えっこいつシリーズ最多登場キャラだったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:26

    ギ…ギルガメッシュって便利キャラなんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:07:30

    ギャグも出来るのが便利を越えた便利なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:08:21

    残酷にしても噛ませにしても気持ち悪くしてもカッコよくしてもって感じで派手に便利キャラなんスよね
    しゃあけど最近のコンプラなところからかsnやzeroレベルの気持ち悪さはナーフされてきたのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:08:37

    シリーズならエミヤじゃないのん?
    こいつextra出てなくないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:10

    最多は犬だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:12

    慢心設定もだけどね
    頭良い設定だから解説役とかも無理なくサラッとこなせるのが便利すぎるの

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:45

    >>4

    zeroとサムレムとFakeでも出てるのが効いてるんや!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:43

    >>4

    エミヤはゼロとかサムレムやプロトタイプには出てないからEXTRAとCCCみたいな派生も1個として考えるならギルかクーちゃんじゃないスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:01

    EXTRAに出てない分ランサーの方が登場回数多い……と思ってるんスけどどうなんスかね

    FakeとZEROはランサーいないのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:04

    >>5

    ギルガメッシュはプリヤとかfakeとかにも出演してるフルコンタクトフットワーク軽い英雄だからね!

    ちなみに兄貴も兄貴でギルの次くらいには出演数多いらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:13:28

    怒らないでくださいね 正直CCCまで「ギルガメッシュ…糞…」「慢心する王なんて馬鹿みたいじゃないですか」となってた俺がいるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:13:51

    SN信号機まぬけトリオは大体どの作品にも3人のうち1人かふたりは顔出てる印象なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:09

    >>12

    ま…まさか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:16:18

    あの3人は投影とルーンと王の財宝が便利すぎると思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:39

    完全に顔だして無いのはアポ位スかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:53

    まっ犬…?と贋作野郎も最近プリヤに出たからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:28

    嘘か真かfateの裏の看板キャラと評する有識者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:20:47

    >>17

    ポケモンで言うならミュウツーなんだ

    擦られ倒すと思ったほうがいい!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:09

    エミヤとクーフーリンとギルガメッシュ…聞いたことがあります
    取り敢えず出しとけばみんな喜ぶ安牌枠であると

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:24:17

    >>19

    実際サムレムの時に「えっ今度の新作ギルと兄貴出るんですか まいったなぁスルーする予定だったのに買いたくなっちゃったよ」ってファンをチラホラ見たんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:25:42

    >>19

    そこにエミヤ出しとけ

    おーっそれはおしゃれやのうが基本的な方針だと思ってる

    それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:01

    >>9

    ギルはCCCに出てるからトントンやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:53

    ラビリンスとアポ世界線作品くらいしかシリーズで一回も出てないなってないと思う伝タフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:28:48

    EXTRA…聞いたことがあります
    CCCで王様を選んだ時の鯖が気になり過ぎると…眉唾だけどバサキドゥって説がある時点で気になるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:11

    >>24

    はぐらかすためとは言えギルガメッシュが友を悪し様に言うとは思えないが・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:03

    三馬鹿は麻薬ですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:14

    >>25

    待てよ

    軽口程度の事ならチラホラ言ってたりするんだぜ

    生前はむしろエルキドゥのブレーキ係やってたくらいだしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています