ようやく吉田一族の名前を把握できるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:00

    すごい一族だなって

    競馬って海外でも一族とかで馬主としても牧場としても業界を牛耳ってるところが多いの?

    ちなみに好きな勝負服はサンデーレーシングです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:09

    イギリスは女王亡くなった影響とか出てこないか少し心配
    今の王様って競馬に興味あんのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:42

    >>1

    ゴドルフィンはUAEの王族マクトゥーム家による競走馬管理団体だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:05:02

    >>4

    はえーさすが王族すっごい

    そういえば今日も勝ってたね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:37

    ん?金子とダイワって個人馬主じゃないのか?どういうこと?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:07:13

    >>5

    ちゃんと日本競馬にも携わってくれて助かる

    正直クールモアも北海道で自前の牧場持ってほしい

    アイルランド由来の育成で育った馬とかたくさんみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:08:26

    え?全部親戚関係なの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:17

    >>6

    派閥の説明みたいな感じで社台FノーザンFから馬買ってるってことらしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:02

    もう1代遡るとテンポイントを生んだ吉田牧場が見えてくるという

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:12:11

    ここには載ってないけど、カンパニーやリンカーンの馬主がアドマイヤオーナーの元妻だっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:13:21

    >>7

    今年コンちゃんとかに付けに来てたしその子がいい成績だして日本でも繁殖に興味持ってくれるともっと面白くなるね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:36
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:16:43

    >>6

    半持ち等で関係が深いってことだと思う

    たとえばシラユキヒメもノーザンと金子さんの半持ちで、後継繁殖については金子さんとノーザンで所有権を半数ずつに振り分けたのがスタッドブックで分かる

    それでノーザン持ちになったユキチャン・ブラマンジェ・マーブルケーキの系統はクラブやセリに回るし、金子さん持ちのマシュマロ・ブチコの系統は全部金子さん持ち

    付ける種牡馬の趣味が大分違うのもそのせいだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:47

    勝己さんの娘婿がシルクRの代表

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:10

    >>14

    >>9

    なるほどね、個人でも影響力が大きい馬主だとそういうこともあるのね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:54

    この画像の資本関係ない一口クラブは本当によく買ってるくらいの関係しかないから正直無視した方が良さそう
    東サラにもノーザン産死ぬほどいるしグリーンファームはノーザン産でもない自分とこの所有馬ノーザンに育成任せたりもしてるし十分関係深い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:49

    >>10

    ロータスランドの生産者の吉田直哉氏はそっちの系統なんだっけか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:24:48

    社台って名前も吉田善助氏の社台牧場から独立した社台ファーム以外にも
    習志野牧場(次男筋)
    吉田牧場(弟)とかあるんだよな
    ウィンチェスターファームは吉田牧場の系列

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:31:10

    >>15

    キャロは娘の真知子さん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:25:20

    照哉・勝己・晴哉個人名義の馬の9割は社台グループオーナーズの共同所有馬
    セールで高値で売ったりクラブには出せないけれど血統がいい繁殖入りさせたい等で手放したくない馬はそれぞれの妻の名義で登録されることが多い
    レックスの共同所有馬募集会社レックスPROには社台ファームとノーザンファームの馬が提供されることがあって、その馬を共同所有する場合馬主名義はそれぞれ吉田千津と吉田勝己になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています