- 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:04:13
- 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:59
個人的には、
・UAFはサポカイベの完走がしにくくて金スキルが取りにくいけど、ヒート効果のおかげで通常スキルヒントが貰いやすい
・豊食祭はサポカイベの完走がしやすくて金スキルが取りやすいけど、スキルヒントの発生率は特に高くないので通常スキルヒントは貰いにくい
という印象を受けた - 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:05
- 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:08
- 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:24
UAFに戻った途端に虚無ターンとシナリオイベントによる枠の食い潰しが頻発して、頭が痛くなった
- 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:57
このレスは削除されています
- 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:18
- 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:47
特にそういうのは言ってなかったからアルミホイル寄りだと思う
シナリオに潰される部分の多寡は絡んでるだろうけど2回でそこまで致命傷になるわけないし…これで本当にやることやってたら頭抱えるけど - 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:37
- 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:53
毎回エアプがこれ言うけどやってから言えよ
- 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:01
単純に試行回数足りていないだけでは?
- 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:41
それなら俺がただバカだったで済むからそう願いたい、マジで
- 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:28:03
大豊でもサポカ5枚中3枚完走しない(残り2枚は2回目で打ち切り)とかあったし単なる偏りだと思うわ