CSで出せるアシスト…糞…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:34

    怒らないでくださいね
    大体のキャラが弾数使ってアシスト出してるのに実質弾数無限、リロード時間なしでアシスト飛ばし続けられるとか弾数使ってる奴らが馬鹿みたいじゃないですか
    アシスト自体の性能もほとんど変わらないどころか一部のキャラは弾数使う奴らより強いしな(ヌッ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:01

    なんでノワールのアシストの最終段がスタンなのか教えてくれよ
    今までの2機突撃系は大体受け身可能な打ち上げかよろけで終わってたんだよね、酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:38:13

    ライフリを落としすぎず環境を変えようとしたバンダイの陰謀だと考えられるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:38:14

    前作の全盛期サザビーを見てきたボク
    「ここの運営 まるで 成 長 していない……」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:45:20

    >>3

    結局ライフリの枠がライフリとノワールになっただけじゃないかよえー!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:50:16

    ステップ踏めないやつを殺すことを目的に開発された究極の兵器それがノワールです
    問題は2.5秒おきに飛んでくるせいでいつかは当たる事なんだがな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:00:13

    元々自衛力に長けていたノワールにN特射の誘導切りを追加する
    そんな運営を埃に思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:06:36

    ロック距離と機動力はどちらかで良かったと思うのが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:15:23

    なんで慎重な強化とガバガバ強化がかけ離れてるのか教えてくれよ
    運営はエアバスなんじゃないっスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:16:17

    ガンダム勢がやけにヴェルデバスターを話題にするなと思ったらそういうことだったんスね

    格闘…すごい誘導してますけど劇中でやってないのはいいんスかこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:23:24

    最近の調整はバ2の頃に近い感覚で顔が歪むのが俺なんだよね
    怒らないでくださいね 定期的に同じようなやらかしする上に強怯みの時間減らした代わりにスタンさせるってバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:29:05

    自分でコンボやってスタンで〆てくれる
    そんなシャムス・コーザを誇りに思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:31:06

    振り向きアメキャン無くしたのに疑似振り向きアメキャン増やしまくるのはいいんスかこれで…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:35:38

    >>6

    すいませんステップも普通に喰ってくるんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:43:14

    同じ修正組でもノーベルとかブレイヴとかは全く話題になってないんだよね
    格差エグくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:48:53

    アシスト格差がありすぎるんで一括で消滅リロードに仕様変更します!→ま、なるわな
    でもCSで出せるキャラは出してすぐ溜められる仕様のまんまです!→なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:50:16

    >>13

    そもそも振り向きアメキャン一律で消したのがアホを超えたアホだと思ってんだ

    強キャラが振り向きアメキャンまで持ってたのが問題だったのに

    振り向きアメキャンで飯食ってた中堅キャラからも没収したせいでガチの産廃にしたんだよね、猿くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:54:27

    アシストの性能格差も酷いんだよね
    ふざけんなレジェンドの切り抜けデスティニーが全然誘導しないやんけ出て来いや鬼龍ーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:57:48

    >>18

    エクバ2のアシストデスティニー=神

    デスティニー本人より強いんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:08:26

    シャムスが当たったのを確認してからサブ打つのもエエけど…近づいて前派生射撃連打して250ダメージ与えるのもウマいで

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:14:00

    覚醒で特格が2発になるせいで大体の覚醒をノーダメでいなせちゃうのもクソだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:16:22

    自衛力が売りだったキャラにアホほど弾数無限の撒き得CSを渡す…糞
    何回やらかしたら学習するんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:33:23

    せめてアシスト消えるまでチャージ不可とかにするべきだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:01:23

    どうして25の格闘CSを馬鹿みたいな強誘導+スタンで追撃ド安定にしたの?
    30のサザビーですら前作で「それはだめだろ(ガッ)」されたのに何故…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:15:44

    >>15

    お言葉ですがそいつらもしっかり強くなってはいますよ

    話題になってないのは格闘機耐性が高いキャラが多いのとフラッグでいいやってなってるのが原因だと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:50:23

    格csアシストには致命的な弱点がある
    ずっと格闘ボタンを押し続けるから指が痛くなることや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:22:19

    こいつより独裁者の方が嫌われてるってネタじゃなかったんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:23:13

    毎回CSのアシスト強くしすぎて修正で弱くしてるんだ
    いい加減わざとやってるとしか思えないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:06:42

    >>10

    近距離戦も強いっていう昔からの設定を守ってるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:11:59

    >>27

    独裁者は弾撒く時に近づくからリスク自体は背負ってるのん


    ◇この実質振り向きアメキャンは…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:41:39

    >>30

    安定しなぁい!!(村本物真似文字)

    まっ大会採用するくらいのパワーはあるからバランスは取れてないんだけどねっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:52:09

    まぁ安心してワシから見ればライフリの方が不快ですから

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:58:21

    怒らないでくださいね
    ノワールやGセルフは良調整で悪いのはブレイヴとかの調整の方ですよ
    特格特射をオーヴェロン並に太くするくらいの調整してくれって思ったね
    エクバプレイヤーはバランスの良いゲームがやりたいんじゃない
    ぶっ壊れ武装を擦り続けることに喜びを感じるんだ
    もちろんエビデンスはエクバ2

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:53:52

    >>12

    待てよ、ブルデュエルの突撃もめちゃくちゃ強いんだぜ?

    まぁこれは修正前からだったんだけどな、ブヘヘへへ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:08:40

    途中参戦のせいでスウェンに呼んで貰えないミューディーに悲しき過去

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています