バカな…俺がいない間に

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:43

    いいとも終わったのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:54:33

    大也「あとこち亀も終わったぞ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:54:42

    お前がいない間にポケモンアニメは主人公変わったし遊戯王のアニメは終わったしデュエマのアニメも終わったぞ
    ちなみにハンターハンターはまだ続いてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:54:56

    NARUTOの連載も終わったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:55:57

    「相棒」の相棒も変わったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:56:02

    ついでにワンピースはほんの少しだけひと繋ぎの大秘宝についてわかりかけてきたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:57:39

    あと年号変わったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:29

    BLEACHも終わってるぞ
    ジャンプの看板はワンピース以外はほとんど入れ替わってるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:06

    大丈夫、ガラスの仮面は終わってない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:58

    アーマードコアの新作も出たぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:31

    ゴジラシリーズは息を吹き返したぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:48

    月姫のリメイクがちょっと前に出たぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:02:22

    とんでもない疫病が流行ったぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:03:39

    牙狼は一旦終わってこの間復活したぞ
    いや牙狼知らなさそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:03:49

    なんかこういうカルチャーショックのスレライダーでもあったよな、紘汰さんの奴
    どこにあったか忘れたけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:04:44

    コナンはあのお方のフルネームがわかったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:05:28

    >>5

    ? 変わってないじゃないか!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:01

    ライオンのごきげんようも無くなったぞ
    今はあの歯ブラシのCMだけだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:12

    高校生クイズは海外に行かなくなったし、めちゃイケも終わったよ
    でも世界まる見えは続いてるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:30

    座高ももう測ってないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:16

    嵐は活動休止したしジャニーズは無くなったぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:59

    >>17 亀山はシーズン7で一度警察やめて海外に行くんだ

    その後三回相棒が変わってシーズン21で亀山が帰ってきたんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:12:15

    確か十年ぐらい前だったから2013から14の頃にいなくなったわけか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:12:35

    >>17

    亀山君の最初の卒業が2008年だから多分先斗は覚えてないすね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:13:44

    >>23 いいともは2014年の3月31日に終わった

    だから結構ギリギリ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:13

    セガは……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:12

    >>25

    (えっもう10年経ったん…?)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:16:31

    ジェネレーションギャップを受ける先斗は見てみたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:20:33

    ディズニーランドはチケットの取り方とかいろいろ変わったし、今は入園料もバカにならないから行くのはオススメしないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:22

    >>23

    先斗が失踪した(宇宙に行った)のが10歳の頃で、10年前に宇宙に行った訳では無いのでは…(中の人もインタビューとかで「宇宙に十数年いた」って語ってるから…ここら辺ちょっと間違った認識の人ちょこちょこ見かけたので一応…)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:36
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:23:36

    >>30

    中の人29とかだったし言ったのは19年くらい前(リアル換算すると響鬼とかマジレンやってたころ)かもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:24:40

    大体20代だろうから2010年前後ぐらいなのは間違いなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:30

    >>31

    あっこれだありがとう!!!

    ちなみにだけどポケモンは1000種類超えたぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:13

    >>3

    遊戯王は終わってねえよ!?

    ちなみにハンターハンターは終わってない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:18

    >>35

    あっラッシュデュエル忘れてた…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:10

    冥国の三姉妹曰く今は平成36年やぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:33

    アイーンの人はどうしたって?
    あの人は川の向こうに行かれました…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:34:23

    鳥山先生とすぎやま先生も…ネ…
    12は出すつもりらしいけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:42:10

    >>36

    遊戯王はOCGとラッシュデュエルにわかれたからな…

    OCGの遊戯王アニメは終わったといってもいいだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:51

    SMAPも解散したな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:45:01

    しんちゃんの声が違う?
    実は野原家の声優さんはほぼ全員変わったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:48:19

    >>42

    みさえとひまわりは変わってねえだろ!

    でもひろしとしんのすけは変わったからな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:06:04

    大変言いにくいんだけど先斗、君10年間も失踪してたから戸籍上は死んだことにされてるよ
    (日本の法律では失踪してから発見されずに7年が経過すると戸籍上は死亡扱いになるそうです)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:18:07

    >>44

    家庭裁判所行かなきゃ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:25:01

    >>30

    ああそっか、先斗の友人の子がだいぶ大きかったから「10年…?」てなってたけど

    先斗が地球にいたのが10年で宇宙にはそれ以上いたってことかありがとう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:27:00

    >>1

    こういうのゴウ兄さんも起こってたのかな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:32:53

    >>9 「王家の紋章」も終わってないぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:35:16

    >>47 あっただろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:37:02

    宝路はどうなんだろう?
    本編だとドリフ式の挨拶でキラメイ側がジェネギャを感じてたけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:37:41

    >>47

    同期が娘できてたしな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:18:40

    6月あたりでちょうど10年前くらいならヒロアカ連載始まる前か
    マジでワンピしか残ってねえのなジャンプ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:19:35

    スマブラの参戦キャラネタ辺りも刺さりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:33:36

    ガンダムSEEDの映画が公開されたぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:41:06

    ニチアサの順番も変わったよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:32:09

    チェルシーが生産終了した

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:20:23

    銀魂も連載終了したしハイキューも終わった
    マジでジャンプはワンピしか残っとらんよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:15:06

    ドロリッチも生産終了したよ
    ジェネリックドロリッチはあるみたいだが

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:17:26
  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:19:07

    vtuberとかはまじで概念すら知らないだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:28

    めちゃイケも終わったし日曜洋画劇場も無くなった

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:25:17

    カールが西日本限定発売になったぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:35:51

    ごめん、USJのスパイダーマンはなくなっちゃったんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:52:36

    日本の映画の興行収入1位の作品が変わったぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:32:42

    ディズニーのミクロアドベンチャーもなくなったぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:05:18

    ついに昆虫モチーフのスーパー戦隊が出たぞ
    多分そう遠くない未来に出会うと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:44:31

    >>12

    同人エロゲ知ってる小学生嫌だわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:00:00

    >>44>>45調さんに司法取引持ちかけよう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:28:28

    「十数年」のタイミング次第では某異世界アニメの「ボンボンはもうない」もショック受けそう(2007年廃刊)
    あったら読んでたろうなってイメージ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:33:22

    役者年齢と同じなら29歳…19年前か

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:36:00

    この手でよく驚かれるのが「笑っていいとも!」「こち亀」なんだろうけどあと何が1番驚くのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:37:33

    >>71

    まだワンピが続いているとか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:16:48

    >>64 「は?千と千尋じゃねぇのか?………鬼滅の、刃…?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:28:51

    >>70 2024年の19年前は2005年だな

    上でワンピースの話題上がってるけど、下手するとまだメリー号だった頃で情報止まってない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:31:30

    歌丸と円楽は死んだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:33:04

    でも木久ちゃんは大丈夫
    笑点のレギュラーはやめたってだけでまだ生きてるよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:45:37

    場合によっては「はねるのトびら」が終わった事にもショック受けない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:34:27

    「Switchってなんだ……?ゲーム機はDSだろ?」

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:43:14

    >>77

    ペンタゴン…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:15:08

    金曜ロードショーのオープニング、映写機回すおじさんじゃなくなったよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:41:45

    おはスタのMCが山ちゃんじゃなくなって現在3代目にまで交代した

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:47:39

    VHSもないしDVDじゃなくてBlu-rayが主流だよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:50:02

    まる子の声も変わったぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:08:55

    志村けんさんがお亡くなりになってしまった……

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:22:21

    >>79 それアメリカの施設、クイズ番組はヘキサゴン

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:26:19

    なんだ?ラッシュデュエルって?というかシンクロ?エクシーズ?ペンジュラム?リンク?なんじゃそりゃ特殊召喚って儀式と融合とアドバイスだけじゃないのか?

スレッドは7/3 03:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。