今日も筋トレメニューをこなした自分…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:02:47

    素晴らしい…❤︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:04:24

    おいコラッ軽率に筋トレ報告はするなよ
    タンパク質のゴールデンタイムにプロテイン飲むの邪魔するおじさんが来るからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:04:56

    30分以内に飲めよ、と言うけどそんなに効果あるものなんすか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:05:40

    >>1

    自分を褒める>>1は尊い!

    そうやってモチベを維持するのも大切なことなんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:18

    >>3

    最近だと24時間スパンで考えるべきもので重要なのは糖質って感じスね

    間が空くなら運動前にプロテイン、あるいは直前にアミノ酸とってるだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:25

    >>3

    ちょっと前のタフスレで今はもうそのエビデンスは無いみたいなのあったんだよね

    なんでも時間経ってから飲んだほうがいいと…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:44

    >>6

    揺れる見解…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:59

    >>6

    揺れる腹肉…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:07:00

    >>3

    プロテインメーカー「ごめーん ゴールデンタイムとかポストワークアウトウィンドウとかなかった」


    24時間トータルの栄養素が一番重要なのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:07:43

    へっ何が筋トレやクロロにボロ負けしたくせに

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:53

    筋トレと食事の間隔とかがわからないのは俺なんだよね 食後に運動は避けてるけど運動の後とかすぐ食べたほうがいいのか時間開けたほうがいいのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:41
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:52

    >>11

    筋トレ後ちょっと落ち着いてからとれって話もあるけどジムでやる場合準備とかめんどいし筋トレしてプロテイン飲んで帰るっぐらいでいいんじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:02

    食後3時間…
    それ以上に空く場合は1時間強前ぐらいにプロテイン飲むか直前ぐらいにアミノ酸飲んで糖質は1時間前ぐらいに液体のものを取っておくといいらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:54

    マネモブさん オレに正しい筋肉の育て方を教えてください

    「プロテイン有害っ 普通にタンパク質多めの食事があればいいっ」みたいな記事もあるしよくわからないのです


    間違いだらけの“プロテイン”摂取!?|読むらじる。|NHKラジオ らじる★らじる2023/10/11 「NHKジャーナル」www.nhk.or.jp
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:25:49

    >>15

    ま、甘ったるいようなプロテインが体にいいわけないんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:28:39

    >>15

    プロテインのいいところは余計な栄養を取らずに飲めることでプロテインの悪いところは他の栄養を取れないところっスね

    食事で食物繊維やビタミンと分割して取れるならまぁそれでいいんじゃないスか?

    なかやまきんにくんが胸肉・プチトマト・ブロッコリー・茹でゆでにんじんを小分けにして食べてるみたいに


    まぁTarzanが出してる食物繊維入りのプロテインとかもあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:34

    ワシの動物由来タンパク質も摂取するかボクゥ?(ドピュピュッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:56

    >>15

    普通に食事でたんぱく質とれるなら不要っ! あくまでも補助であって一食プロテインとかはやめたほうがいいのん 飲みやすくするために砂糖いれたりしたらわけわからんしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:22

    そろそろ面倒くさくなってきたな...♠

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:52

    >>15

    〇〇は有害とか死の粉って断言する理由はですねぇ…

    そういった方がセンセーションというか目立つからなんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:31:16
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:31

    >>21

    ウム…この手の記事を真面目に読んで真に受けたら何も食えなくなるレベルの嘘大袈裟紛らわしいラッシュなんだなァ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:34:04

    YouTubeだろ。の危険系はタフカテのこんにゃくマネモブみたいな人が対象なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:26

    >>11

    自分の体質を探りながら幾つか試してみるといいんだァ

    ワシは運動後にすぐ栄養を取ろうとすると腹下すから30分以上は空けてるんだよね

    逆に消化能力が強き者なら早くても良いと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:36:03

    体重100㎏近いアスリートが競技の練習もして別でフィジカルトレーニングもして忙しいと考えられる
    サプリメント(プロテインパウダーなど)で栄養をサポートするのは普通だと考えられるっスね

    一般人でも食欲の低い日や忙しい日があると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:36:53

    食事を小分けにしてとかやってられないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:41:07

    実際ヒソカみたいな筋肉になってみたいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:09:22

    ヒソカ…聞いています
    フィジカルだけ団長に勝てていたのではと

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:41:36

    吸収がゆっくりなカゼインプロテインを夜飲むんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています