【超閲覧注意】ここだけカイザー父の虐待が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:54:55

    暴力を奮う事が愛情表現になっている世界線
    本編と違って盗みはやらせない代わりにピーラーで皮を削いだりペンチで爪を剥いだり暴力がエスカレートしているが本人は無償の愛を与えているつもり

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:58:16

    どこぞの兄貴思い出すな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:05:36

    本編始まる前にカイザー死んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:08:02

    サッカーできなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:05

    カイザーがそれを愛だと思うならまだマシなんだろうけど思いっきり怪我してるしな……
    外に出たことすら無さそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:25:36

    家から出れずにこれは愛だって言われ続けてたらそう思い込む可能性だってあるわな
    多分カイザーがサッカー出来ない世界線

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:37

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:48

    骨を折るとかそのレベル?死なない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:46:47

    たぶん薔薇のタトゥーは無くて代わりに根性焼きアートで薔薇と茨の形のケロイドが身体中に広がってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:50:53

    >>2

    どこぞの兄貴が元ネタなら不出来な息子が可愛いから暴力奮ってるのかね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:01:56

    行政が!走って助けに来いよ!!
    え、ここ日本じゃないから児相来れないって?助けてヒーロー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:24:09

    これで昔のカイザーの願いが「愛されてみたい」じゃなくなるな
    「愛されてるはずなのにいつも苦しい」系の悩みになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:17

    体がまだできあがってない、小さくて骨も細いだろう子供が肥満体型の男に馬乗りされ拳で殴られ首絞め蹴り飛ばされてるのに生きていること自体が奇跡だよ
    なので、ミヒャエルはサッカーボール買う前にこの世を去っている又は運が良ければあきらかに虐待だと周囲が気付き助けて貰えるかも…しれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:35:09

    >>10

    なんならスカリフィケーションかもしれない

    わからないやつはGoogle画像検索とかで調べてくれ

    画像を直貼りするとグロ判定になりかねない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:45:48

    性的な意図じゃなく愛情表現の暴力の一環としてケツに酒瓶とか突っ込まれてそう
    中身はちょっとしか残ってなかったけど直腸から摂取したせいで急性アルコール中毒の一歩手前みたいになるしメリメリって音がするくらい無理に挿入されてるから穴が裂けて血まみれになってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:50:13

    >>10

    過去判明前にカイザーカバータトゥー説あったけどこの世界線でどうにか助かったら上から好きなタトゥー入れてくれ泣

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:21:54

    性的虐待もありそうなんだが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:22:25

    なまじ性的虐待があってもその時だけ優しくなるみたいなコトは無いと思うんだよな
    首絞めると下の締まりも良くなるとかは序の口で股関節が脱臼するくらい無理な姿勢で開脚させられたり白いほうどころか黄色いほうも喉奥にガッツリ突っ込んで飲まされてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:44:22

    カイザーに盗みやらせず生活できてるならこの親父もしかして働いてる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:56:34

    あのクソ親父って働けるの?なんか稼げるけど危なくてヤバい仕事してそうだしその内容によってはカイザーは余計ひどい目にあってそう 

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:32:56

    愛した妻によく似た顔だけは傷付けられてないパターンも愛した妻によく似ている顔だからこそ傷付けられているパターンも考えられる
    後者なら片目くらい潰れててもおかしくなくて不穏

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:01:49

    実際実子(しかも息子)相手の性的虐待は原作の親父の性格では考えられない
    愛情が加虐の場合相手に出来うる虐待を実行するになるから性的な拷問は不可避になる
    ちっさい子だと生存率がかなり低くなる
    カイザーサッカー所じゃないし早い内に虐待死してるわ
    運良くサッカーと出会いプレイヤーになれてもトラウマが強すぎてまともに生活できないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:56:48

    靭帯とか傷付けられてなきゃ趣味のサッカーくらいは将来できるかもだがここからアスリートになるのナイトメアモードすぎるなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:11:14

    外出れないならボールも買えないからサッカー選手ルートは徹底的に閉ざされてる節がある
    というかこれはもう生きてるだけ奇跡ってレベルだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:45:30

    カイザーもそれを愛だと思ってるなら愛してるからって理由でクソ親父を殺すルートもあるのかな?
    サッカー選手にはなれないだろうけど少しでもマシな状況にしてあげたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:51:56

    10歳になるまで生きれないと思う
    遺体を捨てに行ってバレて父親逮捕

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:38:24

    前腕より二の腕のほうが細いとか左右で脚の太さが違うとか指が真っすぐ伸びないとかありそうで嫌すぎる
    でも原作カイザーも脳挫傷とか首骨折でぽっくりいかなかったの不思議なレベルの暴力受けてるんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:17:41

    >>29

    顔面骨折もしそうな殴られ方だよね

    鼻なんか確実に曲がる


    カイザーって骨が頑丈だよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:35:18

    壊れちゃったら殴れなくなるから
    父親も死なないように加減はしてると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています