ここだけデュランダルが超強い世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:41

    DPを止める為自分を殺そうとしてきたレイとタリアを返り討ちにして「キラ・ヤマトとラクス・クラインに洗脳されたか…!!」と復讐心に取り憑かれ襲って来る

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:20

    めんどくせぇ!!!!
    なまじ強いから運命に敗北した屈辱を更に拗らせてそうで滅茶苦茶めんどくせぇ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:05

    他の奴なら兎も角レイとタリアに関しては殺すつもりは無かったが打ち所が悪かった為に…みたいな救いようが無いパターンかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:58

    ザフトング!ギルバート・デュランダル出るぞ!

    かかって来るが良いジャスティス!フリーダム!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:31:09

    負けず嫌いだから誰よりも勉強したし誰よりも鍛えたんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:15

    >>5

    中の人それクワトロ大尉からカミーユになってない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:01

    >>6

    デュランダルが負けず嫌いなのは本編からしてそうなんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:34:03

    4機のガンダムが揃って楯突くか、人の総意の器であるこの私に!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:42:54

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:21

    >>8

    レイが死んで空いたレジェンドにムウが乗って最終決戦…る

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:45:36

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:48:14

    >>4

    (名前聞く度思うけどザフトングはダサ過ぎないか?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:00:56

    シンはどうするんだ? 議長的にも本人的にも

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:03:27

    >>13

    レイやあのエクステンデッドの少女…そして家族の下に行きたくなければDPの為に働いてもらうぞ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:31:45

    過ぎた強さというのは時として周囲に「卑怯」と取られることがある
    ましてや君の場合はどんなに望んでも「最高のコーディネイター」だけに既に「正々堂々」とはいかないときている
    だが今日(いま)は違う
    君達が全力を出しても倒せない男がこうして目の前に立ってやっているのだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:35:23

    >>14

    物腰穏やかな紳士の本性が粗暴で力任せな野蛮人とは皮肉が効いてるな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:38:17

    >>13

    レイが殺されたなら流石に離反するんじゃないかな…。レイが殺されたからじゃなくて、議長を信じられなくなるだろうから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:39:43

    生身でジェネシス発射できるのは流石に卑怯だと思うの。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:43:22

    何故レイを殺したんです…?

    私とて殺したかった訳が無いだろう!だがレイの方から私を殺そうとした!正当防衛だ!!シン…君は余計な事を考えずにレクイエムを防衛するんだ!!戦争のない世界が欲しいんだろう!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:47:08

    ザフトングはちょっとダサいな…
    ザフトの頭文字のZをジーと読ませて後は適当に組み合わせればジオングになるかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:49:00

    >>4

    そこはジオングアポカリプスでよくね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:08:08

    >>20

    Z-ONE_G.U.N.D.A.M. ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:08:20

    DPを司る最強の議長

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:12:45

    キラやシンを最強の戦士と言ってるのにこの互角以上に戦う議長は何者?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:17:21

    この議長は自分にも遺伝子診断してそうだな
    得られた適性はなんだろ?
    守護者?裁定者?それとも外伝のフェアネスのように支配者とか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:47:02

    議長だけ時代飛び越えてサザビー乗ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:48:55

    そもそも最強って白兵なのかMS戦なのか
    両方?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:50:41

    ジオングロンギヌス

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:50:56

    >>27

    そりゃ勿論両方ですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:50:58

    さてはアコードのオリジナルだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:53:28

    そうか…シン…君も私の元から去っていくのだね…
    レイもタリアも私を裏切った…
    だが二人を殺したいわけではなかった…
    私に力がありすぎたから…
    そこらにあるペンを投げ二人の銃を落とそうとしたら彼らは肉片と化してしまったんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:54:26

    超越者…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:56:39

    カギ爪の男みたいな議長だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:01

    最終的にキラ、アスラン、シンと戦うラスボス議長かな
    アコードもその前座か自軍入りとか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:38:26

    タリアを殺してしまった事でメンタルがグズグズになってるおかげでどうにか勝てるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:41:55

    どんなに力があろうと性格がこれじゃ救えないな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:14:26

    デュランダル議超ってこと?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:16:42

    本当に強かったんならグラディス艦長と子供作れるだろあんた

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:20:24

    >>38

    どんなに強くなってもタリアと子供を作れない絶望で今があるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:06:28

    >>38

    火の玉ストレートを投げるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:16

    リボンズもそうなんだけど声が強い。これで赤いMSにでも乗ってこられたら勝てん。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:16:57

    >>38

    タリアも所詮私の強さを宿せる器ではなかったということだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:48:49

    私の力でフリーダムを倒す…

    これがデュランダル☆最強☆無敵☆最強☆デスティニープランの概要だよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:13:52

    >>38

    つまり精◯は雑魚って事か

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:21:48

    議長のナイチンゲールデカすぎてタリアに入んなかったんじゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:22:30

    >>42

    愛していたはずのタリアを唾棄してる辺りなんかもう自棄になってるな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:13:12

    これは飛天御剣流も使えてMSにも生身で勝てる議長
    細身に見えるが服の下は物凄い奴

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:36:09

    どれだけ強くても愛した女性の心は手に入れられず拗らせる…いつものガンダム系ラスボスだな。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:10:00

    >>42

    他の男に股を開く程度のふしだらな淫売を愛した私が柄にもなく甘かったのだ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:13:01

    >>22

    ありかなしかで言えばあり

    てかそのセンス好き❤️

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:19:03

    >>23

    世界にDPを強いる男が弱いと誰が言った?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:21:20

    言うても所詮は肉体が強いだけの種無しだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:22:05

    >>42

    >>49

    かっこよく言ってるけど結局子供できないから別れただけですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています