パコさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:24:41

    はーっワシもぎゅ~されてお風呂入れなくなりたいのお

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:28

    え…エピローグ後は全国ツアーするのか…?
    だとしたらまずいよ全国にルパガールの輪が広がっちゃうよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:12

    ルパさん…すげぇ
    感動するほど足が出るし
    仁奈のケツが蹴られてたらステージ下までぶっ飛んでそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:08

    この後ろに持っているデカい酒瓶は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:22

    >>4

    レスバ用…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:35

    ケツとタッパとチチがでかいイケメン夢女子製造機やん今日も女の子侍らせて元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:44

    うおおおっルパ様を愚弄するなあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:55

    ドロドロのえっちがしたいトゲトゲメンバーとしてお墨付きを与えられている
    一番ラブラブボボパンしたいのはすばるちゃんなんやけどなブへへへへ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:36:46

    泣きぼくろ持ちのベーシスト…聞いています
    メスブタの好みだと

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:37:14

    中の人直々にルパガールに入りたいとお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:37:42

    >>1

    パコさんって…ま…まさか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:38:16

    ああーっもうちょい掘り下げてくれぇ
    自分語りウザいのは分かったから
    なんか親族が死んでる以外の描写がないと生きられないんだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:38:59

    フィジカル強きもの…
    下手にれいぷしようものならおそらく返り討ちになると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:19

    >>12

    なんか危険地帯暮らしで親が死んだ以上の情報は特になさそうだから掘り下げたところで悲しき過去…するしかないと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:42:45

    >>6

    待てよ、チンポもデカいんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:30

    しゃあけどやっぱり抱かれるのはともちゃんの方が一番似合っとるのォ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:44:02

    推定170近くから以上が複数いるんだよね
    げきえろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:44:25

    ルパニナが一番だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:45:29

    >>16

    俺と同じ意見陳述だな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:46:38

    >>12

    仁菜がめんどくさすぎるのが悪いんだァ(脚本書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:48:54

    >>19

    な…なんスか?この"陳述"は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:02

    になすば
    になもも
    にな智
    ルパ智
    ルパすば

    ここまではなんとなく想像つくんだよね、すごくない?
    仁菜は超実戦的フルコンタクトタチだ
    智ちゃんにはウザ絡み、すばるには喧嘩ップル、桃香さんにはゴリゴリ年下攻めで鳴かすのよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:21

    >>14

    死んだの普通に日本じゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:20

    ちなみにルパさんの御両親は母親は故郷の東アジアで、父親は2人で日本に来てから事故で亡くなったらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:02:08

    >>20

    もしかしてキャラが勝手に動いてるんじゃないっスか?

    フゥン誰にもコントロールされず自分を貫くのは脚本家も例外じゃないってことか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:06:54
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:07:42

    >>17

    体が大きいからこそ特別なお姉様を求めるのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています