仮に全ての国家を上回る武力を個人で所有できたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:51

    何したい?
    ちなみに定義としては五条悟みたいな感じでもいいし
    普通に軍隊や兵器をたくさん所有しているみたいな
    現実ベースの感じでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:20:21

    少なくとも俺が生きている間だけは世界平和を実現させたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:07

    アメリカと友好条約は結んでおきたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:23:11

    国家解体戦争…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:23:17

    宇宙に飛び出て永遠にさ迷いたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:23:40

    シンプルにスーパーヒーローになりたいもんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:24:41

    正体を表さずにヒーローやりたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:24:55

    まじで何もしないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:25:16

    売って金にして豪遊。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:20

    でも個人で世界を敵にしたとしても絶対に暗殺されない武力ってどうやって所有するんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:46

    >>10

    移動型核シェルターロボットとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:44:01

    食糧がなあ 毒や睡眠薬仕込まれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:48:25

    藤子不二雄のウルトラスーパーデラックスマンかな
    病気に怯えて暮らしそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:33

    正直言って別に
    国に対して敵対しないから一生分の衣食住のお金を面倒見てほしいって言うかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:50:01

    >>14

    断ったら?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:58:49

    下手に目立つと殺されそうで
    私は平穏に生きていきたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:00:29

    >>10

    それも考える前提でのネタスレだろう

    ついでに言えば国家を上回る武力というだけで、暗殺されないという条件は必須ではない模様

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:01:32

    >>15

    街一つ消す

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:08:25

    超光速航行できる宇宙戦艦で宇宙旅行したい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:19:58

    >>17 でも暗殺できるならされるんじゃね? だから防ぐ能力はないとダメじゃね と俺は思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:22:38

    とりあえず気に食わない国家を消したり、気に入った国家を援助したり
    神の真似ごとムーブをするな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:24:15

    毎日ダーツで適当な街を決めて更地にしてみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:25:59

    ネクロマンサー的なアレで全ての時代と国の霊を自由に操作できるようになりたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:28:22

    冒険家やりたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:55:35

    どんだけ強くても戦いたくはないな…
    誰にも力を明かせずひっそりと死ぬと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:57:39

    二次元にポリ コレ持ち込む奴らを殲滅

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:35:06

    国連と接触してどの国からも自由な公的な武力勢力としての地位を築くかな
    その上で擬似的な国連軍として行動する

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:44:37

    サンダーバードみたいな国際救助隊やりたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:48:48

    ビビッて使わないと思うけど使うなら軍隊なら沈黙の艦隊みたいな抑止力に
    個人なら人を殺さないキラ的な行動で犯罪を減らしたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:16:50

    思いつく限りの世界中の重要地に軍隊送って3日くらい滞在した後なにもせず帰るみたいなことやってみたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:38:12

    どこ破壊しても産業的な影響ありそうだし月でも削るか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:39:46

    >>1

    このサカバンバスピスは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:40:26

    いやその前にスレ画の解説を頼む

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:49:05

    アメリカの軍事力+αを大統領個人で任意にコントロールできるみたいな感じ?
    アメリカの軍事力はそれ以外の国家を結構相手にできるとか聞いたことあるし
    それならアメリカ+α=全国家を上回ることになる

    システムで運営せず個人でしかないなら暗殺で普通に対処されそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:47:12

    >>33

    解説も何もただのサカバンバスピス クラスター爆弾だが

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:54:12

    暗殺されそうになったら全世界に相手の非道を訴えた上で過剰報復して
    どっちが悪いで喧々諤々になる世論を見て楽しみたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:01:32

    抑止力になって世界から争いをなくしたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:05:25

    何もしないというか何もできない
    その武力に見合った隠蔽とか交渉とか政治とか出来る気がしないから宝の持ち腐れになるな
    それでも考えろとなるとなにかの被害者になってその加害者が正しく罰せられなかったときに
    =自分に大義があるなりやけっぱちなり周りのこととか一切無視して復讐に走るといったはた迷惑な使い道しか思い浮かばない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:09:43

    ひたすら人類を試す悪役やりたい
    綺麗ごと言っている奴が自分が被害を受ける場合でも場合でも主義主張を曲げないのか。向かってくる治安維持部隊をすべて殺し続けたとしても法を守るために人類に立ち向かってくる気概があるのかとか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:14:38

    一億人くらいまで頑張って人を減らしたいけど自然環境がとんでもないことになりそうだから諦めると思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:19:14

    ただ力だけを持っていてもつまらないなあ

    だからさっさと隠居したいのだが
    この世界一の武力を引き継ぐべき後継者を
    各国から無作為に選んだ候補者たちの中から選ぼうと思う
    なお候補者の公表から一年の期間を設けるが途中で死亡した者はその資格を失うこととする

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:14:10

    全国家解体して、自分の武力を適当にばらまいたうえで全人類強制参加バトルロワイヤルしたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:12:43

    できれば戦争紛争虐殺をなくしたいけどその武力を持ってることを世界に証明しないといけないし
    戦争は止めれてもそもそも戦争が起きる原因自体は解決できんしなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:17:14

    戦争紛争を止めたいってソレスタルビーイングみたいなことでもやるんですかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:37:47

    この強さの定義でも合ってるなら万引き犯とか車の部品転売してる様な層が一斉に消えた場合似た系統の犯罪数が何年で増えるのかグラフで見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:47:48

    異教徒を皆殺しにする

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:50:43

    テレビ見てて気に入った子を呼び出す

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:54:20

    >>47

    ウルトラスーパーデラックスマンか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:10:43

    武力と言っても諜報力とかステルスとかどうなんだろう?
    そこら辺も確保されているなら国家からテロ屋に商人全てのABC兵器を
    一斉消滅位はやる価値があるかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:16:33

    ドラゴンボールみたいにエネルギーをアウトプットできる系だったら世界各国のエネルギー問題解決させてあげる代わりに武力放棄を交渉する
    半分脅しでもいいからとりあえず平和を実現させてみたいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:20:03

    六芒星と露とシナと北を地図から消してみんなが安心して生きられるようにする

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:29:36

    >>51

    各地に散らばってるそれ系テロリストが破れかぶれになりそうだな

    結局武力と言っても具体的にどういうものかがわからんと大したことが出来ない


    1が挙げている五条悟なんて本人は無敵で暗殺も効かないし

    世界を滅ぼす分かりやすい悪は倒せても世界を真っ当に変えるとかろくに出来ないだろうし

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:41:52

    ちなみに定義の「五条悟みたいな感じ」というのは
    非現実的な無敵とか世界で自分だけ超能力アリでも
    OKということの例えです

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:54:11

    とりあえずパレスチナ付近とモスクワ破壊して私が神だってする
    一神教と共産主義思想とヤーポン法を弾圧する
    世界共通語を日本語にする
    災害救助とかテロリストの鎮圧とかはする
    強すぎる軍隊と強すぎる資本家は適度に締め上げる
    ついでに俺が神で教祖のカルト作って金とか土地とか女とか貢がせまくる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:02:00

    持ってるのが武力だけで経済関連無力なら力を行使して愉悦ごっこしたところで自分がご飯食べられなくなるだけな気がするし治安維持側やるしか選択肢ない気がする

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:04:25

    自分が生きてる間に世界平和を少しでも進める
    あとは悪いやつをぶっ飛ばしていい治外法権獲得して、突然現れる悪滅ぼす怪異として振る舞う
    しばらく見ないなあ、死んだろとか思わせてこんにちわしたりする

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:18:19

    核無力化 国民抹消 テロリストが湧き次第抹消みたいなことはやれたとしてもあくまで武力だから洗脳とかはできないんだよな
    朝露は核も人も消せばいいとしても中の処理が面倒過ぎる
    核と政府と軍だけ消して難民が大量に流入するのも困るが、なまじ人が多いせいで全て消したらそれはそれで影響が大きそうで

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:08:52

    視界に入ったくずを消す
    歩きたばこと歩きスマホはマジでむかつく

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:05:41

    >>54

    なんかすぐに飽きそうだな…

    友達とゲームしてる方が楽しそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:22

    それがスーパーマン的な力だとしたら諸々の兼ね合い考えると
    平和的に使ったほうが絶対得するんだよな…
    多分腕力で活躍出来る仕事しつつ大人しく暮らすわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:07:22

    >>60

    尚更ブライトバーンみたいなことしかしねーなオレ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:41:21

    適切に運用できる気が全くしない(下手すれば自滅しそう)し
    争いごとに関わるの嫌いだからずっと隠すと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:50:41

    最初は何もせず穏やかに暮らそうとするけど
    ある日、街で遭遇したトラブルにカッとなって力を奮ってしまう
    そこからは望む望まないに関わらず力を行使する事を余儀なくされていくよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:38:01

    DCコミックでそういうネタがあったな。

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:42:56

    中露と北そのものを消滅させてモンゴルと韓国を島にする

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:00:32

    >>64

    暴力的な人間でも目的が世界平和ってあたりが民度の高ささを感じる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:31:14

    フリーザ様ごっこする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています