これまさに俺が求めていたシナリオだわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:03:44

    ステ上げとかどうでもいい
    ウマ娘達が仲良く食卓を囲んでいる…そして可愛い
    よし君たちもっと食え…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:04:05

    わかるよ
    ライブのMVもよかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:04:42

    個人的にグラライの次に好きなシナリオ
    理事長の掘り下げも良かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:04:52

    正直、グルメパレードのライブが大当たりすぎて、アレ聞いてるだけで余裕で1時間は経過する

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:05:09

    激辛食った時の辛ー!って表情くそ可愛いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:05:31

    リンクシナリオの尺が各キャラ結構あっておっ?ってなったな
    ボノちゃんかわいいよボノちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:05:55

    演出オフあるけど食べるシーン可愛すぎてオフに出来ない件について

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:36

    うまそーにしてる顔のみんなの顔がおまんじゅうになるのすき

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:38

    意外と足りてなかったかわいいライブ曲

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:43

    ステ上げとか評価の事を考えないならこういうので良いんだよってなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:17

    演出オフにするなんてとんでもない!
    初育成で見た時に尊みで昇天しかけた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:13:24

    料理作ってるところの演出、キャラによって違うの知らなかった
    オグリは真面目にフライパン握ってたけどタキオンはなにもしてなかった
    ほかのキャラも育てなきゃ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:16:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:16:43

    >>12

    おたまでスイングしてるのアホ可愛くてすき

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:16:54

    とりあえずいっぱい飯を食わせればウマ娘が強くなる
    俺も幸せウマ娘も幸せ
    最高だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:14

    ちびキャラ達がワチャワチャしてるの良いよね…
    欲を言えばサポカ編成してた娘等が畑仕事や料理をしている所も見たかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:22

    >>12

    ブーちゃん。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:56

    終盤のメシ連打が楽しい
    回復も出来てやる気も上がるからストレスが無いのが良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:13

    >>12

    料理サボる勢がそれっぽい面子ばかりで笑うw

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:10

    食事してるシーンはもう言うまでもなく最高だけどこういうのにも弱いわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:11

    昨日バイトでバカ疲れてたんだけどこのシナリオのライブ見るだけでみんな可愛すぎて元気でたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:23:17

    >>3

    グラライとかみたいなレース以外の要素を高クオリティで出力してくれるシナリオ良いよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています