ステイゴールドの戦績

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:04:14

    最後の香港ヴァーズで初G1勝利で引退って主人公みたいな戦績してんな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:29

    大河ドラマやるならコイツがちょうどいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:50

    主人公ってより狂言回しみたいな存在だなと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:21

    群像劇の語り部みたいな印象

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:26

    ラストは好きだけど好きになったのは1998年の成績だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:40

    語り部が最終章主人公だったみたいな奴

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:28

    >>1

    そこまでの戦績定期

    コイツが主人公より語り部ポジが合うと言われる所以でもある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:01

    劇中の合間合間で世にも奇妙な物語のタモさんみたいに語り部して最終章で扉を開いて香港に向かうみたいな役が一番似合う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:23:08

    ラストランまでが紆余曲折すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:32

    世紀末の生き字引だぞ
    黄金旅程の名は伊達じゃない

    ただこいつで主人公やるには長すぎるんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:36:11

    ラストランで初めてGⅠで1番人気であの差し切りやからな
    とは言え決してそれまでは主役って感じでもなかった
    重賞計38走で1人気になったのは3回しかないからね
    最後の最後にファンの支持と自身の力でGⅠ初勝利を掴んで主人公になった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:37:12

    最後の最後に海外GI勝つのは何というか主人公は主人公でもスピンオフの主人公って感じよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:38:02

    重賞勝ちやG1獲り的に最晩年が最盛期なんだけどな…
    国内では4,5歳のときしかG1で複勝入り出来てないんだよな…
    成長曲線どうなってんの

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:28

    史実的にはずっと脇役だったんだが最後に主役を掴んだ馬。ウマ娘の香港戦では今まで戦ってきたウマ娘たちが応援してくれると激アツ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:35:12

    引退してからもネタが尽きないw

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:42:42

    渋にリョテイ主人公の漫画あったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:47:08

    時々ステゴ産駒ってきくから現役凄い馬かと思ってたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:49:38

    今考えるとシーマ勝ってる時点でヤベーってなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:50:36

    >>18

    G2だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:53:29

    g2にも勝ってたんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:53:34

    >>18

    当時のシーマはG2だからそこまで…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:55:24

    >>19

    >>21

    まあ2着ファンタスティックライトやし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:55:28

    ドバイSC(G2)は今のメイダンではなくナドアルシバでの開催だったことは知ってもらいたい。なお翌年からG1昇格した模様
    需要あるかわからんがコース貼っとくね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:57:17

    >>10

    Stay Goldから黄金旅程を出力した香港競馬の慧眼

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:57:53

    そうなんよな
    相手本拠地ゴドルフィンでガリレオ相手にも勝ったファンタスティックライトだからG2とか関係なくバケモンやんってなるんよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:59:59

    言うてそのファンタスティックライトはガリレオ相手に勝ったのは2000だし全盛期に大崩れしてないから分かりにくいだけで奴さん2400は少し長かったように思える

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:01:44

    ガリレオが芝で負けたのファンタスティックライトしかいないんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:06:57

    >>19

    >>21

    メンバー

    ファンタスティックライト 言わずもがな

    シルヴァノ 当時はG2二勝だったがこの後クイーンエリザベス2世Cとアーリントンミリオンを勝つ

    エンドレスホール ミラノ大賞典(当時G1)

    などなどほかにもG1勝馬複数がいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:07:02

    >>26

    2400のG1で勝ったのラストランのBCターフだけだしな

    パフォーマンスを発揮できる限界の距離って感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています