【悲報】ジョージ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:04:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:07:48

    通信機器持ち込みにしては軽いな?SIM抜いてたとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:08:40

    携帯電話を目覚まし時計代わりに使用したという。


    ??????

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:08

    言い訳下手すぎるし余罪ありそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:14

    どうして素直に目覚まし時計を使わなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:57

    通信できんようにして目覚ましにしたらええやろ!とか思ったんか
    素直に目覚まし時計買いなさい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:14

    目覚まし時計忘れて携帯を目覚まし代わりに使ってた説

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:24

    地方の和田さんじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:36

    軽いのは検索履歴とかで変なことしていなかったからか?(目覚ましにしか使ってないということ?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:43

    昔使ってた携帯を返却せずに通信機能のないガジェットにしていたんかな
    紛らわしいってだけでもアウトだな(本当に通信できるか傍目じゃわからない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:58

    まぁ通話記録や通信記録は調べられたけど出なかったから10日なんだろう
    ヘルシェイク矢野も10日で済んでたし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:12:26

    どういう使い方だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:12:56

    >>10

    SIM抜いてもBluetoothやWi-Fiは残るだろうし通信機能が完全に潰れるわけではないからねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:00

    目覚まし時計くらい買ってもろて…
    …目覚まし時計は多分持ち込めるよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:58

    何かしら通信通話してたなら流石にもっと処分重かっただろうからガチでアラーム機能しか使ってなかったのかな
    もちろん制裁食らった通り目覚まし替わりだから良いってことはないので反省してもろて案件だが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:34

    まぁ携帯のアラームでないと起きれないとかあったんかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:52

    >>12

    寝坊しないように起床予定時間の2時間ぐらい前から10分おきにスマホの目覚ましアラームつけたりしない?

    騎手みたいに時間に厳しい職業だとアラームを沢山設定できるスマホの目覚ましアラームは助かると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:16:23

    男前の方の和田か

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:01

    毎日忙しい南関のジョッキーで新人でもない和田が今更携帯で目覚まし使うんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:29

    10日間で短いなーって言ってますが中央換算5開催分(1ヶ月ちょい)なので一応同じ重さではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:43

    目覚まし時計よりスマホの時計の方が細かく設定できるし便利よね…気持ちはわかる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:47

    >>10

    自分も古いスマホ目覚ましにしてるわ

    自分の場合重すぎて目覚まし以外にろくに使えなくなってるからついダメなの忘れるのも分かる…か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:11

    今度からは小型の目覚まし時計をいくらか持ち込むんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:23:04

    >>20

    平日開催と土日開催だから違うように見えるだけか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:23:13

    針のやつは目覚ましの設定一発きりやからな
    二度寝した時のリカバリーとして欲しいって人はたまに見る

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:24:45

    達城の方のリュージも騎乗停止になっててややこしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:25:28

    ギャグが面白い方の和田は大丈夫なんか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:25:55

    アラーム鳴るタイプじゃなく枕の下において振動で起こしてくれる目覚まし時計オススメだぞジョージ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:19

    >>25

    アナログ式スヌーズ付きは珍しくはないが細かい設定しにくいしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:22

    個人的には枕が膨らむタイプはいいぞ
    どうあがいても目が覚める

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:58

    気持ちはわかるが実際騎乗停止になった以上は他の手段を用意しないとな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:04

    >>12

    俺はこう言う使い方するのでわかる

    朝弱いので、複数設定して鳴らすことができて助かるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:31:32

    >>27

    競馬界にそんなの居たか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:01

    今回の場合、仮眠用とか競技時間のチャイムとかに使ってた可能性の方が高そうだな
    業務エリアに布団があるとは思えん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:34:02

    自分も目覚ましは寝ながらスルーしてしまうけど
    着信は飛び起きるから気持ちはわかる…わかるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:58

    普通の時計じゃなくてスマホでないと困るよねってどんなに共感したところでアウトなものはアウトだからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:38:22

    >>36

    まあ、それはそう

    大井の騎手会長が何アホやってんだかってなるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:58:33

    ま た ス マ ホ か

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:04:28

    もしかしてスマホじゃなくてガチで携帯電話(ガラケー)なのでは

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:06:03

    >>19

    乗鞍あるから調教とかで寝坊したくないって気持ちがあったんじゃないかな。 それはそれとしてダメだけど。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:14:03

    スマホ6+追加戦士1+大井からの刺客1

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:16:41

    >>39

    仮にガラケーだとして公正競馬という視点からだとダメだからね

    李下に冠を正さず、というように仮に外と通信できないようにしていたとして、

    そもそも通信機器を持ち込むなというお話

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:18:38

    船橋だったらららぽーとで買ってこいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:19:34

    >>13

    なので未だにゲームボーイアドバンスSPが最新のゲーム機なのです…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:35:46

    >>42

    携帯電話を業務エリアに持ち込んだ違反で騎乗停止くらう事自体が相当に問題行動だからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:43:19

    >>33

    ひどい…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:16:52

    携帯がない時代は目覚まし時計を複数設置してたんだぞ
    時間差で鳴らしたいなら何個も持ち込めばいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています