備できるようになればかなり強くなれるんだけどそれまで時間がかかるからなぁ
    T4装備するだけでほぼ完成するツバキはコスパがやばい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:26

    初心者の倒すべき壁となって立ちはだかるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:12:15

    ツバキは任務だと戦闘の度にNSの回数制限が復活して回復が発動可能になるっていうのがうれしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:20:40

    ツバキのEXは広範囲で相手のスキルをキャンセルできるから
    今はユウカ使ってても敵のスキルに困ったらユウカとの使い分けを意識するといいかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:42

    今イベのチャレンジ3でも大活躍ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:23:19

    cc必要な奴のinsaneツバキ+T2スズミでやるからまだお世話になってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:24:45

    最終的に耐久力だけならユウカが上回るんだけど装甲の違いとCCあるから状況次第で出番あるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:25:06

    >>4

    ユウカってt7バッジとか愛用品手に入れてからが本番みたいなとこあるしから最序盤はツバキ>ユウカにならんか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:28:59

    >>24

    T4すらない最々序盤だと互角くらいでT4手に入れた最序盤だとツバキがぶっちぎるイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:30:11

    >>13

    ホシノは次の屋外シーズンでもっと暴れるよ

    楽しみにしておけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:02:13

    対抗戦でカチカチ防御編成組むのも一興だぞい(これは準カチカチ編成だけども)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:06:17

    カジコ喰らうとHPほぼ消し飛ぶとはいえ結構避けてくれるから案外耐えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:08:08

    >>27

    アタッカーの6倍ダメ稼いでるエイミって何者…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:22:22

    ユウカ固有2だけど対抗戦ではツバキ☆4使ってるわ
    水着ハナコに撃たせるとまず負けるからいくら硬くてもバリア張るだけのユウカだと勝てない
    相手にイロハがいる時は流石にユウカ使ってるけど対ハナコの安定性がかなり違う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:25:56

    >>27

    分かる

    自分もエイミとツバキとミカで前衛張って水着ハナコで後ろから水かけてるけど結構安定感あっていいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています