ここだけスレッタの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:07:39

    愛読書が『神の雷計画の真実(初版本)』だった世界線

    なお、お土産に買ってきたプロスペラは未閲覧だったものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:31

    水星に紙の本のしかも初版を!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:38:17

    プロスペラの脳内だとこんなイメージなのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:48:26

    >>1

    ローズマリーのアレ…

    どうスレッタに影響してくるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:08

    そんなに曰くがあるご本なんですの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:31

    エロに耐性が出来るとか…?
    レズセシーンあるからわりとデカい影響があるかも…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:58:43

    >>5

    公式が最早アレ扱いしてるからな

    トビ…カーティスさんも困惑してるし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:03:01

    知らなかったのよ! ベッドシーンがあるなんて!?

    先輩は『がんだむ』だから、児童書だと思ったのよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:10:24

    >>6

    小さいときは『女同士』の意味が分からなかったけれど

    大きくなるにつれて解像度が上がって赤面するであろう

    スレッタって……ふふふ、とっても良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:38:15

    >>9

    肌の色も近しいものがあるから、漫画版読むたびに自分たちに置き換えていそうやな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:17:38

    貴重な紙の本でベストセラー本渡すのは我が子を
    愛しているからだろうけれど、何故に検閲しないんだよ
    プロスペラあああああああああ!!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:31:54

    >>7

    でもラスボスは嫉妬したぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:27:34

    原作の時点で男性読者が結構いたらしいので

    オジェロやヌーノと話が合いそう。


    そして、ベッドシーンの話で赤面するスレッタがオカズになります。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:05:59

    宇宙世紀の状態によるけれどザンスカール戦争に巻き込まれるのか
    エンジェルコールに巻き込まれるのか、宇宙戦国時代に巻き込まれるのか……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:58:32

    なんかかわいいぞおい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:01:22

    >>12

    なんで嫉妬するんだよ!

    中身が嘘まみれなのは目の前の旦那見たら分かるじゃん!

    あ、嘘かどうかの問題じゃない?そうだね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:05:47

    「私も主人公のローズマリーみたいに無双すればモテモテなれるんでしょうか?」

    とか言って嫉妬するミオリネが見られるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:47:56

    >>14

    エンジェルコール殲滅戦に参加するとスレッタの前で

    あのイベントが発生しそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:24:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:25:57

    止めなさいの後だと価値観に盛大に影響があるだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています