わりぃ…やっぱユメ先輩好きだわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:01

    かわいい(かわいい)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:35

    砂嵐「分かる」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:30

    けど残念、もう死んでるので実装されないね
    ザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)






    ふざけんなよ、なんでこんないいキャラ死んでんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:32

    でももう故人で生き返ったりはしないんだよな
    ロビーで話しかけたりしてくれないんだよな
    ホシノの話を嬉しそうにするユメ先輩の絆ストーリーとか読めないんだよな

    やっぱつれぇわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:16:01

    ガチめに死んでる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:16:47

    >>5

    すり替えておいたのさとかやらない限りはホシノが遺体運んでゲヘナの情報部も知ってるからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:22

    霊体でちゃんとお別れ出来ると信じてるから……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:55

    生きて再登場とかあったらそれこそ本当の最終編かもな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:00

    ◌ⅴ◌ この表情差分すき

  • 10二次元好きの匿名さん 24/06/30(日) 21:18:21

    めっちゃ好きだけど死んでるからこそ好きが強まってる感はある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:16

    完全に先生と関係無い生徒っていうのは貴重だからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:49

    わりぃ、やっぱつれぇわ.........

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:31

    死んでること前提でプレイアブル化してくれねぇかな
    絆イベが全部、過去の記録を元にしたシミュレーションっていう感じで

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:17

    >>13

    それだと先生が死人を使役する畜生になってしまう

    モモトークとかどうすんねん...

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:24:27

    多世界解釈のあるストーリーで、数あるバッドエンドを回避して最適解を選んで進んでいる世界が今で、それはつまりユメ先輩の死が必要だったってことになっちゃって、それがどうしようもなく辛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:24:52

    利用するほどの特別なものを内包してたとか無いとガチでお亡くなりになってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:25:22

    死者蘇生とかしたらなんか色々台無し感感じるしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:25:41

    ユメ先輩はもういないじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:25:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:25

    >>15

    キヴォトスはあらゆるところに滅亡スイッチが転がってるからな

    まあ、大体ベアトリーチェとアリスの二択なんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:08

    >>16

    生徒の持つ神秘そのものに多かれ少なかれ価値があるって感じだからそのへんはいくらでも理由付け出来そう

    問題は例えばそのために偽造死等をする程になる経緯がどうなのかって話

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:37

    なんかこう上手いこと着地できんか…
    カメのスタンドの中に住むことにしたポルナレフの幽霊みたいな感じで…

  • 23二次元好きの匿名さん 24/06/30(日) 21:28:11

    >>17

    生き返るのは嬉しいけど頭の中ではあぁ…これガチャにするために生き返らしたな?ってなる…

    死者は死者だし安らかに眠らせてあげて欲しいって考えもある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:19

    解決のために生き返らせましたとかだと対策委員会をどうしたいんだよとなっちゃうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:35

    各所で考察されている通りオシリスモチーフならワンチャン復活の目もありそうだけど、やはり死んでしまっている以上死んだままでいるのが美しいとも思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:45

    ノノミがあの一件にネフティスがなんか関わってるのでは?って言っているシーンあった気がするんだがどうだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:46

    >>21

    神秘云々で言ったらスレ画の神秘は推定エジプトで一番有名な蘇り神話持ちだが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:49

    死者蘇生したユメ先輩を封印の黄金櫃にぶち込むシーンは涙なしには見れなかったよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:31:02

    真面目に遊戯王のアテム対表遊戯みたくなる可能性があるんよなホシノとユメ先輩

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:31:40

    >>3

    死んでなかったらここまで良いキャラになってないから

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:40

    ユメ先輩はあそこで死んで良かった
    ともすれば生きていても辛いだけかもしれない
    キヴォトスの生徒でありながら力での解決を敬遠するようなくだらない価値観を持っていたし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:34:51

    死んでて欲しいけど死んでほしくないし
    生き返って欲しいけど生き返ってほしくない

  • 33二次元好きの匿名さん 24/06/30(日) 21:34:57

    ホシノの現状的に生き返らした方が良いんだけどそれ結局依存対象がユメパイに変わるだけだからなんにも解決にならねぇ
    ジョジョ形式のユメパイの魂と会話して吹っ切るのが成長と同時に青春ぽさがあると思うのよな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:43

    逆転の発想でホシノを送ってやればいいのでは

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:36:07

    >>34

    あっピタゴラスイッチでキヴォトスが滅んだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:36:35

    後輩悲しませるだけなんだなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:38:53

    >>33

    ホシノの話はホシノ自身の自罰意識の話だから依存とはまた違うのでは?現状誰にも依存してないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:46

    >>35

    アレ利用されたらアウトってだけだし利用する間が無ければ普通に逝けるはずだぞホシノ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:38

    >>34

    最終章がホシノ一人のために台無しになるので駄目です

  • 40二次元好きの匿名さん 24/06/30(日) 21:43:54

    >>37

    ユメパイの遺品を集めてたのはもう心の病だと思うが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:48:15

    >>32

    実装されて欲しいけど実装されてほしくない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:13

    実装されてほしい(希望言うだけならタダ理論)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:45

    >>40

    なので本来は時間をかけてどうにかするしかなかったんですよ




    どこぞの地下野郎が掘り返したせいですぐに解決しないとシロコ達がすっきりしない問題になったけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:50:59

    オシリス復活神話をなぞっているならそろそろ建築パートが挟まるんだけど、列車砲でアビドスの校舎が吹っ飛べばスムーズに建築パートに入れるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:15

    >>43

    ぶっちゃけホシノが一生引きずる事だからシロコ達がスッキリする必要もないんだよなコレ

    正直話せ分け合えって言う方が驕るなー!(司祭書き文字)って感じなんよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:54:16

    三章とか徹頭徹尾あの馬鹿のせいだからなぁ
    まぁここまでになった以上解決パート入るのは目に見えてるしその辺はpart4待ちね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:07:04

    ユメ先輩:好き、死んでる
    ベアトリーチェ:好き、死んでる

    ニコイチしたら復活しないかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:01:46

    復活&本編登場を願って


    AI式ユメ先輩ミイラその1


    【Model】

    Hassaku XL (Hentai) - v1.3(Model hash: 4f302f0c92)※ PonyXL系Hassaku

    【Positive Prompt】

    <lora:LCM_LoRA_Weights_SDXL:1> <lora:yume_ver1.1_blue archive_PONY_epoch-000020:1> <lora:mummified_sdxl:3.7>

    BREAK

    (yume-default, yume \(blue archive\):1.3),yellow eyes,green hair,long hair,ahoge,halo,bandaid,blue necktie,white shirt,long sleeves,plaid skirt,(chest harness:0.5),white socks,sneakers,gloves,id card

    BREAK

    (mummy, mummified, mummy style, mummified beautiful girl, dried out body, dried out skin:1.7)

    BREAK

    Egyptian desert background with hieroglyph

    BREAK

    score_9, score_8_up, score_7_up, best quality, masterpiece, 4k, uncensored, prefect lighting, rating_explicit, very aesthetic, anime

    【Negative Prompt】

    (NSFW, naked, nude, completely nude:3)

    【Misc】

    Seed:1345000361,Steps:8,CFG Scale:2.5

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:05:45

    アビドス掘ってたら出てきたタイムマシンにのって不時着してきて「ホシノ(過去)&ユメ」で実装されるくらいしか案が浮かびません。きっと絆ストーリーで百合百合しい思い出話を色々語ってくれるんです。難点は僕の性癖に合わない3pものが増えそうなことです!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:59:55

    ユメぱいミイラその2

    敵として立ちはだかる展開も美味しいかも
    テラー化、黄昏化、選択肢色々

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:23:48

    こんないい子が死んでしまう世界なんて一回終わってもいいかもしれん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:30:17

    どうせ生き返らないなら過去編なんか見たくなかった
    生きてる頃のユメ先輩の事なんか知りたくなかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:32:43

    シルエットが松茸に似てて可愛いよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:33:28

    身体は駄目でも魂だけ復活してホシノの身体を間借りする(電王のイマジンズみたいなの)とかは流石に無いか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:35:31

    >>32

    死なないで欲しかったけどトンデモパワーや過去改変で復活してほしいわけではない

    そういう複雑な気持ち

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:36:09

    >>34

    あ、悪魔…!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:41:01

    再誕ロリユメ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:41:46

    手が届かないからより魅力的に見えるって部分は間違いなくある

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:22:06

    古今 死に戻りの神話は幾つもある ならば死に戻りの神秘もあり得るのではないか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:31:35

    (ここだけの話運営実装する気満々そうだと思ってるのはおれだけだろうか?)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:37:43

    >>30

    正直生きてたら話の起点に余計なことしてはトラブル起こすキャラにされそうで

    プレイヤーは昔のホシノ並にイライラさせられそうなんよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:54:38

    一人残されて心がズタボロなホシノは当然だが、命を落としたユメ本人も可哀想だと思うんだよな…
    後輩たちとドタバタコメディするためには復活する必要がある

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:22:53

    真ん中上がこしたんたんしそうな顔してる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:24:04

    >>45

    ホシノがホシノたる所以だからな

    一生病んだままでいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:01:41

    いつかの未来で希望あるツーショットが見たい

    ……ハムナプトラのせいでミイラから復活する奴らは悪役ってイメージが脳みそに焼き付いちゃってるので、その払拭もお願いしたいところ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:16:41

    >>57

    それっぽいの出たので


    情感込めようとすると途端に難しくなるのね

    勉強になりました

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:07

    >>48

    >>50

    >>65

    >>66

    お前のセルフ過酷スレじゃねえんだわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:21:54

    >>67

    ごめんなさい。スレ汚し失礼。

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:07:09

    暴力の連鎖を止めようとした素晴らしい人だと思うよ
    なお

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:49:00

    >>69

    理想は素晴らしいんだ、理想は

    そんで色々と裏では調べたりきちんと努力もしていたっぽいんだ

    ただ実力が伴ってなかったのが致命的だったんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:34:07

    >>70

    別に1人で全部持ってる必要はなかったんだ

    なにせ幸運にもその足りない実力を過剰に補ってくれる後輩もいたし

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:11:29

    >>60

    今のところ実装するきがあるとは思えなくない?復活するなら一番理由づけしないといけない復活方法をいまだに一つも開示してきてないし、今回の話しで復活をどこで挟むのか問題もある

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:15:31

    >>72

    なあにパヴァーヌでアリスの中のkeyをどうにかする方法も1話で唐突に出現したし…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:39:31

    ユメセンはヘイローに還った

スレッドは7/3 08:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。