【妄想】新・シューティングMMORPG『ブルーアーカイブ』Ver.231

  • 1凶鳥(Crow1)24/06/30(日) 21:13:36

    シューティングMMORPGとなったキヴォトスでの生活を妄想するスレです

    キヴォトスはおおむね平和な状態です


    注意!

    ・過度なインフレはなるべく抑えましょう(特化しても原作最強級のキャラを超えないぐらい)

    ・露骨にエッチなのは駄目!あとグロいのも駄目!どうしてもやりたいなら設定スレでテレグラフを通すこと!

    ・他作品の大々的なクロスオーバーはなるべく控えましょう(どうしてもやりたいなら設定スレで要相談)

    ・青春を失わせるような行為は禁止(生徒や先生を殺傷するなど)

    ・新規の人へ:キャラクターを追加する場合は設定スレのキャラクター作成に関するテンプレを確認してください

    ・次スレは>>195がお願いします

  • 2凶鳥(Crow1)24/06/30(日) 21:14:11
  • 3凶鳥(Crow1)24/06/30(日) 21:14:22

    (たて乙)

  • 4AL-2S24/06/30(日) 21:15:29

    立て乙
    俺の場合神名文字完全に資源として見てるし…逆にお前らはどう使ってるんだ

  • 5シャイニングヘイロー野郎24/06/30(日) 21:16:30

    立て乙
    同僚に呼ばれたから戦場行ってくるぜ

  • 6AL-2S24/06/30(日) 21:16:49

    がんばえー

  • 7凶鳥(Crow1)24/06/30(日) 21:17:12

    普通に素材とか強化用のとかに使ってるとしか……

  • 8凶鳥(Crow1)24/06/30(日) 21:25:15

    (保守)

  • 9AL-2S24/06/30(日) 21:29:13

    素材とか強化用なら別に間違ってないのでは…?

  • 10凶鳥(Crow1)24/06/30(日) 21:31:25

    使用の仕方がアレなのよ……

  • 11AL-2S24/06/30(日) 21:32:22

    むむむ……???

  • 12勇魚24/06/30(日) 22:22:03

    生産職やってなければ神名文字って武器の性能をあげるだけのものですからね
    神名文字の性質とか気にしてるの一部の生産職だけですからね

  • 13凶鳥(Crow1)24/06/30(日) 22:29:57

    まあ、私の場合は(下の方を指差しつつ)いろいろ出来る装置を知ってるからね……ランダム性が高いけど

  • 14シャイニングヘイロー野郎24/06/30(日) 22:35:40

    >>13

    そんな便利な装置あるんだ……恐ろしやヴァルキューレ……あれ、凶鳥マンはヴァルキューレだったよな?

  • 15AL-2S24/06/30(日) 22:36:56

    どうしてそうなった…?

  • 16シャイニングヘイロー野郎24/06/30(日) 22:38:32

    >>15

    だって元SRTっぽそうだし……

  • 17AL-2S24/06/30(日) 22:42:16

    いやでも確かに知らねぇな
    凶鳥の学籍どうなってるんだ?シャーレだし連邦生徒会なのか?

  • 18凶鳥(Crow1)24/06/30(日) 22:49:41

    >>17

    え、一応SRTとシャーレの兼任になってるわよ、一応連邦生徒会長失踪前にシャーレに出向的な感じな予定に

    なってたみたいだから


    >>14

    SRTよ……シャーレ兼任ではあるけど

  • 19AL-2S24/06/30(日) 22:53:20

    存在しない学校の学籍…?

  • 20シャイニングヘイロー野郎24/06/30(日) 22:54:48

    >>18

    ヴァルキューレへの移籍は拒否した勢なんだ、凶鳥マン

    意外~

  • 21凶鳥(Crow1)24/06/30(日) 23:00:56

    >>20

    いや、シャイヘイ……そうなの知ってるわよね……ボケた?それとも色ボケしたの?


    >>19

    だってシャーレが稼働した辺りからにシャーレのも所属だからそこらへんはそのままよ

    書類上でもね

  • 22シャイニングヘイロー野郎24/06/30(日) 23:12:46

    >>21

    ……?…………………………??

    この話したのだいぶ前だったのかな、覚えてないや

  • 23AL-2S24/06/30(日) 23:14:19

    >>22

    …大丈夫かお前?

  • 24シャイニングヘイロー野郎24/06/30(日) 23:15:08

    >>23

    ???

  • 25AL-2S24/06/30(日) 23:15:56

    >>24

    う〜ん…?

  • 26シャイニングヘイロー野郎24/06/30(日) 23:20:31

    ???
    何?何の何の何???俺何か変なこと言ってる???

  • 27AL-2S24/06/30(日) 23:21:08

    ?????

  • 28凶鳥(Crow1)24/06/30(日) 23:22:50

    >>24

    >>25

    ……(考え中)……ミネとセナどっちの方に放り込んだ方がいいのかしらね……リクエストある

    >>26

    >>27

    ……シャイヘイ、先生がキヴォトスにきた時に何やってたから覚えてる?

  • 29凶鳥(Crow1)24/06/30(日) 23:23:27

    >>28

    ああ、アンタがなにやってたかね

  • 30シャイニングヘイロー野郎24/06/30(日) 23:24:00

    >>28

    チュートリアルしてた!

  • 31AL-2S24/06/30(日) 23:26:29

    >>30

    シャイヘイお前俺が誰かわかる?

  • 32シャイニングヘイロー野郎24/06/30(日) 23:27:19

    >>31

    王女だろ?

  • 33AL-2S24/06/30(日) 23:27:55

    >>32

    俺が今どこに所属してメインで何やってるかな?

  • 34シャイニングヘイロー野郎24/06/30(日) 23:28:50

    >>33

    ゲ開部に所属してるもののそれとは別に廃墟に拠点構えて好きな事してる?

  • 35AL-2S24/06/30(日) 23:30:59

    ……気のせいだったのか…?

  • 36凶鳥(Crow1)24/06/30(日) 23:32:47

    ……じぁあ、シャイヘイ、現在までの自分のPCに発覚した厄ネタを簡潔に言える?
    後。幼馴染とかのこととか

  • 37シャイニングヘイロー野郎24/06/30(日) 23:34:47

    何?俺は何を試されてるの??

  • 38凶鳥(Crow1)24/06/30(日) 23:37:04

    >>37

    ええ、なんか変な感じだなと思ってね……

  • 39シャイニングヘイロー野郎24/06/30(日) 23:37:45

    もしかして認知症とか疑われてる?

  • 40AL-2S24/06/30(日) 23:38:25

    うん

  • 41シャイニングヘイロー野郎24/06/30(日) 23:39:03

    ……今日はもう休もう

  • 42凶鳥(Crow1)24/06/30(日) 23:39:12

    >>39

    そこまでは……行かないわよ、ド忘れしてる線もあるし

  • 43勇魚24/06/30(日) 23:39:50

    ぶっちゃけゲーム内で関わり薄いと覚えてねー〜って。
    凶鳥のキャラ名も覚えてないもんさぶっちゃけ。
    ついでに言うと千年狐のキャラ名も千年狐でしか呼ばないから覚えてないです

  • 44シャイニングヘイロー野郎24/06/30(日) 23:41:05

    俺もキャラ名はイサナとアルジスとセラとミツチしか覚えとらん
    あとアルラ

  • 45AL-2S24/06/30(日) 23:41:17

    狐の名前はちゃんと覚えてる
    狐から呼び方変えるタイミング失っただけで

  • 46AL-2S24/06/30(日) 23:45:43

    >>43

    >>44

    ちゃんと名前を覚えろイサナとシヲリ

  • 47凶鳥(Crow1)24/06/30(日) 23:46:51

    そうえばロボっ子、狐っ子に関しては昔から呼んでるからそのままだったわね

  • 48勇魚24/06/30(日) 23:48:22

    >>46

    シキとシヲリとリュウナとアルジスくらいしかキャラ名把握してないよ私は

    その上ここのハンドルネームでしか呼んでないよほぼ

  • 49シャイニングヘイロー野郎24/06/30(日) 23:48:57

    >>46

    だって俺たちスレ民からすればコテハンこそ名前なワケだし

  • 50AL-2S24/06/30(日) 23:49:15

    >>47

    いつか変えようとは思ってた

  • 51AL-2S24/06/30(日) 23:52:39

    >>49

    それはそう

    俺の場合呼び方適当だしな……

  • 52凶鳥(Crow1)24/07/01(月) 08:23:10

    おはよう……最近ちゃんと寝つけないのとかあるから眠い……
    【今日の依頼内容を確認しつつ準備中】

  • 53赤鬼24/07/01(月) 10:08:43

    このゲームは不思議がいっぱいだ……

  • 54頭レスキュー魂24/07/01(月) 10:29:28

    おそようで〜す。
    今日も今日とてお転婆ちゃん達(オブラート)が騒いでたので鎮圧してきましたー。(昨日ぶりn回目)

  • 55砂漠の狐24/07/01(月) 12:57:10

    大変そうだね治安側は
    まあ私は犯罪者が増える分には稼ぎが増えるから有り難いんだが……

  • 56AL-2S24/07/01(月) 12:58:01

    犯罪者相手なら大義名分の元剥ぎ取りが出来るからね

  • 57砂漠の狐24/07/01(月) 16:56:46

    ということで今日はシロコ先輩と強盗団をシバいてきました
    次に強盗団が現れそうなセキュリティの薄い店舗のリストが一瞬で出てくる先輩がちょっと怖いよ

  • 58勇魚24/07/01(月) 17:00:25

    (よく考えると人型と戦うことの方が少ないことに気づいた)

  • 59AL-2S24/07/01(月) 17:00:57

    何だこいつら

  • 60凶鳥(Crow1)24/07/01(月) 18:07:26

    >>54

    お疲れ様、レスキューの方が本業なのに悪いわね、本当に……

    >>56

    だからと言って剥ぎ取り過ぎるのは止めときなさいよ……

    >>59

    人のことは言えないでしょアンタは……

    >>57

    お疲れ様……シロコに関してはうん……まあやらかさないといいんだけど……

    >>58

    まあ、怪異ハンターみたいなことの方が多いだろうしねアンタは

  • 61シャイニングヘイロー野郎24/07/01(月) 19:56:54

    カタコンベの調査依頼は報酬が割高だから嬉しい
    あと建築様式からいろいろ察せられる事も多いから好き

  • 62赤鬼24/07/01(月) 20:14:18

    怪異戦は楽しいぞ

    千年鯨はあれだが

  • 63AL-2S24/07/01(月) 20:15:03

    無名系ボスは割と癖が強い

  • 64凶鳥(Crow1)24/07/01(月) 22:03:45

    ふう、リアルでの疲れがあるからかいつもより疲れたわね(腕を伸ばしながら)
    【自分のデスクでしていた書類仕事を終わらせながら】

  • 65赤鬼24/07/01(月) 22:29:31

    リアルの疲れはゲーム程取れないからね……

    悲しい

  • 66凶鳥(Crow1)24/07/01(月) 22:34:10

    まあね……(自分の部屋のベットで本を読みながら)

  • 67凶鳥(Crow1)24/07/02(火) 08:30:30

    おはよう
    (朝の準備をしながら)

  • 68凶鳥(Crow1)24/07/02(火) 19:33:16

    ……今日は静かね……
    (ソファーで飲み物を飲みつつゆっくりしながら)

  • 69AL-2S24/07/02(火) 19:35:55

    最近実は戦闘の練習をしてたりする、アルジスです

  • 70凶鳥(Crow1)24/07/02(火) 19:49:57

    ああ、ロボっ子居たのね……そんで練習の調子はどうなの?

  • 71カタコンベ産遭難者24/07/02(火) 19:51:06

    毎日ドンパチしてても毎回同じやつって訳じゃないからなー


    >>69

    それで銃は当たるようにはなったのかー?

  • 72AL-2S24/07/02(火) 19:52:21

    現在は理論的なものを学びながらエイムを鍛えているところです

    色々考えた結果俺の膂力と生命力と圧倒的な速度を活かすならネル先輩に学べばいいんじゃないかという結論になったので暇な時に教えてもらってる


    >>71

    一応当たるようにはなってきたかな…

  • 73凶鳥(Crow1)24/07/02(火) 19:56:07

    >>72

    まあ、ミレニアムで接近戦ならネルよね……

    それでちゃんと当たる様になってきたのね……何で当たる様になったのよ

    (ハンドガンのメンテの準備をしながら)

  • 74AL-2S24/07/02(火) 19:57:45

    >>73

    手がぶれるのが問題なので当たるように体ごと動く動きを変えました

  • 75カタコンベ産遭難者24/07/02(火) 19:59:23

    >>74

    やってる事は分かるんだがそれ根本的には解決してないんじゃないかー?

    当たるならそれで良いんだけどなー

  • 76千年狐24/07/02(火) 20:01:33

    >>74

    力技~~~~

    私はねえ全然戦ってない

  • 77凶鳥(Crow1)24/07/02(火) 20:03:18

    >>74

    ……それある意味では致命的なんじゃないの手がぶれるって……


    >>76

    そりゃ、エンジニア件ゲーム開発とかが本職だもね狐っ子

  • 78AL-2S24/07/02(火) 20:04:33

    >>75

    当たるからヨシ!


    >>76

    お前はまぁ戦わなくても問題ないし…というか戦わない方がいいだろうし……


    >>77

    まぁゆっくり練習すればヨシ!

  • 79カタコンベ産遭難者24/07/02(火) 20:06:56

    カバーリングできないんだもんなー
    まーこいつの姉もしてないけどなー

    ・・・俺達の感覚が麻痺してるだけで積極的に殴り掛かるタイプの方が少ないっちゃ少ないんだよな
    そういう奴もすぐに銃を取り出しはするけどなー

  • 80凶鳥(Crow1)24/07/02(火) 20:11:02

    >>78

    そうね、そう言うのは積み重ねだからな結局……

    (ハンドガンの分解メンテをしながら)

    >>79

    そうね、普通は銃の補助に使ってるからね。

  • 81AL-2S24/07/02(火) 20:12:49

    遠距離戦も出来るよ
    中距離戦は出来ないけど

  • 82千年狐24/07/02(火) 20:15:08

    まあ私が直接銃を撃つ時は多分ミレニアムが滅ぶ直前とかになると思うよ

  • 83凶鳥(Crow1)24/07/02(火) 20:15:42

    >>81

    中距離が苦手か……(思考中)撃ちあいはほぼだめなのね

  • 84AL-2S24/07/02(火) 20:15:59

    まぁネル先輩もトキもいるし多分そんなことにはならんやろ、知らんけど

  • 85AL-2S24/07/02(火) 20:16:20

    >>83

    スナイパーライフルは当てれるからね、凸砂は無理だけど

  • 86千年狐24/07/02(火) 20:18:03

    私もスナイパーライフルはそこそこ得意だよ
    重いし反動大きすぎて実戦投入は無理だけど

  • 87AL-2S24/07/02(火) 20:19:04

    まぁキヴォトスのスナイパーって7割ぐらい凸砂だから遠距離打ててもあんまり意味ないんだけど

  • 88凶鳥(Crow1)24/07/02(火) 20:19:09

    >>84

    そりゃC&Cのメンツで連携すればそうだけどアンタの場合ゲーム開発部の面々とだろうからね……

    >>85

    その場合前張れるのがいないからね……

  • 89カタコンベ産遭難者24/07/02(火) 20:19:53

    >>82

    狐は基本自分で撃たないもんな


    手ブレが問題になるのは二発目以降とか動きながらのときだからなー


    >>87

    現実問題硬すぎるから狙撃の意味が薄いのもあるんだよな

    困り物だぞ

  • 90AL-2S24/07/02(火) 20:20:38

    >>88

    部長アヴァンギャルド君いるし大丈夫でしょ、知らんけど

    外敵が来た場合俺が前線張って負けたら自爆でもってくし

  • 91凶鳥(Crow1)24/07/02(火) 20:21:27

    >>86

    狐っ子の場合は競技とかの方が向いてるかもね

    >>87

    うち(SRT)のミユは?

    >>89

    ヘルメット団やらカイザーPMCとかには効果があるんだけど頭に直撃しても動じないのがいるからね……

  • 92AL-2S24/07/02(火) 20:23:58

    >>91

    少数派の内の一人

  • 93カタコンベ産遭難者24/07/02(火) 20:24:09

    >>90

    自爆を選択肢に入れるんじゃないぞ


    >>91

    凸砂が増える理由がよく分かるぞ

    近くで撃った方が効くからな!

  • 94AL-2S24/07/02(火) 20:26:27

    実際俺のコアジェネ消費する全力自爆って多分打点メチャクチャ高いんだよね
    使うことは無いだろうけど

  • 95凶鳥(Crow1)24/07/02(火) 20:26:31

    >>92

    悲しいわね……(子ウサギ公園の方を見ながら)

    >>93

    威力はあるからね……凸できるのも少ないけど

  • 96カタコンベ産遭難者24/07/02(火) 20:29:50

    >>94

    頼むからその言葉通りに行動してくれよな


    >>95

    何より最初から突っ込む事を考えるならショットガンで良いしなー

  • 97AL-2S24/07/02(火) 20:31:12

    自爆ってほんとに便利なんだよね、自分が死ぬこと度外視すれば

  • 98千年狐24/07/02(火) 20:31:45

    するな

  • 99シャイニングヘイロー野郎24/07/02(火) 20:32:10

    格上と当たったときの戦闘拒否にも使えるしな!

  • 100カタコンベ産遭難者24/07/02(火) 20:32:10

    間違いないな

  • 101AL-2S24/07/02(火) 20:33:44

    >>98

    まぁ滅多にしないし…


    >>99

    便利だよね

    すぐさまリス地にテレポートできるし

  • 102カタコンベ産遭難者24/07/02(火) 20:33:45

    送ったタイミングのせいで肯定文みたいに見えるけど肯定する気は無いぞ

    というか格上については絡まれる方が悪いと思うぞ
    危険な物には近付かないのが良いからな

  • 103シャイニングヘイロー野郎24/07/02(火) 20:34:35

    >>102

    向こうから当たってくるんだよなチクショウが

  • 104千年狐24/07/02(火) 20:35:03

    そういやプレイヤーの死亡ってキャラロスト以外は基本的に気絶してリスポーンまで搬送されてる設定らしいね

  • 105AL-2S24/07/02(火) 20:35:48

    俺に関しては王女だからねしょうがないね(適当)


    >>104

    らしいね

    どうやって搬送してんだってとこに死んだ場所とかリス地あったりするけど

  • 106凶鳥(Crow1)24/07/02(火) 20:36:28

    >>104

    そうよ、場合によってはヘリとかで運ばれ行く時もあるからね……

  • 107カタコンベ産遭難者24/07/02(火) 20:37:40

    >>103

    当たられるような事をしてれば当たられるぞ

    基本治安維持にしか居ないからなー


    >>104

    一応普通に行っても治療してくれるもんなー

    その辺のヤツも基本気絶だしな

  • 108AL-2S24/07/02(火) 20:38:14

    キャラロストの危険がなければ無料で自爆できるのいいよね
    めちゃくちゃ痛いから正直やりたくないけど

  • 109シャイニングヘイロー野郎24/07/02(火) 20:38:33

    >>107

    つまり外に出ず耳と目を閉じ孤独に暮らせというワケだな!

  • 110カタコンベ産遭難者24/07/02(火) 20:39:49

    >>109

    どうしたー?なんかあったかー?

    神経質になりすぎても良くないぞー?

  • 111AL-2S24/07/02(火) 20:40:08

    こいつは当たられるようなことをしないと生きられないのか
    生きられなさそうだな、生計を立てる的な意味で

  • 112シャイニングヘイロー野郎24/07/02(火) 20:41:12

    >>110

    そのな

    まずその格上は治安維持側にしかいないって考えからしてな

  • 113凶鳥(Crow1)24/07/02(火) 20:41:26

    >>103

    まあ、アンタ色々とやらかしてるからね……

    >>110

    また忍研となんかあったのよ……

    >>111

    ある意味いつものことであるわよね……

  • 114AL-2S24/07/02(火) 20:41:56

    >>112

    そういやこいつ定期的にデカグラマトンに襲われてたわ

  • 115千年狐24/07/02(火) 20:42:28

    >>112

    普通に対人戦してる分には多分治安維持組織以外には基本負けないぐらいの能力は有りそうなもんだけどな

  • 116シャイニングヘイロー野郎24/07/02(火) 20:42:58

    >>114

    あと多分遭難者と俺で「格上」の基準が違うんよ

  • 117凶鳥(Crow1)24/07/02(火) 20:45:03

    >>116

    アンタの基準ってどんな感じなの?

    >>115

    何だかんだで腕の良い葉柄だからね

  • 118AL-2S24/07/02(火) 20:45:24

    対人戦と対人外戦って大分必要なアレが違うからな……


    >>116

    あぁ~…なるほどね……

  • 119カタコンベ産遭難者24/07/02(火) 20:46:02

    >>112

    ん?

    ・・・あー、そりゃお前場数踏むしかないぞ

    踏まなくて済むならそっちの方が良いけどなー

    そういうプレイスタイルを通したいならひたすらやるしかないぞ

    お前に言うのもなんだけど逃げの手はいくつあっても困らないな!


    >>116

    こいつは失敬したな

    まー俺のキャラも特殊だし勘弁してくれよなー

  • 120AL-2S24/07/02(火) 20:47:47

    対無名ボスはとりあえず大体神秘が効くよ
    神秘特攻持ちも多いけど

  • 121シャイニングヘイロー野郎24/07/02(火) 20:48:23

    >>117

    基準って言われると何とも言えないな……自分がいまどの辺の強さに位置してるのかわからないし……

    とりま俺視点の「格上」はごまんといるな

  • 122砂漠の狐24/07/02(火) 20:48:59

    あの砂漠のでかいヘビとかのデカグラマトンは貫通がよく効くらしいね

  • 123AL-2S24/07/02(火) 20:49:09

    格上って減らないんだよな
    強くなって倒してもさらに上が見えるようになるだけだし

  • 124凶鳥(Crow1)24/07/02(火) 20:51:21

    >>123

    まあ、知らないだけでまだいろいろな強い子たちがいるだろうしね

    >>121

    ……まあ「格上」はたくさんいるわね単純な強さだけじゃないのも含めて

  • 125カタコンベ産遭難者24/07/02(火) 20:51:43

    うーん・・・
    まーなんというか焦っても良くはないぞ
    結局ゆっくりやるしかないからなー

    ゲームで下駄履こうにも履くまで結構時間かかるしな?

  • 126砂漠の狐24/07/02(火) 20:52:27

    結局ねー
    PCでもNPCでもいいから仲間を作るのって大事よ
    私も一人だときついけど誰かと組めばマーケットガードぐらいなら倒せるし

  • 127AL-2S24/07/02(火) 20:53:21

    仲間は0から作るに限る
    まぁそれしかしてなかったせいで生徒の仲間ほぼ居ないんだけど

  • 128凶鳥(Crow1)24/07/02(火) 20:54:25

    >>126

    そうね……まともな意見よね……ここのメンツ基本単独行動のが多いだろし

    >>127

    そこは何とかしていくしかないわね

  • 129AL-2S24/07/02(火) 20:54:57

    コミュ障の俺には無理です
    世の中諦めも肝心

  • 130シャイニングヘイロー野郎24/07/02(火) 20:55:01

    >>124

    そのうえで単純な強さな「格上」だけでもたくさんいるのよな

  • 131カタコンベ産遭難者24/07/02(火) 20:56:11

    >>129

    いやお前はもうちょっと突っ込めると思うぞ

    ミレニアムに対してなら外見的メリットがあるからな!

  • 132凶鳥(Crow1)24/07/02(火) 20:57:00

    >>129

    ユズ共々がんばりなさいな……

    >>130

    そうね……一応やり合えるぐらいには戦える私が言ってもだけど頑張りなさいな

    >>131

    アリスみたいにフリークエストして絡んで行けばいいしね

  • 133AL-2S24/07/02(火) 20:57:02

    >>131

    アリスの人気に乗じてるみたいで俺のメンタルが死ぬので無理です

  • 134AL-2S24/07/02(火) 20:57:58

    というか思い返すとミレニアム外の知り合いのラインナップが犯罪者まみれなの酷いな…いやまぁしょうがないんだけど……

  • 135凶鳥(Crow1)24/07/02(火) 20:58:17

    >>133

    え!?(いまさら何言ってんのこのポンコツはと言う表情をしている)

  • 136カタコンベ産遭難者24/07/02(火) 20:58:39

    >>133

    ・・・なんというか、まーそういう時期もあるよな!


    実際いつかは爆散する事になるんだよな・・・

  • 137千年狐24/07/02(火) 20:59:04

    客観的な事実だけを述べるとお前がアリスと同じ見た目してるだけでミレニアムに受け入れられてる凶悪犯罪者ってことになるが大丈夫か?

  • 138凶鳥(Crow1)24/07/02(火) 20:59:23

    >>136

    二重の意味での自爆でね

  • 139凶鳥(Crow1)24/07/02(火) 21:00:30

    >>137

    狐っ子……うん、事実だけどもう少しおぶ……いや包まんでもいいかロボっ子だし(酷い言いぐさである)

  • 140AL-2S24/07/02(火) 21:00:40

    >>135


    >>136

    ひでえや


    >>137

    客観的も何も普通にそうでは?

    冷静に考えてみろ、俺の見た目がアリスそっくりじゃなければ既にネル先輩に捕まったときに矯正局に送られてる

  • 141カタコンベ産遭難者24/07/02(火) 21:01:33

    >>138

    できれば片方だけにしてほしいな!


    まーはっきり言ってしまうとコンプレックスってのは本人の中で区切りつけてもらわないとどうしようもないからなー

    生徒の中にもそういう奴はごまんと居るだろうな!

  • 142AL-2S24/07/02(火) 21:03:28

    ロボットの敵キャラって大体最期には爆発するからね、しょうがないね

  • 143千年狐24/07/02(火) 21:04:41

    >>140

    じゃあいいじゃねえか今更アリスの人気に便乗するぐらい

    私も手伝おうか

  • 144カタコンベ産遭難者24/07/02(火) 21:05:12

    >>142

    いや敵で終わろうとするんじゃないぞ

  • 145凶鳥(Crow1)24/07/02(火) 21:05:34

    >>141

    そうね……ここのメンツじゃロボっ子とシャイヘイがコンプレックス的に意味でいろいろグチグチしてるわよね

    >>142

    ボカンシリーズの三悪とかバイキンマンとか

    >>143

    あら、またゲーム部の子たちの着せ替えお人形にでもするのかしら?

  • 146AL-2S24/07/02(火) 21:06:23

    >>143

    ………それは、そうかもしれん……?

    いやなんで手伝う!???


    >>144

    敵から味方になったやつもだいたい「楽しかったぜ…」とか言って自爆しない?わからん?

  • 147カタコンベ産遭難者24/07/02(火) 21:08:32

    >>146

    実はロボットアニメは全然見てないんだよな!

    ただライバルキャラから仲間入りした奴が庇いがちなのは分かるぞ!

  • 148カタコンベ産遭難者24/07/02(火) 21:19:15

    ・・・滑ったみたいになるからなんか言って欲しかったぞ

  • 149AL-2S24/07/02(火) 21:23:29

  • 150AL-2S24/07/02(火) 21:53:52

    他人と友人の境界って一体どこなのだろう

  • 151凶鳥(Crow1)24/07/02(火) 22:06:15

    なに藪から棒にそんなこと言って(書類整理を整理をしながら)

  • 152赤鬼24/07/02(火) 23:17:47

    その手の話題はそもそも友人とは?に発展しかねんぞ

  • 153AL-2S24/07/02(火) 23:38:07

    友人も結局ただの他人に過ぎないのではないか…?

  • 154勇魚24/07/03(水) 06:55:44

    おはござおはござ。
    ゆるっとね

  • 155凶鳥(Crow1)24/07/03(水) 08:08:48

    おはよう、朝から蒸し暑いわね……
    (朝食を食べながら依頼の確認中)

スレッドは7/6 08:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。