銭湯行くと思ったより

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:20:22

    親と一緒に男湯入ってる女児いるけどそれ父親目線でどう思ってんの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:25:29

    その父親は幼女を邪な目で見たことがないんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:20

    逆に幼女を邪な目で見る奴がそんなに多いと思ってるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:28:33

    転ぶなよくらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:19

    >>3

    数の多さより一人でもヤバい奴がいる可能性ある限り自分なら娘つれて男湯なんて連れていけないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:10

    >>5

    そんなこと言ったら男児も危ないわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:31:56

    家庭事情は人それぞれなので…少なくとも身近な銭湯に男湯に入れるレベルの幼児に変な目線を向けるヤバいやつがいるとは思ってないんだろうし、管理者も止めないレベルでそれが成立してる空間なんだろうよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:59

    1人で女湯入らせるよりはマシだと判断したんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:25

    因みにスレ主が見たのは何歳くらいの子だったん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:36:34

    でもこんなん海外に知られたら虐待コール待ったなしだと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:38:35

    >>3

    いるゾ

    ロリコンですなんて言う奴が居ないだけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:38:49

    実際事件が起こってるわけでもないのに他国の文化にあれこれ言ってくる奴らとか気にする必要あるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:39:00

    男親だけならしゃーない面もあるからな
    頼める人もいないとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:07

    >>13

    ナマポでなんとかならんのそういう過酷な家庭は

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:20

    俺が親で妻が都合つかないなら妹に頼むな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:39

    >>11

    まあワイも絶対言わんわ一生

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:41:35

    >>14

    生活保護のこと万能ツールとでも思ってんのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:44:14

    本当に心の中で思ってるだけなら何もないのと同じだから問題なし
    極論言うと女湯にロリコンのレズがいる可能性だってある

    でも小学校入ってるような子だったら、女児本人の気持ち的に女湯に入れた方が良いのでは

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:45:14

    小学生レベルは女風呂しかはいらんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:23

    >>13

    男親だけなら銭湯は選択肢から外すけどなぁ俺なら

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:25

    >>18

    いやまあ、見るけどなw

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:16

    成長して幼少期に男湯に入れられていたって知ったらその娘さんかなりショック受けると思うからやめた方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:35

    >>4

    ほぼ100%走るのは何故なんだろうな

    まあ自分も走ってた記憶うっすらあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:10

    女やけど小学生低学年の時母おらんくて父親と男湯入ったわ
    爺ちゃんとかおじさんばかりで気にしてなかったけどそういう邪な目で見る人おるんやね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:50

    >>21

    悟られなければOK

    ガン見するな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:57:26

    >>20

    それでいいんじゃね?

    ホント人それぞれとしか言いようがない問題だしねマジで

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:57:34

    >>18

    小学生まで行くと普通に一人で入れるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:58:23

    誰にも頼れなくて風呂入れない状況だったらどうするんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:58:27

    まあネットで見るよりはロリコンはそんなにいないんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:01:42

    ネット上にはファッションロリコンが沢山いるけどガチのロリコンはかなり少ないからな
    親が目を離さない場所なんだしそんなんいちいち気にしてられんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:04:34

    >>25

    いーや見るね

    記憶する必要があるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:06:06

    むしろ刺青とか筋肉とかちんこ観察に行く子が多いから逆に見られている

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:07:04

    >>30

    LOでは興奮するけど実物は無理だわ

    尻がぺたんこ過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:07:09

    >>32

    銭湯で刺青…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:08:12

    女児も男の裸いっぱい見れて喜んでるかもしれない(暴論)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:09:29

    さすがにこういうスレでふざけるのはキモいわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:10:56

    イッチの思っている以上にまともな男は多いんだよ
    普通の男は女児の裸なんかスルーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:14:25

    >>37

    仲間以外には言わんけどねわいは

    つまりお前のよーなのは、知りようがないw

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:17:12

    そりゃ実際に手出されるとか写真撮られるとかされたるなら絶対連れて行かないが公共の場でそんなことまず有り得ないし ぶっちゃけ見て興奮するだけなら気づかないし実害もないし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:19:45

    娘連れて入ったことなんかないわ今後もないだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:21:59

    女児は何歳くらいだったの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:23:57

    一昨日銭湯行ったら1歳にもなってないだろう子供連れてきてる親いてやべーってなったわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:25:50

    >>34

    街の銭湯とか行くと暴力団のキープ桶(山口とかマジックで書いてある)置いてあったりするんだよ

    なんで刺青禁止なんだってマスコミ相手に騒いだりめちゃくちゃ人が多いスーパー銭湯に行くから問題になるだけで大概フリーパスだぞ

  • 44124/06/30(日) 22:30:01

    いや俺もスルーするけどさ なんか居心地悪くないか? チソチソとかもあんま見せないように気を使うし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:32:05

    >>44

    まあ、逆しか知らんけど居心地は悪くなるね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:32:47

    女湯に4歳男児が入ってるってのが物議を醸してたこともあったな
    正直小学生未満なら親同伴じゃない方が危ないししゃーないだろって思うが

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:33:51

    >>46

    あのーどちらにせよ来なければ良いのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:34:10

    一人で風呂に入れないくらいの子なんてそういう対象にはなり得ないしな
    ぱっと見じゃどっちかわからんことも多いし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:36:25

    >>47

    法も店も禁止していないのに来るなと言われる筋合いはないわな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:39:59

    >>27

    高学年ならあれだけど低学年は普通に危ないから一緒には入るが

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:45:50

    昔のほうが小学1〜2年くらいでもうお兄さん(お姉さん)なんだから一人で入れって言われてたと思う
    むしろ今の方が過保護でそんな年の子を一人にするなんて!って感じ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:49:39

    >>39

    娘いないんだろうなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:50:49

    >>42

    性別以前にオムツしてる赤ん坊を公共風呂に連れて行く非常識は店も入れるなよと思うわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:51:05

    >>52

    レッテル貼りは白旗と一緒

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:51:50

    >>47

    水回りのトラブルとかってご存じない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:00

    >>44

    良いから早く年齢言えよ何度も聞かれてんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:53:02

    >>54

    じゃなくて願望も込めてだよ

    こんなのが父親だったら思春期入ったらその娘まず間違いなくグレるし場合によっては病むよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:53:52

    >>55

    人様に迷惑かけるような奴がデカい口叩くなよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:53:54

    >>43

    というか銭湯は公衆浴場だからもともと入れ墨フリーやで

    スーパー銭湯は「その他公衆浴場」だから入れ墨拒否ができる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:55:00

    こんなんだから町銭湯って消えてってるんだなってよく理解できたスレだった

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:56:07

    >>58

    ?????

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:05:39

    万が一を恐れて見えない敵が見えてる人って頭かわいそうだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:08:45

    発育がよかったら見ちゃうかもだけど年相応の体形の女児だったら「あぁ、なんか幼児いるな」くらいの感想しか出ないなぁ
    そもそも男児か女児かパッと見わかんなくないか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:10:02

    ド近眼すぎて性別の判別すらつけれないけど結構年いった娘もきたりするんか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:14:29

    >>62

    自分の事ならそれで良いけど可愛い娘が万が一いらん被害受けた針嫌な思いしたらと考えたら普通はね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:16:42

    >>64

    同じくド近眼だからお隣に家族連れっぽいの入ってきたなー思いながら浸かってたけどなんか声高いなと目をやったら真隣に胸ぽよんぽよんした娘がいてビビって別の浴槽移動したわ

    身長はそこまで高くなかったからまだ小さい子なんだろうけど胸周り一定以上は女湯行くルールつけてほしいわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:17:07

    >>64

    普通に年齢制限あるにきまってんだろ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:19:23

    眼が悪すぎて銭湯でも眼鏡かけてるけど女児がいるとさりげなく外す

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:21:44

    >>30

    リアルの幼女はそんな可愛くないからな

    二次元の幼女は大人の童顔の女を小型化したというか、なんかいびつな産物だし

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:22:34

    >>67

    年齢制限潜って平均より発育良い子とかいるからだろ

    個人差激しいんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:23:53

    >>67

    これで思い出したけど年齢制限って地域差あるみたいね

    そんで少し古いデータで混浴できるのが12歳までとなってるところがあったから

    そのくらいの年齢だと割と発育良い子もいるから、状況的にはぱっと見で分かる子が入るという想定はできるかも

    実際にあったかどうかは別にして

  • 72124/06/30(日) 23:24:34

    えらく質問あるけど銭湯にいる女の子なんて大抵小学校入学前だろ
    特殊な例の話してるんじゃ無くて世間の一般的な女児と銭湯にくる父親の話がしたかった

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:25:58

    >>65

    なんつーかなぁ…

    シングルだったり家に風呂なかったりと色々あるし銭湯と言っても本当に爺さんしか来ない時間あったりそもそも田舎で人少なかったり近所の知り合いも娘連れて入ったりな地域もあるし千差万別なのよな


    実家の近くの銭湯は銭湯に土地貸して色々転がしてるお兄さんが娘さん連れて入ってるのよく見たしまぁそんなもんだろって感覚だったわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:28:55

    前なんだっかは忘れたけど昭和とかは銭湯行くのが普通だったけど女の子が多分スレタイ的な理由で男湯に連れていかれて同級生の男の子と鉢合わせたりして滅茶苦茶嫌で嫌で堪らなかったみたいな話見たな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:30:52

    >>73

    田舎なんか知らんけど現代の都心に住む一般的な中流以上の家庭としてはありえないって人少なくないと思うぞ

    スレ主がどういう所に住んでるかは分からないけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:31:42

    >>73

    爺さんなら問題無いって発想よく分からない

    どういう理屈だ?

  • 77124/06/30(日) 23:33:39

    多分風呂無しでは無いと思うぞ 俺が行くのは1000円ぐらいのスーパー銭湯でそこに家族で来るわけだし 傾向としては厳ついパパさんと場合が多いかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:35:55

    >>75

    だからケースバイケースって言ってんでしょ

    そもそも話になってねぇよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:39:05

    微塵も変な気は起きんがそれでも勘弁してほしいってのが本音だな
    とにかく視界に入れないようにしたり距離はなるべく離れてたいから
    女の子がいるってだけで気を遣うしリラックス出来なくなる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:42:30

    >>78

    でなんで爺さんなら問題ないんだ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:52:56

    子ども自身への加害どうこうではなく異性というイレギュラーな存在がいる時点で他の客は気まずい
    でもそこのルール決めるのは店だからな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:54:52

    他人の家庭事情に突っかかってる人は結局なにが言いたいんだ?

    自分が気まずいからやめろならわかるけども

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:57:55

    >>82

    スレ主に聞いてる?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:59:29

    規制の年齢も地域によって違うし規制して無いとこもあるからね、まぁそこんとこ守ればあとは女児本人の意向したいだと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:39

    >>47

    家に風呂がない部屋もあるので…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:16:49

    >>85

    シャワーはさすがにあるだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:18:39

    男親だけなのに家の風呂が壊れたとかそういう事情もあるかもしれないからなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:19:08

    >>86

    銭湯が周りに2〜3軒あるようなところはシャワーも切り捨ててたりするからねえ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:19:27

    >>86

    風呂ついてない部屋にシャワーだけついてるわけないだろ……それともシャワー(貧乏生活あるあるの流し台洗髪)のことでも言ってんのか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:09

    >>87

    給湯器が壊れるケースは割とあるからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:44

    嘘だろ何地方?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:23:05

    >>91

    東京とか神奈川は引っ越しで物件探してるとちょこちょこ見かけるな

    自分が住んだことはないけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:23:17

    そういう所もあるんだぐらいに思っとけばいいのにね
    ひたすら噛みついてるやるは文句言いたいだけなんだろうね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:24:37

    >>87

    今だと共働きも多いから母親が帰ってきてないとかも普通にあるだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:24:38

    銭湯って廃業が増えてってるしそしたらそういう家庭はどうするんだろうね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:25:23

    >>95

    なくなった時に考える

    というか他にできることあるか?w

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:27:14

    正直風呂なし物件でシングルファーザーと二人暮らしの女の子は銭湯の男湯に行くのをやめたところでその後も人生の至る所で何かと不快な思いをし続けるのは避けられないだろうからそれだけやめたとしても焼け石に水

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:29

    >>95

    そういう層がそんな先のことまで考えられるわけないだろ!

    給料日までの生活プランすら微妙なこと多いのに

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:05

    変態とのエンカウント率よりすっころんで怪我する確率の方が高い

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:55

    >>89

    風呂無しシャワールームのみ物件なら普通にあるぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:34:32

    >>95

    銭湯なくなったら風呂入るのを毎日から3日に一度に減らしてスパ銭行くしかねえなとか笑ってるのは脱衣所のお爺ちゃんたちの雑談で聞くな

    その後に銭湯が無くなる前に俺らが死ぬじゃろガハハってのもお約束みたいに続くが

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:49:22

    >>58

    水回りのトラブルを水場で問題起こした人だと思ってない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:50:22

    邪魔
    無駄に小さいから気を使う

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:10:57

    銭湯じゃないが幼児の頃は旅行行ったときはよく父親と男湯行ってたな
    旅行先の湯船熱くて苦手だったし母と姉の風呂が長くて待つのが嫌だったんだよね
    家でも小3くらいまで父と風呂入ってて流石に父親から断られるようになって当時は不満だったことも覚えてる
    女児側の情緒が未発達だと本人は嫌だとも思わないんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:20:12

    >>104

    年取って色々分かるようになってトラウマになる人もいるけどね

    人による

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています