ヒステリックとか病んでるとか色々言われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:12

    なんだかんだ可愛いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:04:31

    エッチだから好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:11

    >>2

    言うほどエッチか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:13:46

    式波がいいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:36:59

    >>4

    破のここは可愛すぎて悶えたなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:38

    >>5

    破は可愛さが詰まりまくってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:27:59

    >>3

    エッチだろうが!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:06:34

    >>3

    初登場シーンからパンツ丸出しの女だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:35:54

    >>3

    あのシンジくんをシコらせた女だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:37:50

    数分で人当たりの良し悪しが変わるから同じクラスでも、よほどの事が無ければ関わり合いになりたくないタイプ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:50:01

    >>9

    あれってゲンドウに見られてるのに興奮してシコったんじゃないの!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:23

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:39:16

    うむ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:58:30

    >>3

    これを見てもそんなことが言えるか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:54:28

    シンちゃんも大変な時なのに思わずシコっちゃうもんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:04:46

    17歳になった姿の破壊力よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:35:08

    そういや14歳だったか
    14歳でこの体…!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:23:50

    普通に俺はただシンジとアスカがイチャイチャしてるところ見せてくれればそれで満足だったんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:04:58

    オッサンになるとこういうキンキンうるさい娘を異様に好みだすよな
    なんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:06:05

    状況のせいでヒステリックな女だけどちゃんとケアしたらどんどんかわいくなるんだって育成計画やってて思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:07:22

    >>19

    おじさんになると人生の起伏がとにかく何もなくなるんだ

    自ら望まずともあっちこっち振り回してくれるような横暴なヒロインが逆に恋しくなるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:08:41

    >>19

    俺逆だわ

    歳をとるにつれおっとり穏やか系が刺さるようになって来てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:10:54

    ヒステリックで病んでるってそらまあ母親が気が狂ってネグレクトだから当然病むんだよ惣流
    式波はそう言うのが一切ないので健康的

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:48:49

    惣流の妬みや病みながらもエヴァ操縦するパッションが好き
    式波は幸せになってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:12:23

    >>16

    シンジに身長を抜かれたからヒールで底上げしてシンジと同じ高さにしてるのがいじらしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:13:01

    >>11

    そういう解釈もあるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:44

    ・自分の子供が欲しいと子宮に問題があり不妊の母親が離婚される
    ・元夫が再婚相手と子供作った事で母親発狂
    ・母親が精子バンクで買った元夫より優秀な男の精子と自分卵子から試験管でアスカを作る
    ・母親があの女(元夫の再婚相手)の子供より優秀になるのよ!絶対負けちゃダメ!とアスカに毎日のように言って育てる
    ・エヴァ登場実験で母親廃人化
    ・人形を元夫と自分の子供だと思い込み、元夫と血の繋がりのないアスカへの関心が無くなる
    ・エヴァパイロットになって活躍したらママは私をまた見てくれる筈!
    ・バカシンジのせいで活躍出来ない!ママに見て貰えない!

    というのが惣流・アスカ・ラングレーだからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:55:58

    そういや惣流の方のアスカの国籍はアメリカなんだよな
    なんで? 親権持ってる父親がアメリカ在住?
    でもTV版で養母と国際電話してたのはドイツからだったと記憶してるが
    アスカ自身も弐号機と共にドイツから来てるし、ドイツに住んでた筈
    キョウコが弐号機の起動実験してたのはドイツだから幼少期にはドイツにいたのは確実
    大学飛び級で生物工学専攻って設定だけど何処の大学かは明言されてないみたいだし、アメリカの大学でアメリカ国籍取得したの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:27:37

    視聴者的には煽られたら普通に一発殴りたくなるタイプだよね。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:03

    >>14

    やっぱ惣流はデカいな

    式波なんであんな小さくなったんだよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:33:45

    正直ほんとにおいたわしすぎて可哀想で誰か救ってあげてくれよってなってた
    シンジでは救えなくて他の男に救われるのは良いんだけどこういうのは過程が大事だろうが
    描写が足りない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:43:38

    年取ってから見る惣流とシンジはなんというか、絶対に懐かないんだろうけどデロデロに甘やかしたくなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:57:04

    >>30

    惣流はそもそも場面事にサイズが変わって安定してなかったはず

    式波は設定に準じてBカップ相当に作画徹底してるんだと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:47:07

    個人の感想だけど(テレビで)ノリでキャラを産み出しといて痛め付けといて
    結局別人に変えないと救えませんでした(シンで)という結末は寂しかったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:46:50

    アニメ版はそもそもエヴァの大きさも見栄え重視で毎話変えてたからな
    映画版で固定になった

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:50:39

    >>23

    クローンで親も何も無い方がずっとマシなの本当に酷い

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:51:08

    大人になるとアスカの方がヌケる。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:54:56

    >>37

    金髪巨乳だもんね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:44:20

    >>23

    式波はそういうのが一切無い分、暴力的な性格が理不尽にしか感じられなくなったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています